スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プロフィール

40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記のちえおです。





プロフィールなんかを書きたいと思います。

1966年(うま年)1月生まれ 42歳。
生まれも育ちも北海道。


35歳の時に三重県に嫁に来る。
36歳で長男出産、40歳で次男出産。

2007年の暮れ
アフィリエイトというものを知り挑戦!
楽天ブログやアドセンスをやりながら
このブログを4月に立ち上げ現在に至る。


趣味は、読書とテレビゲーム(笑)

本は

本田健さんや、斎藤一人さん
日本史が好きなので、歴史関係
スピリチュアルな事にも昔から興味があったので
スピリチュアル関係の本もたくさん読みました♪


あとはマンガ(笑)
子育てやジャンプ系の少年マンガが好きです♪
小学生の頃から『青池保子』さんのマンガが大好きです。


ゲームは今、マリオカートWiiを長男と一緒に楽しんでます。
1番好きだったゲームはFF7かな。







なぜ、私がアフィリエイトの世界に飛び込んだか。
それはもちろんお金が欲しいから。

妹と両親に経済的援助をしてあげたいんです。



妹は離婚して、3人の子供を育てています。
実家で両親と5人で暮らしています。



うちの実家、はっきり言って貧乏なので
毎日お金のことで喧嘩ばかり・・・。



とうとう妹はうつ病&脱毛症になり
髪の毛は抜け落ち、ゾンビのようになりました(T_T)

最近、少しずつ生えて来たようで
ちょっと安心しています。



今年の冬、灯油が高いからって
ストーブもつけずに過ごした(北海道です^_^;)
家族のために少しでも援助したい!!



それと、35歳までバリバリ(?)仕事していたせいなのか
ダンナのお給料で生活する事に引け目を感じるというか・・・^_^;

ダンナが稼いで来てくれたお金で
自分の物を買う事に抵抗があるんです!

だから、服なんてしまむらの安物だし(笑)
年に1回買うかどうか・・・。

主婦の方で、こーいう考えの方っていますか?
私がヘンなのかな(>▽<;; アセアセ

で、少しでも自分の自由に使えるお金がほしい!!

そう思ってアフィリエイトの可能性に賭けてみたんです。







「簡単に稼げる」「1週間で○万円」
ネットの世界は、おいしそうな煽り文句に溢れています。



私もいくつか引っ掛かりました。



諦めようかと思ったこともあります。
でも、踏ん張りました。


そしてやっと出会いました♪

自分もまわりも幸せに、感謝されながら
ちょい小金持ちになる方法
ちょいコガに♪

毎日、楽しくちょいコガ実践中です。
あなたも一緒に楽しく頑張りませんか?



無料プレゼントをうけとって下さい♪
右クリックで対象をファイルに保存して下さいね(^_-)-☆

ちょいコガ無料プレゼント




ここまで読んで下さってありがとうm(._.)m







ちえおを応援してやる~って方はポチっとお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ





~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



プロフィール | 【2008-06-04(Wed) 11:11:38】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
お邪魔します♪MANUです。

私、実家も裕福な方ではなかったですし
母親が中学生の時に亡くなってから
結構大変な毎日を過ごしました。

いやな思いもいっぱいしましたし
父がちょっと壊れてしまったり。
そして親戚の家に住まされていたり。笑

本当にお金が全てではありませんが
不安の1つでもありますよね。
お金が無ければ生活する事ができないんですもんね

まだまだ未熟な私ですけど
一緒に頑張りたいなぁって(ノ´∀`*)

幸せ一緒にGETしましょ♪
2008-06-04 水  12:48:54 |  URL | MANU #- [編集]
MANUさんも苦労されて来たんですね(T_T)
いつも明るく元気なMANUさんからは
想像もつきませんでした。

ここで、こーいう事を書くの
勇気がいる事だったと思います。
ありがとう(^-^)

ほんとに一緒に頑張りましょうね!!!
MANUさんをいつも応援してますよ~ヽ(`▽´)/
2008-06-04 水  13:40:42 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
はじめまして、
ちえおさん、
こんにちは!
にーなと申します。

