スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢の実現のために

夢の実現のために




まずはランキング応援よろしくお願いいたします♪
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね(^_-)---☆
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
お忙しいのに、ありがとうございますm(._.)m



このブログに来て下さってる方は
コメント回りや、ちょいコガの仲間以外に
アフィリエイトに興味がある方もいらっしゃると思います。



始めたいけど、どうしようか悩んでる。
私にできるか不安だらけ。
まったくの素人で、どうしていいかわからない。




アフィリエイトの良さは
何度失敗しても、やり直しが出来る事と
リスクや資金など、ほんの少しで出来る事です。

無料でやろうと思えばいくらでも出来ますしね(^_-)---☆



だけど、なかなか踏ん切りがつかない・・・。
初めの第1歩って、ものすごいエネルギーがいるそうです。


止まっている自転車を動かす時
最初のひと漕ぎに、ものすごい力がいりませんか?

でも、その第1歩、第2歩さえ漕ぎ始めると
あとはわりとスイスイと進みますよね♪


1番始めが1番エネルギーを使うんです。



夢が夢で終わってしまうのは
最初の1歩が踏み出せないから。
行動に移さないからです。

頭の中の夢はとっても簡単に実現しそうでうでも
1歩行動をおこさない限り
いつまでも実現しないでしょう。




アフィリエイトでお金を稼いで何をしたいのか
じっくり考えて下さい。


自分の夢や、やりたい事、欲しいもののために
お金が必要だからですよね♪


仕事が終わった後や子育ての合間に
自宅で自分の好きな時間、好きなペースでやれそうだから
アフィリエイトをやってみたいんですよね♪


自分の夢の実現のために
まずは、最初の1歩、勇気を出して行動しませんか♪

夢が実現した自分を想像すると
ワクワクしてきませんか?
それが実現するとしたら・・・((o(^∇^)o))わくわく♪



私は、ちょいコガで夢の実現を目指して頑張っています♪

仲間とワイワイ楽しみながら
1つ1つ階段を上っています♪



どんな方法でも稼げればいい
自分だけいい思いをしたい
とにかくすぐにお金が欲しい
簡単に稼ぎたい

そんなあなたには、不向きだと思います。
申し訳ないですが、他の方法をお探し下さい。





楽しみながらネット活動したい
あさましく稼ぐのに疲れた
感謝されて幸せな方法で稼ぎたい
自分の得意な事、好きな事が収入になったらなぁ

そんなあなたと、ぜひ一緒に頑張って行きたいです


ちょいコガに興味が出て来たあなたにプレゼント!
↓画像を右クリックで対象をファイルに保存して下さいね↓


ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる

↓すぐに販売ページが見たい方はこちら↓
⇒疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!


疑問・質問、何でもお気軽にメール下さいね(^_-)---☆
⇒メールはこちら

・始めてで不安
・本当に自分にもできるかな?
・コミュニケーションって苦手なんだけど
・その他、何でもどうぞ♪

あなたの第1歩を応援したいです( `ー´)ノ


今日もお読み下さってありがとうございましたm(__)m



クリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね♪
                    
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

ちょいコガ | 【2008-07-15(Tue) 19:48:19】 | Trackback:(0) | Comments:(28) | [編集]
コメント
確かにはじめの一歩ってエネルギーが
必要ですよね。

そして、続けるのにはモチベーションが
必要ですよね。

アフィリエイトを楽しんでやることができれば
成功まで結構すぐなんじゃないかなと思います。

応援ポチ♪っと
北瀬でした!
2008-07-15 火  20:26:38 |  URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [編集]
ちえおさん~♪

こんばんは~ メイプルです。

いつも勉強させていただいています。

そうですね、最初のでだし

自転車の例はとてもわかり良かったです!!!

このまま突き進んでいきまぁ~す

ありがとうございます♪

応援☆
2008-07-15 火  21:11:58 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

そうそう、最初の一歩ですよね^^
勇気をもって、一歩踏み出してみると
案外、簡単だったということもありますから^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-15 火  21:13:50 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝しております
コメントも嬉しく思いました

実践していても、楽しくないと
苦しいばかりですものね

次回更新の記事も、期待しております
また、寄せてください

心より応援させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
2008-07-15 火  22:18:23 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
ちえおさん

