スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログを続けてて良かったなぁ~♪

昨日・今日と、嬉しいことが2つもありました♪


その前に、ランキング応援お願いいたします(^O^)/
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ありがとうございます!m(._.)m




まずは1つ目♪

北瀬さんのブログで、このブログを紹介していただきました(*^^)v
↓ブログはこちら↓
成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法

↓記事はコチラ↓
http://specialthank.jugem.jp/?eid=19

皆さん!私の勇姿(?)を見に行って下さい♪
そして、北瀬さんのランキングを応援をお願いいたします♪


ちょいコガ仲間のハオひろさんと一緒に紹介されています。
ハオひろさんの素晴らしいブログと一緒に紹介していただいて
も~~めっちゃ感激です!


北瀬さん♪ 本当にありがとうございましたヽ(`▽´)/





そして、2つ目!



昨日の記事で紹介した

『人生を変える!「心のブレーキ」の外し方』

⇒昨日の記事を読んでみる


何と!!私のアフィリリンクから購入していただきましたぁ!!

「ちょっと買ってみますね

もちろん、ちえおさん経由です」

って、コメントがあって
本当に購入していただいていました!!!


あきぞーさん♪ありがとうございますぅ!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

めっちゃ嬉しいです♪


お礼に、あきぞーさんのブログをご紹介させて下さいね(^_-)---☆
↓あきぞーさんのブログはこちら↓
不労所得対策本部~アフィリ報酬で生活する男のブログ~


あきぞーさんは、夢リタを購入なさってレビューされてるので
夢リタが気になっている方は参考になりますよ( `ー´)ノ
ぜひ行って
あきぞーさんのランキング応援をお願いいたしますm(._.)m おねがい



この本は、とっても読みやすくて
早い人なら1時間ほどで読めるかもしれません。
でも、何度も何度も読んでいただきたいです♪

昨日、書き忘れたんですが
CDが付属しています。

作者の石井裕之さんが、熱く語ってくれています。
このCDを聞くだけで何だか
「やるぞ~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!」
って気分になります(笑)


モチベーションが下がり気味の方
ぜひ、読んで下さいね♪




ブログを頑張って更新していると
どんどん、いろんな方が来て下さいます。
そして、嬉しいこともたくさん起こります♪

ブログを続けてて良かったなぁ~~♪

そう、改めて思いました!
あなたも頑張りましょう~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



疑問・質問・悩み
どんな事でもお聞かせ下さいね♪

⇒メールはこちら


今日は、髪を切りに行って来ました♪
30cm近く切ったのでサッパリ(*^^)v
シャンプーがラクになりましたぁ♪
気分もリフレッシュ


今日もお読み下さってありがとうございました(*^^)v
良かったよ~~って思った方はぜひランキング応援お願いいたします♪
ランキングサイトが完全に表示されるまで、お待ちくださいね(^_-)---☆お願いいたします♪

人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

ちえおのつぶやき | 【2008-07-13(Sun) 22:03:59】 | Trackback:(0) | Comments:(27) | [編集]
コメント
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

一番乗りです(^^)

ちえおさんのブログが
紹介されている記事を
読みました。

初心者の気持ちを
忘れていない、というのは、
最高のほめ言葉ですよね。
アフィエイターに、決して
欠かせないところですよね。

ご成約、おめでとうございます。
ちえおさんの記事に、きっと
北瀬さんとおなじものを感じ
られたのでしょう。

これからも、ますますのご活躍を
お祈りしております。

応援させていただきます!!
2008-07-14 月  01:16:21 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
確かにブログをはじめたら
いろいろな方との出会いがありますね。

紹介されていたブログ早速
見てきます。

いつもありがとうございます。

応援ポチッと
2008-07-14 月  08:28:37 |  URL | 成幸応援者 モゲ #- [編集]
おはようございます、yukkyです。

共感が生まれ、お買い上げいただく。
アフィリエイトの楽しさですね!
すばらしい!!

