スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続けられない理由?!

連休ですね(^_-)---☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

私はこうしてPCに向かっています(笑)


今日は長いっすよぉ~!!
長いのは読みたくないっ!ってあなたは
情報満載、ランキングへどうぞ(^_-)---☆

私のブログの応援にもなって一石二鳥(笑)
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
感謝♪感謝♪です。





たまに、ひでへんさんからいただいた
レポートを読もうと開いたら

ブロガーさんの一覧がありました。


08年5月8日頃までに
ひでへんさんのブログの企画にコメントで協力した
ブロガーさんのURL一覧なんですが
1つ1つ行ってみたんですね。


※訪問させていただいたブロガー様、足跡だけでゴメンナサイ!
コメントは残してませんが応援クリックはしましたので
許して下さい~~(^▽^;)




結果、104件中
1か月以上更新が止まっているブログが28件
ブログごと無くなっているのが9件


合計37件のブログが止まっていました(;´Д`A ```




まぁ~全部が全部
アフィリエイトをやめたとは限りません。

新しいブログを立ち上げた方もいるかもしれないし
他の方法でアフィリエイトを続けているかもしれません。


でも、約3割の方が更新をやめている。



始めるのは簡単でも
続けて行くことがいかに大変か。
よくわかるデータだと思います。


なぜ、続けて行くのが困難か。
ほとんどのブログが情報商材レビュー系でした。


ランキングのアフィリエイト部門を見ると
だいたい上位は情報商材レビューブログです。


これがアフィリエイトなんだなって思ってしまって
同じようなブログを始めたのかもしれません。
情報商材って売れると高額ですしね(^_-)---☆


でも、高額だからこそ売るのも大変です。


基礎とルールをしっかり学ばないで始めると
混乱したまま稼げなくて
やめて行ってしまうのかもしれませんね。。



でも、スポーツでも何でもそうだと思うけど
基礎ってつまんないんですよね(笑)



バスケットボールで言うと
(マンガのスラムダンクが好きなので(笑))

コートの片隅でダムダムと
ドリブルの練習だけやるようなものです(;´▽`A``


試合に出てカッコ良くダンクシュート決めたいのに
ダムダムと・・・(笑)


でも、基礎はできていないルールもわかんないじゃ
試合に出る事なんてできませんよね!



ブログアフィリもおんなじです。
まず、しっかりと基礎を築く事から始めないといけません。
それも、楽しく♪
モチベーションを維持するのには
楽しいと思えるのが1番です♪


「でも、どうやっていいかわかんない。」


まずは、本屋さんへ行ってみましょう!
パソコン関連のところに
アフィリエイトの本が必ずあります。

私も初めは本で勉強しました♪



「でも、もっと詳しく具体的に知りたい」


そう思うあなたにおススメなのが

【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法
⇒詳しいレビューはこちら


動画でアフィリエイトの基礎から学べ
ライブドアブログの作り方や
カスタマイズ方法などの
PDFテキストが付いています。


お値段3000円!
本2冊分の値段です♪



お金に余裕がある方は
ちょいコガをおススメします。
基礎から楽しんでできる方法がわかります。
⇒ちょいコガレビュー集


レバレッジアフィリエイトちょいコガ
講師はひでへんさんこと真本英行さん。

レバレッジアフィリエイト
ちょいコガの大切なところをギュっとコンパクトにした感じです♪




基礎を学ぶ前に私から一言アドバイスするとしたら


楽しんでやる♪

初めからスピードは出さない!!

夢中になり過ぎない!!