こんばんは、おおしんです^^

>1番始めが1番エネルギーを使うんです。

本当にそうですね。
ちょいコガ、ちょいコガの皆さんには
感謝しています♪

>夢が夢で終わってしまうのは
>最初の1歩が踏み出せないから。
>行動に移さないからです。

どきっ^^
今までの私、これでした♪
2008-07-16 水  00:23:29 |  URL | おおしん #- [編集]
ちえおさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、ありがとう
ございます。

最初が一番、心が重いですよね。
やり始めたら、何ということも
なかったりしますね。

ちょいコガ実践者さんたちは
仲間が多いところが、すごく
良いですよね。

応援させていただきます!!
2008-07-16 水  05:02:51 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
こんにちは、悟助といいます。

確かに初めの一歩が一番大変だと思います。

まずはそこからですよね。

応援します、ポチッと。
2008-07-16 水  08:30:12 |  URL | 悟助 #- [編集]
おはようございます、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

何を始めるにしても最初が肝心。
はじめの一歩ですよね。

私も今始めの一歩というところです。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
2008-07-16 水  10:15:08 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
こんにちは!咲希です
いつもありがとうございます^^

今日は娘が熱出して休んでます^^;
今のところ、アンマンマン見て喜んでます♪

始めの一歩を踏み出す勇気!これが1番パワーが必要かもしれないですね^^
行動に移せば色んなことが見えてきますもんね♪

では、また伺います 応援して帰りますね~
2008-07-16 水  10:28:47 |  URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #- [編集]
ちえおさんこんにちは~ノラです!

楽しんでしっかりとした目的をもって
頑張れば、きっと実現できますよね。夢って。

ノラの夢はほんとたくさんあるんですよね~
でもひとつひとつゆっくり叶えていく過程が
楽しかったりします。いっぺんに叶ってもおもしろくないですし。

では今日も応援☆です!
2008-07-16 水  10:44:48 |  URL | ノラ@アドセンス楽しんでます #- [編集]
こんちわ~。

お久しぶりです。
久々に応援にきました~。

あ~早くTOP10に入りたいな~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008-07-16 水  10:46:49 |  URL | 風の吹くままに・・・永遠 #- [編集]
ちえおさんこんにちはミッピーです♪
応援、コメントありがとうございました。

アフィリエイト、始めよう始めようと思いながら頭の中で膨らんで行動には移せない。
そんなこと多いです。
やって後悔するより、
やらずに過ぎていく日に後悔するほうがリスクが高いかもしれませんね(^-^;)
やろう!と思ったらやってみる
失敗したら
調べたり聞いたり相談したり、
そして励ましてもらったり・・・
やらないと成長もしませんから

応援ポチポチ済みです☆
2008-07-16 水  11:48:58 |  URL | ミッピー #- [編集]
ちえおさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました

ネットビジネスも仲間や繋がりが大事に
なってきますよね。

新しい一歩は勇気がいりますが
踏み出すとあたしい世界がありますよね。

では応援★ポチっと
2008-07-16 水  12:16:58 |  URL | アフィリエイトスクエアブログ #- [編集]
あきぞーです。

いつもありがとう御座います^^


先日GETした本が届きました♪
まだ最初しか読んでませんが
イイ感じで買って正解でした^^


>本を買って下さった理由を教えて下さい(笑)

それは女性に年齢を聞くのと
同じくらい愚問ですね(笑

正解は、「心のブレーキを外す為です」^^


ではまたきますね♪

応援!!


2008-07-16 水  13:00:32 |  URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #- [編集]
ちえおさん
こんにちわ

>1番始めが1番エネルギーを使うんです。

僕もそう思います。

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでランキング一位なりました!

今日も応援ポチッと♪
2008-07-16 水  17:25:56 |  URL | 成幸応援者 モゲ #- [編集]
こんにちは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

楽しみながら実践して実力も付いてくる
、、、これがベストですね!

あまり気負っても疲れるだけですから。

楽しく息の長いアフィリエイト!

一番幸せになれるやり方だと思います。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-07-16 水  18:49:58 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもあっりがとおお(^o^)/

最初の一歩・・・
確かに、なかなか腰を上げるの
大変でした(^_^;)

今日は…、明日にしようっ
って感じで延ばしてしまう…

でも、踏み出さない限り
何も変わらないですよねっ!

がんばっていきましょ~(^o^)/


ではでは
お~えんっ!!!

2008-07-16 水  18:55:27 |  URL | ももさんママ #oEWZF9IQ [編集]
こんばんは~♪

メイプルです。

更新待ちきれず、来ちゃいました~(^_^;)

ちえおさんのいつも説得力のある記事は

とても勉強になってます~

みんなで夢を実現していきましょうね!!!

