


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログ開設3か月半を振り返って

気がついたらこのブログ。
始めてから3か月半が経っていました(*^^)v

今日は長いですぅ(笑)
まずはランキング応援をお願いいたしますm(._.)m
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね(^_-)---☆
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ありがとうございますm(._.)m



3日坊主の私がここまで続けて来られたのは
コメントを下さる皆さんや
ちょいコガメンバーの御蔭と思っております。
ありがとうございますヽ(`▽´)/



3か月半前、初めてこのブログを作った時
正直、何を書けばわからなかったし
アクセスアップやSEOなど
何もかもわからない状態で始めました。


それまで、楽天でブログを書いてはいましたが
楽天って使えるタグも決まってるし
楽天以外のアフィリエイトは禁止だし
ほとんど、普通の日記と化していました(笑)


これではイケナイ!!と思い
携帯アフィリのマニュアルを初めて買い
実践してみるも、アクセスさえ来ない(-。-;)

もっといい情報はないものか~と
その後3つ位買ったでしょうか(^▽^;)

「簡単・即金・素人でも」

ダメ商材の3大ポイントですよね(笑)
でも、焦ってたんだろうなぁ~~。
買いましたよ!

内容を見て、何でこれがこの値段なの?って
怒り心頭でした(○`ε´○)プンプン!!
勉強不足だった自分を棚に上げて(笑)


中身がわからない情報商材を買う前は
皆さん、いろいろ調べましょうね(^▽^;)



その後、ちょっと目が覚めた私は
トップアフィリエイターと呼ばれる方のブログを周り
情報を集めました。

でも~~・・・ハッキリ言って
高度すぎてわかんない(=;ェ;=) シクシク


そして、何だか面白そうな
最初の師匠、銀太郎さんのブログと出会いました。

銀太郎さんのブログでプレゼントがあったのでしっかりもらい(笑)
中身を実践しました。
それが、このブログの作り方だったんです。


銀太郎さんとは、進む道が違ってしまったので
今は離れてしまいましたが
それでも、このブログの生みの親なので
今でもとても感謝しています♪
銀太郎さんと出会わなければ、私は今、ここにいないと思うので。
銀太郎さん♪ありがとうございましたm(__)m




少しずつ記事も増え始めた頃
コメントを書き込んで下さる方も
ぽつぽつと現われました♪


私の記事を読んでくれてる人がいるんだ♪
コメントくれる人がいるんだ♪


ものすごーーーく嬉しかったですヽ(`▽´)/
孤独に押し潰されそうでしたから・・・。


コメント下さる方や、読んで下さる方に
もっと喜んでもらおう!
私が勉強して役にたったって感じた事や
これはいいぞ♪って思った事をどんどん記事にしました。
(自己満足だったかもしれませんが(>▽<;; アセアセ)



そして、あるブログでちょいコガと出会ったんです!!
いろいろな情報商材のセールスレターを見ましたが
ちょいコガのそれは、全然違う。

「なんだコレは??」

情報商材には、簡単には騙されないぞ!と思っていたので
ずいぶんと考えました。

でも、読めば読むほど惹かれて行く。
ついに購入したのが5月末。


コミュニケーション主体で
共感や感謝、幸せがキーワードのちょいコガ


あまりにコミュニケーションが楽し過ぎて
ちょっと脱線気味になるのが玉に瑕ですが(^▽^;)
教材を何度も読み返しながら
少しずつ、私のペースで進んでいます♪

これからも、お役にたてる記事を書いて行こうと思います。
自分だけじゃなく、このブログに来て下さる方も一緒に
幸せで楽しい気分になってほしいから・・・♪



今日は、長々と私の3か月半体験記を
最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(._.)m

子供も夏休みに入り、更新も遅れがちですが
頑張ります(^_-)---☆
これからも、末長いおつきあいをお願いいたします♪





今日は朝から、息子2人とポケモン映画を観に行きました。
館内に入る前、長男に「トイレは?」って何度も聞いたのに
1番いいところで「お母さんおしっこ~(ーー;)」
いい加減にせ~~いヽ(`△´)/


これから、近所の神社のお祭りへ行って来ます。
夏は行事が多いですね(^▽^;)


帰ったら皆さんのブログへお邪魔したいと思います♪






共感・感謝・幸せのちょいコガからプレゼント♪
↓画像を右クリックで対象をファイルに保存して下さいね↓


ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる

↓すぐに販売ページが見たい方はこちら↓
⇒疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!


