スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

言葉の魔法♪

アファメーション、またはアファーメーションって知っていますか?


まずはランキング応援よろしくお願いいたします♪
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね(^_-)---☆
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
お忙しいのに、ありがとうございますm(._.)m




アファメーションとは
肯定的なフレーズを繰り返し自分に語りかける事で
なりたい自分になるよう潜在意識にインプットすることです。



「な~んだ!肯定的な言葉を毎日言えばいいんでしょ」



そう思って、例えば
「私は幸せになります」って言ってると
幸せにはなれませんよぉ~!


「なります」って事は
幸せをまだ手に入れていないって事を
インプットすることになり
手に入れてない状態が続きますようにって
願っていることになってしまいます(≡д≡) ガーン




じゃあ、どういう風に言えばいいのか。


「私は幸せです」
「私は毎日ハッピーです」


など、すでに幸せを
手に入れたように言うといいんですね♪



間違えたアファメーションって
望むのとは違う方へ行ってしまうんです(^▽^;)
それだけ強力なんですね。



そんなアファメーションについてのやり方や注意など
とってもわかりやすくまとめられたレポートがあったら
読みたくないですか♪




いつもお世話になっている金悟空さんが
新しい無料レポートを作られました♪


『アファメーション(成功キーワード)を繰り返してなりたい自分になって、夢を叶えて願望を達成させる方法【 再配布可 】(豊かになれるアファメーション集のオマケ付き)』
⇒http://mailzou.com/get.php?R=23474&M=13089&PR=129




たくさんのアファメーションのフレーズが
綺麗に色分けされてて
とっても読みやすいレポートです。

豊かさを手に入れるフレーズもオマケでついています♪



魔法じゃあるまいし
言葉を唱えるだけで、なりたい自分になれるわけがない!!

そんなあなたは、どうぞそのままの人生を歩んで下さい。



人は誰でも望んだ自分になれるんです。
自分の力で。

魔法だって使えるんですよ(笑)



自分を変えたい方

豊かな人生を歩きたい方

叶えたい望みがある方



どうぞ、金悟空さんのレポートをご覧下さい♪

『アファメーション(成功キーワード)を繰り返してなりたい自分になって、夢を叶えて願望を達成させる方法【 再配布可 】(豊かになれるアファメーション集のオマケ付き)』
⇒http://mailzou.com/get.php?R=23474&M=13089&PR=129



協賛メルマガがたくさん届くので
フリーメールでダウンロードして下さいね(^_-)---☆





『私はちょいコガで幸せな小金持ちです』
アファメーションですので、あしからず( `ー´)ノ


豊かさを手に入れるお手伝い!
↓画像を右クリックで対象をファイルに保存して下さいね↓


ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる

↓すぐに販売ページが見たい方はこちら↓
⇒疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!


アフィリエイトやちょいコガに関して
疑問や質問、つまづいてるところなど
何でも相談してみませんか?
⇒メールはこちら









今日は、通知表を受け取りに小学校へ行ってきました。
親が学校へ取りに行くのって
三重県だけなんでしょうか?


10分ほど、先生と面談して
学校での長男の様子を聞き
思いがけず、とっても褒めていただいたので
安心しました♪

いい先生に当たって、長男は幸せ者や~~(*^^)v




クリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね♪
                    
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

幸せな小金持ち | 【2008-07-17(Thu) 17:14:42】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
ちえおさん

こんにちわ、成幸応援者モゲです。
アファメーション大事ですよね。
僕の場合、名前がアファメーションになってます。

今日も人の成幸を応援しちゃいます。

ポチポチッと♪

いつもありがとうございます。
2008-07-17 木  19:40:34 |  URL | 成幸応援者 モゲ #- [編集]
こんばんは~

メイプルです♪

"アファメーション”

とーーーーってもいいこと聞いちゃいました!!!

横文字なので忘れそう。。。唱えておきます!

言葉って、すごい強力なものなんですね!

私決めました!

なりたいではなく、なります

を使います!!!

ありがとうございます~♪

応援☆☆☆


2008-07-17 木  19:59:08 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
こんばんは!叶恵(♂)です。
こういうことの積み重ねって、
めちゃ大事ですよね。

モチベーションとかに影響しますし。
ネガティブスパイラルに陥ったら、
キツいっす^^;

またおじゃまします♪
感謝ポチです☆
2008-07-17 木  20:57:52 |  URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #- [編集]
こんばんは、ちえおさん
金悟空です^^

今回は私のレポートを紹介してくださって
本当にありがとうございます♪^^

前回のちえおさんの記事も読ませて頂きましたが、
私もみなさんに感謝されながら幸せになりたいと思っているので

今回のようなレポートを作らせていただきました♪^^

皆さんに読んでもらって少しでも前向きに、
そして幸せになってもらえたら嬉しいです♪

今もレポートを作り続けているので、
ブログ更新はもうちょっと後になりそうですが
また、時間ができたら遊び&応援しに来ますね♪

応援します!ポチ☆
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただけ、嬉しく思います
残していただいたコメントにも感謝です

自身の心を自分でコントロールできる方は
すばらしい、と思います
前向きに持っていくことも重要ですね

ご希望でしたら例の特典、さしあげますよ^^

次回更新の記事を心待ちにしております
また、伺う予定です

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
2008-07-17 木  22:08:00 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
ちえおさん

こんばんは!!

