


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょいコガレビュー初級編

ちょいコガレビュー初級編

ちょいコガの正式レビューを
そう言えばしてないなぁ~と思い
レビューしたいと思います♪


まずはランキング応援をお願いいたしますm(._.)m
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね(^_-)---☆
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ありがとうございます♪




ちょいコガ教材は

初級編
中級編
上級編

特進コース
特別集中コース


この5つのコースに分かれています。



まず初級編は、アフィリエイト・ネットビジネスが全く初めての人向きのコース。

ブログの作り方や、ネットビジネスの基礎知識
ネットでのコミュニケーションの取り方などを勉強します。


1日1ステップずつ進めると
30日でブログの土台を構築できて
ミクシィで、マイミクが100人できてしまいます♪

私は、まだマイミク100人行ってませんが(>▽<;; アセアセ
(ミクシィIDをお持ちの方はぜひマイミク申請して下さい~♪)


そのマイミクさんも
自分のファンになっちゃうマイミクさんなので
ミクシィがとっても楽しくなってしまいます♪


楽し過ぎて、ミクシィの虜になってしまうという
弊害もありますが(笑)
そこは、しっかり対策があるので
大丈夫だと思います(*^^)v



レポートテキストも豊富にあるし
ライブドアブログの登録方法から丁寧に画像入りで説明されてるので
本当に1から始める方にもわかりやすく始められると思います。


どうしてもわからない時は
ちょいコガ購入者専用掲示板で質問すると
ちょいコガマスターのお2人や先輩たちが
すぐに返答してくれるので安心です♪



何より、ネットでのコミュニケーション能力が
格段に向上します!!

私、ちょいコガを始めるまでは
コミュニケーションって苦手でした(-。-;)
リアルの世界でも、人見知りなんです。イヤ、マジで(笑)


でも、ちょいコガメンバーとの交流や
ミクシィ、ブログのコメント回りも
めちゃめちゃ楽しくなりました♪
本当に温かい仲間がたくさんできました♪


アフィリ経験がある方でも
初級編から始めると、大切な事が学べると思うので
飛ばさずに初級編から始めるといいんじゃないかな♪



時間がたくさん取れる方は
1日2ステップずつ進んでもいいし
逆に時間がない方でも
2日に1ステップなど
自分に合ったペースで進める事ができます。


だから、仕事をお持ちの方や主婦の方でも
自分の好きな時間で出来ますよ(^_-)---☆



ちょいコガは、何よりコミュニケーションを大切にします。

楽しくネットライフを過ごしたい方
人が好きな方
孤独に押し潰されそうな方
自分の好きな事で収入になればいいな~と思う方
人に感謝されてゆるりと稼ぎたい方
共感しあえる仲間がほしい方
自分らしさを見つけたい方


1つでも当てはまるあなたは
ちょいコガで叶います♪
ちょい小金持ち目指して頑張りませんか♪


合わせてこちらもご覧下さい( `ー´)ノ
↓    ↓     ↓
⇒【ちょいコガ】幸せアフィリエイトのススメ♪

⇒ちょいコガレビュー中級編








ちょいコガをもっと知りたい方に無料プレゼント♪
右クリックで対象をファイルに保存して下さいね。

ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる



ちょいコガへの疑問・質問・ご意見がある方
アフィリエイトの悩み
ちえおが何だか気になるあなた(笑)
いつでもお気軽にメールして下さいね(^_-)-☆
なるべく大急ぎでお返事いたしますm(__)m

⇒ちえおにメールしてみる



お知らせ

本日発売の『ビッグトゥモロー9月号』 に
我らがちょいコガマスターひでへんさんこと
真本さんが出ているんです~!!
ぜひ、見て下さいね~♪



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



ちょいコガ | 【2008-07-25(Fri) 22:30:38】 | Trackback:(0) | Comments:(25) | [編集]
コメント
こんばんは!
北瀬です。

北瀬のお気に入りのブログさんは
なぜか、ちょいコガやっているかた
多いんですよね^^

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-07-25 金  22:56:42 |  URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- [編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

すごいですね~5コースにわかれているんですか~

それはわかりやすいですね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008-07-26 土  00:57:13 |  URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- [編集]
こんばんは~。
真本さんといえば、ちょいコガの前は、携帯アフィリの人というイメージが強かったのですが、いまではすっかりちょいコガですねーー。
2008-07-26 土  01:12:01 |  URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

ちょいコガって5つに分かれていて、
ステップアップできるのですね。
初級コースで基本を知るのもいいですね。

私、アクセスランキングに載せていただいたのですね。
とても嬉しいです。励みになります!!

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
2008-07-26 土  02:15:51 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
ちえおさんこんばんは高山です

ちょいコガはわかりやすい商材です。
初心者の方にお勧めですね~

応援します
2008-07-26 土  03:12:11 |  URL | 高山直人 #- [編集]
おはようございます。

いつも応援&コメありがとうございます。
とても励みになります。

長期的に考えて、今の作業を行っていきたいと思います。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008-07-26 土  09:14:19 |  URL | 風の吹くままに・・・永遠 #- [編集]
読んでいると 今すぐに ちょいコガにって
気持ちになります
早く ちょいコガに なりたーーい
失礼しました  ポチッと
2008-07-26 土  11:20:50 |  URL | Hideおやじ #dP3Jj9r2 [編集]
こんにちは!叶恵(♂)です☆

一連の流れで、初心者さんを
自然と稼ぐ方向に導いてくれる商材
というのは、価値が高いですね。

感謝ポチです☆
2008-07-26 土  15:21:35 |  URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #- [編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

>あきぞーさんが書かれたんでしょうか?

