


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春夏秋冬理論 神田昌典

こんにちは♪ちえおです。
今日もお越し下さってありがとうございます( `ー´)ノ


早速ですが、ランキング応援をお願い致します~m(__)m
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね(^_-)---☆
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ありがとうございます♪



今のあなたの状態はどんな感じでしょうか?


アフィリエイトを始めようと思ってドキドキしてる?
アフィリエイトを始めたばかりでワクワクしてる?
思うように稼げなくて意気消沈?
それとも、儲かって儲かってウハウハでしょうか(笑)


経営コンサルタントやその著書で有名な神田昌典さんが
占い(?)の本を書いていたんですね(^_-)---☆

その名も⇒なぜ春はこない?
(アフィリリンクではありません)


ビジネスの将来予測というものらしいですが

ビジネスサイクルは12年をひとくくりに
3年毎四季のように巡っていて
その季節毎の運気を知って上手に波に乗る。

【春夏秋冬理論】神田昌典さんは言っています。
この理論、人生にも使えるんですって!!


自分が今、どの季節にいるのか
知りたい方はこちらで簡単にわかります♪
HPでは1年12か月毎のサイクルもわかります。

⇒SEASONS





私もやってみました(^_-)---☆
現在は【冬2年目】で、春に向けての種まきの時期。

アイデアをどんどん実験し
試行錯誤しながらどれが芽の出る種か
泥臭い作業を進める時期なんだそうです。
当然、報酬はナシ(-。-;)
あっても低収入。

でも、種まきをして行かないと
春に芽がでませんよね!

今の自分の立ち位置がわかって何となく納得&安心しました(笑)


頑張ってるのにどうして結果が出ないんだろう?
今は儲かってるけど、この先は?


占いばかりに囚われるのは愚かですが
自分の状況判断の1つとして
やってみるのも面白いと思います♪




最後までお読み下さってありがとうございました♪



私の種まきの1つ、ちょいコガです♪
ちょいコガって何?って方は参考にどうぞ(*^^)v
⇒ちょいコガレビュー集目次


あなたの悩みは何ですか?
話すだけでも気持ちが楽になりますよ(^_-)---☆
何でもお気軽にどうぞ♪
⇒ちえおにメールしてみる




下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ





ちえおのつぶやき | 【2008-09-02(Tue) 18:45:17】 | Trackback:(0) | Comments:(27) | [編集]
コメント
早速ためしました、yukkyです

秋1年目でしたよ。
食わず嫌いをしない、だそうです。
う~ん、新しいことにもチャレンジしなさいと
いうことかな・・・

(*^-^)σ
2008-09-02 火  19:50:55 |  URL | ちょいコガ実践☆yukky #- [編集]
SEASONやってみました

春1年目でした。
「とにかく手を抜かない」
事が大切とのこと。

「放っておいたら枯れてしまう」
う~む気合入りますね!

これからますますブログを
加速させますよ!

ではでは応援です!
2008-09-02 火  20:18:43 |  URL | フラット #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもお世話に
なってます~~(^o^)/

わたしも
秋の一年目でしたっ!
いいのか悪いのか・・・

でも面白いですよねっ!

ではでは
お~えんっ!!!
2008-09-02 火  20:52:49 |  URL | ももさんママ@ちょいコガ実践中 #- [編集]
主婦ちえおさん

はじめまして、papa渡邉です。
この度はブログにご訪問頂き
ありがとうございました。

そして丁寧なコメントを残していただき
本当に感謝します。

よろしければ、
これを機会に良いお付き合いを
お願いしたいと思います。

ちょいコガ実践者の方は
どなたも優しさに溢れていて
とても好感が持てる印象を
以前より受けていました。

私も無料レポだけは
持っています。

では
今後ともよろしくお願いします。

応援!
2008-09-02 火  21:31:41 |  URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

以前、春夏秋冬理論を、
まとめた本を読んだことが
あります。

今、なぜかリンク先に行くことが
できなかったので、正確では
ないですが、今年は夏1年目だった
ような気がします。

このお話を知ると、良いことも
悪いことも、必然だと思えて
いいお話だと思いました。

今日も、勉強させていただき、
感謝しております。

応援させていただきます!!
2008-09-02 火  22:00:19 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
毎度♪

 ブログへのコメント・応援ありがと~~♪
SEASON 以前rich-carltonさんのブログ記事を紹介された時にやって見ました!

 今日は 【月】の方をやってみたのですが・・・

 (*'ー'*)ふふっ♪ ちょいコガ始める
前はそうだったかも知れないけど、ぼかぁ~
結構成長出来たと思うよっ!

 少し前の僕なら納得結果でしたが(笑

占いは結果を知る事で終わらせないで
その結果から本当の自分はどうなりたいのか
造りたい結果を描く事に意味があると思います。 

 当たるか 外れるかわからないのですから!?

 自分のなりたい結果にしていくのが一番だと思います。 だから 占い僕は結構好きですよっ 

 これからも素敵な情報楽しみにしていますね~
 ありがとうございます♪

 感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪

 
2008-09-02 火  22:07:42 |  URL | コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ #qjnCygH. [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

【春夏秋冬理論】を私も遣ってみました。
夏2年でした。
自分の限界に挑む。

挑戦の時みたいです!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008-09-02 火  22:21:48 |  URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #- [編集]
僕は毎日がウハウハです♪w
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008-09-02 火  23:10:23 |  URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #- [編集]
こんばんわ^^みりんです。

これ面白いですね~♪
さっそくやってみたところ
「春2年目」だそうです。

過ごしやすいからって
ぼぉっっとせずに
来るべき夏に備える季節みたいです。

確かにそうかも!

