スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

育児に悩む方へ!インナーチャイルドヒーリングレビュー

改めて、インナーチャイルドヒーリングのレビューをします。

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~


インナーチャイルドヒーリングは妹のために購入しました。

3人の子供を連れ離婚した後
心の病気になり、脱毛症になってしまった妹に
少しでも、心を軽くしてほしかったから。


冊子版とCDを購入し
まずは自分が読んでみて愕然としました。


私の子育てはインナーチャイルドを作ってしまうやり方だったから。
私の中にも傷ついたインナーチャイルドがいたようです。

CDを聞いて、涙が出て来ました。



私にも子供がいます。
子供に対し、なぜか厳しすぎる自分に


どうしてだろう?


ず~っと秘かに悩んでいました。
育児本もたくさん読みました。
いいと思った事はどんどん取り入れて実行してきました。


でも、子供はどんどん違う方向へ行ってしまいます。
自分に自信がなく、口癖は「つまんない」
6歳なのに、卑屈です(-。-;)


何がいけないんだろう?
こんなに育児本も読んで勉強してるのに・・・


私の中のインナーチャイルドを癒さない限り
何冊 育児本を読もうが
子育てにいいという事を実行しようが
何の解決にもならないことに気づきました。


育児本って、子供の問題に対する対処法しか書かれていないので
自分に問題がありそうって思っていても
それが何なのかはわからないんですね。


まずは、自分のインナーチャイルドを癒すこと。
そうする事によって
子供への接し方や態度が変わってくるそうです。


すると「お子さんも自然と変わってきますよ♪」
さくやさんが教えて下さいました。


子供を変えるんじゃなくて自分を変える!
人間関係も同じですよね(^_-)-☆



子育て中のお父さんお母さんはもちろん
これから子供を持つであろう独身の方にも
ぜひ、読んでいただきたいです。

自分の子供に
傷ついたインナーチャイルドを作らない方法がわかります。


育児本を何冊も買うよりもお得です。
問題の本質がズバリ!わかります。



インナーチャイルドヒーリングを購入すると

本物のセラピストである
このはなさくやさんのメールサポートが無料で受けられます。

独自のSNSでプロのセラピストの直接サポートも受けられます

気に入らなければ全額返金保証もあるんです。



自分の中のインナーチャイルドを癒し
全ての人の子育てが楽しくなりますように♪


あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~



インナーチャイルドヒーリングとさくやさん
出会えた事に感謝です!


妹に、と思ったインナーチャイルドヒーリング
自分にも必要だとは思いませんでした(^▽^;)
本当に、誰の中にもインナーチャイルドはいるんですね。



ランキング、何と今12位なんです~
応援して下さる皆さんのお陰です! ありがとうございますm(__)m
人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

インナーチャイルドヒーリング | 【2008-06-18(Wed) 16:31:56】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

毎日、子供と接している主婦の方は
大変だと思います。

自分の生い立ちが子供に連鎖すると
いうのは良く聞く話ですね。

本当に人間というのは難しい。
有名なタレントさんの息子でも麻薬
中毒になったり。。。

光があれば影がある。
その影の部分にどれだけ光を当てられ
るのか?

何かその答えが出るのは今まさに人生
が終わろうとしている、、、

そんな時なんじゃないのかなぁって
思います。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-06-18 水  17:42:22 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
ちえおさん、こんにちは!
ブログへの訪問&コメント
ありがとうございます♪

インナーチャイルド、とても興味があります
親から子供への連鎖・・・
よく聞きますし、自分にも必要な気がしています

時期を見て、またちえおさん色々伺いたいです!

妹さんの為という理由ではあっても
実はちえおさんが引き寄せたのかも
しれないですね♪

私がイラストをお願いしたのはhttp://mypic.jp マイピクさんです♪
たくさん、イラストレーターの方がいらっしゃいますよ!ちなみに私は
257さんという方にお願いしました

長々と書いてしまってごめんなさい
では、☆応援です☆

2008-06-18 水  18:04:53 |  URL | 咲希 #- [編集]
こんばんは

リ・ファリーヌです。

今日はブログにおじゃましました。^^

お互いにがんばりましょう~!