応援☆
2008-07-16 水  19:14:20 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
ちえおさん
こんにちは。

いつも温かいコメント
ありがとうございます。

そうですね、
下り坂かららくらくスタートをしても、
いつか上り坂に出会います。

結局、一生懸命に自転車をこぐ時が
必ず来ますからね。

そんな時、仲間とサイクリングできたら、
楽しくキツイ坂も超えられますね♪

感謝の応援です♪

2008-07-16 水  20:05:20 |  URL | 頑張れブログで副収入★Namy #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
コメントも読ませていただいて、喜んでいます

更新前の、ご様子ですね
mixiに行けば、会えるかな?

次回更新の記事を心待ちにしております
また、伺う予定です

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
2008-07-16 水  20:11:59 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

SNSで、メッセージをくださって
ありがとうございます。
お気遣い、感謝いたします。

でも、ちえおさんの記事を読む
のはおもしろいので、訪問
させていただきます(^^)

じっくりと腰をすえられて
いるのですね。

次回の記事も、楽しみに
しております。

応援させていただきます!!
2008-07-17 木  04:13:59 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさんこんばんは高山直人です

忙しくてなかなかコメントをする暇がないのですが、私もブレイナーズ大学アンダーグラジエーションのカリキュラムでアフィリエイトの基本を1からみっちりとやっています。
動画解説でわかりやすいですが、ちょいコガよりレベルは高いです

応援します
2008-07-17 木  04:27:08 |  URL | 高山直人 #- [編集]
おはようございます!

ぶりばりです<(_ _)>

大事な夢を叶えるのに「飛び道具」はいきなり使えませんからね、確実に一歩を踏み出したいですね。

ポチッと応援!
2008-07-17 木  06:46:45 |  URL | ぶりばり #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

応援ですよ♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-17 木  09:18:04 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんにちは。

最近新しい1歩を踏み出していないことに気付きました。
何かやってみようかなぁ。
忙しい夏を乗り越えた秋あたりから。

応援('-^*)/
2008-07-17 木  12:42:52 |  URL | yukky@お祭りですね #- [編集]
こんにちは MANUです( ´∀`)

夢を実現するのには
凄い数のステップをふまなくてはいけないですけど
1歩目の勇気が一番大切ですよね(*´ω`*)

私も必死で頑張っていっぽいっぽ
確実に進んでいきます(*´∀`)
2008-07-17 木  15:03:21 |  URL | MANU@あふぃせれ #- [編集]
初めまして。
mikaさんのところから来ました。
よろしくお願いします。
わたしもアフィリエイトに興味があるおばさんです。
応援ポチポチッ!
2008-07-17 木  21:10:31 |  URL | penpen #ZNkQllYk [編集]
e-36北瀬さん


>確かにはじめの一歩ってエネルギーが
>必要ですよね。

1番大きなエネルギーで使いますよね


>そして、続けるのにはモチベーションが
>必要ですよね。
>アフィリエイトを楽しんでやることができれば
>成功まで結構すぐなんじゃないかなと思います。

そうですね♪
楽しむ事ができれば
モチベーションも続くでしょうね♪





e-20メイプルさん


>自転車の例はとてもわかり良かったです!!!
>このまま突き進んでいきまぁ~す

ありがとうございます♪
頑張って進みましょう!
1度スピードに乗ってしまえば
止まる方が難しいみたいですよ(^_-)---☆






e-19ハオひろさん

>そうそう、最初の一歩ですよね^^
>勇気をもって、一歩踏み出してみると
>案外、簡単だったということもありますから^^

案ずるより産むが易しですね♪
行動する前にアレコレ考えると進めないんでしょうね☆





e-20【ふろいで】さん


>実践していても、楽しくないと
>苦しいばかりですものね

楽しいのが続けるコツですよね♪
【ふろいで】さんも楽しそうです(^_-)---☆





e-19おおしんさん


>本当にそうですね。
>ちょいコガ、ちょいコガの皆さんには
>感謝しています♪

私も感謝しています♪



>>夢が夢で終わってしまうのは
>>最初の1歩が踏み出せないから。
>>行動に移さないからです。

>どきっ^^
>今までの私、これでした♪

でも、今はどんどん行動してますよね(^_-)---☆
私もお世話になっております♪





e-20古都さん

>最初が一番、心が重いですよね。
>やり始めたら、何ということも
>なかったりしますね。

始める前が1番キツイかもです。
やる前から腰が引けてるというか・・^_^;


