スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ただいま~(^O^)/

皆様、お久しぶりでございます♪
長い間お休みさせていただきましたが
やっと再開です(^▽^;)

これから、また頑張りまーす♪
またヨロシクお願いいたします~(=´ー`)ノ


まずはランキング応援をお願いいたしますm(._.)m
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね(^_-)---☆
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ありがとうございます♪




休みにもかかわらず、たくさんの方にコメントいただきました♪
感謝の気持ちを込めて
皆さんのブログを紹介したいと思います!
どの方ブログも、とても勉強になると思います♪
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~(^_-)---☆


順序は、コメントを記入していただいた順になっております。
「コメントしたのに、自分のが無い!」という方は
どうぞ、お知らせ下さいませm(__)m

それと、お名前や、タイトルの間違え
URL間違いで、ブログに飛びません!というのも
ありましたらお知らせいただくとありがたいです。

では、どうぞ~~( `ー´)ノ



yukkyさん
主婦が自宅で楽しく稼ぐ


あきぞーさん
不労所得対策本部


加藤タカさん
楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス


【ふろいで】さん
アフィリエイトするオヤジ…あなたも稼げます♪


悟助さん
0からはじめる初心者のアフィリエイト


コニちゃんさん
初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ


アフィリの騎士さん
情報商材と無料レポート紹介所~成功に導く宝物~


りゅうさん
副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆


ノラさん
【アドセンスで稼ぐ】主婦ノラのわくわくアフィリ生活


おおしんさん
得意を生かすネット起業・初心者向け講座


ahoworkさん
ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには


ペガサスさん
情報商材!実践に基づいて情報商材を評価・格付けするレビューブログ


北瀬さん
成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法


rich-carltonさん
ライブドアブログで稼げるアフィリエイト方法1・2・3


風の吹くままに・・・永遠さん
携帯だけで副収入!お小遣いUP!夢の不労所得へ


maribeさん
ブログ初挑戦主婦のお小遣い稼ぎ☆


メイプルさん
ライフコンパス 心豊かなハッピィーライフ


高山直人さん
高山流情報商材のススメ


エーカゲン2世さん
アフィリエイトやるの?


タカ兄さん
タカ兄のセミリタイヤへの道


ももさんママさん
インターネットで在宅内職~専業主婦の逆襲~パソコンおんちからのスタート


大黒さん
情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾


ハオひろさん
ネットビジネスで人生を変えた!情報商材アフィリエイトブログ


MANUさん
アフィリエイトdeセレブ!?@あふぃせれ


kimiさん
ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ


ミッピーさん
日々ノカンガエゴト


アフィオさん
★アフィリエイトスクエアのブログ★携帯アフィリや通販サイトのアフィリエイト。メルマガアフィリや情報商材。


ぷー太さん
情報商材レビュー情報商材食べ歩き


あゆみさん
あゆみの楽しくアフィリエイト


叶恵さん
専業主夫が0歳児片手にネットで稼いでいる新戦略-INFO-Navi.Lab-


【Goh】さん
アフィリエイトおじさんの『日給8万円』とその周辺情報


アメコカさん
ハッピーミラクル 夢に向かってステップアップ♪


みりんさん
派遣OLの情報商材レビューブログ


Mr.Xさん
情報商材プロMr.Xの情報商材案内


古都さん
【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法


ひでいえさん
副業FX投資・アフィリエイトで億万長者


nobusaさん
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト


キャプテン★ロバートさん
アフィリエイトの神様が降りてくる!~初心者からの脱出~


スネイプさん
初心者だから稼げる!情報商材アフィリエイト


トップページにコメント下さった皆様

penpenさん
http://whitezinna.exblog.jp/


カラー6さん
お得に生活!!リッチ×6


Hideおやじさん


白神二郎さん
アナログのネットビズネスの楽しみ



本当に皆様ありがとうございましたヽ(`▽´)/
3週間も休んでも、また頑張ろうって思えるのって
こーやって、コメント下さる皆さんがいるからです(^_-)---☆
ありがたい事です♪

明日から、また頑張って記事を書きますね~♪



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



お知らせ | 【2008-08-20(Wed) 22:37:47】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]
コメント
こんばんわ。みりんです。

おかえりなさい^^
お休みはどうでしたでしょうか?