初めからトップギアに入れて発進するとエンストします。
スタートはゆっくり切る事。


早くブログを作りたい気持ちになるのはわかりますが
まずは、じっくり教材を読んで
一通りの流れを把握して下さい。




それと、PCに向かう以外の時間も大切に♪

自分の好きな事や趣味
家族や友人、恋人との時間を犠牲にしてまで
一生懸命になり過ぎると
突然、虚しさが襲って来ます(-。-;)

自分らしさが無くなって来るからだと思うんですね。
それで、突然アフィリエイトが色褪せて見えてしまいます。


「アフィリしなくても、生活に困ってるわけじゃないし
今まで通りでいいんじゃないか?」

一生懸命更新することがバカらしくなって来る。
それでやめてしまう方が多いんじゃないかなぁ~と思います。



休みたい時は無理せず休んで下さい♪
1日2日、1週間
どれだけ休んでも、バチは当たりません(笑)

そして、自分がやりたい事を思いっきりやりましょう♪
スッキリしたらまた、戻って来ればいいんです( `ー´)ノ


たまには立ち止まって振り返って下さい。
自分がどれだけ成長してるか確認しましょう♪




アフィリエイトはビジネスです。
だけど、締切も納期もないんです。
自分のペースで自分の好きな時にできるんです。


進んで行くと、コメント残してくれる方が現れたり
コミュニケーションが楽しくなって来ます。

思う存分楽しんで下さい♪



継続こそが力です!
少しずつ少しずつ、一緒に頑張って行きましょうヽ(`▽´)/


最後までお読み下さってありがとうございました(*^^)v




悩み・疑問・質問・何でもどうぞ(^_-)---☆
⇒ちえおにメールしてみる




下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ




ちえおのつぶやき | 【2008-09-14(Sun) 17:45:43】 | Trackback:(0) | Comments:(27) | [編集]
コメント
ちえおさん、こんばんわ♪
ロベタカです~☆

いつもありがとうございます♪

今日のちえおさんの記事、
めっちゃ励まされました!
ありがとうございます☆☆☆

僕も、一生懸命やりすぎず、
楽しんでアフィリエイトをやって
いけるようにしたいと思います♪

ではでは、応援ポチポチッと☆
2008-09-14 日  18:36:29 |  URL | ロベタカ #- [編集]
アフィリエイトを仕事と自覚できたら考えも変わりますね(#^.^#)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008-09-14 日  19:13:02 |  URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お世話になります
コメントも嬉しく思いました

今日はイラストを描いてもらうために
元の家族のところに来ています
息子は、ろくなものを書いてくれませんA^^);

消える方がいると、とても悲しくなります
お元気でいらっしゃるのでしょうかね?

次の記事にも期待しています
応援させていただきました
2008-09-14 日  20:17:15 |  URL | 【ふろいで】風花心伝特別価格! #- [編集]
ちえおさんもPCに向ってる時間が多いですか・・・
アフィリエイトしている人は、みんなそうですよね^^
私も暇さえあれば(暇がなくても)PCに向ってます。
おかげで肩こりが酷いです。
さっきもアンメルツヨコヨコ塗っちゃいました^^

では、ポチ
2008-09-14 日  20:52:06 |  URL | ゆきお@YARUTOで2万稼ぐ #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

どーもー!(笑)

やだなあ、僕がちえお姉さんのことを
お○さんと呼ぶわけないじゃないですか~(汗)

今回は、ちえお姉さんのライティングが勉強になりました。いい感じです♪

いつも何故か自分ペースのハオひろです^^
(爆)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-09-14 日  21:13:27 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさん

こんばんは、アメコカです。
ご訪問ありがとうございます(^^)
温かいメッセージありがとうございました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ちえおさんの記事にとても勇気つけられました(^。^)
自分のペースで楽しみながら続ける事が
大切ですよね・・・
すごく励まされました(^^)
ありがとうございます・・・

これからも楽しみにしています
いっしょに頑張って行きましょうね♪

感謝の応援☆ポチッ
2008-09-14 日  21:17:46 |  URL | アメコカ ハッピーミラクル #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもほんとに
お世話になっとります(^0_0^)

>初めからトップギアに入れて発進すると
>エンストします。スタートはゆっくり切
>る事。

ほんとそう思います!!
最初は、モチベーションが高水準なのですが、がんばりすぎると疲れちゃうんですよね~(^_^;)
なんでも、すぎるとよくないですね!

