スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイト最強の方法?!

先日購入したインナーチャイルドヒーリング
冊子版とCDが届きました。
妹へ送る前に早速読みました。

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~



セルフイメージ(自分に対するイメージ)
皆さんは考えた事ありますか?




・アフィリエイトでお金をもらっていいんだろうか?

・自分も月に何十万とか稼ぎたいけど無理だろうなぁ

・お金って地道にコツコツ稼ぐものじゃないの?

・楽してお金を稼げていいんだろうか

・アフィリエイトに何となく抵抗があるなぁ~




このブログへ来て下さるかたは
アフィリエイターの方がほとんどだと思います。
もしくはこれからアフィリエイトやってみたいんだけど・・という方。



お金を手にしたくて始めたアフィリエイトなのに
自分で自分にブレーキをかけていませんか?
成功を望んでいるのに自分でブレーキをかけていませんか?



インナーチャイルドが傷ついたままだと
自己肯定感が得られにくく
セルフイメージが低いままで大人になって行くそうです。


セルフイメージが低いと
自分の成功を信じられず、途中で諦めたり
投げ出してしまったり。



セルフイメージを高めるために
傷ついたインナーチャイルドを癒すことは
とても有効だそうです。



そして、ちょいコガ教材は
感謝されて、おひねりがもらえる方法がわかります。


おひねりは、ランキングの応援だったり
素晴らしい仲間だったり、報酬だったり。
自分が与えた対価分のおひねりがいただけます。


私、アフィリでお金を稼ぐことに罪悪感がありました。


感謝されながら、応援されながら得られる報酬なら
自己肯定感が高まり
お金に対する罪悪感も消えて行きそうです。


インナーチャイルドを癒してセルフイメージを高めたら
もっと楽しくラクに生きて行ける気がします。


とっても素敵な2つの教材との出会いに感謝です!
この2つの教材をマスターしたら
最強になれるかもしれませんね(笑)

何だかワクワクしてきたぞ~~ヽ(`▽´)/

あ、でも妹に送るんだった!
私も自分の分買おうかなぁ~~。



興味がある方はこちらをご覧下さい


⇒あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~

ちょいコガ教材 疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!




ランキングの応援をお願い致します(^O^)/

人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ


幸せな小金持ち | 【2008-06-16(Mon) 22:39:37】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

アフィリの罪悪感というか、売れたとき、嬉しさ半分と少し怖いかんじがしてました。

今ではすっかりなれましたが。

応援ラッシュ!!
2008-06-16 月  23:12:13 |  URL | ベビーイノセンス #- [編集]
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

初めて売れたときは大喜びしたもんです。
最近は、その感動も薄れてしまったかも…

また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
2008-06-16 月  23:40:35 |  URL | アフィリエイトブログ作成塾のタクシー@運ちゃん #LPgq5aQ6 [編集]
こんばんは!MANUです

ちえおさんはもう、最強に足を踏み入れようとしてますねっ!
私も一緒に入らせてください(*´∀`)笑

最近、本を読むのが楽しくしてしかたありません。
いっぱい色んな事、吸収したいなぁ(*´∀`)
2008-06-17 火  00:06:47 |  URL | MANU #- [編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
いいイメージを持つことが成功への道だと思います。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008-06-17 火  02:18:19 |  URL | ガンバ #- [編集]
おはようございます!咲希です
インナーチャイルドヒーリング、気になって
ます
いつも心でブレーキをかけてる自分がいる
んですよね・・・
子供時代の記憶があまりなくて^_^;

ちょいコガや本田健さんの本に出会って
少し前向きになってきてます♪

また遊びによりますね~☆応援ポチ☆

2008-06-17 火  05:21:27 |  URL | 咲希 #- [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しています
いただくコメントを読ませていただくのが、楽しみになりました

アフィリエイトに対し、営業職から入れば
抵抗感はありませんでした
でも主婦の方や、研究職の方など営業職以外の方は
それなりの意識改革を自身に課す必要から
始まるんですね

考え方、難しいと思います
動物を食べるために命を奪い、売ってもいいのか
自然を壊してまで、儲けていいのか
神が与えし土地を、販売してもいいのか

私はアフィリエイトを必要悪とは思いません
これで幸福になる人ができて感謝されれば、
私は、エエカッコできます^^

人に喜ばれることをして、生活ができたら理想です

ご紹介の鷹師匠さん、昨日は固まってばかりでしたが
先程、DL協力させていただきました

ではまた明日、寄せてください
応援をポチっと、させていただきました☆
2008-06-17 火  08:46:19 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪


お姉さん、いいですね~♪
楽しさが伝わってきて
こちらの励みにもなります^^

>成功を望んでいるのに自分でブレーキをか>けていませんか

僕が学んだところでは、これを
現状維持メカニズムと
言っています(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-06-17 火  10:05:20 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私は脳天気なので、インナーチャイルドは必要ないと思いますが、
こういうものを必要としている方は多いはず。
このマニュアルで気持ちが楽になってくれる方がたくさん
できればいいですね。

応援ポチッ!!
2008-06-17 火  10:52:07 |  URL | りん太@コピーライティンぐ~!! #YG9ONXHE [編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
訪問が遅くなり、申し訳ありません。
いつも本当にありがとうございます!