さっそくのコメントありがとうございました。
きっとお疲れなのに
本当に感謝です。

これからまた
よろしくお願いします。

応援ぽち♪
2008-08-20 水  23:09:51 |  URL | 派遣OLの情報商材レビュー・みりん #- [編集]
こんばんは高山です

暫くです。2週間以上書いていない気がします。私は今年の夏は淡路島で静養したぐらいです。

応援します

2008-08-20 水  23:10:22 |  URL | 高山直人 #- [編集]
こんばんは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

おかえりなさい。
明日からもお互いにがんばりましょうね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008-08-21 木  00:34:52 |  URL | 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 #- [編集]
毎度♪ コニちゃんです♪

 ちえおさ~~ん お帰り~
ブログの紹介ありがとうございます<(_ _)>
 感謝 感謝!

 記事更新楽しみにしていますね!
応援済みで~す♪
2008-08-21 木  01:02:25 |  URL | コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ #x55mcMTg [編集]
おはようございます~
メイプルです♪

ちえおさん~
ブログの紹介ありがとうございます!!!
また、ちえおさんの記事をみて
勉強と励みとさせてもらいます(^^)

いつも感謝しています~
応援~☆
2008-08-21 木  08:52:09 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
おはようございます、yukkyです

ご紹介ありがとうございます♪
アフィリエイターさんって、改めてみてみると
たくさんいるんですね~
次回も楽しみにしてます!

(*^-^)σ×2
2008-08-21 木  09:08:40 |  URL | yukky #- [編集]
おはようございます。

お帰りなさい。

これからまた、お願いしますね~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008-08-21 木  09:31:21 |  URL | 永遠 #- [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お世話になり、ありがとうございます

リンク、飛んでくれました♪
これだけ作成するのも大変だったことでしょう
いや、ちえおさんのレベルではすぐ、かな?^^

また、勉強させてください
応援させていただきました
2008-08-21 木  09:55:12 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
こんにちは、スネイプです。
いや~~、やっと復活しましたね。

めでたしめでたし。

おっ、ページランクが3になってますね。
すごいっす!!


まだまだ、ガンバですよ~~^^


応援ポチッ
2008-08-21 木  10:14:07 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
こんにちは、悟助といいます。

ご紹介ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

応援、ポチッと。
2008-08-21 木  10:56:09 |  URL | 悟助 #- [編集]
ちえおさん、おかえりなさい。
素敵なコメントと応援をありがとうございます。

また、頑張って下さいね。

応援ポチ
2008-08-21 木  11:02:50 |  URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #- [編集]
ちえおさま

こんにちは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

お帰りなさいませ!
ブログの掲載も、
ありがとうございました。

いつも、ちえおさんから学ばせて
いただくことがたくさん
あります。

次回の記事も楽しみにしております。

応援させていただきます!!
2008-08-21 木  11:24:27 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさんこんにちは♪
お帰り早々コメント&応援ありがとうございます(*^-^*)ご実家での帰省、いかがでしたか?私も1週間足らずでしたが実家で休ませてもらいました。実家が遠いのって寂しいけど、たまに会うみんなの顔を見ると遠い分喜びも増しますよね。
余談ですが、いただいたコメントの通りテンプレート変えました。以前も別の方が‘違うブログにきたのかと思いました’っておっしゃってました^^;
心機一転、私も更新せねば!
応援ポチ済みでーす♪
2008-08-21 木  12:57:01 |  URL | ミッピー #- [編集]
ちえおさん

こんにちは
昨日は、ご訪問ありがとうございました。


お帰りになられたんですね。
ごゆっくりされましたか??


