スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトの罠にはまった私^_^;

ちょいコガを始めてちょうど3か月。
アフィリエイトの罠(?)に、かかっていたようです^_^;



まずはランキング応援をお願いいたしますm(._.)m
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね(^_-)---☆
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ありがとうございます♪




最近、更新がツラくなっていました(-。-;)
なんか楽しくないしワクワクしないし
義務感(?)だけでやっていました。


何でかなぁ~~って、ずーっと考えてたんだけど
答えは出ず・・・・

これがよく言う、魔の3か月?!とノンキに考えて
DVD見たりマンガ読んだり
現実逃避していました(笑)


ミクシィは楽しいので♪こまめに顔出してたんですが
ある人の日記でハッΣ(゜ロ゜〃)としたんです!!


私の楽しくない原因がわかったんです~~!



私がアフィリを始めたのは
家族に金銭的援助をして
また家族の笑顔を取り戻す事だったはず。
⇒詳しくはプロフィールをどうぞ♪


それが、いつの間にか
お金を儲ける事だけが目的になっていたんです(^▽^;)


稼げない=つまんない

こーいう図式になっていたんですね。



アフィリで稼ぐ事は手段であって
目的は他の事なのに
稼ぐことが目的になっていたために
焦りや、イライラになっていたんです(;´Д`A ```


これってちょいコガ精神からも離れている証拠です。
大いに反省しなくては~...... ( 〃..)ノ ハンセイ



報酬とは、あなたが与えた事に対する感謝のおひねり

ちょいコガの言葉です。
ちょいコガ
本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」がコンセプトなので
もう1度本も読み返し
原点に戻って出直しますm(__)m

⇒ちょいコガや本田健さんを知りたい方はコチラ



私に気づきをくれたミクシィ日記の『ある方』とは
rich-carltonさんです♪
ブログはこちら⇒ライブドアブログでネット収入STEP1・2・3




アフィリって、なんかつまんないなぁ~~って思ってる方
どうしてアフィリを始めたのか
原点に戻ってみませんか?


⇒ちょいコガレビュー集目次


あなたの悩みは何ですか?
話すだけでも気持ちが楽になりますよ(^_-)---☆
何でもお気軽にどうぞ♪
⇒ちえおにメールしてみる




下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ





幸せな小金持ち | 【2008-08-28(Thu) 15:12:19】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]
コメント
こんにちは♪
こじまいです^^
ブログへの訪問&あたたかい応援、
ありがとうございます。

私も、
罠にはまりっぱなしです(^^ゞ

ちょいこが...
雰囲気も、言葉も、
温かみがあって
とても素敵ですね^^

またお邪魔します♪
応援です^^
2008-08-28 木  16:27:27 |  URL | こじまい☆UP塾入門編&応用編 #- [編集]
バボノスケで以前コメントに来ました^^
今は改名してトシという名前で活動しております。
トシとしてもこれからもよろしくお願い致します。

私も以前、アフィリをするのがきつくなってた時が
ありましたが、あのときはただ飽きただけでした^^;
報酬がなかったというのも飽きの
原因だったのかもしれません。
目的を見失わないで行きたいですね^^

では!応援ポチ♪
2008-08-28 木  16:31:39 |  URL | トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆ #- [編集]
ちえおさん

初めましてshinと申しますm(__)m
古都さんのブログから訪問させていただきました。

見やすいブログですね^^
記事もしっかりしていて
読みやすいです。

アフィリエイトは作業が孤独な分だけ、
諦めていく人が多いみたいですね。

始めた理由を明確にしておけば、
やめないで済むかもです^^:

僕は今のところ明確になっているので、
なんとか作業が続けられています^^

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008-08-28 木  17:30:13 |  URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #- [編集]
即金はなかなか難しいですからね(+_+)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008-08-28 木  18:04:58 |  URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #- [編集]
こんにちは。
訪問ありがとう!
家族に援助をしたいってほんとうに
切実な気持ちなのでうまくいかないと
やっぱり悲しいですよね。
わたしもたまに行き詰まりを感じるのですが
気長にがんばりましょうね。
せめて応援ポチ!
2008-08-28 木  18:15:55 |  URL | penpen #ZNkQllYk [編集]
いつもありがとうございます、yukkyです

