スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

心のブレーキの外し方

昨日、ちょいコガ仲間ハオひろさんおススメの本を読みました♪



まずはランキング応援お願いいたします(^O^)/
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



人生を変える!「心のブレーキ」の外し方 石井裕之著


⇒http://item.rakuten.co.jp/book/4227446/

画像はアフィリリンクになっております♪



最近、引き寄せの法則などで『潜在意識』というものが
とってもクローズアップされていますよね。

私も、ザ・シークレットやマーフィーの法則など
潜在意識について書かれている本を何冊か読みました。



読んだ後すぐは

「おぉ~~~私もやってみよう♪」って思うんだけど

なぜかすぐに忘れてしまって
いつも通りの自分に戻ってしまいます( ̄Д ̄;;


あなたもありませんか?


禁煙しよう!って決めたのに続かない

ダイエットしよう!って思っても、つい食べ過ぎてしまう

お金持ちになるぞ!ってアフィリ商材買ったのにそれだけで満足してしまう

夢に近づきそうなオファーが来たのに断ってしまう




すべて、潜在意識の『現状維持メカニズム』のしわざです!
心にブレーキがかかってしまうんだそうですよ~~!


潜在意識は、急激な環境の変化から自分を守ろうと
現状を維持しようとするんですって!!


ダイエットが上手く行かないのも
禁煙に失敗するのも
商材を買っただけで満足してしまうのも
せっかくのオファーを断ってしまうのも


みんな、潜在意識の親心から来るものなんだそうです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*


子供の頃、あなたがちょっとしたチャレンジをしようとすると、

あなたのお母さんは何と言ったでしょう?

「危ないからやめておきなさい」と言ったのではないでしょうか?

お母さんには決して悪気があったわけではない。

あなたを大切に思うが故に、

あなたにとってちょっとでもリスクがあることには

過敏に警戒し、やめさせようとする。

文字通り”親心”なのです。

潜在意識の”現状維持メカニズム”も同じことです。


~人生を変える!「心のブレーキの外し方」より引用~


~*~*~*~*~*~~*~*~*~*


そんな、ありがた迷惑な親心の潜在意識(笑)
その『現状維持メカニズム』である
心のブレーキの外し方が、この本でわかります!


いろんな自己啓発本を読んでも変われない自分が嫌な方
やる気が持続しなくて困ってる方
自分を変えたい方
アフィリエイトでお金持ちになりたい方


まずはどの本よりも先に、この本を読むことをおススメします♪



この本を教えてくれたハオひろさんに感謝!!O(-人-)O アリガタヤ・・
ハオひろさんは、とっても読書家なんですよ♪
いつも素晴らしい本を教えて下さいます。
オヤジギャグも教えて下さいます(笑)

↓勉強になる記事満載のハオひろさんのブログはこちら↓

⇒ネットビジネスで人生を変えた!情報商材アフィリエイトブログ



こんな素敵な仲間とも、ちょいコガで出会いました♪

ちょいコガは


自分の好きな事・得意な事が収入につながるといいな♪

趣味仲間を作って楽しく交流したい!

アフィリエイトってやってみたいけど何だか難しそう

自分にできるか不安


そんな方にピッタリな教材です。


もっと知りたいあなたはプレゼントを受け取って下さいね(^_-)---☆
ちょいコガをご存じない方に無料プレゼント♪
右クリックで対象をファイルに保存して下さいね。

ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる


教材をすぐに見てみたい方はこちら
⇒【ちょいコガ】疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!



疑問・質問はもちろん
気分が落ち込んだり悩んだり、愚痴りたい時
誰かに聞いてもらいたい!!って思ったら
いつでも、メールして下さい♪
⇒メールはこちら





今日もお読み下さってありがとうございました(*^^)v
良かったよ~~って思った方はぜひランキング応援お願いいたします♪
ランキングサイトが完全に表示されるまで、お待ちくださいね(^_-)---☆お願いいたします♪

人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



ちえおのつぶやき | 【2008-07-12(Sat) 13:37:02】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
ちえおさん、こんにちは!
昨日は伺えずに失礼しました

いつも応援いただき感謝しております^^

この本、ハオひろさんがご紹介していたので
読み直してみました!

以前、読んだ時は娘を産む前でした

今回は、娘につい言ってしまう一言が
将来ブレーキをかけてしまうのかもって
いう視点からまた違った意味で興味深く
読んでみました

この本は、咲希もおすすめです!

