


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏休みのお知らせですm(__)m

いつもコメント下さる皆様
本当にありがとうございますm(__)m



明日から2週間、北海道へ里帰りのため
ブログの更新はお休みさせていただきます(>_<)

ちょいコガレビューの途中で
お休みに入ってしまう事になりゴメンナサイ^_^;


姪のPCがあるので
もしかしたら、何度か更新するかも知れませんが
あまり期待しないで下さい(笑)



コメント下さった方のブログへは
帰りましたらお礼に伺います♪


帰ったら、また頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪


皆さんも、お身体大切に
楽しい夏をお過ごし下さいね(^_-)-☆



ランキング、一応貼っておこうっとヽ( ゜ 3゜)ノ~♪

下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ


ちえおのつぶやき | 【2008-07-30(Wed) 16:23:42】 | Trackback:(0) | Comments:(53) | [編集]
コメント
こんばんは、yukkyです。
久しぶりに夜PCにさわっています。

了解ですよ~
私も夏休み状態ですし。
できるときには応援しておきますね!
2008-07-30 水  18:48:38 |  URL | yukky #- [編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

夏の北海道・・・
バイクで走ってみたい!

気をつけて、
そして楽しんできてくださいね~♪

ではでは、いってらっしゃ~い!

応援!!
2008-07-30 水  18:55:34 |  URL | あきぞー@夢リタ #- [編集]
こんばんわ

息抜きいいですね。
楽しんできて下さい

またもどったらよろしくお願いします^^

涼しそうでいいですね~
2008-07-30 水  19:00:59 |  URL | 加藤タカ@SEOSEM #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

北海道の方だったんですね
ゆっくり帰省を楽しんでくださいね

また勉強させてください
心より応援を、させていただきました
2008-07-30 水  20:02:28 |  URL | 【ふろいで】風花心伝、推進中! #- [編集]
こんにちは、悟助といいます。

北海道ですか?

いいですね。

ごゆっくりしてきてください。

応援です、ポチッと。
2008-07-30 水  20:08:09 |  URL | 悟助 #- [編集]
毎度♪
 もう8月になってしまうんですね~
早っ! ゆっくり楽しんできてくださ~い。

 気を付けて いってらっしゃ~い♪
2008-07-30 水  20:56:10 |  URL | コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ #qjnCygH. [編集]
こんばんは!
2週間寂しいですね・・

北海道~♪
うちは釧路なんですよ~
といっても主人の実家ですが・・

楽しんできてくださいね
無事に帰ってきてくださいね
待ってますまらね~

応援ポチッ!
2008-07-30 水  21:54:37 |  URL | アフィリの騎士 #- [編集]
こんばんは。

北海道ですかぁ。

涼しそうで羨ましいです(笑

あ、あの有名なキャンディーの
お土産を期待しています!(-ω☆)

なんて図々しいコメントだろ・・( ̄o ̄;)

では、北海道を思いっきり楽しんでください♪

当然、応援済みです(^_-)v
2008-07-30 水  22:40:24 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
こんばんは、ノラです。

いつもお世話になっております。

明日から夏休みですか!
たまにはゆっくり・・っていうのも
いいですね^^

ノラも来月はさらに色々忙しくなりそうです。

今日もこころを込めて応援させていただきます☆

2008-07-30 水  22:43:07 |  URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [編集]
ちえおさん!こんばんは!

了解しました♪
ゆっくりリフレッシュしてきてください^^
2008-07-30 水  23:01:24 |  URL | おおしん #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

北海道ですか。
美味しい物をたくさん食べて、
里帰りのお休みを満喫してください!!

お帰りを心よりお待ちしております。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!←済
2008-07-30 水  23:46:06 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
ちえおさん、こんばんは。
随分久しぶりとなってしまい申し訳ありません。
明日から帰省されるということですね。
しばらく更新できないということで寂しい
ですが、戻られたらまた新しい記事が読める
から、その時まで楽しみに待っています。
それとメルマガのコメント、とても励みに
なります。ありがたいです。
不定期発行をなるべく定期発行にできるよう
努めます。

応援して帰ります。
2008-07-30 水  23:51:07 |  URL | ペガサス #- [編集]
こんばんは!
北瀬です。

そうですねー^^
そろそろお盆だったんですね。

姪御さんのPCからの更新
楽しみにしております(笑

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-07-31 木  00:53:04 |  URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- [編集]
お世話になっております。
rich-carltonです。

ちえお姐さ~ん!
コメント貯まってますよー!