>ちょいコガ実践者さんたちは
>仲間が多いところが、すごく
>良いですよね。

古都さんも、私は仲間だと思っていますよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







e-19悟助さん

>確かに初めの一歩が一番大変だと思います。
>まずはそこからですよね。

1番、勇気がいるところですよね♪
100万への道も1歩からです(笑)






e-20ahoworkさん

>何を始めるにしても最初が肝心。
>はじめの一歩ですよね。

>私も今始めの一歩というところです。

行動を起こしてブログを始められたahoworkさんは
もう2歩目じゃないでしょうか♪

一緒に頑張りましょうね♪






e-19咲希さん

>今日は娘が熱出して休んでます^^;
>今のところ、アンマンマン見て喜んでます♪

その後、具合はいかかですか?


>始めの一歩を踏み出す勇気!これが1番パワーが必要かもしれないですね^^
>行動に移せば色んなことが見えてきますもんね♪

行動しないと、何もわかりませんもんね(^_-)---☆
頭で考えてもやってみると全然違うかもだし!
アンパンマンのように勇気が必要です(笑)






e-20ノラさん

>楽しんでしっかりとした目的をもって
>頑張れば、きっと実現できますよね。夢って。

楽しんでっていうのが大切なんでしょうね♪


>ノラの夢はほんとたくさんあるんですよね~
>でもひとつひとつゆっくり叶えていく過程が
>楽しかったりします。いっぺんに叶ってもおもしろくないですし。

夢がたくさんあるってステキですね~♪
どんどん叶えちゃいましょうヽ(`▽´)/





e-19永遠さん

>あ~早くTOP10に入りたいな~。

コメント回り、頑張れば
上位に行くのは可能かと(^▽^;)
でも、上位に行って何をするのかが重要ですよ(^_-)---☆





e-20ミッピーさん

>アフィリエイト、始めよう始めようと思いながら頭の中で膨らんで行動には移せない。
>そんなこと多いです。

頭で考えてもわからないから
どんどん不安になって行きますよね(^▽^;)


>やって後悔するより、
>やらずに過ぎていく日に後悔するほうがリスクが高いかもしれませんね(^-^;)

本当にそう思います!


>やろう!と思ったらやってみる
>失敗したら
>調べたり聞いたり相談したり、
>そして励ましてもらったり・・・
>やらないと成長もしませんから

たくさんの仲間がいれば心強いですよね♪
ちょいコガは素晴らしい仲間ばかりです(*^^)v





e-19アフィリエイトスクエアブログさん

>ネットビジネスも仲間や繋がりが大事に
>なってきますよね。

そうですね♪
モチベーションを保つためにも
仲間は必要だと思います。


>新しい一歩は勇気がいりますが
>踏み出すとあたしい世界がありますよね。

ほんとですよね~!
アフィリで、こんなに毎日楽しくなるとは
想像もしてませんでした!!
1人で黙々とやるものだと思ってましたから(-。-;)






e-20あきぞーさん

>先日GETした本が届きました♪
>まだ最初しか読んでませんが
>イイ感じで買って正解でした^^

おぉぉぉ~♪
そう言っていただけると嬉しいですぅヽ(`▽´)/


>>本を買って下さった理由を教えて下さい(笑)

>それは女性に年齢を聞くのと
>同じくらい愚問ですね(笑

>正解は、「心のブレーキを外す為です」^^


スミマセン(>▽<;;
きちんと伝わってなかったようですね。

ご自分で、直接楽天やアマゾンで買えたのに
『私のアフィリリンク』から買っていただいたのは
何でかなぁ?と思ったんです(^▽^;)





e-19モゲさん

>>1番始めが1番エネルギーを使うんです。

>僕もそう思います。


モゲさんは、迷わず行動に移しそうですよね(^_-)---☆
行動する事の大切さを
しっかり理解してらっしゃいますもんね♪


>いつも応援ありがとうございます。
>おかげさまでランキング一位なりました!

(*^▽^)/★*☆オメデト~~♪






e-20ヒキさん


>楽しみながら実践して実力も付いてくる
>、、、これがベストですね!

そうですね♪1番だと思います!


