スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はじめの一歩 買ってしまいました♪

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛


昨日ご紹介した『はじめの一歩

買ってしまいました~~(>▽<;; アセアセ




基礎編・応用編・心編の3部構成になっていて

まずは基礎編をプリントアウトしてざっと読みました♪


はじめの一歩 基礎編は53ページ。

ブログに登録するところから始まります。


『アフィリエイト天使』と『わたし』が織り成す会話で

丁寧に説明されているし

図解もいっぱいなので

本当にアフィリエイトを知らない初めての方でも

はじめの1歩なら始められると思います♪



ブログを作った事がない方も

シーサーブログの登録方法が

これまた図解入りで詳しくありますから大丈夫!!



私も はじめの一歩を参考に1つブログを作りました。

これから、経過など

このブログで報告しながら進めて行きますので

お楽しみに~~♪

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛




14日に2回目の申請に出した

グーグルアドセンス。

いまだ返事が来ません・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


2~3日で返事が来るはずなのに

もしかして、きちんと申請されてない???


ちょっと確かめてみますね(>▽<;; アセアセ

人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


はじめの一歩 | 【2008-04-17(Thu) 11:19:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
