


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インナーチャイルドヒーリング~初報酬の使い道♪~

先日いただいた初報酬♪

使い道が決まりました!!


インナーチャイルドってご存知ですか?

インナーチャイルドとは自分の中にいる内なる子供という意味です。

誰の心にもある存在です。


インナーチャイルドが子供の頃、幼さゆえに傷ついたり

親や大人から傷つけられたりという事があります。


このインナーチャイルドが傷ついたまま放置され大人になると

感情や行動に大きな影響が出て来るそうです。

そして、あらゆる形でメッセージを発して来るんだそうです。


私も言葉は知っていましたが、コチラで詳しくなりました(笑)

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~


インナーチャイルドが傷ついたままだと、どんな問題が起こるのか。

引用させていただきますね。




 ■ 自分に自信がもてない

 ■ 自分の言いたいことが言えない

 ■ 生きる為の目的や目標を持つことができない

 ■ 人の事を信頼することが難しい

 ■ 自分の感情を思うように表現できない

 ■ 無意識に良い人であろうと振舞ったり、魅力的な自分を演じてしまう。

 ■ 人と関わるのが苦手

 ■ 特別理由があるわけではないが不安だ

 ■ 子供の頃の記憶や親との確執、トラウマに苦しむ

 ■ 心の底から楽しめない。

 ■ 自分を認めることが苦手

 ■ 何をしていても満たされる感じず、無力感を感じる

 ■ 自分に無価値感を感じる

 ■ 孤独感を感じる事が多く、毎日むなしさを感じる

 ■ 夢が持てず人生がつまらなく思える

 ■ 自分の欲しいものを欲しいといえず、自己表現が出来ない

 ■ 人づきあいがなんとなく苦手

 ■ 何をしていても満たされい。

 ■ いつも心にぽっかり穴が開いているように感じ、むなしさや不安感がある

 ■ 自分の決断に自信をもてず、前に進めない

 ■ 自分が成功するなんて到底思えない

 ■ ポジティブでいなければ!と思うと辛く、余計に落ち込んだりイライラする



妹に直接聞いたわけではありませんが

ほとんど当てはまっているような気がしました。





この間、初めて金悟空さんという方がコメント下さいました。


↓金悟空さんのブログ↓

http://kingoku.livedoor.biz

潜在意識とアフィリエイトを活用して喜びと豊かさと幸せを手に入れる


お礼に伺うと、ちょうどこの【インナーチャイルドヒーリング】をご紹介されてて

そこで初めてこーいうe-bookがある事を知ったんですね。

私もコメントをさせていただきました。

「妹に買ってやりたいけど、妹PC使えないんです」

こんな事を書いたと思います。




そうしたらなんと!!!

作者のこのはなさくやさんが、私に直接メールを下さったではないですか(@_@;)

「冊子版とCDもありますよ」って。

そして、初報酬で妹にプレゼントしたいって話に

ものすごく感激して下さったんです。


そして更に

私のこの話をご自分のブログで紹介までして下さったんです!!



↓さくやさんのブログ↓

http://spi-afi.livedoor.biz/

ブログで学ぶ、人からもお金からも愛される豊かさの法則


・・・・感激しました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

私の妹を救いたい気持ちに共感して下さってとっても嬉しくなり

さくやさんのファンになってしまいました(笑)



冊子版とCD、まずは私に届きます。

妹に送る前に1度聴いて読んでみたいと思います(笑)

傷ついたインナーチャイルド

私の中にもぜったいいると思うから(-。-;)



初報酬7000円。

インナーチャイルドヒーリング6980円。


タイミングといい値段といい

これって、噂の引き寄せの法則?!


元気な妹の姿が目に浮かびます。

ありがとうございます♪



金悟空さんとさくやさんに

記事にしていいよ~と心よく承諾していただきました。

お2人の優しさと出会いに感謝です♪



また長々と書いてしまいました(^▽^;)

ここまで読んでいただいたあなたにも感謝です♪


そして、私に初報酬をプレゼントして下さったあなた!

あなたにも感謝ですよ~ヽ(`▽´)/

(コメント欄の『管理者にだけ表示を許可する』をチェックすると
私だけが読めます。ぜひコメントお願いいたしますm(__)m)

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~



ランキングボタンを押すとこのブログにランキングポイントが入るんです!
ポイントが入るとなんと!このブログのランキングが上がるんです♪
皆さんの応援で、トップ10に入らせて下さいm(__)m

ランキングサイトが表示されるまで、しばらくお待ちくださいね♪
ただし何度も押すとダメなんです。
1日1回のポチをお願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ


インナーチャイルドヒーリング | 【2008-06-10(Tue) 18:31:56】 | Trackback:(1) | Comments:(20) | [編集]
コメント
こんばんは!ちえおさん

絶対に妹さんは
ちえおさんの気持ちに感動して
そして商材を読んで
変われると思います。

ちえおさんが妹さんを大切に
想っている気持ちも伝わると思います!