人生って、いろんなことが起きますね><
にーなもいろんな経験をしました。
ちょいコガって、すばらしいみたいですね!
あちこちで見かけました^^
にーなもアフィリを初めて1年くらいです。
この世界でたくさんの仲間に出会え楽しんでいます。
お互いに頑張りましょうね。
また、来ます。
応援ぽち!
2008-06-04 水  16:17:56 |  URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2 [編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

裕福=幸せ。って事ではないと思いますが・・・
お金はあったほうが、無いよりはいいですね^^

自分自身で素晴らしい商材に出会えて、
楽しく実践出来る・・・それで稼げたら嬉しいですね。
今後の動向にはチェックしてますよ~
自分で自分を追い込んだところが素敵です・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-06-04 水  17:38:48 |  URL | 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 #- [編集]
にーなさん初めまして~♪
コメントいただきありがとうございますm(__)m

にーなさんのブログ
とっても勉強になります♪
ページランクもすごいですね!

コツコツと更新されてきた結果が評価されると
嬉しいですね(^_-)-☆
私も頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします(*^^)v
2008-06-05 木  12:40:26 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
【どんきぃ】さんこんにちは。

>裕福=幸せ。って事ではないと思いますが・・・
>お金はあったほうが、無いよりはいいですね^^

お金で喧嘩するとこ見たくないんですよ(-。-;)
甥や姪も可哀相だし。


>自分で自分を追い込んだところが素敵です・・・

別に追い込んでないですよ!!
これからも楽しく続けて行くだけで~す(^_-)-☆
2008-06-05 木  12:44:53 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
こんばんわ~♪ちえおさんv-238

妹さんのこと読んでると、泣きそうになりました・・・

お金がないことは、幸せな気持ちを奪ってしまいますね。

大金持ちまでならなくてもいいけど、生活に必要な最低限のお金と、+αの収入は心の余裕にほしいところですv-22

こらから一緒にがんばりましょうね~♪
2008-06-08 日  22:07:17 |  URL | COCORO #- [編集]
お世話になっております。
rich-carltonです。
初めて、こちらを拝見させていただきました。
そこで、お願いがあります。
お金が無くて、貧乏になっても、心だけは、
貧乏にならないように、ご両親に伝えていただきたく思います。

そんな時こそ、家族の絆を大切にしてください。
人って、生活レベルが下がる事に対して、とても、恐怖を感じる生き物です。
でも、そこから、一つ一つ物を増やしていくと、心の中での得るものも、とても大きなものになります。
人への感謝、物への感謝、生きていることへの感謝等々、水も、電気も、車も、みんなみんな、すばらしい産物です。そして、何よりも、それを一緒に乗り越えた家族が・・・。

いつまでも、応援します♪
2008-06-09 月  03:56:47 |  URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #- [編集]
COCOROさん こんばんはv-238
コメントありがとうございます~♪

妹ね~とっても頑張ってるんですよ。
頑張り過ぎてるのに止まらないから
心がサインを出してるんだと思うんです。

生活していくために必死で働かなきゃ~って
頑張ってる妹に
少しでも心に余裕ができるように
助けてあげたいんです。

私も頑張りますよ~~ヽ(`▽´)/
2008-06-09 月  19:47:26 |  URL | ちえお #- [編集]
richさんこんばんは♪
心強いコメントありがとうございますm(__)m

>心だけは、
>貧乏にならないように、ご両親に伝えていただきたく思います。

そうですね。心まで貧しくなってる状態です。
それじゃあ益々心も財布も貧乏になるのにね^_^;


>そんな時こそ、家族の絆を大切にしてください。
>人って、生活レベルが下がる事に対して、とても、恐怖を感じる生き物です。
>でも、そこから、一つ一つ物を増やしていくと、心の中での得るものも、とても大きなものになります。
>人への感謝、物への感謝、生きていることへの感謝等々、水も、電気も、車も、みんなみんな、すば>らしい産物です。そして、何よりも、それを一緒に乗り越えた家族が・・・。