義務になっちゃうとつまらないですね。
好きなことなら続きます。
プランニングシート書き直してみたり
テキストをもう一回読むと新鮮な気持ちになりますよ^^

(*^-^)σポチン
2008-08-28 木  19:16:49 |  URL | yukky #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私もちょっと低迷気味?
でもそんな時には、無料レポートをDLしたり、無料レポートを拝読したりしています。
新たな気付きがあり、それを記事として更新しています。
モチベーションのアップには、気付きを見付ける事だと思います。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008-08-28 木  21:19:04 |  URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

キャンペーンにご協力いただき
ありがとうございますm(_ _)m

>アフィリで稼ぐ事は手段であって
>目的は他の事なのに
>稼ぐことが目的になっていたために
>焦りや、イライラになっていたんです(;´Д`A ```
わたしも、焦りがある時期とない時期があります(^_^;)でも、ちえおさんや他のちょいコガメンバーやブログ仲間とかマイミクさんとか・・・。
いろんなかたと交流できるので、そんな時期を越えることができてますっ(*^_^*)
それに、ひでへんさんやKoUさんがいますからねっ!!

そうなんです。。。
ちえおさんの記事を読んで、
ページランクってどんなものかなって
思ったら・・・3になってました(^0_0^)
でも、そこで一番大きな失敗をしてた
ことに気付いてしまいました(T_T)

それをキャンペーン第一弾の記事に
してみようと思います(^_^;)

ではでは
お~えんっ!!!
2008-08-28 木  21:29:58 |  URL | ももさんママ #- [編集]
こんばんは
私も「ユダヤ人大富豪の教え」を読んで勉強してますが  日々
お金を儲けたい という 誘惑と戦ってます
ちえおさん 頑張りましょうね
2008-08-28 木  23:00:18 |  URL | Hideおやじ #dP3Jj9r2 [編集]
ちえおさん、こんばんは

私もrich-carltonさんの
連載を毎回楽しみにしていますよ!

またちえおさんのブログではじめて
ページランクという言葉を知りました
試しに自分のページを試すと・・・
0でした(笑)

また、逆アクセスランキングも
初めて知りましたので
早速私のブログにも貼り付けてみました!
(まだ使い方がよくわかりません)
ちえおさんのブログを見ると
本当に勉強になります!!
感謝、感謝です♪

ではでは応援ーーーーーー!
2008-08-29 金  00:26:20 |  URL | フラット #- [編集]
ちえおさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました

疲れた時は、少しPCを離れるのが1番ですよ~

更新は、せずに応援だけ廻るとか(笑)

では応援★ポチしておきますね~
2008-08-29 金  02:32:20 |  URL | アフィオ #- [編集]
おはようございます。

いつも応援&コメありがとうございます。

感謝・感謝の毎日です。

最近、忙しくてコメント返しとか満足にできていませんが、よろしくお願いします。

今日も応援完了で~す。
2008-08-29 金  09:07:29 |  URL | 永遠 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

モチベーションを保つのって難しいですよね^^;
でも、当初の目的に気付かれて良かった♪
良かった♪
仲間って素晴らしいですね^^

僕もちょいコガ精神を忘れずに頑張ります♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-29 金  09:38:22 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんにちは

アフィリエイトをするより、サイト作成したほうが良いと思います。
2008-08-29 金  09:43:37 |  URL | エーカゲン2世 #- [編集]
ちえおさんこんにちは高山です

ブログの奴隷になる必要はないです。ブログは100個ももては毎日更新することなんて出来ないですから
私は一度リセットして全部作り直しています。
応援します
2008-08-29 金  10:58:29 |  URL | 高山直人 #- [編集]
ちえおさんこんにちは、いつも訪問、応援ありがとうございます♪
最近日中にコメント残そうとするとものすごーく反応が遅くて、
延ばし延ばしになって、
そのまま翌日になったり・・・
なのでメモ帳を使ってコピペすることにしましたm(_ _)m
それはさておき、モチベーションの問題、実は私も他の方ってどうなんだろう、って疑問でした。
特に物販してる方、記事の更新やコメント回り、
続けていくって相当な精神的な努力が必要ですよね。
だから、ちえおさんの楽しくないし義務感だけで・・・っていうの読んで内心ホッとしたんです。
ちえおさんのブログは文章にパワーがあるというか、
すごく楽しそうな感じがしてたので、
こんなこともあるのね、っていう親近感からなんですが(^-^;)

