スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメント回りのワナ?!

コメント回りのワナ?!


まずはランキング応援お願いいたします(^O^)/
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


コメント回りを始めると
いろいろなブログを見ることになります。

自分と同じころに始めたブログ
ずっと続けているブログ
ランキングトップの方のブログなども行く事ありますよね。



コメントを残すと
大抵の方はすぐにコメントを返してくれると思います。
そして、ランキングボタンも押してくれますよね♪

ランキングも上がって
コメントもいただいて、何だか楽しくなってきたぞ~♪


そう思ってたはずなのに
しばらくすると、コメント回りが憂鬱になってきてませんか?



ブログも綺麗に整理されてるし
記事の内容も素晴らしいなぁ~

それと比べると
自分のブログなんて・・・・


だんだん自分のブログが嫌になってきたりしてませんか?



私も、ついこの間思っていました(^▽^;)
だって、どのブログもとっても素晴らしく見えて

自分のブログは何て貧相なんだろう。
記事の内容もぜんぜんダメだし
ちっとも見やすくないし・・・(ーー;)


そう思っていたんですね。




今、トップアフィリエイターと呼ばれている方のブログや
諸先輩たちのブログだって
初めから素晴らしかったわけではないと思います。


コツコツと積み重ねて
自分でどんどん手直ししながら頑張って来たから
今の素晴らしいブログになっていると思うんですよね。



そんな方達のブログと比べたら
初めたばかりや、まだ数か月のブログは
まだまだなのは当たり前!!


でも、始めた頃の自分と比べたら
すご~~く良くなってませんか?


始めた頃は、ブログの登録さえ苦労したはずです。

ランキングや商材の
バナーの貼り方さえわからなかったはずです。


でも、今はできますよね?
ブログを開設して、記事を更新して・・・

それだけでも、すごく進歩してる事なんだって
自分で気がついていないだけなんですよ(^_-)---☆



比べる相手を間違えてるんです。
人と比べたってダメなんです!


過去の自分と比べてみて下さい♪
どれだけ、いろんなことを覚えて
記事を積み重ねて、頑張って来ましたか?


それってスゴイ財産だって、気がついてますか?


気がついていない方は
少し立ち止まって振り返って下さい。

ブログを始める前の自分と比べて見て下さい!



まだまだダメだなぁ~って思ったら
どんどん手直しして行けばいいんです♪

少しずつ、自分の理想とする形に
自分が作って行けばいいんです。



私も少しずつですが直して来ました。
タグもちょっと覚えました♪
まだまだ変えたいところはたくさんあります。



あなただって出来ますよ(^_-)---☆
なんのスキルも知識もない、私だって出来たんだから!


コツコツ頑張って行きましょうね♪



気分が落ち込んだり、悩んだり
誰かに聞いてもらいたい!!って思ったら
いつでも、メールして下さい♪

⇒メールはこちら





3日坊主の私がここまで頑張って来られたのは
素晴らしい仲間に巡り合えたから♪

ブログの応援に来てくれたり
ミクシィの日記に楽しいコメントを返してくれたり
それはもう楽しくやってます。

わからない事を聞けば速攻でお返事くれるし
励ましたり、気遣ったり
たまにはおやじギャグでなごませてくれたり(笑)

本当に始めて良かったと思っています(*^^)v


その教材はこちら
⇒【ちょいコガ】疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!


ちょいコガをご存じない方に無料プレゼント♪
右クリックで対象をファイルに保存して下さいね。

ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる




ここで出会った仲間は、私の宝物です
あなたも、ステキなネットライフを始めませんか?

マイミクさんも募集中
「ちえお」で検索して探してね~~(^_-)-☆
ほんとにただの日記ですが、コメントしてくださると嬉しいです♪



ランキング参加中です♪
クリックしていただけると、このブログにポイントが入ります。
ポイントが入るとランキングが上がるんです~!!
ぜひぜひ、1日1回ポチポチっとお願いいたしますヽ(`▽´)/

人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



ちえおのつぶやき | 【2008-07-11(Fri) 18:05:49】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
ちえおさん

なるほど!
ついまわりと比べてしまうと
がっかりすることがありますけど

過去の自分と比べると
成長した軌跡をたどることができますね^^

いいこと教えていただきました。
ありがとうございます!
2008-07-11 金  18:43:05 |  URL | おおしん #- [編集]
ちえおさん~♪

こんばんは~(^O^)

そうなんですよね。。。
コメント周りで、憂鬱になったちゃったりします。
みんなそれぞれの個性があって、
みんな一つ一つ頑張ってきたんだものね。

ありがとうございます~

応援してます☆
2008-07-11 金  19:20:44 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
ちえおさんこんばんは
北瀬です。

本当に毎回良いこといいますね!
今のちえおさんのブログは素敵です!

