スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょいコガ勉強会に無料ご招待♪

5月24日に行われた勉強会。


当日、都合で行けなかった方
 
後で知って後悔した方

朗報です♪


勉強会の様子を撮影して後日、公開予定だったんですが

撮り直しになったそうです。

ひでへんさんがはっちゃけすぎたから(笑)


その撮り直しの勉強会をまた開くそうです。

しかも、無料ご招待!!!

太っ腹ですね~~ヽ(`▽´)/


場所は川崎市

日時は6月14日(土曜)


ご都合のつく方はぜひご参加下さい。

無料でひでへんさんとKoUさんの勉強会に行けるなんて

こんなチャンス2度とありませんよ~~!!!

申込締め切りは、6月12日木曜日となっております。



あ~~私も行きたいなぁ~~(T_T)

勉強会後、懇親会もあるようです。

こちらはタダではありませんが(笑)

ネット上でしか知らないひでへんさんKoUさん

ちょいコガメンバーの皆さんやアフィリエイターさんと

楽しいお酒を飲みたかったです(=;ェ;=) シクシク



皆さんのアフィリエイト人生の大きな転機になる事と思います。

ぜひ、私の分まで勉強して来て下さいね(^_-)-☆



↓ちょいコガからのメールを引用させていただきます。詳しくはコチラをどうぞ↓

ネットで和と輪が広がるアフィリエイト勉強会(公開撮影)

  大好評の勉強会がパワーアップして帰ってきた!
  公開撮影にあなたを【無料】ご招待♪

   ●締切が迫ってます!
   ⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=33041


~ここまで♪

よろしくお願いいたしますm(__)m





ランキングボタンを押すとこのブログにランキングポイントが入るんです。
ポイントが入るとなんと!このブログのランキングが上がるんです♪
皆さんの応援で、トップ10に入らせて下さいm(__)m

ランキングサイトが表示されるまで、しばらくお待ちくださいね♪
ただし何度も押すとダメなんです。
1日1回のポチをお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



ちょいコガ | 【2008-06-09(Mon) 19:21:19】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
ちえおさん

こんばんは、金悟空です。

先ほどはコメント&メールありがとうございました♪^^

無料でちょいコガの勉強会に参加できた人は
ラッキーですよね~^^

どうしても、ネットだけだと限界ありますし、
講師から生の声を聴けるとモチベーションも
上がるでしょうからね♪

応援します♪ポチ☆
2008-06-09 月  23:40:35 |  URL | 金悟空@心を癒して幸せな人生へ #- [編集]
ちえおさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて上に、嬉しいコメントを
いただいて、とても感謝しています

「ちょいコガ」をなさっている方は、
みなさん楽しそうになさっていますね
ちえおさんのお人柄もさることながら、
楽しく実践できて儲かれば、いいことですね

何か、こちらまで元気になれて
寄せていただくのが、楽しみです

ではまた明日、伺います
応援させていただきました♪
2008-06-10 火  07:54:55 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

行くつもりだったのに
仕事が入ってしまいました
残念です・・・・

お姉さんとも会いたかったですけどね
参加されないみたいですね
変な意味で安心^^;

ランキング、登録しておきましたよ~♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-06-10 火  10:25:02 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。
またしても関東ですか!残念!

ぜひ、大阪あたりで開催して頂きたい
ですね!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-06-10 火  13:40:20 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
ちえおさん
こんにちは
僕は参加させて頂きます
ちえおさんとも機会があればお会いしたいですね

応援です♪
2008-06-10 火  13:55:28 |  URL | たっけん #- [編集]
金悟空さんこんばんは♪
この度はどうもありがとうございましたm(__)m
リンクさせていただきましたよ~♪


>講師から生の声を聴けるとモチベーションも
>上がるでしょうからね♪

ね~生だと違うでしょうね!
私も参加したかったです(;_:)
2008-06-10 火  21:47:38 |  URL | ちえお #- [編集]
【ふろいで】さん こんばんは♪

>「ちょいコガ」をなさっている方は、
>みなさん楽しそうになさっていますね

本当に皆さん楽しんでいるようですね♪
私も楽しいです(*^_^*)

>何か、こちらまで元気になれて
>寄せていただくのが、楽しみです

ありがとうございます~♪
私も【ふろいで】さんのコメントで
元気いただいてますよ(^_-)-☆
2008-06-10 火  21:52:02 |  URL | ちえお #- [編集]
ハオひろさんこんばんは~♪

>行くつもりだったのに
>仕事が入ってしまいました
>残念です・・・・

あらら^_^;それは残念でしたね☆

>お姉さんとも会いたかったですけどね
>参加されないみたいですね
>変な意味で安心^^;

ね~私もお会いしたかったですよ~!
ハオひろさんの生のおやじギャグ聞きたいです(笑)

>ランキング、登録しておきましたよ~♪

ありがとうございます~♪
2008-06-10 火  21:55:47 |  URL | ちえお #- [編集]
ヒキさん こんばんは♪

>またしても関東ですか!残念!
>ぜひ、大阪あたりで開催して頂きたい
ですね!


関東の方がうらやましいです(;_:)

大阪だったら私も行けます♪
次の勉強会は大阪にしてもらいましょう(笑)
2008-06-10 火  21:58:14 |  URL | ちえお #- [編集]
たっけんさん こんばんは~♪

>僕は参加させて頂きます

いいですね~♪
しっかり私の分まで聞いて来て下さいね(^_-)-☆

>ちえおさんとも機会があればお会いしたいですね

私もたっけんさんとお会いしたいです♪
必ず会えると信じてますよ~(*^^)v
2008-06-10 火  22:00:52 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