まだまだ暑い日が続きますね~


では応援ポチしておきますね~
2008-08-21 木  13:43:12 |  URL | アフィオ #- [編集]
こんにちは。
先日のコメントでちょいコガを ちよ
ぃカゴと間違えた慌て者です。応援ポチ
2008-08-21 木  15:21:21 |  URL | 白神二郎 #- [編集]
ちえおさん

こんにちは(^^)

ブログへのご訪問ありがとうございます。

そして、ブログの紹介までして頂き
本当にありがとうございます"^_^"

これからもちえおさんのブログで
色々と勉強させて下さいね(^.^)

またお伺いします!!

感謝の応援☆ポチッ

アメコカより
2008-08-21 木  15:36:49 |  URL | アメコカ ハッピーミラクル #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

僕の方もちょっとご無沙汰してました^^;
そして、久々にブログを更新しました♪

ブログを紹介してくれてありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-21 木  15:52:21 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさんおかえりなさーい♪
ノラです^^

これだけ沢山のお友達&仲間って
ほんと、貴重な財産ですよね!

ちえおさんの人徳あってのことだと
思いますよ♪

今月も残り少ないですが
お互い頑張りましょうねんー^^


応援☆ずみです
2008-08-21 木  16:42:24 |  URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [編集]
こんにちは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

お帰りなさい。
待ち遠しく思っておりました。

私のブログまで紹介していただきまして
ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008-08-21 木  17:36:02 |  URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いよいよ再開ですねっ!!

わたしのブログまで紹介して
もらって・・・
ありがとさんです~~(^o^)/

これからも、よろしくお願いしまっす(^0_0^)
2008-08-21 木  21:33:24 |  URL | ももさんママ@専業主婦 #- [編集]
フラット

ちえおさん、こんばんは
mixiでお世話になっているのに
ブログには初めて訪問しました。

これからブログ再開されるんですね!
楽しみにしてま~す♪

ではでは、応援です!
2008-08-21 木  22:14:49 |  URL | フラット #- [編集]
こんばんは。

そして、おかえりなさーい(^^)

ブログ紹介ありがとうございました(>_<)ノ

ちょいコガメンバーでもないのに光栄です!

どれだけお休みをとろうとも、諦めない限りは
望むものに前進できると思います^^

ブログ更新していなくても、沢山のコメントを
つけてくれる人がいるって凄い財産ですよね!

マイペースでもいいのでがんばってくださいね。

では、応援です(^_-)vブイブイッ
2008-08-21 木  22:57:42 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
ちえおさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

お帰りなさい^^

これからも
がんばってくださいね^^

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008-08-22 金  00:08:00 |  URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #- [編集]
kimiです^^

おかえり~♪
充電期間が終わっての
今後の記事を
楽しみにしています。^^

今後とも仲良くしてください。

応援!!
2008-08-22 金  00:08:17 |  URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [編集]
ちえおさんこんにちは高山です

私のブログも随分変わりました。ちえおさんも頑張ってブログを更新してください

応援します
2008-08-22 金  07:07:23 |  URL | 高山直人 #- [編集]
e-39みりんさん

>おかえりなさい^^
>お休みはどうでしたでしょうか?

ただいまです~♪
休み中はほとんどアフィリの事を忘れて過ごしていました(^▽^;)


>これからまた
>よろしくお願いします。

こちらこそ、ヨロシクお願いいたします(*^^)v




e-39高山さん

>暫くです。

お久しぶりです♪


>2週間以上書いていない気がします。

正しくは3週間です(^▽^;)


>私は今年の夏は淡路島で静養したぐらいです。

淡路島♪行った事ないです~^_^;
いい所なんでしょうね(^_-)---☆




e-39大黒さん

>おかえりなさい。

ただいまです~♪


>明日からもお互いにがんばりましょうね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


>ではまた遊びに来ます。
>これからもヨロシクお願い致します。

こちらこそ(*^^)v



e-39コニちゃんさん

>ちえおさ~~ん お帰り~

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


>ブログの紹介ありがとうございます<(_ _)>

いえいえ♪どういたしましてσ( ^ー゜)♪


> 記事更新楽しみにしていますね!

頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪




e-39メイプルさん

>ブログの紹介ありがとうございます!!!

どういたしまして~(*^^)v


>また、ちえおさんの記事をみて
>勉強と励みとさせてもらいます(^^)

いい記事書かなくちゃね(^▽^;)
頑張りますぅ♪




e-39yukkyさん

>ご紹介ありがとうございます♪

いえいえ♪こちらこそ( '∇^*)^☆うふっ♪


>アフィリエイターさんって、改めてみてみると
>たくさんいるんですね~

私の交友関係、丸わかりですね(笑


>次回も楽しみにしてます!

頑張りますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




e-39永遠さん

>お帰りなさい。

ただいまですっ♪


>これからまた、お願いしますね~。

こちらこそ(^_-)---☆
お願いいたします(*^。^*)





e-39【ふろいで】さん

>お世話になり、ありがとうございます

私の方こそ、いつもありがとうございますヽ(`▽´)/


>リンク、飛んでくれました♪

良かったです♪


>これだけ作成するのも大変だったことでしょう
>いや、ちえおさんのレベルではすぐ、かな?^^

(^0^*オッホホ
それほどでもなくってよ(笑)





e-39スネイプさん

>いや~~、やっと復活しましたね。

休み過ぎですよね(^▽^;)


>おっ、ページランクが3になってますね。
>すごいっす!!

休み前についてました~♪


>まだまだ、ガンバですよ~~^^

( ̄▽ ̄)ゞラジャ~





e-39悟助さん

>ご紹介ありがとうございます。

いえいえ♪
こちらこそ、お休み中はありがとうございます(*^^)v


>これからもよろしくお願いしますね。

私もヨロシクお願いいたしまーす( `ー´)ノ




e-39Mr.Xさん

>ちえおさん、おかえりなさい。
>素敵なコメントと応援をありがとうございます。

ただいまです♪


>また、頑張って下さいね。

わかりましたっ( `ー´)ノ




e-39古都さん


>お帰りなさいませ!

ただいま~♪


>ブログの掲載も、
>ありがとうございました。

せめてものお礼です(*^^)v


>いつも、ちえおさんから学ばせて
>いただくことがたくさん
>あります。

>次回の記事も楽しみにしております。

ありがとうございます(*^_^*)
いい記事が書けるよう
これからも頑張りますねσ( ^ー゜)♪





e-39ミッピーさん

>お帰り早々コメント&応援ありがとうございます(*^-^*)

ただいまですっ♪


>ご実家での帰省、いかがでしたか?私も1週間足らずでしたが実家で休ませてもらいました。実家が遠いのって寂しいけど、たまに会うみんなの顔を見ると遠い分喜びも増しますよね。

そうですねぇ♪
遠い分、家族の大切さが身にしみます!
ミッピーさんのご実家はどちらなんですか?


>余談ですが、いただいたコメントの通りテンプレート変えました。以前も別の方が‘違うブログにきたのかと思いました’っておっしゃってました^^;
>心機一転、私も更新せねば!

やっぱり(笑)
スッキリした感じになりましたよね(^_-)---☆




e-39アフィオさん

>お帰りになられたんですね。
>ごゆっくりされましたか??