応援('-^*)/
2008-07-14 月  10:19:07 |  URL | yukky #- [編集]
ちえおさん、こんにちは!
ノラです。

北瀬さんのブログでご紹介されたんですね^^
やっぱり、取り上げていただいて
紹介してもらえるのって、かなり嬉しいですよね。

ちえおさんのテンションの高さ、
凄くよくわかりますよ☆

今日も応援☆させていただきました!

2008-07-14 月  10:38:08 |  URL | ノラ@常夏塾人気です☆ #- [編集]
ちえおさんこんにちは高山です

ブログは毎日更新したほうがいいです。楽しいですし、モチベーションが上がりますから

私は今燃えていますアフィリエイトに・・・
応援します
2008-07-14 月  11:25:30 |  URL | 高山直人 #- [編集]
紹介されてるのみましたぁ♪

すごいわぁ成長してるわぁ。
あたい嬉しいよ。ウルウル・・・

30センチも髪の毛切っちゃったの?
私はもう少し伸ばそうかな♪
2008-07-14 月  16:03:39 |  URL | akko@美味しいスイーツいただきました♪ #- [編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^


って!私のブログ紹介して下さったんですね!
ビックリしましたけど嬉しかったです♪

今は、ワクワクしながら
楽しみに本の到着をまってますよ^^

では今回はありがとう御座いました

またきますね♪

応援!!

2008-07-14 月  16:34:25 |  URL | あきぞー@夢リタ レビューしました #- [編集]
こんにちは!咲希です
いつもありがとうございます^^

紹介されてましたね~見ましたよん♪
最近のちえおさんのパワー、すごいです!
咲希もあやかりたいです^^

ではまた伺います 応援♪
2008-07-14 月  17:04:55 |  URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #- [編集]
ちえおさん
こんにちは、アメコカです

初めて訪問させていただきました!
ご成約、おめでとうございます!!
ブログの紹介も見させていただきました。
すごいです!!

私はこれからですが
頑張っていこうと思います。

またお伺いしますね。
応援ぽちっ♪完了です
2008-07-14 月  17:25:57 |  URL | アメコカ #- [編集]
こんばんは~♪

メイプルです。

ダブルですごいですねぇーーー!!!
おめでとうございます
それに、記事見ましたよ~

確かに、このブログはわかりよくて
道筋がしっかりしてます!!!

応援ぽちっ☆
2008-07-14 月  19:01:38 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
こんにちは、悟助といいます。

仲間が増えていくのって、いいですよね。

僕もよろしくお願い致します。

応援します、ポチッと。
2008-07-14 月  19:14:53 |  URL | 悟助 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

見た♪見た♪
さすが!おっか・・・お姉さん!
素晴らしい♪

僕のブログが素晴らしいは、若干、余計ですが^^;

でも、「心のブレーキの外し方」を読んで下さる方がいるのは嬉しいですよ^^
僕が書いた本ではありませんが^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-14 月  19:22:39 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさん

こんばんは、おおしんです^^


すご~い!!!
ほんとに、良かったですね^^

素直に喜ぶちえおさんの様子も
伝わってきましたよ~
素敵です♪

地道に続けた結果が、この喜びになるんですね。

モチベーションあがりましたv-19
ありがとうございます!



2008-07-14 月  19:46:25 |  URL | おおしん #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

おめでとうございま~っす(^o^)/
パチパチパチパチ~♪

いや~すんごいですね~♭♪
他の方のブログに登場してしまうとはっ!
さっすがちえおさんですっ(^o^)
わたしも興奮しちゃいますね~(^0_0^)

なんだかわたしのモチベーションも
上がっちゃった~!!!


ではでは
お~えんっ!!!





