スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情報商材を買う前に

昨日の記事とダブるかもしれませんが
補足という事で、再度書きたいと思います。
今日は長いです(笑)

⇒昨日の記事を読んでいない方はまずこちら


まずは、ランキングの応援をお願いいたします( `ー´)ノ

人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー





情報商材を買ってアフィリエイトを始めようと思っている方

これからお話する事をよ~~~く聞いていただきたいと思います。



まず、アフィリエイトに幻想をもっていませんか?


簡単に大金が稼げるかも
楽な方法で稼げそう
すぐにお金が入りそう


こんな考えをアフィリエイトに抱いているあなた!
今すぐに捨てて下さい。



アフィリエイトってまるっきり逆です。



作業は地道にコツコツやって行くしかありません。
例え売上が上がったとしても
自分の手元に入るのは翌々月が多いです。
簡単に大金がほしいなら宝くじをおススメします(笑)



情報商材のセールスページやアフィリエイトのメルマガなど

「簡単」「即金」「初心者でもすぐに稼げます」

こーいう文字がたくさんなので
「アフィリエイトってオイシイじゃん♪」

そう思うのも無理はありません(^▽^;)
私もそうでしたから。


でもね、世の中には悪い人がたくさんいるんです(笑)
自分の利益のために騙そうとする人もいるんですよ。


誰でも、簡単にお金が入るって聞いたら
やってみよう!って思いますよね。


稼げるには時間がかかりますよ~
作業量もハンパじゃないですよ~
コツコツ努力しないとダメですよ~


こんなセールスページ見てもやってみたいとは思わないと思います。
初めてアフィリを知った方は特にね(^_-)---☆
でも、こっちの方が正しいんです。


簡単・即金でも稼げるのは稼げるかもしれません。
でも、それは一時的なもの。

それに、人を騙したり欺いたり
気持ちよく稼げるものではないと思います。


私がお金を出して買った商材と同じ内容のものを
無料レポートで発見した時は笑いが出ましたよ(T▽T)アハハ!
確か8千円台だったと思います。

オマケに、お金が無いとできない方法で
(20万円位はあるといいですって書いてました~)
なんじゃこりゃ~~状態でした!
お金がないからアフィリしたいんだっちゅーの(=`ェ´=) ム!

ちゃんと調べないで買った私が悪いんですけどね^_^;


そんな情報商材もたくさんあります。
大切なお金を無駄にしないで下さい。


では、どうしたらいいか?

まずは情報を集めて下さい。
ほしい商材の名前で検索してみると
その商材を実践している方のブログやレビューなど
たくさん出てくると思います。


商材を実践している信用できそうな方に
相談してみるのもいいと思います。
真剣に答えてくれる方なら、とことん質問してみましょう。
とにかく、すぐには買わない!!


情報を集めて、1週間考えてみる。
それでも欲しかったら
もう1週間考えてみて下さい!

やっぱりほしい!その時に買えばいいんです。
2週間や3週間遅れても、何にも問題ありません。


スタートするのに遅いも早いも関係ないんです。



私も、ちょいコガを買う時、1か月考えました。
ちょいコガには無料レポートプレゼントや
メールセミナーなど
購入前にたくさんの情報が得られます。

その情報を見て、考えて
やっぱりコレだ!!と思ったので買いました。


情報商材を購入するのなら
自分で本当に納得できるモノを買って下さい。
そして、とことん実践して下さい。
1か月やそこらじゃダメですよ!


アフィリエイトで成功するためには
あなたの強い信念と努力が必要です。
一緒に頑張りましょう♪



ちょいコガを購入してから
他の商材に興味が無くなりました。
毎日、楽しく実践しています(*^^)v


ちょいコガって何??って方は
無料レポートのプレゼントがあります。

右クリックで対象をファイルに保存して下さいね。

ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる


疑問・質問・ちえおが気になるあなた(笑)
何でもお気軽にメールして下さい♪
なるべく大急ぎでお返事いたしますm(__)m

⇒メールはこちら


あなたに素敵な事が起こりますように(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆


ランキング♪あなたの応援のおかげで上昇中!
今日もポチポチっとよろしくお願いいたします( `ー´)ノ

人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

ちえおのつぶやき | 【2008-07-09(Wed) 13:28:12】 | Trackback:(0) | Comments:(34) | [編集]
コメント
全くその通り!