ランキングポチ♪
しておきました。
2008-07-11 金  19:29:16 |  URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [編集]
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

コメントまわりをしていてすばらしいブログに出会ったら、こんなブログにしてやる~!って思うのはいかがでしょう?

いまや、トップアフィリエイターの小雪さんも始めの頃、この人には負けないっ!!って思って頑張っていたそうですよ^^

応援!!
2008-07-11 金  19:43:52 |  URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #- [編集]
こんばんは。

元気になる記事ですね!
上も下も見たらきりないです。
比べることも大切だけど、最後は自分が何をしたいかですよね!
2008-07-11 金  20:20:54 |  URL | yukky@携帯 #- [編集]
あきぞーです

訪問ありがとう御座います^^

過去の自分と比べる
これが一番自分が成長した事を認識できますよね!

私が始めて作ったサイトは
今でも○○熊本で1位にいたりします。

アフィリ専業になった今、
ほぼ機能してませんが記念に残しています(笑

ではまた来ます

応援!!
2008-07-11 金  22:58:46 |  URL | あきぞー@アフィリ報酬300万突破! #- [編集]
こんばんは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

私はいつも思います。
私のブログはまだまだだと・・・。
あれも貼りたい、これも貼りたいとブログパーツやプラグインなどを貼った時期もありました。
自己満足のために・・・。
しかし、多くの人が出来るだけすっきりさせていますので、
その様なことをできるだけ我慢してダイエットさせています。

今日は元気を頂きました。
ありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
2008-07-12 土  00:25:22 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
こんばんは。鷹師範です。

比較するの間違えてる人、多いですね。
比較自体、意味ないです。

比較するくらいなら
パクるくらい見たほうがいいですね^^

応援!!
2008-07-12 土  00:25:51 |  URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつも、ブログへのご訪問、
温かいコメントを
ありがとうございます。

私は、コメント回りが憂うつに
なったことは、あまりないです。

いつも、ちえおさんをはじめ、
今日はどんな記事を読めるかな、
と、楽しみにしているからです。

ちえおさんには、本当に
元気をいただいています。
(お世辞ではないですよ)

ありがとうございます。
次回の記事も楽しみに
しております。
応援させていただきます!!
2008-07-12 土  01:33:52 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさんこんばんは高山です

私はコメント周りを欠かさずやります

トップアフィリエイターなんか比較しないです。ただそこから学ぶべきことをしっかりと学ぶことです。

応援します
2008-07-12 土  03:54:05 |  URL | 高山直人 #- [編集]
「比べるのは人ではなく、昔の自分」

今日もいい話ありがとうございます。

応援ポチッと♪
2008-07-12 土  08:11:24 |  URL | 成幸応援者 モゲ #- [編集]
こんにちは、金悟空です。

よく言われることですが、
大事なのは
「人と比較するんじゃなくて
 過去の自分と比較すること」なんですよね♪

過去の自分よりも成長しているんだったら
自分を誉めてあげましょうね♪^^

応援します!ポチ☆
先日、ミクシィでちえおさんを
覗いてきましたよ!

あちらでも前向きなちえおさんに、
心の拍手を送らせていただきました
2008-07-12 土  23:12:23 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
はじめまして!
ランキングから来ました黒影と申します。

すごく共感してしまったので書き込みしちゃいましたw
私の方は本業がIT系の制作者なので作ることには慣れていますが、内容はまだまだなのでみなさんのサイトをみてすごいなーと日々思っています^^;

また遊びに来ますんで私のサイト(http://www.biz-shop.org)にも遊びに来てくださいね☆
応援ポチもしておきまーすw
2008-07-13 日  06:53:45 |  URL | ネットビジネス探偵 黒影 #vMuH8UIU [編集]
e-38おおしんさん

>ついまわりと比べてしまうと
>がっかりすることがありますけど
>過去の自分と比べると
>成長した軌跡をたどることができますね^^

まわりと比べても意味ないんですよね(^▽^;)
自分がどれだけ成長してるか見えないし。

過去の自分と比べないと
成長の度合はわかんないもんね(^_-)---☆





e-39メイプルさん

>コメント周りで、憂鬱になったちゃったりします。

私もありますよぉ~(^▽^;)


>みんなそれぞれの個性があって、
>みんな一つ一つ頑張ってきたんだものね。

そうです。
自分も1つ1つ頑張ってるんだって
認めてあげると
すごい自信になると思います♪






e-38北瀬さん

>本当に毎回良いこといいますね!
>今のちえおさんのブログは素敵です!

ありがとうございます(^O^)/
成長してるでしょうか(笑)
嬉しいですぅ~♪






e-39リ・ファリーヌさん

>コメントまわりをしていてすばらしいブログに出会ったら、こんなブログにしてやる~!って思うのはいかがでしょう?