2008-07-14 月  19:59:21 |  URL | ももさんママ #oEWZF9IQ [編集]
こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

ちえおさんのまず先に与える姿勢のブログ
作りが多くの人の共感を呼ぶのでしょうね。

まさにアフィリエイトの本道です。
すばらしいですね。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-07-14 月  20:01:06 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
ちえおってぃ(*´Д`)

ナイス体験したんですね
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私もいっぱい色々体験していきたいなぁ(*´ω`*)
ちえおってぃが今まで継続して
続けてきた成果がこれからドンドン開花しますね!
2008-07-14 月  20:43:35 |  URL | MANU@あふぃせれ #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お越しいただけて嬉しいです
コメントも残していただいて、感謝しております

早速、売れてよかったですね
行動が評価されると、嬉しいものです
おめでとうございます
次回更新の記事も、期待しております
また、寄せてください

心より応援させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
2008-07-14 月  21:57:00 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

行動したことで評価され、結果も出る。
願ったりかなったりです。

応援ラッシュ!!
2008-07-14 月  22:51:48 |  URL | ベビーイノセンス #- [編集]
ちえおさんこんばんわ、ミッピーです
良いことが二つ・・・テンション上がりますよね♪
自分から商材を購入してもらったり、
紹介してもらったり、
そんなところがブログの良いところ。
モチベーションアップして、
オーラがパワーアップすると
また良いことを生むような気がします!

頑張ってくださいね(*^-’*)
応援♪
2008-07-14 月  22:58:26 |  URL | ミッピー #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

早速、北瀬さんのブログにうかがってきました。
紹介してすぐに購入して貰えるのはすごいですね!!
見習わなくちゃ!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
2008-07-15 火  00:38:53 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

ちえおさんがどんどん
新しいことに挑戦されて
加速されるのがわかりますね。

身近な方が、ご活躍される姿に
触れられるのは、とてもうれしい
です(^^)

応援させていただきます!!
2008-07-15 火  03:24:45 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさん

こんにちわ
先日はご訪問ありがとうございました

訪問遅くなってしまいすみませんでした。
暑い日が続きますね

では応援★ポチしておきます
2008-07-15 火  13:07:22 |  URL | アフィリエイトスクエアブログ #- [編集]
ちえおさんどうも
北瀬です。

おぉっと、
ちえおさんのブログに来たら
北瀬のブログが逆に紹介されていて
ビックリしましたー。

皆さんもぜひ、ちえおさんの雄姿を見に
北瀬のブログにお越し下さいな(笑

応援ポチ♪
しておきました。
2008-07-15 火  13:08:48 |  URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

こういう誰かに何かを伝えられる媒体を持っているって
幸せですよねー^^

これこそまさに、やってて良かったと思える瞬間ですね♪♪

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-07-15 火  15:10:38 |  URL | 桜子@15日限定!大感謝祭 #- [編集]
ちえおさん

「ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト。
月収100万円を稼ぐ仕組みでお金持ちになる方法」

の黒影です。

>『人生を変える!「心のブレーキ」の外し方』

私も石井さんのこの本は、まさにバイブルとして
愛読しております。

石井さんが今ほどメジャーじゃない頃、
沢雉会という勉強会に参加させてもらって、
モチベーションや人間心理についての
深い洞察力に感銘を受けました。

「心のブレーキのはずし方」

は、いろんな人に読んでもらいたいですね。


応援ぽちっ!
2008-07-15 火  17:29:40 |  URL | ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影 #vMuH8UIU [編集]
こんばんは、金悟空です!

おぉ、いいこと尽くめですね♪^^

遊びに来たらなんだから
こっちも嬉しくなってきましたよ♪

人との繋がりが良い循環を
作り上げているんでしょうね♪^^

応援します!ポチ☆
e-40古都さん

>一番乗りです(^^)

ありがとうございます(笑)


>初心者の気持ちを
>忘れていない、というのは、
>最高のほめ言葉ですよね。
>アフィエイターに、決して
>欠かせないところですよね。

嬉しいですね~♪
まぁ、私はまだ初心者に毛が1本生えた程度ですが(^▽^;)
でも、いつまでも忘れてはいけないなぁと思います。





e-41モゲさん

>確かにブログをはじめたら
>いろいろな方との出会いがありますね。

コミュニケーションって
本当に大切だなぁと思います♪






e-40yukkyさん

>共感が生まれ、お買い上げいただく。
>アフィリエイトの楽しさですね!
>すばらしい!!