アフィリで稼いで生活しよ♪
って思って始めたわ^^;

情報商材を買うのはよく考えてから。
いくら人がいいよと言っても会う合わないあるし、
無料レポートでまかなえるものも充分あるよね。

ちえおさんみたいにこれだ!と言う商材に出会えるまで
私買わないわっ。
2008-07-09 水  16:08:15 |  URL | akko@美味しいスイーツいただきました♪ #- [編集]
こんにちは、ちえおさん!!

ahoworkです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

たしかにアフィリエイトは、簡単にお金を稼ぐことは出来ないです。
しかし、ビジネスをしようと思っていたのなら簡単な部類に入ると思います。

アフィリ商材を買う時のリスクの面から考えますと、
時間的リスク
お金のリスク
商材のリスク
などが考えられます。
でも、そのリスクがあるからリターンがある訳ですよね、
どれだけリスクテイクできるかだと思います。


これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
2008-07-09 水  18:04:33 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
こんにちは
ちえおさん

>アフィリエイトで成功するためには
>あなたの強い信念と努力が必要です。

同感です。^^

アフィリエイトの
大切なポイントが
いっぱいですね♪

私も失敗を経験しているので、
これからアフィリをはじめる方には
よく考えてから行動に移して貰いたいと
思います。

なみ

2008-07-09 水  18:29:21 |  URL | 頑張れブログで副収入★Namy #- [編集]
ちえおさんこんばんは
北瀬です。

情報商材は買うことよりも
実行することが大切だと思います。

かって満足する人って多いですよね。

悩んで悩んで自分で納得して購入した
情報だからこそ、しっかりと実行できる。
今回の記事も納得でした!
2008-07-09 水  19:30:46 |  URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [編集]
こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

少ない報酬に目が行ってない間はホント
に宝くじ買うのと一緒です、笑!

ちえおさんの言う通りヤワな考えじゃ
アフィリエイトは続きません。

でも、努力は実を結ぶ!

このアフィリエイトの世界にはそんな
要因がいっぱい詰まってると思います。

それでは、また来ますね。

応援ポチ済みです!
2008-07-09 水  20:32:56 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

そのとおりだと思います。
最低でも3ヶ月は購入した商材に集中したほうがよいと言われていますよ。

それも、毎日地道な作業ですしね^^
かるくアフィリエイトでもやってみようかな?
って始めた方たち・・・。 何人の方が残っているかわからないです。

そんな弱肉強食の部分もアフィリエイトにはあるのですよね~。


応援!!
2008-07-09 水  21:59:30 |  URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #- [編集]
ちえおさん~♪

風邪大丈夫ですか~?

今回の記事、ちえおさんがどれほどの思いでアフェリエイトと向き合っていたかわかりました~

ホントそうだと思います。
ちゃんと調べて、納得して買って欲しいって思います~

応援してます☆
2008-07-09 水  22:40:19 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

一ヶ月悩まれたのですね。
覚悟ができて、情報も
集まって、良かったですね。

ちょいコガは、事前に集められる
情報が豊富で、良いですね。

今回の記事は、これから始めて
みたい方に、良い情報となった
と思います(^^)

応援させていただきます!!
2008-07-10 木  00:54:04 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさんこんばんは!
叶恵(♂)です^^

塾系も、入って満足して
やらない人いるみたいですよ・・・。

とにかくひとつのことに集中して
やり通すってとっても大事だと思います。

これから始める人は、
考える時間を行動する時間に
どんどんと回していくことを
お勧めしたいですね!

また伺いますね!感謝ポチです☆

2008-07-10 木  02:35:02 |  URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #- [編集]
こんばんは MANUです

本当に色々なモノがありますよね。。。
最近はレターを読んでニヤニヤするばかりです。笑)

うまいなぁ・・とか
絶対嘘だああああ
とか思いながら読んでます。笑)

趣味わるいですね。。。私(;´∀`)
2008-07-10 木  02:58:04 |  URL | MANU@あふぃせれ #- [編集]
ちえおさんこんにちは高山です

私もレビューサイトをやっている以上、色んなレビューサイトを見ますが、今回私は自分のレビューサイトの書き方を大きく変えました。よろしければ見てください

因みに昨年は詐欺商材に騙されて6万円使いました(-_-;)
2008-07-10 木  06:44:56 |  URL | 高山直人 #- [編集]
ちえおさん、おはようございます!
いつもありがとうございます^^

早いうちにこれ!!っていう商材に
出会わないと、ノウハウコレクターへの
道を行ってしまいそうです

簡単に始められるけど、簡単には稼げる
わけじゃないですよ~!って書いて欲しい
ですね(^^)

ちえおさんの、熱い思い伝わりました!
応援していきます♪
2008-07-10 木  06:47:25 |  URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #- [編集]
ちえおさん

おはようございます。昨日はご訪問ありがとうございました。

本当アフィリエイトも甘くないですよね。
中には詐欺師が結構いて儲かったと騒いでいますが、ちゃんとしたアフィリは地味な作業が欠かせませんね。

でも継続収入という意味では強いですよね~

では応援ポチ!
2008-07-10 木  07:09:38 |  URL | アフィリエイトスクエアブログ #- [編集]
おはようございます。
いつもコメ&応援ありがとうござます。