早く帰ってきて~。笑)

応援しまーす♪
2008-07-31 木  06:23:14 |  URL | rich-carlton 〜冷やし中華の時期に動画販売始めました♪ #- [編集]
おはようございます。

いつも応援&コメありがとうございます。

里帰りいいですね~。
気をつけてくださいね~

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008-07-31 木  08:21:36 |  URL | 風の吹くままに・・・永遠 #- [編集]
゚+。:.゚(Pq≧w≦)ォハョゥ☆

お久しぶりです。
北海道に帰省されるんですね~
今の北海道は凄い涼しいですよ(*-∀-*)

帰ってきたら、また仲良くしてくださいね♪

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2008-07-31 木  09:33:08 |  URL | maribe #- [編集]
こんにちは~
メイプルです♪

いいなぁ~~~
北海道~!!!
土産話を楽しみにしてます~☆

今日は~ススキノ~ですね
お氣を付けて行って来て下さい~(^^)
2008-07-31 木  13:05:46 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
こんばんは高山です

北海道ですか

いいですね。私も何度かありますがことしはまだ未定です

応援します
2008-07-31 木  19:30:11 |  URL | 高山直人 #- [編集]
1年中夏休みのような生活をしています。

ごめんなさい
2008-07-31 木  19:44:45 |  URL | エーカゲン2世 #- [編集]
タカ兄です。

ごぶさたですi-202

わけあってしばしブログの更新が

できてませんが近々復活しますからね!

北海道ゆっくりしてきてくださいね♪

応援ポチです。。



2008-07-31 木  20:17:54 |  URL | タカ兄 #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪


おお~2週間の帰省ですかっ!?
北海道・・・涼しそうですね~(*^_^*)
ゆっくりしてきてくださいっ!


ではでは
お~えんっ!!!
2008-07-31 木  20:24:49 |  URL | ももさんママ@専業主婦 #- [編集]
こんばんは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。


北海道いいですね。
まだ一回も行ったことないです。
楽しんでくださいね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008-08-01 金  00:10:16 |  URL | 夢リタレビュー@大黒 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

あ~、今頃、ビール飲んで
涼んでいるんだろうな~^^

置いてきぼりくって
スネているところです(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-01 金  09:36:55 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

今頃は夢の中でしょうね?!
ゆっくりなさってください。
お帰りをお待ちしております。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
2008-08-02 土  04:19:20 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
こんにちは(*´ω`*)
楽しんでますかぁ?(゚∀゚)アヒャ

今頃酔っ払ってるんだろうなぁ(´ρ`)
北海道は過ごしやすいだろうなぁ
2008-08-02 土  16:10:07 |  URL | MANU@あふぃせれ #- [編集]
kimiです^^

kimiは明日から温泉旅行です^^
お盆は実家帰るので
パソコン見れません(ノд・。)
楽しんできてください。^^

応援!!
2008-08-02 土  23:40:00 |  URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [編集]
ちえおさんこんばんわ~
今頃ご実家ですね♪
いいなぁ、北海道~
今の時期の北海道が最高ですよね。
梅雨もないし夏でも涼しいし。
私の親戚が帯広に住んでるんですけど、
丁度今頃行ったときの朝、寒かった・・・

応援ポチしておきましたよん♪
2008-08-03 日  19:19:19 |  URL | ミッピー #- [編集]
ちえおさんこんばんは♪

ノラです。

応援しにちょっと寄りました。

また、きますね~~^^
2008-08-04 月  00:48:45 |  URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

お休みのあいだ
応援していきま~す♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-04 月  10:30:40 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさん

こんばんわ

また夏休みが明けましたら、遊びにでも
いらして下さいね~


では応援★ポチしておきますねー
2008-08-05 火  01:02:47 |  URL | アフィオ #- [編集]
ちえおさん、こんばんは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

北海道いいですね。

この時期の北海道は涼しい
ですか?