そうですね~♪
共感していただけると嬉しいですね(^_-)---☆
アフィリエイトの醍醐味です!






e-41ノラさん

>やっぱり、取り上げていただいて
>紹介してもらえるのって、かなり嬉しいですよね。

嬉しいですね~♪


>ちえおさんのテンションの高さ、
>凄くよくわかりますよ☆

スミマセン(>▽<;; アセアセ
つい嬉しくて興奮してしまいました(笑)






e-40高山さん

>ブログは毎日更新したほうがいいです。楽しいですし、モチベーションが上がりますから

わかってるんですが、なかなか(^▽^;)


>私は今燃えていますアフィリエイトに・・・

おぉぉぉぉ♪素晴らしいですね~!
頑張って下さいね(^_-)--☆







e-41akkoさん

>すごいわぁ成長してるわぁ。
>あたい嬉しいよ。ウルウル・・・

喜んでくれてありがとう~~~(*^^)v
成長してるかなぁ(笑)


>30センチも髪の毛切っちゃったの?
>私はもう少し伸ばそうかな♪

ミクシィで言われた通り
おばさんっぽくなったわよ!!
まぁ、実際おばちゃんなんだけど(笑)






e-40あきぞーさん

>って!私のブログ紹介して下さったんですね!
>ビックリしましたけど嬉しかったです♪

せめてものお礼です♪


>今は、ワクワクしながら
>楽しみに本の到着をまってますよ^^

いい本ですよぉ~♪
CDも何度も聞いて下さいね(^_-)---☆






e-41咲希さん

>最近のちえおさんのパワー、すごいです!
>咲希もあやかりたいです^^

何をおっしゃいますか(笑)
咲希さんのパワーの方がすごいですよぉ( `ー´)ノ






e-40アメコカさん

>初めて訪問させていただきました!

いらっしゃいませ~♪


>ご成約、おめでとうございます!!
>ブログの紹介も見させていただきました。

ありがとうございます♪


>私はこれからですが
>頑張っていこうと思います。

マイペースで頑張りましょうね♪
ブログできたら教えてね~応援に行きますよ( `ー´)ノ






e-41メイプルさん

>ダブルですごいですねぇーーー!!!
>おめでとうございます
>それに、記事見ましたよ~

ありがとうございます~~♪


>確かに、このブログはわかりよくて
>道筋がしっかりしてます!!!

そうですか?!
ありがとう~~♪嬉しいです(*^^)v






e-40悟助さん

>仲間が増えていくのって、いいですよね。

楽しいですよね♪


>僕もよろしくお願い致します。

こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク~






e-41ハオひろさん

>見た♪見た♪
>さすが!おっか・・・お姉さん!
>素晴らしい♪

おっかさん?(笑)


>僕のブログが素晴らしいは、若干、余計ですが^^;

素晴らしいですよ~♪
ステキな言葉が満載です!


>でも、「心のブレーキの外し方」を読んで下さる方がいるのは嬉しいですよ^^
>僕が書いた本ではありませんが^^;

自分がいいと思ったものに共感してもらえると
とっても嬉しいですよね♪






e-40おおしんさん


>すご~い!!!
>ほんとに、良かったですね^^

ありがとうございます♪


>素直に喜ぶちえおさんの様子も
>伝わってきましたよ~
>素敵です♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ちょっとテンション高過ぎましたね(笑)


>地道に続けた結果が、この喜びになるんですね。

気がついたら3か月たってました♪






e-41ももさんママさん

>いや~すんごいですね~♭♪
>他の方のブログに登場してしまうとはっ!

私も驚きました(笑)


>わたしも興奮しちゃいますね~(^0_0^)
>なんだかわたしのモチベーションも
>上がっちゃった~!!!