そして素敵なお金の使い方だとおもいます
(*´ω`*)

みんな幸せになぁーれっ!
2008-06-10 火  19:41:09 |  URL | MANU #- [編集]
こんばんは、スネイプです。

そうですか、インナーチャイルドヒーリングの購入にね。


>タイミングといい値段といい
>これって、噂の引き寄せの法則?!

ホントだね。
絶妙なタイミングですよ。

いい未来が訪れますように。

応援ポチッ
2008-06-10 火  20:38:36 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
こんばんは!たけるです。
いつもありがとうございます。

インナーチャイルドヒーリング。
マインド、心理系の商材は、
買ったことありません。

こういうのが、大事なんですよね!

PS.姉妹仲よさそうで、
妹さん思いですね!

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
2008-06-10 火  21:33:29 |  URL | たける@Tube Affiliate Brander #- [編集]
MANUさんこんばんは~♪

>絶対に妹さんは
>ちえおさんの気持ちに感動して
>そして商材を読んで
>変われると思います。

心強いお言葉ありがとう~~v-238

>ちえおさんが妹さんを大切に
>想っている気持ちも伝わると思います!

たまに手紙出したりしてるんですよ♪
メールよりも伝わるかなぁと思って(*^^)v

>そして素敵なお金の使い方だとおもいます
>(*´ω`*)

ありがとう♪
アフィリは家族のためですからね♪
自分達の事は100万位稼げるようになってからです(笑)
2008-06-10 火  22:06:06 |  URL | ちえお #- [編集]
スネイプさん こんばんは♪

>ホントだね。
>絶妙なタイミングですよ。

天のお告げだと思いましたよ(笑)
引き寄せの法則って面白いですね~~!!

>いい未来が訪れますように。

ありがとうございます(^◇^)
スネイプさんにもねv-353
2008-06-10 火  22:09:11 |  URL | ちえお #- [編集]
たけるさん こんばんは♪

>マインド、心理系の商材は、
>買ったことありません。

私も初めてです。
いろいろと商材ってあるものですね!


>PS.姉妹仲よさそうで、
>妹さん思いですね!

ありがとうございます♪
5歳離れてるので可愛いです(*^_^*)
2008-06-10 火  22:12:28 |  URL | ちえお #- [編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

さくやさんのブログで、ちえおさんの
初報酬の用途を知りました・・・
さくやさんも感動してましたね~
こうして繋がっていくんだと思います。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-06-10 火  22:45:10 |  URL | 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 #- [編集]
ちえおさん。

こんばんは!金悟空です。

こちらこそ暖かいお返事いただきまして
ありがとうございます♪^^


それから、私のブログをご紹介していただきまして
心から感謝しています。


私のほうも早速、ブログの記事にさせていただきました。
また、失礼ながらトラックバックも打たせてもらいました。


インナーチャイルドヒーリングのことだけじゃなくて
ちえおさんの優しさも知ってもらえればと思って
メルマガとブログの両方でご紹介しちゃいました♪^^


それから、みちおさんのように優しい方たちが
「誰かのために」という気持ちがもっと広まっていけると良いですね。


それから、

>やっぱり同じ事で悩んでいた方の話しが1番共感できると思うので。
>皆さんの悩みを解消できるお手伝いができるって
>とっても素敵です♪

とコメント頂きまして、ありがとうございます。


でも、私にできるのはネットを通じてだけです。
やっぱり身近な存在ほど頼りになる人ではないんですよ。


そういう意味でも、妹さんに一番共感できて
悩みを解消できるのは、やっぱりちえおさんなのかもしれませんね♪^^


私からも心より応援いたします!ポチ☆
2008-06-10 火  23:23:39 |  URL | 金悟空@インナーチャイルドで幸せな人生へ #- [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつも来訪いただいて上に嬉しいコメント、感謝しています

インナーチャイルドヒーリングを聞く度に
フロイトの「自己分析」を思い出します
優れた商材のようですね

初報酬で、さらなる飛躍を考慮なさる前向きさ、
見習わさせてください

ではまた明日、寄せていただきます
各一票、入れさせていただきました!
2008-06-11 水  08:57:35 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
こんにちは、yukkyです。

