


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょいコガアンケートプレゼントをいただきました♪

少し前にちょいコガマスターひでへんさんが
アフィリエイトのアンケートを実施していました。
回答は366人から寄せられたそうです。


その回答や、膨大なコメント回りなどから導き出した
ひでへんさんの解答がレポートとしてまとめられ
アンケートに答えた方にプレゼントして下さっています。

ゼロからでもOK!今から着実に収益を獲得して、
勢い余ってトップアフィリエイターも追い越せる方法



私も昨日いただきました♪
内容はここではお伝えできませんが


え~~~~?!こんなんいただいちゃってもいいのぉ~?!
これはすごーーーーーいぃぃぃぃぃ(ノ゜?゜)ノびっくり!!


レポートで大袈裟に喜んでほしいって
ひでへんさんが言っていましたので驚かせていただきました(笑)



でも、読んだ時ほんとに驚きましたよ!
これって、タダで聞いていいの?って。
もう、4回も読みました(笑)



アンケートに答えた方が366人。
プレゼントレポートを請求したかたが50数人。


もったいな~い!!


アンケートに答えた方で、まだレポートいただいていない方!!
すぐにメールを確認して下さい!
ひでへんさん、2回もメールしてくれています♪


思うように成果が出ていない方必見ですよ(^_-)---☆Wink


アンケートはまだ回答募集しているそうです♪
回答していない方は、今からでも遅くありません。
アンケートに答えてプレゼントをいただいちゃいましょう♪


アンケート集計結果と回答はこちらへどうぞ

【夢を叶えるネット術】



ちょいコガってなに?って方はこちらをどうぞ。
画像を右クリックして保存してくださいね♪

ちょいコガ無料プレゼント




⇒ちょいコガ教材 疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!





ランキング今日は何位かな??((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ


ちょいコガ | 【2008-06-19(Thu) 09:48:06】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

アンケートに答えた方の数って多いですね~
でも、50人しか請求してないんですか・・・
ほんと、勿体無いですね^^

またお邪魔させて頂きます☆
応援クリック完了♪
2008-06-19 木  14:49:17 |  URL | 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 #- [編集]
プレゼントレポート請求を忘れていました。
さっき請求したから今日届くかな~??

応援☆
2008-06-19 木  15:29:14 |  URL | 幸せ本物伝道師☆ケイ #u36tk/Uo [編集]
こんにちは、☆美久☆です。
いつも、訪問&コメントありがとうございます。

とっても素晴らしいプレゼントのようですね。
ちょっと、中身が気になります。

☆ポチっと1票
2008-06-19 木  17:15:07 |  URL | ☆美久☆ #viXl6.zo [編集]
 ちえおさ~ん 

こんばんは~ アンケート早速
回答してきます。

 リンクがあったので良かったです。

メールボックスの中を探しまわる所でした(汗
2008-06-19 木  20:44:26 |  URL | コニちゃん #qjnCygH. [編集]
ちえおさん、こんばんは~♪
いつも応援ありがとうございます(^^)

私も昨夜?というか明け方請求しました!
まだ読んでないので(汗
今夜、読めるようにしたいです♪

ちえおさん、4回読み直したとは
すばらしい~!!

☆心からの応援です☆
2008-06-19 木  22:41:55 |  URL | 咲希 #- [編集]
kimiといいます。
ランキングからきました。^^

何だか凄いレポートのようですね。
ひでへんさんのブログ
行って見ようかな?

応援!!
2008-06-19 木  23:16:07 |  URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [編集]
ちえおさんこんばんは高山です

少しもったいないです。あとの316人の方はどうしたのでしょうか。私だったら迷わず請求しますが。

応援します
2008-06-20 金  00:10:58 |  URL | 高山直人 #- [編集]
おはようございます!

私、忘れてプレゼント催促するの忘れてました。笑)
めっちゃ寝てしまいました。


12時間('A`)・・・

早く読みたいなぁ(ノ´∀`*)
2008-06-20 金  09:13:18 |  URL | MANU #- [編集]
【どんきぃ】さん いつもありがとうございます♪

>アンケートに答えた方の数って多いですね~
>でも、50人しか請求してないんですか・・・
>ほんと、勿体無いですね^^

もったいないですよ!
ただなのに(笑)
稼げてない皆さんに読んでいただきたいですね~♪
2008-06-20 金  10:13:49 |  URL | ちえお #- [編集]
ケイさん いつもありがとう♪

>プレゼントレポート請求を忘れていました。

あはは~i-185
ちょいコガの人は、マニュアルに書いてある事なので
あんまり驚かないかな?
2008-06-20 金  10:15:51 |  URL | ちえお #- [編集]
☆美久☆さん♪いつもありがとうございます!

>とっても素晴らしいプレゼントのようですね。
>ちょっと、中身が気になります。

目から鱗?!
☆美久☆さんもぜひ(笑)
2008-06-20 金  10:17:39 |  URL | ちえお #- [編集]
コニちゃんさん コメントありがと♪

>こんばんは~ アンケート早速
>回答してきます。

アンケート結果も勉強になりますよ(^_-)-☆
2008-06-20 金  10:18:59 |  URL | ちえお #- [編集]
咲希さ~ん♪いつもありがとう♪

>私も昨夜?というか明け方請求しました!
>まだ読んでないので(汗
>今夜、読めるようにしたいです♪

ちょいコガマニュアルにも書いてあるけど
これも素晴らしいです~♪
また読むかな(笑)
2008-06-20 金  10:20:55 |  URL | ちえお #- [編集]
kimiさん初めまして♪コメントありがとうございますm(__)m

>何だか凄いレポートのようですね。
>ひでへんさんのブログ
>行って見ようかな?

ぜひ行ってみて下さい~!
そして、アンケートに答えてプレゼントをぜひ♪
2008-06-20 金  10:29:30 |  URL | ちえお #- [編集]
高山さん♪いつもありがとう!

>少しもったいないです。あとの316人の方はどうしたのでしょうか。私だったら迷わず請求しますが。

ね~もったいないでしょう?
皆さん忘れてるんでしょうかねぇ?
2008-06-20 金  10:34:08 |  URL | ちえお #- [編集]
MANUっち~♪寝過ぎだよぉ~(笑)

>私、忘れてプレゼント催促するの忘れてました。笑)

ちょいコガマニュアルに書いてあるし
MANUさんはもう実行してる事だよ(^_-)-☆
でも、面白かったです!
2008-06-20 金  10:37:51 |  URL | ちえお #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

プレゼントDLしました♪
さて、さて、また職場で
プリントアウトを・・・・
あ、しーっ!
こそこそ^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-06-20 金  11:20:37 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ハオひろさぁ~ん!
いけませんよ~(笑)

でも、よく会社にばれないものですね(^_-)-☆
知ってても見逃してくれる優しい会社?(笑)
2008-06-21 土  21:45:28 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