モモさんママさんのモチベーションまで
上がってしまうとは、何だか嬉しいです( `ー´)ノ






e-40ヒキさん

>ちえおさんのまず先に与える姿勢のブログ
>作りが多くの人の共感を呼ぶのでしょうね。

与えてますかね~(;´▽`A``
もっとガツンとくる情報があるといいんですが
まだまだです~!







e-41MANUさん

>ナイス体験したんですね
>( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ありがとう~♪


>私もいっぱい色々体験していきたいなぁ(*´ω`*)
>ちえおってぃが今まで継続して
>続けてきた成果がこれからドンドン開花しますね!

MANUっち♪お互いもっといっぱい体験しようぜ!!
成果がドンドン開花するように(^_-)---☆
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






e-40【ふろいで】さん

>早速、売れてよかったですね
>行動が評価されると、嬉しいものです
>おめでとうございます

ありがとうございます♪
そうですね、自分がいいな~と思ったものに
共感していただけてうれしいです(*^^)v






e-41ベビーイノセンスさん

>行動したことで評価され、結果も出る。
>願ったりかなったりです。

本当に嬉しいですね♪
願ったりかなったりですよ~~(^_-)---☆






e-40ミッピーさん

初めまして♪コメント&応援ありがとうございます♪


>良いことが二つ・・・テンション上がりますよね♪

ちょっと上がり過ぎですが(笑)


>モチベーションアップして、
>オーラがパワーアップすると
>また良いことを生むような気がします!

そうですね♪
嬉しい事が循環するような感じです(^-^)

またいらして下さいね~♪






e-41ahoworkさん

>早速、北瀬さんのブログにうかがってきました。

ありがとうございます♪


>紹介してすぐに購入して貰えるのはすごいですね!!
>見習わなくちゃ!!

嬉しいですね♪
共感して下さったからかな?






e-40古都さん

>ちえおさんがどんどん
>新しいことに挑戦されて
>加速されるのがわかりますね。

そう思われますか?
わ~~♪なんだか嬉しいですよ~(*^^)v


>身近な方が、ご活躍される姿に
>触れられるのは、とてもうれしい
>です(^^)

古都さんには、本当に毎日応援していただいて
感謝しています~♪







e-41アフィリエイトスクエアブログさん

>訪問遅くなってしまいすみませんでした。
>暑い日が続きますね

いえいえ☆お忙しいのに来ていただいてありがとうございます!

本当に毎日暑いですねぇ(^▽^;)
かき氷が美味しい季節ですね♪







e-40北瀬さん

>おぉっと、
>ちえおさんのブログに来たら
>北瀬のブログが逆に紹介されていて
>ビックリしましたー。

私が驚いた気持ち
わかって下さいましたか(笑)


>皆さんもぜひ、ちえおさんの雄姿を見に
>北瀬のブログにお越し下さいな(笑

皆さん、ぜひぜひ(^_-)-☆







e-41桜子さん

>こういう誰かに何かを伝えられる媒体を持っているって
>幸せですよねー^^

本当にそう思いますね~!
自分の考えが受け入れられてるって
思える瞬間ですね♪








e-40黒影さん

>『人生を変える!「心のブレーキ」の外し方』

私も石井さんのこの本は、まさにバイブルとして
愛読しております。

そうなんですか?
いい本ですよね~♪


>石井さんが今ほどメジャーじゃない頃、
>沢雉会という勉強会に参加させてもらって、
>モチベーションや人間心理についての
>深い洞察力に感銘を受けました。

なま石井さんにお会いしてるんですね♪
いいですね~~!!
私も直接お話し聞いてみたいです。


>「心のブレーキのはずし方」
>は、いろんな人に読んでもらいたいですね。

そうですね♪
たくさんの方に読んでいただきたいです!







e-41金悟空さん

>おぉ、いいこと尽くめですね♪^^

>遊びに来たらなんだから
>こっちも嬉しくなってきましたよ♪

金さん、ありがとうございます~♪


>人との繋がりが良い循環を
>作り上げているんでしょうね♪^^

そうですね!1人ではこーいう事にはなってないと思います。
人とのつながりって素晴らしいですね(^_-)---☆

2008-07-16 水  15:51:09 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