ただいまです♪
ゆっくりし過ぎて、アフィリの事も
忘れそうになりました(>▽<;; アセアセ




e-39白神さん

>先日のコメントでちょいコガを 
ちよぃカゴと間違えた慌て者です。

いいんですよぉ♪
ちょいコガって、聞き慣れないですしね(^_-)---☆




e-39アメコカさん

>そして、ブログの紹介までして頂き
>本当にありがとうございます"^_^"

せめてものお礼の気持ちです♪


>これからもちえおさんのブログで
>色々と勉強させて下さいね(^.^)

勉強になりますかね(^▽^;)
いい記事を書くよう頑張りますね♪




e-39ハオひろさん

>いつもお世話になっています♪

こちらこそ~♪


>僕の方もちょっとご無沙汰してました^^;
>そして、久々にブログを更新しました♪

ハオひろさんも、お休みしてたんですね~!
久しぶりで調子狂ってませんか(笑)


>ブログを紹介してくれてありがとうございます♪

お礼の気持ち♪♪


>これからもよろしくお願いします。

こちらこそっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





e-39ノラさん

>ちえおさんおかえりなさーい♪
>ノラです^^

ノラさんただいま~♪


>これだけ沢山のお友達&仲間って
>ほんと、貴重な財産ですよね!

本当に、何よりの財産ですね♪


>ちえおさんの人徳あってのことだと
>思いますよ♪

嬉しいお言葉ありがとう(T_T)
ノラさんからそう言っていただけると
嬉しいです~~!!


>今月も残り少ないですが
>お互い頑張りましょうねんー^^

あと少しで長男の夏休みも終わり♪
アフィリに専念できます(笑)




e-39ahoworkさん

>お帰りなさい。
>待ち遠しく思っておりました。

ただいま~♪
待っててくれたんですね(π0π) ウルルルル


>私のブログまで紹介していただきまして
>ありがとうございます。

お礼の気持ちです♪


>これからもよろしくお願い致します。

こちらこそ、ヨロシクお願いいたします(*^^)v




e-39ももさんママさん

>いよいよ再開ですねっ!!

ちょっと休み過ぎました(^▽^;)


>わたしのブログまで紹介して
>もらって・・・
>ありがとさんです~~(^o^)/

お礼の気持ちざんす( '∇^*)^☆うふっ♪


>これからも、よろしくお願いしまっす(^0_0^)

こちらこそ~~♪





e-39フラットさん

>mixiでお世話になっているのに
>ブログには初めて訪問しました。

私も、お伺いもせず失礼いたしました(>▽<;; アセアセ


>これからブログ再開されるんですね!
>楽しみにしてま~す♪

頑張って更新しまーす(^_-)---☆




e-39りゅうさん

>そして、おかえりなさーい(^^)

ただいまっ♪


>ブログ紹介ありがとうございました(>_<)ノ
>ちょいコガメンバーでもないのに光栄です!

お礼の気持ちです♪
ちょいコガじゃなくても
大切な仲間だと思っております~σ( ^ー゜)♪


>どれだけお休みをとろうとも、諦めない限りは
>望むものに前進できると思います^^

心強いお言葉です♪
ありがとう~~( `ー´)ノ


>ブログ更新していなくても、沢山のコメントを
>つけてくれる人がいるって凄い財産ですよね!

本当に、そう思います♪
ステキな人達に支えられて
このブログは成り立ってるんだなぁ~って思います!!
ありがたいことですよね(^_-)---☆


>マイペースでもいいのでがんばってくださいね。

( ̄▽ ̄)ゞラジャ~~!





e-39ぷー太さん

>お帰りなさい^^

ただいまでーす♪


>これからも
>がんばってくださいね^^

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ





e-39kimiさん

>おかえり~♪

ただいま~~♪


>充電期間が終わっての
>今後の記事を
>楽しみにしています。^^

プレッシャーを感じつつ頑張りますぅ~~(笑)


>今後とも仲良くしてください。

こちらこそ♪




e-39高山さん

>私のブログも随分変わりました。ちえおさんも頑張ってブログを更新してください

はーい(>▽<;; アセアセ
マイペースで頑張りまーす!!


2008-08-25 月  16:01:49 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