アフィリエイトやちょいコガに関して
疑問や質問、つまづいてるところや愚痴など
何でも相談してみませんか?
⇒メールはこちら


クリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね♪
                    
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

ちえおのつぶやき | 【2008-07-19(Sat) 17:02:59】 | Trackback:(0) | Comments:(38) | [編集]
コメント
ポケモン残念でしたね。

今日もお礼のポチっ×2♪
いつもありがとうございます。感謝、感謝。
2008-07-19 土  20:25:06 |  URL | 成幸応援者 モゲ #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもお世話になってます~(^o^)/


そうなんですよね~!
コメントをいただけるって
ほんとにありがたいし、
うれしいなって思います(^0_0^)

何より、ちえおさんに
出会えてよかったです~(^o^)/

ではでは
お~えんっ!!!

2008-07-19 土  21:17:47 |  URL | ももさんママ@専業主婦 #- [編集]
いいものに出会いましたね♪
これからもガンバです☆僕も頑張ります
(^‐^)☆応援ポチッ(^_-)-☆
2008-07-19 土  22:00:35 |  URL | 山ちゃん #- [編集]
こんばんわ

いつも応援&コメありがとうございます。

いい方と出会われたんですね~。

これからもがんばってくださいね~。

感謝の気持ちを込めて、ポチ
2008-07-19 土  22:32:25 |  URL | 永遠 #- [編集]
ちえおさんこんばんわ、ミッピーです♪
訪問&応援ありがとうございました。
商材のレビューや経過報告も嬉しいけど、
アフィリエイト始めたばかりの初心者さんにとって
・ブログ始めてどれくらいたつか
・どれくらいで報酬があったのか
・失敗談
っていうのは嬉しいものです(私だけ?)
子供は「そのとき勝負」だから、
いいときに限って~(>д<)゜゜
っていうことは私もよくあります
それでイライラして嫌味を言うこともしばしば・・・
気をつけねばと思いながらぁぁぁ・・・

応援ポチ×2済みでーす♪
2008-07-19 土  23:30:51 |  URL | ミッピー #- [編集]
はじめまして^^

メイプルさんのブログからお邪魔しました。

良い商材と出会えてよかったですね(^_-)v

楽しそうに続けているみたいですし♪

初訪問で一気に主婦ちえおさんのアフィリエイトの
歴史を垣間見ることもできました(笑

これからも、がんばって下さい(^_-)v

応援は済みでっす ポチッ凸☆

※指示通り完全に表示されるまで待ってました(笑)
2008-07-20 日  00:11:34 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
ちえおさん

こんばんわ
いつもお世話になります

ブログでのコメントや応援って元気をくれますよね!

自分もコメントや訪問下さる方のおかげで続けられているような気がします。

では応援★ポチしておきますね~
2008-07-20 日  00:43:56 |  URL | アフィリエイトスクエアブログ #- [編集]
こんばんは
北瀬です!

ちえおさんには師匠がいらっしゃったんですね。
初めて知りました。

そして、ちえおさんが
ブログをはじめて3ヶ月半というのが
今でも信じられません。

すごく素敵なブログですもん!

これからもよろしくお願いしますね!

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-07-20 日  01:07:51 |  URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

良い方と知り合えたのですね。
私もちえおさんに会えてよかったです。
ちょいコガも少しづつ興味がわいてきました。人に流されやすい優柔不断なもので・・・。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!←済み
2008-07-20 日  01:26:35 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

長いとおっしゃっていましたが
わかりやすくて、すぐに
読めました(^^)

これから始めよう、という方に
とって、すごく励みになったのでは
ないでしょうか。

続けていくのに、人とのふれあいが
原動力になりますね。

これからも、記事を楽しみに
しております。


応援させていただきます!!
2008-07-20 日  03:43:32 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさんこんばんは高山です

コメント周りはいいですね

私は1日10件以上はこなしています。

いろんな情報がありますから

応援します

2008-07-20 日  05:41:12 |  URL | 高山直人 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