応援!!
2008-06-18 水  22:08:53 |  URL | リ・ファリーヌ #- [編集]
こんにちは、☆美久☆です。
ブログに訪問&コメントありがとうございます。

相手が変わるのを願うのでは、無くって、自分が変わることで何かが動き出せる気がします。
ちょっとした変化が良い方向へ運んでいってくれるものだと思います^^

また訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと1票
2008-06-18 水  22:57:16 |  URL | ☆美久☆ #viXl6.zo [編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
仕事がら毎日子供には接してますが、
なかには問題のある子もいて、これは、親に問題があるなという場合も多々あります。
子育てはむずかしいなとおもいます。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008-06-19 木  01:03:21 |  URL | ガンバ #- [編集]
ちえおさぁーん(*´∀`)

こんばんは MANUです。
やっぱり人間はそういった部分がいっぱいあるのかもしれませんね。

「世の中に不満があるなら自分を変えろ」
(アニメから引用・・・笑)
これはやっぱりそうなんでしょうね

ちえおさんの事だから絶対に
いい方向に進んでいきますよ!
2008-06-19 木  03:44:04 |  URL | MANU #- [編集]
こんにちは。
ゼミへのコメントありがとうございました。

40代主婦ちえおさん

ブログアフィ成功ゼミ@講師です。

>女性が少ないのに驚きました。
>もっとたくさんいると思っていましたので。
>年代もわかると面白かったかも!

他のアンケートでは、
30、40代が70%でした!

あくまで目安ですが。


>皆さんたくさん商材を買ってるんですね!
>それだけ、本当に稼げる商材が少ないって事でしょうか?

おっしゃるとおりですね。。。
残念なことですが、私もそう思います。

>ちょいコガがたくさんおススメされてるのが嬉しいです♪
はい!めちゃうれしいです^-^

感謝!
2008-06-19 木  09:56:28 |  URL | ブログアフィ成功ゼミ@講師 #- [編集]
ヒキさんいつもありがとうございます♪

>自分の生い立ちが子供に連鎖すると
>いうのは良く聞く話ですね。

母としては恐いですよ~^_^;
子供って過ごす時間が圧倒的に多い人の影響を受けますから。

私が変わればいいって事がわかっただけで
少し気がラクになりましたが^_^;
2008-06-19 木  10:00:04 |  URL | ちえお #- [編集]
咲希さんいつもありがとう♪


>時期を見て、またちえおさん色々伺いたいです!

そうですね♪色々勉強してますので
何でも聞いて下さい(笑)

>妹さんの為という理由ではあっても
>実はちえおさんが引き寄せたのかも
>しれないですね♪

そうかもです~^_^;
周りに問題があると周りの事ばかり気になりますが
実は自分に1番問題あったりして・・・(≧▽≦;)アチャー

似顔絵の件、ありがとう♪
来月のお小遣いでやってみようかな(*゜v゜*)うふふっ
2008-06-19 木  10:04:36 |  URL | ちえお #- [編集]
リ・ファリーヌさん♪ミクシィではいつもお世話になってます♪

>今日はブログにおじゃましました。^^

ありがとう~~♪
私もお邪魔しに行きますね(^_-)-☆
2008-06-19 木  10:06:23 |  URL | ちえお #- [編集]
☆美久☆さん いつもありがとうございます♪


>相手が変わるのを願うのでは、無くって、自分が変わることで何かが動き出せる気がします。

みんな、相手が変わればって思うんですよね~^_^;
まずは自分から!だと思います。

>ちょっとした変化が良い方向へ運んでいってくれるものだと思います^^

私もそう思います~♪
ちょっとした変化が大きな変化の第1歩ですよね。
2008-06-19 木  10:09:57 |  URL | ちえお #- [編集]
ガンバさん いつもありがとうございます♪

>なかには問題のある子もいて、これは、親に問題があるなという場合も多々あります。

職業柄、たくさんのお子さんを見てらっしゃるガンバさんだから
見えてくるものもたくさんあるんでしょうね!

>子育てはむずかしいなとおもいます。

ほんと難しいです~~^_^;
2008-06-19 木  10:12:06 |  URL | ちえお #- [編集]
MANUっち~♪いつもありがと♪

>「世の中に不満があるなら自分を変えろ」
>(アニメから引用・・・笑)
>これはやっぱりそうなんでしょうね

これなんでしょうね~!
アニメもいい事言いますよね(笑)

>ちえおさんの事だから絶対に
>いい方向に進んでいきますよ!

ありがとう~~~(*^^)v
時間はかかるかもしれないけど頑張るよん♪
2008-06-19 木  10:14:13 |  URL | ちえお #- [編集]
ゼミ@講師さん いつもお世話になっています~♪

>他のアンケートでは、
>30、40代が70%でした!
>あくまで目安ですが。

え~~!!そんなに多いんですね~3~40代。
私、アフィリって若い方ばかりだと思ってましたけど
知り合った方も3~40代の方が多いもんなぁ♪

予想してた結果と違って面白いです(^_-)-☆
2008-06-19 木  10:17:57 |  URL | ちえお #- [編集]
こんにちは、金悟空です!