ではでは
お~えんっ!!!
2008-09-14 日  22:08:56 |  URL | ももさんママ@ちょいコガ実践中 #- [編集]
こんばんは、カズキです。
ブログへの訪問・コメント・応援
ありがとうございました。

自分も何回挫折した事か・・・w
最近は曲を聴きながら
気楽に更新してます(^^)
自分のペースが一番ですね。

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!
2008-09-14 日  22:33:08 |  URL | カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート #- [編集]
こんばんは、ちえおさん
フラットです。

訪問&コメントありがとう
ございます。

>コートの片隅でダムダムと
>ドリブルの練習だけやるようなものです(;>´▽`A`

スラムダンク世代の私にはよ~くわかり
ます(笑)
基礎ってホントにつまらない、って
思ってしまいますからね。

わたしは、ちょいコガに出会って
運良くまだ挫折していません
いい加減な性格が
良い方向に働いているのかも
と、都合の良い解釈をしています(笑)

ではでは、応援です!!


・・・
2008-09-14 日  23:24:28 |  URL | フラット #- [編集]
ちえおさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます ^ ^

長い~って予告されて読んだから
かもしれませんが・・・
それほど長くないよ?(笑

それと・・・応援クリック・・
ラストのハ~トに釣られました(笑

しかし、なかなかリアルな記事でしたね。

全くもってその通りだと思います。

私も気分が乗らないときは平気で
休みます♪

マイペースでもいいから持続しないと
意味ないですからね(^-^;

では、応援させてもらいまっす!(^_-)vポチッ凸☆
2008-09-14 日  23:47:14 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
こんばんは高山です

ちょいコガはおくが深いと聞きますがマイペースでしないとだめですね。
最近の私もどこかあせりすぎているような感じがします
応援します
2008-09-15 月  00:29:41 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
ちえおさん

こんばんわ~
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

私もPCに向かっています(笑)
値段3000円は安いですね。
考えてみようかなあ~

では応援★ぽちしておきますね~
2008-09-15 月  00:42:17 |  URL | アフィオ #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

3割の方が行方不明なんですよね。
それだけ難しいと云う事だと思いますけど、
逆に言えば、7割の人が頑張っていると云う事です。
継続は力なりですね。
そのうち、稼げればといつも思っています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
2008-09-15 月  00:56:56 |  URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #- [編集]
お世話になっております。
rich-carltonです。

すごい、すごい、
この復活劇は、相当なものですね!?
感動した!←古い???

で、ですねー!
>ひでへんさんのブログの企画にコメントで>協力したブロガーさん」
・ですが、
アフィリエイターの中でも、
かなり本気モードの方ばかりだったと思うのです。
だって、あれだけ細かくて、長い記事をしっかりと読んで、コメントした方ばかりですから。。。
それを考えると、アフィリエイター全体としては、かなりの挫折者が居るようですよね!?
私のあし@のあしともなども、見るのが悲しくなるくらい、消えている方が多いです。

また、ちょっと考えれば、先行きが真っ暗な手段を選択している方も、多すぎます。

どんな、ビジネスでも、本質を理解していれば、難しい事ではないのに。。。悲)

応援しまーす♪
2008-09-15 月  01:49:53 |  URL | rich-carlton #- [編集]
ちえおさん
こんばんは、papa渡邉です。

今日の記事、お世辞ではなく
本当に良かったです。

非常に大切なことを
分かりやすい例えを使って表現してるので
読んでいて分かりやすかったです。
勉強させていただきました。

ありがとうございます。

では
応援していきます。
2008-09-15 月  02:07:23 |  URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

きっと、更新していないブログが
あまりに多いことも、ブログの
評価を下げている原因になっている
んでしょうね(^^;)