あれはバキバキテンプレートさんから
頂いてきたイラストです^^

自分で描けたらいいんですけどね~

ではまた来ますね♪

応援!!
2008-07-26 土  15:34:03 |  URL | あきぞー@夢リタ #- [編集]
こんにちはー。
いつも暖かいコメントをありがとう!
夏休みでぜいぜい言ってます。笑
応援ポチ!
2008-07-26 土  16:29:17 |  URL | penpen #ZNkQllYk [編集]
こんばんは!

ちえおさんも
人見知りなんですね!

私もです・・

コメントまわりは
清水の舞台から飛び降りる
気持ちでした最初は

でも今は
けっこういけるかも?
な~んて思っています

でもマイミクさん
100人はすごいですね

早く100人になると
いいですね~

だから応援!ポチッ
2008-07-26 土  21:08:59 |  URL | アフィリの騎士 #- [編集]
ちえおさん、こんばんは♪

ひろっぴです♪

ちょいコガはみんなにひろめたいですよね


なにせコンセプトが良い!!!


では、応援ポチっと♪


またきますね!!!
2008-07-26 土  21:25:28 |  URL | ひろっぴ #- [編集]
ちえおさん、こんばんは。

ちょいコガってそんなコースに
分かれているんだ。

上級、特進コースってどうなのか
興味あります♪

またそのうちのレビューを楽しみに
していまーす^^

応援 ポチッ凸☆×2

P.S 本当に人見知りなんですか?(笑
2008-07-26 土  22:09:38 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
ども、レビュオタです!お世話になっています。

う~ん、ちょいコガアフィリについては
全く無知でしたので、勉強になりました。


今日も応援です!

P.S 今月は相互リンク強化月間ということで私と相互リンクをしていただいている方はブログタイトルの変更、相互リンクしていない方は相互リンクをしませんか?
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

おー 雑誌にひでへんさんが出てるんですか!
桜子も目標は雑誌に出ること!なんちて^^;

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-07-27 日  09:45:04 |  URL | 桜子@ファイナルアフィリエイト先行 #- [編集]
こんにちは、ちえおさん、taeです(^-^)

ちょいコガって知りませんでした・・・
いろいろとあるものですネ。
雑誌みてみますネ!!!
応援っ。
2008-07-27 日  13:13:19 |  URL | tae@アフィリエイトで住宅ローンを返済するまでの道のり #F9ckFCGU [編集]
ちえおさんこんにちは!
ノラです。

ネットでのコミュニケーション能力が
格段にアップ・・まずそれって大事ですよね。

人とのつながりがないとネットビジネスも上手くいきませんもんね。

今日も応援☆です
2008-07-27 日  16:04:47 |  URL | ノラ@常夏特典追加しました☆ #- [編集]
こんにちは、悟助といいます。

ちょいコガを実践されている方は、成果を出されているみたいですね。

しかも、楽しんで出来るのは、最高ですね。

応援します、ポチッと。
2008-07-27 日  16:12:45 |  URL | 悟助 #- [編集]
こんばんは!

更新前だったようですね。

ま、マイペースでいきましょう♪

私も昨日は爆睡しちゃいましたし(笑

では、今日も応援(^_-)v ポチッ凸☆×2
2008-07-27 日  21:26:35 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
ちえおさん

こんばんわ
いつもお世話になります。


今日の分 応援しておきますね

簡単ですみません


では応援ポチ!
2008-07-27 日  22:06:44 |  URL | アフィオ #- [編集]
こんばんは、レビュオタです!

毎度お世話になっています。

おっとっと更新前でした。

コメント周りをしていると、
今日は結構更新前の方がいました。

無理はしない!これが長く続けるための
秘訣ですからね。


それでは応援して帰ります。
ちえおさん、はじめまして^^

ぷー太といいます。

ちえおさん大変です。

ハートの7項目全部
当てはまってます^^;

ちょいコガレビュー
また見に来ます。

では応援ぽち^^
2008-07-27 日  23:56:13 |  URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #- [編集]
お世話になっております。
rich-carltonです。
ちょいコガレビューって、
難しいですよね!?

セールスページに、包み隠さず内容が書いてあるので。。。

ちょいコガ購入前に、レバアフィで、
ちょいコガ格安体験というアフィリは、いかがでしょうか???笑)

応援しマース♪
2008-07-28 月  03:16:23 |  URL | rich-carlton 〜冷やし中華の時期に動画販売始めました♪ #- [編集]
ちえおさん、こんにちは!

ちょいコガ初級編についての細かい説明
分かりやすいですね^^

ちえおさんが実践してどう感じらているかが
よくわかりました^^

これだけ、丁寧に教えていただけると
購入しやすいですね♪
2008-07-28 月  13:54:04 |  URL | おおしん #- [編集]
ちえおさん~♪

いつもありがとうございます~メイプルです。

とってもわかりよくて、丁寧な説明は勉強になっています!!!
ちょいコガに興味あるっていう方は、安心する内容だと思います~。

応援☆
2008-07-28 月  17:08:12 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