そーいう風に思えるのが1番いいんでしょうね(^_-)---☆
でも、そういう風に思えない方もいると思うんですよぉ(^▽^;)
私もそうなんだけど・・・。


>いまや、トップアフィリエイターの小雪さんも始めの頃、この人には負けないっ!!って思って頑張っていたそうですよ^^

その根性が今の小雪さんを作って来たんですね♪
素晴らしいですね~~♪
私も頑張ろう!






e-38yukkyさん

>元気になる記事ですね!

ありがとう♪


>上も下も見たらきりないです。
>比べることも大切だけど、最後は自分が何をしたいかですよね!

自分が何をしたいかわかんないと
比べても落ち込むだけですもんね(^_-)---☆
yukkyさん♪いい気づきをいただいたわ♪
ありがとう(*^^)v






e-39あきぞーさん

>過去の自分と比べる
>これが一番自分が成長した事を認識できますよね!

そうですね♪
成長してるかどうかは
自分と比べないとわかりませんよね。


>私が始めて作ったサイトは
>今でも○○熊本で1位にいたりします。

おぉぉ~~♪
素晴らしいですね~~(*^^)v


>アフィリ専業になった今、
>ほぼ機能してませんが記念に残しています(笑

励みにも、自信にもなりますもんね♪
ぜひ拝見してみたいなぁ~♪
今度教えて下さいね(^_-)---☆







e-38ahoworkさん

>私はいつも思います。
>私のブログはまだまだだと・・・。
>あれも貼りたい、これも貼りたいとブログパーツやプラグインなどを貼った時期もありました。
>自己満足のために・・・。
>しかし、多くの人が出来るだけすっきりさせていますので、
>その様なことをできるだけ我慢してダイエットさせています。

私もいつも、まだまだって思ってますよ(^▽^;)
でも、満足したらそこで成長はストップしちゃうかなぁ~。

自分の個性を出すのも大切だと思いますよ(^_-)---☆
ブログは何度でも手直しできますからね♪
頑張りましょうね~( `ー´)ノ







e-39鷹師範さん

>比較するの間違えてる人、多いですね。
>比較自体、意味ないです。

そうですね~~。
回りと比較しても意味ないです!


>比較するくらいなら
>パクるくらい見たほうがいいですね^^

言葉は悪いけどそうですね(笑)
いいものは
どんどん自分のブログにも取り入れたらいいと思います♪






e-38古都さん


>私は、コメント回りが憂うつに
>なったことは、あまりないです。

自分のやっている事に自信がおありだからだと思います♪
しっかり自分がやりたい事がわかっているからですよね(^_-)---☆


>いつも、ちえおさんをはじめ、
>今日はどんな記事を読めるかな、
>と、楽しみにしているからです。

私も、皆さんの記事が楽しみです♪


>ちえおさんには、本当に
>元気をいただいています。
>(お世辞ではないですよ)


ありがとうございます♪
そう言っていただけると張り合いがでます~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






e-39高山さん

>私はコメント周りを欠かさずやります
>トップアフィリエイターなんか比較しないです。ただそこから学ぶべきことをしっかりと学ぶことです。

学べる事はたくさんありますもんね♪
比べたってしょーがないです!!






e-38モゲさん

>「比べるのは人ではなく、昔の自分」
>今日もいい話ありがとうございます。

モゲさんもいつもありがとうございます♪
感謝感謝ですよぉヽ(`▽´)/







e-39金悟空さん

>よく言われることですが、
>大事なのは
>「人と比較するんじゃなくて
>過去の自分と比較すること」なんですよね♪

人と比べても自分の事はわかりませんよね(^▽^;)


>過去の自分よりも成長しているんだったら
>自分を誉めてあげましょうね♪^^

はーい♪いっぱい誉めます~~(*^^)v






e-38【ふろいで】さん

>先日、ミクシィでちえおさんを
>覗いてきましたよ!

>あちらでも前向きなちえおさんに、
>心の拍手を送らせていただきました

ありがとうございます♪
今度、ぜひ日記にコメント書き込んで下さいね(^_-)---☆






e-39黒影さん

初めまして♪コメントありがとうございます(*^^)v


>すごく共感してしまったので書き込みしちゃいましたw

ありがとうございますm(__)m

>私の方は本業がIT系の制作者なので作ることには慣れていますが、内容はまだまだなのでみなさんのサイトをみてすごいなーと日々思っています^^;
>また遊びに来ますんで私のサイト(http://www.biz-shop.org)にも遊びに来てくださいね☆

ぜひ、伺わせていただきますね(^_-)---☆

2008-07-14 月  10:41:19 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-15 土  01:29:11 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