とても励みになり、原動力となっています。

わかりやすい文章ですね~。
もっと勉強しないとな~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
2008-07-10 木  08:26:02 |  URL | 風の吹くままに・・・永遠 #- [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつも、お越しいただいて感謝しています
嬉しいコメントにも元気をいただいております

ちえおさんの、素の発言ですね
売り手より、買い手の立場で書かれてあり
誠実なお人柄が偲ばれます

騙して1万円、アフィリエイト収入があっても
美味しいものを食べたら、消えてなくなるんです

それより、後々まで感謝されて生きて行く方が
はるかに幸福ですよね!
私は営業職の長かったサラリーマン生活で
その道を選ぶことを覚えました

次回の記事も、気になりますから
また、寄せてください

ランキング投票×2を、させていただきました
猛暑、お身体を大切になさってください
2008-07-10 木  10:35:05 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
おはようございます、yukkyです。

私最初はギャンブル感覚で購入していました。
一発逆転を夢見て(汗)
私みたいな考えの人がいたら、違うよって伝えたいです。
そのためにもブログ続けていきたいです。

ポチポチッ
2008-07-10 木  10:45:54 |  URL | yukky #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

お姉さん!素晴らしい!
思わず頷きながら読んでいましたよ^^
きちんと情報を得て、吟味した上で
選択しないと怖いですよね^^

頷いた、頷いた。
職場のPCの前で♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-10 木  10:47:39 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
akkoさん♪コメントありがとう♪

>情報商材を買うのはよく考えてから。
>いくら人がいいよと言っても会う合わないあるし、
>無料レポートでまかなえるものも充分あるよね。

稼げる情報って、探そうと思えばいくらでもただであるよね♪
それを探す手間を省くのに商材ってあるわけで
合う合わないも考えないで、ひとが薦めるまま買うと
実践しないだろうし失敗するよね^_^;

>ちえおさんみたいにこれだ!と言う商材に出会えるまで
>私買わないわっ。

それがいいですよん♪
2008-07-10 木  12:28:18 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
ahowaorkさん♪こちらこそ、ありがとうございます♪

>たしかにアフィリエイトは、簡単にお金を稼ぐことは出来ないです。
>しかし、ビジネスをしようと思っていたのなら簡単な部類に入ると思います。

失敗しても何度だってやり直せますもんね(^_-)-☆
リスクはリアルビジネスに比べたら限りなく低いと思います。
だからって簡単だとは、私も思わないけど^_^;
2008-07-10 木  12:31:14 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
なみさん♪いつもありがとう(*^^)v

>これからアフィリをはじめる方には
>よく考えてから行動に移して貰いたいと
>思います。

「簡単そう」とか甘い考えでは参入してほしくないですよね^_^;
それに、お金で切羽つまってる人にも「やめなさい」って言いたいです。
もっと困る事になったりしますもんね。

しっかり情報収集してほしいです!
2008-07-10 木  12:35:15 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
北瀬さん♪いつもありがとうございます!

>情報商材は買うことよりも
>実行することが大切だと思います。
>かって満足する人って多いですよね。

買っただけで満足してしまうんでしょうね^_^;
それだけ真剣に思ってないって事なんでしょうか・・・。
不思議です★
2008-07-10 木  12:38:38 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
ヒキさん~♪いつもありがとう(^-^)

>でも、努力は実を結ぶ!

>このアフィリエイトの世界にはそんな
>要因がいっぱい詰まってると思います。

そうですよね♪
正しい方法で努力すれば、絶対実は結ぶと思っています♪
アフィリエイトの世界って
可能性はたくさん眠っていますよね(^_-)-☆
2008-07-10 木  12:42:05 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
リ・ファリーヌさん♪いつもありがとう♪

>それも、毎日地道な作業ですしね^^

ほんとに地道ですよね~~^_^;


>かるくアフィリエイトでもやってみようかな?
>って始めた方たち・・・。 何人の方が残っているかわからないです。

今から3か月後、ここに来てくれている方たちは
皆、残っててほしいです(>_<)
2008-07-10 木  12:45:23 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
メイプルさん♪いつもありがと(*^^)v

>風邪大丈夫ですか~?

ありがとう(*^^)v 何とか快方に向かっています。


>今回の記事、ちえおさんがどれほどの思いでアフェリエイトと向き合っていたかわかりました~

ありがとうございますm(__)m
私はマジですよ(笑)


>ちゃんと調べて、納得して買って欲しいって思います~

何となく儲かりそうだからってだけでは
絶対に買わないでほしいですよね^_^;
2008-07-10 木  12:50:31 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
古都さん♪いつもありがとうございます(^-^)

>ちょいコガは、事前に集められる
>情報が豊富で、良いですね。

ほんとに助かりました♪


>今回の記事は、これから始めて
>みたい方に、良い情報となった
>と思います(^^)

ありがとうございますm(__)m
参入するからには
しっかり実践して成功してほしいですよね♪
2008-07-10 木  12:53:31 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
叶恵さん♪コメントありがとう~♪

>塾系も、入って満足して
>やらない人いるみたいですよ・・・。

そうなんですか?!
塾って高いんですよねぇ^_^;
せっかく勉強するために入ったのに
もったいないですね~!!