3ヶ月半振り返りましたか^^

これから新たな気持ちで
取り組もうと感じられる記事でした^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-20 日  10:13:17 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝しております
楽しく、コメントを読ませていただきました

3ヶ月半、ご苦労様です
どうやら同期生のようですね^^

私も息子が1年生の時に、第9のコンサートへ
連れて行きました
メインの第4楽章の前で、休憩が入ります

コンサート前に行かせたのに…
「おとうさんボク、我慢できない」
やられてしまった経験があります

次回更新の記事が楽しみなので
また、寄せていただきます

心より応援×2を、させていただきました
…プリントアウトは、もったいないです
 読み流してくださいましA^^);

2008-07-20 日  10:22:50 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
おめでとうございます。
3ヶ月乗り切ったんですね。

検索エンジンからも好かれ出して
楽しくなりますね。

応援ラッシュ!!
2008-07-20 日  16:31:09 |  URL | ベビーイノセンス無料商材を手にいれる #- [編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^


コメントしていただく方がいるから
頑張れるって確かにありますね

『読んでくれてるんだ~!』みたいな(笑


>これからも末長く、お付き合いくださいね(^_-)-☆


いえいえ、こちらこそお願いします^^

くれぐれもご主人には内緒で・・
って何のこっちゃ(爆


ではまたきますね♪

応援!!
2008-07-20 日  17:57:45 |  URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #- [編集]
今晩は。キャプテン★ロバートです。

今日も暑いですね♪

3ヶ月経ったのですね。とても濃い3ヶ月だったと
思います。

僕は3ヶ月目は、ブログからの初報酬と
ちょいコガとの出会いがあった時期ですね。

そうそう例の作戦開始です!

ではでは。

2008-07-20 日  19:37:22 |  URL | キャプテン★ロバート@レバレッジアフィリエイト #- [編集]
ブログってはじめたときが大変ですよね。
何を書いていいのか困る、というか、
長くなるとむしろ更新が楽になるみたいです。
ちえおさんの前向きな姿勢にいろいろ学ぶ事が多いです。
応援ポチ!
2008-07-20 日  19:48:21 |  URL | penpen #ZNkQllYk [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつも大変
お世話になってます~(^o^)/

おっと!
更新前でしたねっ!

またおじゃましま~っす(^0_0^)


ではでは
お~えんっ!!!



2008-07-20 日  20:17:40 |  URL | ももさんママ@専業主婦 #- [編集]
こんばんは。


えらいですね。きちんとサポートしてくださった方にきちんと感謝すること凄く大事ですね。

自分はまだ1ヶ月たっていません。
これからどうなるのか。先が見えませんが
いろいろな記事をみて勉強しています。

またきます。

応援ぽち
2008-07-20 日  20:31:06 |  URL | 華麗なるアフィリエイター #- [編集]
こんばんは。りん太です。
ご無沙汰してました。

自分の軌跡を振り返ることは大事だと思います。
それが例え遠回りだったとしても、そのことを
後輩達に伝えることが出来ますし。

応援ポチッ!!
2008-07-20 日  22:22:02 |  URL | りん太@風花心伝を実践レビュー #YG9ONXHE [編集]
毎度♪

 ブログ仲間の応援廻りを終えて再びお邪魔しています(笑

 3ヵ月半素晴らしい継続ですね! 継続のポイントは【人との出会い】と【コミュニケーション】からモチベーションを保てた。

 とても感動的な素晴らしい記事でした。
これからも ず~っと 応援していきますよ~ ポチ
2008-07-20 日  23:58:37 |  URL | コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ #x55mcMTg [編集]
ご無沙汰デース♪
rich-carltonですの!

やっと、復活できましたー(^0^)

お姐え~!
記事の中に、
rich-carltonがないじゃん!!笑)

忘れられちゃった???泣)

また、今日から、頑張りますので、どうか、
ごひいきに・・・。

ランキングのカテゴリを変えたんですね!?
私も、仕込み作業が終わったら、そちらに引っ越しま~す。

応援していきまーす♪
2008-07-21 月  03:27:26 |  URL | rich-carlton ~冷やし中華の時期に動画販売始めました♪ #- [編集]
こんにちは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

ブログアフィリエイトを始める前の段階
の暗中模索期間、、、、

誰しもあると思うのですが、そこを突破
するのも大変だと思います。

そこから何かに気付き師匠と思える人
と出会いホントの意味でアフィリエイト
が始まる。

普通に仕事して普通に主婦して普通に
休日とってたら、こんな体験は出来ません。

すばらしいことだと思います。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-07-21 月  07:46:29 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

更新前でした、残念!