よかった~
インナーチャイルドヒーリングを
お読みになったんですね♪

ちえおさん本人にとって
役に立たなかったらどうしよう‥って
ちょっと思ってたけど

そんなことがなかったようでしたので
安心しました^^

>子育て中のお父さんお母さんはもちろん
>これから子供を持つであろう独身の方にも
>ぜひ、読んでいただきたいです。

本当にそうですね。

私は独身ですが
子育ての大変さとか
難しさとか理解できましたし、

なにより自分自身のためにも
なる【教材】ですからね。

ちえおさんのレビューからも
心が伝わってきましたし、
紹介した私もなんだか嬉しく思いました♪^^


PS:
ウチのメルマガ読んでくれましたか?
後日、メールしま~す♪^^

これからも応援します!ポチ☆
こんにちは、スネイプです。

なるほど、
まずは、自分のインナーチャイルドを癒すこと。

そうですね。
自分が変わらないと何も変わりません。

行動はまず自分だというところ
共感できます。

素晴らしい情報に感謝です!

応援ポチッ
2008-06-19 木  10:37:06 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、本当に嬉しい思いです
いただくコメントに感謝しています

まずは、応援PUSH×2です☆
昨日は「あっち」の方にもコメントをいただき
恐縮です
離婚して、離れて暮らす18歳の息子がいます
喧嘩別れではないので連絡は取り合っていますが、
はっきりいっていつも心配です
やっぱり親ですもんね!
また明日、来ますね^^
2008-06-19 木  11:20:11 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

今は、多くの方がヒーリングを
求めていますからね。
こういう教材は必要ですよ^^
僕も経験者ですので^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-06-19 木  11:23:12 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんにちは、yukkyです。

最新記事へリンクできなかったのでこちらへきました。
うちの子も「つまらない」って言ったことがあります。
私がパソコンにばかり向き合っていたとき。
あれ聞いてから時間の使い方考えるようになりました。
子供っていろんなことを教えてくれます。

まずは自分から、なるほど・・・。

応援('-^*)/
2008-06-19 木  11:48:52 |  URL | ちょいコガ中級yukky #- [編集]
金悟空さん♪いつもありがとう♪

>なにより自分自身のためにも
>なる【教材】ですからね。

ほんとにそうですね(^_-)-☆
自分にも必要かなぁ~とは思ってたけど
ほんとに必要でした^_^;

たくさんの方の心が癒されるといいですね♪
2008-06-19 木  13:31:49 |  URL | ちえお #- [編集]
スネイプさん♪いつもありがと~~!

>そうですね。
>自分が変わらないと何も変わりません。
>行動はまず自分だというところ
>共感できます。

周りが変わってくれたらって考えがちですが
自分が変わらないといつまでも同じ状況が続くらしいです!

そして、周りの人を恨んで世間を恨んで・・・
コワいですよね(-。-;)

まずは自分から!大事な事ですね♪
2008-06-19 木  13:43:18 |  URL | ちえお #- [編集]
ハオひろさんこんにちは♪
いつもありがとね~(^_-)-☆

>僕も経験者ですので^^

自分に不満や悩みがある方は
自己啓発やヒーリングなど勉強し始めますよね。
自分から変わるために。

そうじゃない人はいつまでも愚痴ぐち言って
周りのせいにする・・・。
うちの親がそうですわ^_^;

問題は自分だって謙虚になれたら
全ては解決するのかもしれないのにもったいないですね。
2008-06-19 木  13:49:18 |  URL | ちえお #- [編集]
yukkyさ~ん♪ご指摘ありがとう!
記事が下書きになってました( ̄Д ̄;;
yukkyさんに言われなかったら
ずーっとこのまんまだったよ!ありがとう♪

子は親の鏡って言いますけど
親の傷が子供に影響してるとは思いませんでした^_^;

>子供っていろんなことを教えてくれます。

ほんとに子供っていろんな事を教えてくれますね~!!
2008-06-19 木  13:52:58 |  URL | ちえお #- [編集]
【ふろいで】さん♪こちらこそいつも感謝です~!

>離婚して、離れて暮らす18歳の息子がいます
>喧嘩別れではないので連絡は取り合っていますが、
>はっきりいっていつも心配です

うちの親、47歳の兄の事をいつも心配しています^_^;
いくつになっても親は親、子は子ですもんね(^_-)-☆

最近の【ふろいで】さん
柔らかくなって楽しそうだなぁ~と思うのは私だけ?
2008-06-19 木  13:57:01 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