ぼおっとして落とし穴に
はまらないようがんばります。

応援ぽち♪
2008-09-02 火  23:26:40 |  URL | みりん@派遣OLの情報商材レビュー #- [編集]
ちえおさん、こんばんは。

ブログへの暖かいコメントありがとう
ございました ^ ^

ちえおさんのコメントって自然体で
良いですよね♪

記事を見ていてもそう感じます。

だから人が沢山あつまるのでは
ないかと思います♪

これは・・おそらくは・・ちょいコガの
力ではなくちえおさんの持っているも
のの影響が大きいのでは? ^ ^

と勝手にひとり分析してしまいました(>_<)

しかも人のコメントで・・管理人さんを
分析・・・(笑

では、今日も応援させてもらいます ^ ^

応援~(^_-)vポチッ凸☆
2008-09-03 水  00:31:43 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
トシです♪

面白い考え方ですね。
面白いというか、むしろそれが
正しい考え方でしょうか^^;

でも、周期があるのは
納得してしまいます^^;

では!応援ポチ♪
2008-09-03 水  08:07:43 |  URL | トシ@YARUTO公式サポーターです #- [編集]
いつもお世話になってますともしんです(^-^)
面白い占いですね(>_<)後でしてみます(笑)♪
応援しました♪
2008-09-03 水  12:34:24 |  URL | ともしん★月収10万円突破! #Plt/Dslw [編集]
ちえおさんこんにちは高山です

結果を早く出そうとするから人は失敗する
私は結果を急がずに目の前の種を育てます
2008-09-03 水  13:28:45 |  URL | 高山直人 #- [編集]
こんにちは!
北瀬です。

いつも素敵なコメント
応援ありがとうございます。

北瀬もやてみましたよ^^
春1年目でした!

この結果はどうなのかな?
でも面白いですね!

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-09-03 水  13:51:03 |  URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- [編集]
ちえおさん、こんにちは。

ご無沙汰してました。
ぷー太です。

いまちえおさんは
種まきの時期なんですね。

愛情を注いで育てれば
きっと綺麗な花が咲きますよ^^

がんばってください。

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008-09-03 水  14:32:00 |  URL | 只今●●●実践中 #- [編集]
主婦ちえおさん

こんばんは、papa渡邉です。
先日はご訪問頂きありがとうございました。

更新前でしたね

では

応援して帰ります
2008-09-03 水  21:49:00 |  URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #- [編集]
ちえおさん、ノラです^^

こういうの、好きです~
早速やってみました♪
「秋3年目」でした。
実りを楽しみます^^

応援☆
2008-09-03 水  22:03:32 |  URL | ノラ@アドセンスで150万 #- [編集]
ちえおさん

はじめまして。
ゆきおと申します。(自分の子供に近い年齢のトシさんが師匠です^^面倒見が良く、助かってます)

よろしくお願いします。

主婦でアフィリエイター。かっこいいですね。
その辺でパートするより儲かるのでは?

お互い頑張りましょう。

応援ポチです。
2008-09-03 水  22:30:26 |  URL | ゆきお@YARUTOで2万 #- [編集]
ちえおさんこんばんは~ミッピーです^^
いつもご訪問と応援ありがとうございます。
ちえおさんが紹介していらしたサイト、早速覗いてみました。
丁度今日良くないことばかりで少々凹んでいたので、今日の記事にはドキッとしましたねぇ。
さて、自分の生年月日からみた‘月’や診断結果ですが、自分で思っている自己分析とほとんど同じで驚きました(@_@;)
これは面白い!冷静版脳内メーカーみたい??
応援してまーすポチポチ♪
2008-09-03 水  22:56:47 |  URL | ミッピー #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつも応援いただき・・・
ありがとうございます(^0_0^)

いろいろな占いがあるけど…
しびと数? そんなのも
いいんだって話を聞いた気が…

ではでは
お~えんっ!!!
2008-09-03 水  23:33:00 |  URL | ももさんママ #- [編集]
こんにちはyasudaです。
私もその本もってます。
今は確か収穫の秋二年目です。
全然実がなってませんが・・・
応援していきます!
2008-09-04 木  01:52:28 |  URL | yasuda「東大生が書いた優しいアフィリエイトの教科書」 #- [編集]
こんにちは

毎日夏気分で行きたいと思っています。
夏も終わってしまいましたがw
2008-09-04 木  08:42:12 |  URL | エーカゲン2世 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

種まきの時期というのはいいですね^^
素晴らしい実りがありますように♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-09-04 木  09:36:48 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
いつも訪問ありがとう!
わたしもちえおさんのこころのこもった暖かいコメントに
癒されます。
占いもおもしろいですね。
わたしは今は春らしいので、自分に水をあげてがんばってみます。
2008-09-04 木  12:57:12 |  URL | penpen #ZNkQllYk [編集]
ちえおさん、ノラです^^

今日は更新前におじゃましてしまいました(・_・;)

またおじゃましますね~^^

応援☆
2008-09-04 木  14:15:27 |  URL | ノラ@アドセンスで150万 #- [編集]
ちえおさん


こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。


泥くさい作業は必要になりますよね。

でも必ずはでますよ!


では応援ポチ!しておきますね~
2008-09-04 木  21:48:21 |  URL | アフィオ #- [編集]
お世話になっております。
rich-carltonです。

春夏秋冬理論、シンクロ???

応援しまーす♪
2008-09-08 月  01:36:58 |  URL | rich-carlton #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