てか、紹介してもらった本
全部読みました^^

内容が良かったので、
嫁にも読め!と言って読ませてます(笑


ではまた来ますね♪

応援!!
2008-07-21 月  17:47:25 |  URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもほんとに
ありがとうございます~~(^o^)/


今日も暑かったですね~~(^_^;)
暑いのだめなんです。。。


またきま~っす(^o^)/

ではでは
お~えんっ!!!
2008-07-21 月  20:44:26 |  URL | ももさんママ@専業主婦 #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

私も積読派です、
しかしこの無料ブログSEOバイブルは2回以上見ました。

ぜひ読んでみてください!!

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
2008-07-21 月  21:29:13 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
訪問・コメントありがとうございます。

記事更新前でしたね。

フライングですが

応援ぽち

またきます。
2008-07-21 月  22:36:26 |  URL | 華麗なるアフィリエイター #- [編集]
楽しいコメントありがとうございました(笑

今日はまだ更新していないようですね。

また遊びにきまーす ^ ^

応援!ポチッ凸☆
2008-07-21 月  22:39:05 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
ちえおさん今晩は。

コメントありがとうございます。
わぁすごいコメント数ですね。

作戦の方もよろしくお願いいたいます!

どんどん報告してくださいね♪
2008-07-22 火  02:35:15 |  URL | キャプテン★ロバート@レバレッジアフィリエイト #- [編集]
おはようございます。

いつも訪問&コメありがとうございます。
とても励みになります。

まだまだ、暑い日が続きますね~。
私は、なんだかバテぎみになってきました。

暑い日が続いていますので、お体には気をつけてくださいね~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008-07-22 火  09:12:32 |  URL | 風の吹くままに・・・永遠 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪


どもどもー♪
遊びすぎてブログを更新していませんでした^^;
まずは応援していきます♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-22 火  09:57:17 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさんこんにちは高山です

私は昨日は寝てました。ブログの更新は毎日していますが・・・・・

応援します

2008-07-22 火  10:56:28 |  URL | 高山直人 #- [編集]
ちえおさんこんにちは!ノラです。

今まで明るく前向きに更新されてきて
楽しくブログをされているちえおさん。
お子さんの行事も忙しそうですが
これからも更新は続けてくださいね~♪

楽しみにしています。

応援☆ずみです!
2008-07-22 火  14:38:25 |  URL | ノラ@ノラ豪華特典できました #- [編集]
ちえおさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました

今日も応援しておきますね~

ポチ!
2008-07-22 火  15:11:43 |  URL | アフィリエイトスクエアブログ #- [編集]
こんにちわ
やっと パソコン帰ってきました
凄いとしかかけませんが
これからも
よろしくお願いします

応援していきます
2008-07-22 火  16:19:45 |  URL | Hideおやじ #- [編集]
あきぞーです

ガキンチョが夏休みで
遊びに連れて行けコールが凄いです^^;

ではまた来ますね♪

応援!!
2008-07-22 火  19:33:18 |  URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #- [編集]
こんにちは、悟助といいます。

いろんな経験を経て、成長するんだと思います。

お互いいろいろ悪戦苦闘しましょう。

応援します、ポチッと。
2008-07-22 火  20:30:14 |  URL | 悟助 #- [編集]
一足遅れのコメントです。
こんな下の方はイヤじゃ~(><)

このブログは3ヶ月前からだったわね。
その頃は同じ目標に向かっていたはずが、
やはりそれぞれ方向性が違ってきちゃったわね。

でも、しっかり見つけたちえおっさんは凄いぞ!
私なんていつまでた~ってもフ~ラフラ。

途中のコメント(つд⊂)エーン・・・でした。
2008-07-23 水  01:48:15 |  URL | akko@美味しいスイーツいただきました♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
