


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パソコンとネットの基礎知識~ちょいコガサブテキスト~

ちょいコガサブテキスト 
『パソコンとインターネットの基礎知識』 レポートレビュー


◆この無料レポートを一言でいうと

パソコン講師が図解入りで説明してくれているので
とってもわかりやすい!


◆どんな人に読んでほしいか

・パソコンを買ったばかりの人
・あまり使いこなせてないな~と思う人


◆このレポートで得た事

・ウイルス対策や、スパイ対策がわかった
・効率よくパソコンを使う方法
・知らない事だらけだったのでたくさん知識を得られました!


◆このレポートを活用すると自分はどれだけ良くなるか

・パソコンのトラブルに少しは落ち着いて対処できるかな?
・作業もはかどりそうです♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

現役パソコン教師の方のレポートなので
初心者でもわかりやすく丁寧に書かれていました。

改めて、こーいうレポートを読むと
私ってパソコンやネットの事
な~んにも知らないんだなぁ~と思いました(^▽^;)

それでもできてしまうのがパソコンのすごいところですが
きちんと勉強しておいた方が
効率よく作業できたり
何かあった時に安心♪と思いました。


★ちょいコガサブテキスト
パソコンとインターネットの基礎知識 参照



人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

ちょいコガサブテキストレポート | 【2008-06-17(Tue) 17:57:09】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

私もパソコンの基礎知識は恐らく殆ど
分かっていないと思います。

こういう知識を学習することの意味は、
いざ!自分のパソコンが???

てなことになったときに絶大な効果を
発揮すると思います。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-06-17 火  20:28:01 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
こんばんは、yukkyです。

ちょいコガの中に含まれているレポート、
参考になるものばかりですよね!
全体像のレポートもよかったです。

応援('-^*)/
2008-06-17 火  21:14:50 |  URL | yukky #- [編集]
ちえおさん(*´∀`)こんばんは

さっき起きたので全く眠くないです。
(あたりまえ)

このレポートで私も知らない事が
書いてあったのですごく為になりました(*´∀`)
2008-06-18 水  00:12:44 |  URL | MANU #- [編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
パソコンも基礎が大事ですから、
勉強しなおすのもいいかもしれないですね。
 
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008-06-18 水  02:10:03 |  URL | ガンバ #- [編集]
こんばんは 咲希です
こんな時間に起きてしまいました

このレポートはすごく丁寧でわかり
やすいですよね
パソコンの基礎知識がほとんどなかった
ので勉強になりました♪

☆応援です☆
2008-06-18 水  04:20:38 |  URL | 咲希 #- [編集]
ちえおさんおはようございます高山です

ちょいコガは時間のあるときにやっています。まだあまり進んでいませんが

応援します
2008-06-18 水  06:26:54 |  URL | 高山直人 #- [編集]
こんにちは、スネイプです。

ちょいコガ進んでいますね。
このレポート初心者の方には
役に立つレポートですよね。

パソコンの何たるかを知ることができますしね。


ガンバです!!

応援ポチッ
2008-06-18 水  09:34:34 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です

パソコンの初歩から教えていただけば、
安心ですよね
パソコン教室がたくさんあっても、
教えて欲しいことって、ばらばらのハズです

同じ目的の集まりであれば、必要なことだけ
覚えればいいことですものね

また明日、寄せてください
いつもお越しいただいて、本当に感謝しています
いただくコメントを読むのが、楽しみです

応援をPUSH×2、させていただきました♪
2008-06-18 水  10:22:18 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
ちえおさんこんにちは!さくやです。
けさほどはありがとうございました。

パソコンの基礎から教えてくれる教材、
本当に初心者フレンドリーでいいですね。

真本さんと中野さんもステキな方々ですしね^^



応援ぽち!
2008-06-18 水  15:15:23 |  URL | インナーチャイルドヒーリング著者 さくや #- [編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

学んだ知識をちえおさんの言葉に変えて、
ブログ記事にすれば、記事ネタは無くなり
ますよね~
ちえおさんが知らない事って、意外に他の
人も知らないと思いますのでw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-06-18 水  15:51:21 |  URL | 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 #- [編集]
ヒキさん いつもありがとう♪

>こういう知識を学習することの意味は、
>いざ!自分のパソコンが???

>てなことになったときに絶大な効果を
>発揮すると思います。

そうでしょうね~!
備えあれば憂いなし♪

でも、自分のパソコンがぁ~!
ってならない事を祈ります(笑)
2008-06-18 水  19:01:01 |  URL | ちえお #- [編集]
yukkyさん いつもありがとね~♪

>ちょいコガの中に含まれているレポート、
>参考になるものばかりですよね!

ここまで親切でいいの?!って位ですよね♪
ほんと助かってます(*^^)v
2008-06-18 水  19:02:43 |  URL | ちえお #- [編集]
MANUさ~ん いつもサンキュ~です♪

>さっき起きたので全く眠くないです。
>(あたりまえ)

完璧、昼夜逆転なのね(笑)
結婚したら早起きなのよ!
今から練習しとかなきゃ♪

でも、何とかなるもんだけどね(経験者は語る)
2008-06-18 水  19:07:20 |  URL | ちえお #- [編集]
ガンバさん いつもありがとうございます♪

>パソコンも基礎が大事ですから、
>勉強しなおすのもいいかもしれないですね。

勉強し直すどころか私、勉強した事ないんです(笑)
ワードやらエクセルやら
未だに何の事かわかりません(>▽<;; アセアセ

それでもこうしてやれるんだから
ブログって便利ですね♪
2008-06-18 水  19:10:06 |  URL | ちえお #- [編集]
咲希さん いつもありがとう♪

>こんな時間に起きてしまいました

めっちゃ早起き(笑)
朝の更新ははかどるでしょ~♪

このレポート、ほんとに分かりやすかったです!
ちょいコガメンバーしか読めないのが残念(>_<)
2008-06-18 水  19:13:38 |  URL | ちえお #- [編集]
高山さんいつもありがとうです~♪

>ちょいコガは時間のあるときにやっています。
>まだあまり進んでいませんが

高山さん、ちょいコガ買われたんですか?
それともゼミか何か?
ちょいコガやってるとは知りませんでした~。
2008-06-18 水  19:18:48 |  URL | ちえお #- [編集]
スネイプさんいつもありがとう(*^^)v

>ちょいコガ進んでいますね。

ちょっとずつですが何とか(>▽<;; アセアセ
誘惑が多いので、ノンビリやってます(ミクシィとか)
2008-06-18 水  19:20:51 |  URL | ちえお #- [編集]
【ふろいで】さ~ん いつも感謝です~♪

>パソコン教室がたくさんあっても、
>教えて欲しいことって、ばらばらのハズです

そうですよね~。
それぞれのレベルで知りたい事も変わってきますよね!
私は、まだまだ初歩レベルです~(^▽^;)
2008-06-18 水  19:23:35 |  URL | ちえお #- [編集]
さくやさん♪いつもお世話になっています(*^^)v

>真本さんと中野さんもステキな方々ですしね^^

さくやさん、お2人にお会いした事あるんですか?!
いいなぁ~~♪
私もお2人にお会いしたいです~!
もちろん、ナマさくやさんにも(^-^)
2008-06-18 水  19:26:09 |  URL | ちえお #- [編集]
【どんきぃ】さんいつもありがとうございます♪

>ちえおさんが知らない事って、意外に他の
>人も知らないと思いますのでw

そうか~!【どんきぃ】さんが
いつもやってらっしゃる事ですね♪
教えていただいてありがとうございます(*^^)v
2008-06-19 木  10:41:31 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