早速ダウンロードしました♪

これから読んでみますね^^

いいお話を教えていただいて

ありがとうございます!!
2008-07-17 木  22:10:03 |  URL | おおしん #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

念じれば願いはかなうですかね。
『人間はその人の考えそのものである』という本がありましたが、
そういうものですね。

私は、いつも念じています。
幸せだと・・・。

今日も大変勉強になりました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
2008-07-17 木  22:21:34 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
ちえおさんこんばんは
北瀬です。

いつも北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。

最近は通知表は保護者が取りに
いくんですね。初耳でした。

子供が改ざんでもするのでしょうか・・
昔クラスメイトが2→3に変えて
先生に怒られてましたが^^;

ではでは
応援ポチ♪
しておきました。
2008-07-17 木  23:59:09 |  URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [編集]
ちえおさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

アファメーションは
大事ですよね。

寝る前に唱えることを
三ヶ月ほど続けると、
生活や出来事が、ずいぶん
変わってきます。

通知表を、親御さんが
取りにいかれるとは
初めてききました。

そのほうが良いかもしれない
ですね。
学校でのようすがわかる
でしょうし。

すばらしいレポートのご紹介を
感謝いたします。

応援させていただきます!!


2008-07-18 金  05:32:21 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
おはようございます。

アクセス数は、増えたのですが、中々、アフィリに結びついていません・・・。
これからなのかな~。

がんばっていきます。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008-07-18 金  08:32:49 |  URL | 風の吹くままに・・・永遠 #- [編集]
おはようございます、悟助といいます。

うちの娘は、通知表を自分で嫌そうにもって帰ってきますよ。

気持ちはわかりますが・・・

応援します、ポチッと。
2008-07-18 金  08:35:07 |  URL | 悟助 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>じゃあ、どういう風に言えばいいのか。
>「私は幸せです」
>「私は毎日ハッピーです」

最初はフェイク・イットということで(笑)

姉さん、暑いよ~、なんとかしてよ~

>いい先生に当たって、長男は幸せ者や~~(*^^)v

先生、美人でした?^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-18 金  09:54:14 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

メンタル面でのこういう意識は大切ですよね。
自分は金持ちになる暗示を唱えていこうと思います(笑)

では応援★ポチしておきますね~
2008-07-18 金  12:12:17 |  URL | アフィリエイトスクエアブログ #- [編集]
ちえおさん~
こんにちは~メイプルです♪

更新前に来てしまいました~

アファメーション、
大切な言葉でした。

今日は、たくさん考え事があるので(~_~;)
とりあえず、応援して帰ります~

応援☆☆☆
2008-07-18 金  15:22:23 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

私も自己啓発本は昔から大好きで、肯定的
イメージトレーニングは大分長く続けて
います。

多くの方が自己啓発についての本を出されて
いるということは絶対に根拠や効果があるの
だと思います。

最近ではシークレットという本が最高です!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-07-18 金  17:57:14 |  URL | ヒキ,情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもありがとおおおおお(^o^)/

言葉って大事なんですね~
とくに、毎日使うものだし…。
気をつけねばっ!

お引越ししちゃったんですねっ!
ちょっと寂しいけど…
がんばっていきましょう~!(^^)!


ではでは
お~えんっ!!!
2008-07-18 金  20:42:06 |  URL | ももさんママ #oEWZF9IQ [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
来ていただいて嬉しいです
残していただいたコメントにも感謝しています

更新前ですね
ご多忙のようですが、しょ~もないモノを
読んで時間を取られてません?
実は、それが手口だったりしてA^^);

次回更新の記事が楽しみなので
また、寄せていただきますね

心よりランキング投票を、させていただきました
ご自愛くださいませ
2008-07-18 金  22:28:05 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
はじめまして。
ランキングからきました。
アファメーション、初めて聞きました。
なるほど!と思いました。

通知表はどうなんでしょー?
地域独特なんでしょうかね?
わたしのときは、普通に生徒自身の手でもらってましたー。
2008-07-19 土  01:13:37 |  URL | あゆみ #Ol1eGJ4Y [編集]
こんばんは、大黒と申します。
ランキングから来ました。

とても拝見しやすいブログですね。
参考になります。

またゆっくり遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008-07-19 土  01:31:04 |  URL | 夏祭り2008@大黒 #- [編集]
ちえおさんおはようございます高山です

アファメーション?私は知りませんでしたが

要は前向きな人間ということでしょうか

私はもう稼ぐことに執念を燃やしている人間です。でも今日は朝帰りしちゃった(-_-;)

近所付き合いも大変だ。

応援します
2008-07-19 土  05:54:29 |  URL | 高山直人 #- [編集]
こんにちは、スネイプです。

アファーメーション
侮れない方法だ。

潜在意識、こいつは相当厄介だから
出し抜いてやらないといけないね。

「私は幸せです」
なんて言っていると、
あれっ?そうだった?

じゃ幸せにしようなんて
いい方向に変わっていくんでしょう。

素晴らしい情報に感謝です!


応援ポチッ
2008-07-19 土  09:09:18 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
こんにちは!
更新前だったので
押して帰りますwww

2008-07-19 土  14:49:03 |  URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #- [編集]
あきぞーです

いつもありがとうございます^^


アファメーションのレポート読みました
最近結構こういう系が好きだったりします♪

熊本は通知表は取りにいきませんよ^^
そういう県もあるんですね~

ではまたきますね♪

あきぞー
2008-07-19 土  15:11:47 |  URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #- [編集]
ちえおさん、こんにちは!
そうだったんだ~
ノラがいつもやってるのは、それです!!

アファメーションっていうんだ・・

五日市さんって方の本で知って、
ずっとやってます^^

前向きになれていいですよね♪

今日も応援☆です
2008-07-19 土  16:20:35 |  URL | ノラ@きくち塾レビュー公開! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