インナーチャイルドの事をあまり良く知らなかったので、
ちゃんと勉強をして、ちょっと理解出来るように
なってきました・・・
結構、難しいんですね^^
専門で取組んでいる方々がいらっしゃるのも
頷けましたw

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-06-17 火  13:43:25 |  URL | 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 #- [編集]
ベビーイノセンスさんこんばんは♪

>アフィリの罪悪感というか、売れたとき、嬉しさ半分と少し怖いかんじがしてました。

ベビーイノセンスさんも初めの頃ってそうだったんですね。
正直なお気持ちを教えていただいてありがとう♪
感謝されるとそーいう気持ちも薄らいできますよね。
2008-06-17 火  18:09:46 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
タクシー@運ちゃんさんこんばんは♪

>初めて売れたときは大喜びしたもんです。

私も大喜びしました(*^^)v


>最近は、その感動も薄れてしまったかも…

初心忘れるべからずですよ~♪
2008-06-17 火  18:11:52 |  URL | ちえお #- [編集]
MANUちゃんこんばんは~♪


>ちえおさんはもう、最強に足を踏み入れようとしてますねっ!
>私も一緒に入らせてください(*´∀`)笑

一緒に行こう♪どこまでも(笑)

>最近、本を読むのが楽しくしてしかたありません。

素晴らしい事です♪
本からどんどんいい事吸収してね(^_-)-☆
2008-06-17 火  18:17:09 |  URL | ちえお #- [編集]
咲希さんこんばんは~!

>いつも心でブレーキをかけてる自分がいる
んですよね・・・
>子供時代の記憶があまりなくて^_^;

記憶があまりないという事は
子供の頃を思い出したくないっていうサインかも。
何かありそうだけど
自分がツライ事を思い出す準備&勇気が出るまで
しない方がいいかも?!
子供の頃の痛みを思い出す作業をしなくちゃならないから。
まずは、インナーチャイルドについて
本とか読んでみるといいと思うよ♪
2008-06-17 火  18:24:55 |  URL | ちえお #- [編集]
【ふろいで】さんこんばんは♪

>私はアフィリエイトを必要悪とは思いません
>これで幸福になる人ができて感謝されれば、
>私は、エエカッコできます^^
>人に喜ばれることをして、生活ができたら理想です

私もそう思います。
目指しているところはそこです!

相手が幸せになる事を願ってアフィリしていけば
自分も幸せになれると思います♪
2008-06-17 火  18:27:58 |  URL | ちえお #- [編集]
ハオひろさんこんばんは♪

>僕が学んだところでは、これを
>現状維持メカニズムと
>言っています(笑)

あ~~~!!そうですね~!
人って現状がいい事であれ良くない事であれ
変化する事に抵抗感じるって聞いた事あります!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
また1つ深まったぞ♪

ハオひろさん気づきをありがとう~~♪
2008-06-17 火  18:39:52 |  URL | ちえお #- [編集]
りん太さんこんばんは♪

>このマニュアルで気持ちが楽になってくれる方がたくさん
>できればいいですね。

悩んでる方が少しでも
ラクになってくれたらいいなぁ~と思います♪
自分らしく生きるためにも!
2008-06-17 火  19:06:14 |  URL | ちえお #- [編集]
【どんきぃ】さんこんばんは~♪


>インナーチャイルドの事をあまり良く知らなかったので、
>ちゃんと勉強をして、ちょっと理解出来るように
>なってきました・・・

【どんきぃ】さん!!ワンダフルですヽ(`▽´)/
少しでもわかろうと勉強するって
なかなかできないですよ~!
いや~【どんきぃ】さんの魅力
また1つ発見して、嬉しいです♪
2008-06-17 火  19:10:14 |  URL | ちえお #- [編集]
ガンバさんこんばんは♪

>いいイメージを持つことが成功への道だと思います。

いいイメージを心の底から信じているか?
それも大切だと思いますよ(^_-)-☆
2008-06-17 火  19:43:40 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