一度行ってみたいな^^

お休み満喫してくださいね^^

それではまた来ます^^

応援ぽち^^
2008-08-05 火  01:07:02 |  URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

お休み中の応援です♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-06 水  09:01:53 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさん、こんばんは~。

ブログのアドレスが変わりました。

これからは、こちらのほうでよろしくお願いします~。

http://happyaffili.jugem.jp/
2008-08-06 水  21:20:35 |  URL | あゆみ #Ol1eGJ4Y [編集]
こんばんは!叶恵(♂)です。
僕も更新とめてましたwww
ゆっくり休養されてくださいね^^

2008-08-07 木  01:46:44 |  URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

お姉さん、帰省中の応援だよん♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-07 木  09:42:20 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんにちは、はじめまして【Goh】と申します。

ランキングより伺いました。

解かりやすいブログですね。

私のスキルアップの参考に
させていただきました。

ありがとうございます。

また伺います!

応援済み!

2008-08-08 金  16:08:59 |  URL | 【Goh】 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

応援♪応援♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-09 土  10:11:08 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
おはようございます
yukkyです

ページランクが3ですね~
今気付きました^^
日々の作業の結果ですね!!

応援!
2008-08-10 日  10:03:31 |  URL | yukky #- [編集]
ちえおさん

こんばんは(^^)

北海道いいですね~♪
羨ましいです!!
ゆっくり楽しんで来てください(^.^)

感謝の応援☆ポチッ
2008-08-10 日  21:21:12 |  URL | アメコカ #- [編集]
こんばんわ^^みりんです。

帰省先は北海道だったんですか~
いいですね。
夏の北海道なんて羨ましいです♪

ゆっくりお休みを過ごしてください。

応援ぽちっ!
2008-08-10 日  21:45:39 |  URL | 派遣OLの情報商材レビュー・みりん #- [編集]
この時期の北海道は、うらやましい。
また、訪問させて下さい。

応援ポチ

2008-08-10 日  23:20:11 |  URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #- [編集]
ちえおさん、こんばんは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

北海道はどうですか?

満喫中かな^^
いいですね。

今日は応援にきました^^

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008-08-11 月  04:02:25 |  URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #- [編集]
ちえおさん

こんにちわ
お盆突入ですね。
夏休み明けましたら、また遊びにいらして下さいね~


では応援★ポチ!
2008-08-12 火  17:09:26 |  URL | アフィオ #- [編集]
ちえおさま
おはようございます。お久しぶりです。

勉強のため、しばらくアフィリから
遠ざかっていましたが、再開しました。
休んでいる間、ご訪問、温かいコメントを
ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

夏休みを満喫されていますか。
また、いろいろお話をきかせて
ください。

応援させていただきます!!
2008-08-14 木  06:10:53 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です
私も長期出張から、帰宅したところです

また勉強させてください
応援させていただきました
2008-08-14 木  07:59:11 |  URL | 【ふろいで】風花心伝SNS開設しました! #- [編集]
こんにちは

7月8日にお邪魔させていただいた
ひでいえと申します。

北海道が帰省先とはうらやましいです。
ステキな故郷をお持ちですね。

また色々と勉強させてください。
2008-08-17 日  15:12:14 |  URL | ひでいえ #- [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お世話になり、感謝しております

更新前ですね

また勉強させてください
応援させていただきました
2008-08-18 月  10:22:56 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
2008-08-19 火  08:47:12 |  URL | nobusa #HkRIpaaw [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になり、感謝しております

更新前のご様子ですね

また勉強させてください
応援させていただきました
2008-08-19 火  20:22:56 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
今晩は。キャプテン★ロバートです。(*⌒∇⌒*)♪

いつも応援ありがとうございます。

感謝のポチをしに来ました♪

北海道の夏を楽しんでくださいませ。
2008-08-20 水  02:23:04 |  URL | キャプテン★ロバート@レバレッジアフィリエイト #- [編集]
こんにちは、スネイプです。

もうそろそろ復活するかな?

様子見に来ました。

北海道はどうだったかなぁ?
でっかいど~~~だったかな?
プププッ (*^m^)o==3

えっ面白くない?

さよなら~~。

応援ポチポチポチポチポチッ・・・

2008-08-20 水  12:45:50 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
そろそろ復活かな~と思いきてみました。
マイペースが一番ですよね!

(*^-^)σ
2008-08-20 水  14:15:52 |  URL | yukky #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

お帰りなさい。
お帰りを待ちどうしく思っていました。

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

羽を伸ばされましたか?

記事の更新を待っております。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008-08-20 水  20:03:44 |  URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