私も今別にアフィリしてますが、
ほしいこと、したいことを紙に書いて、
やる気がダウンしたら見直そうかなとか思ってます。
実行しないと意味ないですけど(;-_-)

応援ポチ×2です♪
2008-08-29 金  10:58:41 |  URL | ミッピー #- [編集]
ちえおさん、こんにちは。

お世話になっています。
ぷー太です。

モチベーションのアップには
誰かに相談したりとかが
一番ですよ^^

ちえおさんが僕でもいいなら
メール相手でもお話相手でも
しますよ^^

それではまたきます。
応援ぽち^^
2008-08-29 金  13:07:59 |  URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #- [編集]
初めてコメントさせていただきますともしんと申します(^-^)
稼ぐためには、まず稼ぎやすい事で稼いで実績を作り、その実績をメルマガやブログでお伝えして関連商品を売ってまた稼ぐ額を増やしていく、これが一番早い気がします(^^)
この方法で今月10万円突破したんで、間違えてないと思いますよ(^^)
応援しました♪
2008-08-29 金  14:25:01 |  URL | ともしん★月収10万円突破! #MlQgtKFg [編集]
こんにちは。

いつも大変、お世話になっております。Mr.Xです。

コメントと応援、大変、うれしいです。感謝致します。

本田健さんは、超有名ですね。

応援ポチさせていただきました。ランキングアップをお祈りします。

ハッピー アフィリエイト!!

2008-08-29 金  14:28:33 |  URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつも元気を
ありがとおおお(^o^)/

わたしの失敗談…
あんまり期待しないでね!
失敗談に期待っていうのもよくわかんないけど(^_^;)
ああああ~~~プレッシャーがあああ(T_T)
2008-08-29 金  21:09:47 |  URL | ももさんママ #- [編集]
今晩は。キャプテン★ロバートです。(*⌒∇⌒*)♪

いつも、いつもコメントありがとうございます。

ミクシィ日記読んでますよ。

ちょうど、僕のメルマガとrichさんも同じような
テーマだったんですね。

richさんとは、よくシンクロするんです。
何かと縁を感じます。^^)

でも、いい気付きがあってよかったですね。

いっけんむっちゃ頑張ってる人は、誰よりも
つらい努力に耐えて成功しいるように見えますが、

つらけりゃ、どんな人でも続きません。

むっちゃ楽しんでるから、夢中になれるんですよね。

夢をかなえるゾウって読みました?

もし、まだでしたらぜひお読みくださいませ~。

いつも応援してます。
2008-08-30 土  03:03:23 |  URL | キャプテン★ロバート@レバレッジアフィリエイト #- [編集]
おはようございます!

先日は、コメントにて貴重なご意見を頂きありがとうございました。

rich-carltonさんの連載は僕もファンです。
お金が手に入ることが目的で始めているんだから、そのジレンマにもがく時期は誰でもやってきますね~

「先に与える成功法則」に則って信頼を築いて行かないといけない事はわかっちゃいるけど~

ぽちっと応援!
2008-08-30 土  04:53:54 |  URL | ぶりばり@レバアフィ拡大 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

いろいろと勉強中ですか?
応援していきますね♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-30 土  10:14:06 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します
コメントも楽しく、読ませていただきました

私も彼のファンです
楽しく更新したいですよね
でも、次回の記事も楽しみにしています

また、勉強させてください
応援させていただきました


2008-08-30 土  14:18:27 |  URL | 【ふろいで】風花心伝Ver.UPで値上げ! #- [編集]
こんにちはともしんと申します(^-^)/
更新前でしたね、次回の記事楽しみにしてます(^-^)/
応援ぽち!
2008-08-30 土  16:04:25 |  URL | ともしん★月収10万円突破! #MlQgtKFg [編集]
ちょいこがさん^^

調べものしていて偶然サイトにたどり着きました^^;

アフィリエイトの罠ですかぁ?
わたしもチョコチョコはまります><

記事に書いてないけど^^;
9月に入りPPCで3つ情報商材が売れました
(喜)
今テンションあがってます^^♪

応援凸
2008-09-10 水  23:57:12 |  URL | 惷蘭 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