感謝をこめて 応援♪
2008-07-12 土  15:07:16 |  URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #- [編集]
ちえおさん、こんにちは♪

なるほど~
自分でブレーキかけまくりです(笑)
親からもかけられてきました。
悪気がないってことで許すことにしましょう♪

じぇんじぇん前に進みませ~ん。

応援さっ☆
2008-07-12 土  16:51:26 |  URL | akko@美味しいスイーツいただきました♪ #- [編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

この本ってひょっとしてCD付きじゃ
ないですか?
私、持ってるような気がします。

気がしますと言うだけあって
内容は忘れてます、笑!

今度、時間があったら引っ張り出して
読んでみます。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-07-12 土  18:31:43 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
こんにちは~♪

とってもいい本なのがよくわかりました!

なんたって、ハロひろさんオススメですもんね☆

そして、すぐ購入して読んでしまうところは

ちえおさんのすごいとこだと思っちゃいました~(^○^)

応援してます☆
2008-07-12 土  18:36:11 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

お姉さん、嬉しいやら、恥ずかしいやらで
ちょっと照れています。
またブログまで紹介していただき、ありがとうございます。感謝、感謝です♪

この本は、僕のバイブルとなった一冊です。
実は、その続きとして「心のDNA」「もう一人の自分」と続いて3部作なんですよ~♪
その3冊の集大成が「DM6」です^^
付いていたCDが「DM6」の一番最初なんです♪何度も聴いてください。モチベーションがあーっぷ!しますよ(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
2008-07-12 土  20:29:40 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ちえおさんこんばんは。
北瀬です。

先日は北瀬のブログで、ちえおさんの
ブログを勝手に紹介してしまいました^^;

でも反応すごくよかったです(笑

これからもよろしくお願いします!

応援ポチ♪
しておきました。
2008-07-12 土  20:33:57 |  URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

仰るとおり、その時は気をつけるのですけど、
喉もと過ぎれば何とやらで、
すぐに私も忘れてしまいます。


これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
2008-07-12 土  20:37:18 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
潜在意識の大きさって計り知れないですね。
私もいろいろと読みました。^^
うまくコントロールできればいいのですけど・・・。

応援!!
2008-07-12 土  20:37:47 |  URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #- [編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^


心のブレーキって知らず知らずに
踏んでいるような気がしますね・・

昔はアクセル全開だったのに(笑

今より前に進む為には
余計なブレーキは必要ないですね

ちょっと買ってみますね
もちろん、ちえおさん経由です(笑

では、またきます

応援!!

2008-07-12 土  20:40:33 |  URL | あきぞー@夢リタ特典20万超えの内容です #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもありがとうです~♭♪


「危ないからやめておきなさい」
これ…今いってますよっ(^^ゞ

う~ん…
あまり言わないほうがいいのかなぁ
なにかいい言い方ないのかなぁ


ではでは
お~えんっ!!!

2008-07-12 土  21:15:25 |  URL | ももさんママ #oEWZF9IQ [編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

心のブレーキ!!

私はいつもブレーキが効かずに

食べまくってしまってますが・・・

頑張ります(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008-07-12 土  23:00:40 |  URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、覚えていただけて感謝しております
喜ばせる目的で書いていただいたコメントにも
もちろんに、感謝しております

ちえおさんは、いつも前向きな方のように
お見受けします
私も随分と、元気付けられました

次回更新の記事も、気を外せません
また、寄せてください

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、ご自愛ください
2008-07-12 土  23:10:09 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
ちえおさん、おおしんです♪

「心のブレーキのはずし方」
読んでみたいです^^

僕の場合、サイドブレーキかかっている感覚のときがあります^^
2008-07-13 日  02:14:41 |  URL | おおしん #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。いつも
ブログへのご訪問、
温かいコメント、ありがとう
ございます。

ためになる本のご紹介ですね。
ハオひろさんは、3部作だと
おっしゃっていますね。

ちえおさんは、じゅうぶんに
行動にうつしておられるように
思えます(^^)

でも、現状に満足されないところが
すばらしいです。

いつもありがとうございます。

応援させていただきます!!
2008-07-13 日  02:14:50 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
僕もこの本読みました。
CDも聞きましたよ~。

いい内容でしたね。

今日も応援ポチッとな♪

いつもありがとうございます。感謝、感謝。
2008-07-13 日  12:15:27 |  URL | 成幸応援者 モゲ #- [編集]
ちえおさん、こんにちは!