>とにかくひとつのことに集中して
>やり通すってとっても大事だと思います。

1つに集中しないと
成功するものもダメになっちゃいますよね。
浮気するのが1番良くないかな^_^;
2008-07-10 木  12:57:09 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
MANUっち♪いつもありがとん( `ー´)ノ

>最近はレターを読んでニヤニヤするばかりです。笑)

ほうほう(・o・)


>うまいなぁ・・とか
>絶対嘘だああああ
>とか思いながら読んでます。笑)

セールスレターって、勉強になるよね!
売るための文章だし。
思わず買ってしまいそうになるのがアカンけど(笑)

>趣味わるいですね。。。私(;´∀`)

勉強になるし
とってもいい趣味よ(^_-)-☆
2008-07-10 木  13:00:54 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
高山さん♪つもありがとう~~!!

>今回私は自分のレビューサイトの書き方を大きく変えました。よろしければ見てください

オッ♪それは楽しみです(^_-)-☆
早速お邪魔しますね♪

>因みに昨年は詐欺商材に騙されて6万円使いました(-_-;)

ありゃりゃ(>▽<;; アセアセ
詐欺商材でも、何か勉強になるとこがあるはず!
しっかり元を取りましょう♪
2008-07-10 木  13:03:48 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
咲希さん♪いつもありがと~♪

>簡単に始められるけど、簡単には稼げる
>わけじゃないですよ~!って書いて欲しいですね(^^)

咲希さんの記事で書きましょう(笑)

こーいう事をどんどん発信して行って
誰かのお役に立てたらいいですよね(^_-)-☆

2008-07-10 木  13:06:46 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
アフィリエイトスクエアブログさん♪(長いですね(笑))
いつもありがとうございます♪

>中には詐欺師が結構いて儲かったと騒いでいますが、
>ちゃんとしたアフィリは地味な作業が欠かせませんね。

悪い事で儲けたお金では幸せになれません!
そこがお金の怖いところです^_^;
2008-07-10 木  13:09:48 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
永遠さん♪こちらこそ、いつもありがとう♪

>わかりやすい文章ですね~。

えっ?!ほんとですか???
嬉しいです~~~~ヽ(`▽´)/
ありがとうございますぅo(;△;)o エーン


2008-07-10 木  13:12:27 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
【ふろいで】さん♪いつもありがとうございます(*^^)v

>それより、後々まで感謝されて生きて行く方が
>はるかに幸福ですよね!

絶対そう思います!
感謝されて生きて行けるなんて素晴らしい事ですよね♪

>私は営業職の長かったサラリーマン生活で
>その道を選ぶことを覚えました

【ふろいで】さんの記事は、本当に勉強になります♪
多くの事を教えて下さってるからですよね!

『与える』という事ってなかなか難しいと思います。
自分の利益を優先して考えてしまうから。

でも、【ふろいで】さんは『与える』事をたくさんしてるから
たくさんの人が慕って集まって、感謝されるブログになっているんですよね~!!
とっても素晴らしい事だと思います♪
見習わせていただきます(*^^)v
2008-07-10 木  13:26:44 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
yukkyさん♪いつもありがと~ヽ(`▽´)/

>私最初はギャンブル感覚で購入していました。
>一発逆転を夢見て(汗)
>私みたいな考えの人がいたら、違うよって伝えたいです。
>そのためにもブログ続けていきたいです。

とっても素敵な考え方です(^_-)-☆
後から来る人に、同じ事をしないよう伝えるのって
大切な事ですよね♪

自分と同じ道に引きずり込もうって考える人もいるけど
そーいう人はいつまでたっても成功しないだろうし
どんどん不幸になって行くだけだと思います!

みんながyukkyさんのように考えると
アフィリの世界もいいものになって行くのにね^_^;
発信し続けて下さいね~~( `ー´)ノ
2008-07-10 木  13:32:01 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
ハオひろさん♪いつもありがとうです( `ー´)ノ

>きちんと情報を得て、吟味した上で
>選択しないと怖いですよね^^

そうですよね~!
何も考えないで買ってしまうのが
1番怖いですよね^_^;


>頷いた、頷いた。
>職場のPCの前で♪

仕事して下さい(笑)
2008-07-10 木  13:34:33 |  URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