実験を重ねて、経験を貪欲に
増やしていかないと、ますます厳しく
なるなあと思います。

応援させていただきます!!
2008-09-15 月  02:44:45 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさんこんにちは、ミッピーです。
ご無沙汰しててごめんなさ~い(>д<)゜゜
いや~心に沁みた記事でございました。
思わずうーん・・・とうなっちゃいましたよ^^;
おっしゃる通り、アフィリエイトって始めるとトップギアに入れてそっちに集中しちゃって、他のものが目に入らなくなりがち。
私が先月それでした。
で、急に力が抜けちゃって今ものすごくマイペースでやってます。
今は自分や家族いのことを見つめなおすことが出来てそれはそれで楽しいです。
生活の足しにすることも大事なんですけど、
アフィリエイトを知ったか知らないままだったかそれだけの違い。
焦る事は何もないんですよね。
さて今日は子供と何しようかな、
そう思ってます。
いろんな意味で感謝感謝のポチでーす(*^-^*)
2008-09-15 月  09:21:10 |  URL | ミッピー #- [編集]
こんにちは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

今回の内容本当に共感できる所が沢山ありました。
私も度々自分を見直したり振り返ったりしています。

適度な休息も必要ですよね。
あまり無理をせず、力を入れる時は入れる
メリハリも必要ですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008-09-15 月  17:32:00 |  URL | 嫁YARUTOに負けそうです@大黒 #- [編集]
ちえおさんこんばんは
ご訪問ありがとうございました
お久しぶりでうれしかったです
企画のレポートですね
僕はちょいコガはじめたばかりでしたが
レポートの一覧の載せてもらいました
僕は適当にやってますので
挫折とか辞めるとかあまり関係ないです
やっとまだ慣れてきたところです

では応援♪
2008-09-15 月  18:51:48 |  URL | たっけん #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お世話になります

更新前でしたね
また伺います

次の記事にも期待しています
応援させていただきました
ちえおさん、すずめです。

ブログの更新、久し振りだったんですね。
改めて、マラソン感覚で継続することが、大事だってしみじみかんじました・・・_(._.)_

一服したから、また、ぼちぼちといきまひょか?(-。-)y-゜゜゜

ぐって&ポチ!
2008-09-15 月  23:51:14 |  URL | すずめ #- [編集]
ちえおさんこんばんは高山です

私はアフィリエイトはブログではあまりしません。HPでします。ブログはやはり削除される可能性があるのでHPでコツコツとやります

応援します
2008-09-16 火  01:36:52 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
ちえおさま

おはようございます。
連休はどうだったでしょうか。
今月はあと一回祝日がありますし
うれしいですね(^^)
ちょっと気が早いですが。

更新していないブログは
もしかしたらサテライト
ブログもあるかもしれない
ですね。

アフィリエイトはある程度気長に
やらないと、せっかちだと
続かないですよね。

応援させていただきます!!
2008-09-16 火  05:53:09 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
いつもありがとうございます
yukkyです

自分のペースを見つけることが大事なんでしょうね。
人気ブログランキングもメンバーが色々かわってきていますね。
アフィリやめた人もいるでしょうが、
他のアフィリエイト(PPCとか物販とか)に移行した人も多いんでしょう。

でも、サポートします!って書いてあったら
続けていてほしいですよね。

(*^-^)σ済
2008-09-16 火  12:32:24 |  URL | 自宅で稼ぐ主婦yukky #- [編集]
ノラです^^

やっぱり、誰もが挫折しがちな基礎の部分で
踏ん張れた人が、継続もできるし結果も
だせるんでしょうね~

応援☆です
2008-09-16 火  13:56:39 |  URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [編集]
アフィリエイトをがんばろうと思っています。
もし良かったら、アドバイスとかもらえないでしょうか??
あと、相互リンクとかは、募集されていますか??
もし可能であれば、お願いできればと思いました。
それでは、応援していきます!!
2008-09-16 火  18:40:10 |  URL | ショウ #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

今日の記事を拝見したのですけど、
私は場違いな気がしたので、
こちらにお邪魔させてもらいました。
気持ち的には元気になって欲しいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008-09-17 水  22:02:57 |  URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