自分は禁煙したいのに何回チャレンジしてもできません(^^;)

意思が弱いんですよね(^^)

2008-07-13 日  15:19:01 |  URL | しもじょう #- [編集]
こんにちは、悟助といいます。

心のブレーキですか。

僕にもありそうです。

早速、読んでみようと思います。

参考になります、ポチッと。
2008-07-13 日  15:55:32 |  URL | 悟助 #- [編集]
ちえおさんこんにちは~ノラです。

ノラは普段あんまり本を読まないです・・
というか、ゆっくり読む時間がないですね(^_^;)

でも素晴らしい本はなんとか時間を割いて
読んでみたいですね。

今日も応援☆です!
2008-07-13 日  16:00:07 |  URL | ノラ@常夏塾人気です☆ #- [編集]
こんばんは~♪

メイプルです。

更新前でしたね
いつも、わかりよい記事、勉強になってます。

その本読んでみないとね♪

応援します☆
2008-07-13 日  19:43:38 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
こんばんは
くずは。です。

この本、今の自分にぴったり
当てはまるような…。

最近の自分は、色々やろうと思うのに
なかなかできずにいます。
ただ怠けてるだけなんだろうな~
と思っているのですが、
何か原因があると思っています。

ちょいコガ実践されているんですね。
やることがたくさんあって
大変だと思いますが、
頑張ってください☆

応援済み!!

くずは。
2008-07-13 日  20:51:57 |  URL | くずは。ページランク一気に4へ #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

おっとぉ~
更新前でしたかっ

またおじゃましま~すっ♪


ではでは
お~えんっ!!!

2008-07-13 日  21:19:43 |  URL | ももさんママ #oEWZF9IQ [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

応援ですよん♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-13 日  22:00:13 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
i-175咲希さん

>今回は、娘につい言ってしまう一言が
>将来ブレーキをかけてしまうのかもって
>いう視点からまた違った意味で興味深く
>読んでみました

子供を持つと、同じ本でも違う気づきがありますよね(^_-)---☆
何度も読もうと私も思いました!




i-175akkoさん

>なるほど~
>自分でブレーキかけまくりです(笑)
>親からもかけられてきました。
>悪気がないってことで許すことにしましょう♪

私のブレーキも強力です(^▽^;)
親心ってありがたいんだけど
チャレンジするの見守ってほしいよね♪

>じぇんじぇん前に進みませ~ん。

最初はものすごいパワーが必要なんだって!
頑張るべ~~( `ー´)ノ





i-175ヒキさん

>この本ってひょっとしてCD付きじゃ
>ないですか?
>私、持ってるような気がします。

そうですよ~!CDついてます♪


>気がしますと言うだけあって
>内容は忘れてます、笑!
>今度、時間があったら引っ張り出して
>読んでみます。

時間があったらと言わず
すぐに読んで下さーい(笑)




i-175メイプルさん

>とってもいい本なのがよくわかりました!
>なんたって、ハロひろさんオススメですもんね☆

いい本ですよ~~♪
読むのに時間がかからないとこもいいです(笑)
メイプルさんも、ぜひ読んで下さい~♪





i-175ハオひろさん

>お姉さん、嬉しいやら、恥ずかしいやらで
>ちょっと照れています。
>またブログまで紹介していただき、ありがとうございます。感謝、感謝です♪

こちらこそ、素敵な本を教えていただいて
ありがとうございます♪


>この本は、僕のバイブルとなった一冊です。
>実は、その続きとして「心のDNA」「もう一人の自分」と続いて3部作なんですよ~♪
>その3冊の集大成が「DM6」です^^
>付いていたCDが「DM6」の一番最初なんです♪何度も聴いてください。モチベーションがあーっぷ!しますよ(笑)

3部作!それは是非読まねば♪
「DM6」って何ですかぁ?
また教えてね(^_-)---☆





i-175北瀬さん

>先日は北瀬のブログで、ちえおさんの
>ブログを勝手に紹介してしまいました^^;

ありがとうございました~♪
感激感激です♪


>でも反応すごくよかったです(笑

それは良かったです(笑)





i-175ahoworkさん

>仰るとおり、その時は気をつけるのですけど、
>喉もと過ぎれば何とやらで、
>すぐに私も忘れてしまいます。

それは「現状維持メカニズム」の仕業なんですよぉ!
是非、この本を読んでみて下さいね♪






i-175リ・ファリーヌ さん


>潜在意識の大きさって計り知れないですね。

顕在意識は氷山の一角だっていいますもんね(^_-)---☆


>私もいろいろと読みました。^^
>うまくコントロールできればいいのですけど・・・。

なかなか難しいですよね(^▽^;)
頑張りましょう!





i-175あきぞーさん


>心のブレーキって知らず知らずに
>踏んでいるような気がしますね・・

気付かずに踏んでるんでしょうね(^▽^;)


>昔はアクセル全開だったのに(笑

わかります、わかります♪
若い時は私もそうでした(笑)


>今より前に進む為には
>余計なブレーキは必要ないですね
>ちょっと買ってみますね
>もちろん、ちえおさん経由です(笑

ありがとうございますぅ(T_T)
購入していただいたのはもちろん
この本を読んで下さるのが嬉しいです♪
感想など聞かせて下さいね(^_-)---☆






i-175ももさんママさん

>「危ないからやめておきなさい」
>これ…今いってますよっ(^^ゞ

親心なんですよ(笑)
私も長男にはずいぶん言いました(-。-;)