>あまり気負っても疲れるだけですから。
>楽しく息の長いアフィリエイト!
>一番幸せになれるやり方だと思います。

ヒキさんも楽しくアフィリしてるのが
記事やメルマガから伺えますよ~(^_-)---☆

液晶テレビ、頑張りましょうね(笑)






e-19ももさんママさん


>最初の一歩・・・
>確かに、なかなか腰を上げるの
>大変でした(^_^;)

やっぱりそうですよね~(^▽^;)


>今日は…、明日にしようっ
>って感じで延ばしてしまう…

わかります、わかります!


>でも、踏み出さない限り
>何も変わらないですよねっ!

いい方には絶対行かないでしょうね!


>がんばっていきましょ~(^o^)/

はーーーい(*^^)v







e-20メイプルさん

>更新待ちきれず、来ちゃいました~(^_^;)

いつもスミマセン(>▽<;; アセアセ



>ちえおさんのいつも説得力のある記事は
>とても勉強になってます~

えっ?! 説得力ありますか?!
嬉しいですぅ~~ヽ(`▽´)/
メイプルさんは、喜ばせ上手ですね(^_-)---☆


>みんなで夢を実現していきましょうね!!!

頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






e-19Namyさん

>そうですね、
>下り坂かららくらくスタートをしても、
>いつか上り坂に出会います。

>結局、一生懸命に自転車をこぐ時が
>必ず来ますからね。

そうですね~~。
壁にぶち当たる時は必ずあるでしょうね!


>そんな時、仲間とサイクリングできたら、
>楽しくキツイ坂も超えられますね♪

仲間と一緒なら、キツイ上り坂さえ
楽しくなりますよ♪
ちょいコガメンバーと一緒ならね(^_-)---☆






e-20【ふろいで】さん

>更新前の、ご様子ですね
>mixiに行けば、会えるかな?

スミマセン(^▽^;)
最近のんびりペースで更新です。

ミクシィにはいると思いますが(笑)
ミクシィ日記にも遊びに来て下さいねσ( ^ー゜)♪





e-19古都さん

>SNSで、メッセージをくださって
>ありがとうございます。
>お気遣い、感謝いたします。

いえいえ♪古都さんのプロフィールに
ちょっと驚いたのでメッセージさせていただきました♪
ほんとにカッコいいです~( `ー´)ノ


>でも、ちえおさんの記事を読む
>のはおもしろいので、訪問
>させていただきます(^^)

あっ!嬉しい~~♪
面白いって言っていただけるのが
1番嬉しいかも(*^。^*)


>じっくりと腰をすえられて
>いるのですね。

サボりとも言いますが(笑)







e-20高山さん

>忙しくてなかなかコメントをする暇がないのですが、私もブレイナーズ大学アンダーグラジエーションのカリキュラムでアフィリエイトの基本を1からみっちりとやっています。
>動画解説でわかりやすいですが、ちょいコガよりレベルは高いです

そうなんですか!
それは楽しみですね♪
ちょいコガよりも素晴らしいんですね~(^_-)---☆
ますますご活躍しそうですね♪






e-19ぶりばりさん

>大事な夢を叶えるのに「飛び道具」はいきなり使えませんからね、確実に一歩を踏み出したいですね。

飛び道具、使えたらいいんですがね(笑)
( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢






e-20ハオひろさん

>いつもお世話になっています♪

こちらこそ~♪


>応援ですよ♪

お忙しいのに感謝感謝です(人-)謝謝





e-19yukkyさん

>最近新しい1歩を踏み出していないことに気付きました。

私も何にもやってませんね~!
ちょいコガで、手いっぱいです(>▽<;; アセアセ


>何かやってみようかなぁ。
>忙しい夏を乗り越えた秋あたりから。

yukkyさんは、驚かせ上手だからなぁ(笑)
yukkyさんの新しい試み、楽しみです♪





e-20MANUさん

>夢を実現するのには
>凄い数のステップをふまなくてはいけないですけど
>1歩目の勇気が一番大切ですよね(*´ω`*)

1歩が出てしまえば、あとは進むだけです♪


>私も必死で頑張っていっぽいっぽ
>確実に進んでいきます(*´∀`)

楽しんで行きましょーーヽ(`▽´)/





e-19penpenさん

>初めまして。

初めまして♪


>mikaさんのところから来ました。
>よろしくお願いします。

ありがとうございます!
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクです~♪


>わたしもアフィリエイトに興味があるおばさんです。

同じですね(笑)
私もおばちゃんです(^▽^;)
仲良くしましょう~♪
2008-07-18 金  13:53:27 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