私なんか、初報酬の使い道って・・・。
恥ずかしい><
ステキなプレゼントができましたね!
そしてステキなつながりも♪

応援('-^*)/
2008-06-11 水  12:28:58 |  URL | ちょいコガ中級☆yukky #- [編集]
【どんきぃ】さんこんにちは♪

>さくやさんのブログで、ちえおさんの
>初報酬の用途を知りました・・・

両親と妹のために始めたアフィリですからね~♪
いい使い道があって良かったです(*^^)v

>さくやさんも感動してましたね~
>こうして繋がっていくんだと思います。

共感していただいて嬉しかったです♪
人の出会いって不思議ですね!
みんながつながって行けたら素敵ですよね(^_-)-☆
2008-06-11 水  13:26:32 |  URL | ちえお #- [編集]
金悟空さん こんにちは♪

>インナーチャイルドヒーリングのことだけじゃなくて
>ちえおさんの優しさも知ってもらえればと思って
>メルマガとブログの両方でご紹介しちゃいました♪^^

ありがとうございますぅ(T_T)
も~私こそ、皆さんの優しさに触れられて
とっても嬉しいです~!

>誰かのために」という気持ちがもっと広まっていけると良いですね。

ほんとにそうですよね。
周りを見たら絶対悩んだり苦しんでいる人がいると思うんです。
その人に少しでも力になってあげてほしいなぁ~と思います♪
2008-06-11 水  13:32:59 |  URL | ちえお #- [編集]
【ふろいで】さんこんにちは~♪

>インナーチャイルドヒーリングを聞く度に
>フロイトの「自己分析」を思い出します

私、【ふろいで】さんのお名前を見るたびに
フロイトを思い出します(笑)
名前を知っている程度ですが(>▽<;; アセアセ


2008-06-11 水  13:38:21 |  URL | ちえお #- [編集]
yukkyさんこんにちは~♪

>私なんか、初報酬の使い道って・・・。
>恥ずかしい><

ぜひ知りたいです(笑)
私も危うく焼き肉に化けるところでした~^_^;
危ない危ない!

>そしてステキなつながりも♪

これが1番嬉しかったです(*^^)v
2008-06-11 水  13:41:08 |  URL | ちえお #- [編集]
こんにちは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

妹さんに良いプレゼントが出来ましたね。

これこそ、生きたお金の使い方そのもの
ですよね。

私も自分の快楽のために報酬を使うクセ
を改めなければいけません、汗!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-06-11 水  17:34:27 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

素晴らしいつながりができましたね^^
素敵ですよ♪

僕も同様の教材で自分を取り戻すことが
できました。
その教材と作者に感謝です^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-06-11 水  18:00:41 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
ヒキさんこんばんは~♪

>妹さんに良いプレゼントが出来ましたね。
>これこそ、生きたお金の使い方そのもの
ですよね。

ありがとうございます~♪
いいものと巡り合えて良かったです(*^^)v

>私も自分の快楽のために報酬を使うクセ
>を改めなければいけません、汗!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も余裕が出来たら自分の快楽のために使いたいです(笑)
2008-06-11 水  18:38:44 |  URL | 40代主婦ちえお #- [編集]
ハオひろさんこんばんは~♪

>素晴らしいつながりができましたね^^
>素敵ですよ♪

本当に、どこに出会いがあるかわかりませんね♪
感謝感謝です!

>僕も同様の教材で自分を取り戻すことが
できました。
>その教材と作者に感謝です^^

私もちょいコガマスターのお2人
インナーチャイルドヒーリングのさくやさんに
大感謝です~~♪
2008-06-11 水  18:41:46 |  URL | 40代主婦ちえお #- [編集]
こんにちわ~♪

やはり収入というものは、
いい使い方が出来る人のところに
いくのですねv-22

ちえおさんの妹さんを思う気持ち
きっと届きますよ♪
2008-06-13 金  14:50:47 |  URL | COCORO #- [編集]
COCOROさん嬉しいコメントありがとう♪

妹が元気になれば
私も嬉しいです~♪
いい結果が出るよう祈っててね(^_-)-☆
2008-06-15 日  07:50:45 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/06/10 22:55 | 潜在意識とアフィリエイトを活用して喜びと豊かさと幸せを手に入れる | インナーチャイルドヒーリングを購入させていただきます! 先日、とある方から こんな嬉しいお問い合わせのメールを頂きました。


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