>う~ん…
>あまり言わないほうがいいのかなぁ
>なにかいい言い方ないのかなぁ

私は、やめなさいって止めず
「危ないから気をつけて」ってやらせるようにしました。
男の子だし、挑戦することは大事な事だと思い始めたので。
でも、やっぱり心配です(笑)






i-175大田さん

>心のブレーキ!!
>私はいつもブレーキが効かずに
>食べまくってしまってますが・・・

「やせる」って事にブレーキがかかるのでは(^▽^;)


>頑張ります(笑)

頑張りましょう(笑)





i-175【ふろいで】さん

>ちえおさんは、いつも前向きな方のように
>お見受けします

前を向いているつもりで斜めに行ったりしてます(笑)


>私も随分と、元気付けられました

そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^)v







i-175おおしんさん

>「心のブレーキのはずし方」
>読んでみたいです^^

読んで下さーい♪
ハオひろさん&咲希さんもおススメです!


>僕の場合、サイドブレーキかかっている感覚のときがあります^^

あぁ!何となくわかります!
進むのに抵抗がかかってる感じですね(^_-)---☆
潜在意識と顕在意識が戦ってるのかなぁ?






i-175古都さん

>ハオひろさんは、3部作だと
>おっしゃっていますね。

そのようですね♪
残りの2冊も読みますね(^_-)---☆


>ちえおさんは、じゅうぶんに
>行動にうつしておられるように
>思えます(^^)

でも、成功に対し自分でブレーキかけてます( ̄Д ̄;;


>でも、現状に満足されないところが
>すばらしいです。

ありがとうございます♪
古都さんも、どんどん挑戦なさってますよね♪
常に前に進んでらっしゃる古都さんを
私も見習いまーす(*^^)v






i-175モゲさん

>僕もこの本読みました。
>CDも聞きましたよ~。
>いい内容でしたね。

おぉ♪モゲさんもご存じでしたか♪
とっても納得する内容でしたよね(^_-)---☆
何度も読みたいです!






i-175しもじょうさん

>自分は禁煙したいのに何回チャレンジしてもできません(^^;)
>意思が弱いんですよね(^^)

それは、現状維持メカニズムの仕業ですよぉ~!
しもじょうさんも読んでみてね♪






i-175悟助さん

>心のブレーキですか。
>僕にもありそうです。
>早速、読んでみようと思います。

ぜひ、読んでみてくださいね~♪
参考になると思いますよ(^_-)---☆






i-175ノラさん

>ノラは普段あんまり本を読まないです・・
>というか、ゆっくり読む時間がないですね(^_^;)

私もアフィリ始めてから
ゆっくり読書しなくなりましたねぇ(-。-;)


>でも素晴らしい本はなんとか時間を割いて
>読んでみたいですね。

毎日少しずつでも読むといいと思いますよ♪
この本はわりとすぐに読めます!
早い人は1時間もあれば読めるんじゃないかなぁ。
ぜひ、読んでみて下さいね(*^^)v






i-175メイプルさん

>更新前でしたね

申し訳ありません(>▽<;; アセアセ


>いつも、わかりよい記事、勉強になってます。
>その本読んでみないとね♪

ありがとうございます(*^^)v
読んでみてね♪






i-175くずはさん

>この本、今の自分にぴったり
>当てはまるような…。
>最近の自分は、色々やろうと思うのに
>なかなかできずにいます。
>ただ怠けてるだけなんだろうな~
>と思っているのですが、
>何か原因があると思っています。

現状が変わるのに、潜在意識が抵抗してるんだと思いますよ~!
潜在意識の親心です(笑)


>ちょいコガ実践されているんですね。
>やることがたくさんあって
>大変だと思いますが、
>頑張ってください☆

ありがとうございます(^O^)/
マイペースでぼちぼちやってます♪





i-175ももさんママさん

>おっとぉ~
>更新前でしたかっ

ごめんなさい(>▽<;; アセアセ


>またおじゃましま~すっ♪

よろしくお願いしまーすっ(*^^)v






i-175ハオひろさん

>応援ですよん♪

更新前で申し訳ありませんでしたぁ~(^▽^;)
応援ありがとう♪
2008-07-14 月  10:05:43 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
こんにちは、スネイプです。

mixiで紹介してたんでこの記事に来ましたよ~
人生を変える!「心のブレーキ」の外し方 石井裕之著
絶対に買いますよ。

素晴らしい記事に感謝です!


応援ポチッ
2008-07-15 火  08:25:09 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