ご家族で大変な思いをされて
今、とても素敵なご家族になられたrichさんの言葉
とても、心に沁みます。

いがみ合ってる両親や妹が少しでも変わって行けるように
私が立ち上がりました(笑)

まずは、私が両親や妹に感謝して
その気持ちが広がっていけばいいなぁ~と思っています♪

頑張りますよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008-06-09 月  19:56:40 |  URL | ちえお #- [編集]
ちえおさん こんばんは
咲希です♪
ブログへの訪問ありがとうございました
そしてコメント、とても嬉しかったです

それぞれ皆さん、大変な経験をして
でも、そこからまた更にパワーアップ
されているのがとても励みになります

うちも父が病気で家族は一瞬バラバラに
なりましたが、なんとか踏ん張ってよい
方向に向かい始めています♪

ちえおさんの思いがあれば大丈夫です(^^)

これからもブログ楽しみにしております

☆応援ポチ☆
2008-06-15 日  22:50:49 |  URL | 咲希 #- [編集]
咲希さん♪
いつもありがとう(*^^)v

皆さんいろいろあるんですね。
でも、それを乗り越える事で
家族の絆も深まって行くのかなぁ~。

ご自分の事を書かれるの勇気が必要だったでしょう?
ありがとうね~(^-^)
2008-06-21 土  21:51:58 |  URL | ちえお #- [編集]
ちえおさんどうも~~^^

応援ぽち しましたよ~v-219

凄いいいブログじゃないですか~^^

これからも、いろいろな意見言い合って 

仲良く 成幸に近づきましょうね~~(^^)v





スーパー!!ド素人ジュニアをこれからも、よろしくです∠(*^ー^*)o
2008-06-24 火  23:02:22 |  URL | ジュニア #- [編集]
こんにちは
ちえおさん

「佐賀のがばいばぁちゃん」
という本を読んで、
私は泣きました。

今回、ちえおさんのプロフを読んで
同じように目頭が熱くなりました。


どんな辛いときでも、
明るくて元気な“がばいばぁちゃん”


わたしも
心だけはすさんでしまうことの無いよう
この本で学びました。



人それぞれ幸せの価値は違いますが、
私の幸せは、
実はとても小さくて
身近なところにありました。


生活に必要なお金と、
みんなの笑顔です。


ちえおさんと
ちえおさんの家族みんなが
幸せでありますよう。
心からそう思います。

なみ。
2008-07-05 土  17:27:03 |  URL | 頑張れブログで副収入★Namy #- [編集]
又訪問しました。
読みたいブログなので30分も滞在してしまう。
ちょいかご初めて聞きました。
自分も無料レポ-ト原案書いています。
これからもよろしくお願いします。ポチ
2008-07-24 木  17:28:43 |  URL | 白神二郎 #- [編集]
こんばんわ~♪

ちえおさん、発見v-22
最初は、記事見てたんだけど

ん??と直感が働きプロフィールに。。。

女性らしくて、優しい雰囲気ですねv-238

私も、ちえおさんをイメージしてた感じと
ほぼ一緒でしたよ~♪

やっぱり実物の写真が見れるのは
嬉しいですね~v-266

自分は、ちょっと恥ずかしいんですけどね(笑)

これからも、仲良くしてくださいね~♪
2008-10-05 日  21:52:03 |  URL | COCORO #- [編集]
ミクシィで知っていたのでこちらは初めて拝見しました。
って、今頃^^;

初の売り上げを妹さんのために使ったのですよね。
ちえおさんの人柄がうかがえる一件でした。

私も会社員として働いていたし、
旦那の給料を使うのは・・・って気持ちありますよ。
堂々と使いたいですよね!

アフィリエイトはじめた時期も似ていますし
勝手に親しみ感じてます。


では、これからもひそかに訪問させていただきます!
2008-10-14 火  10:19:14 |  URL | yukky☆楽しく稼ぐ #- [編集]
はじめまして。
モリシンと申します。

ランキングから来ました。

僕も斉藤一人さんの本は何冊か
読みました^^

一度、お弟子さんの出版記念の
パーティーに参加して、お会いする
機会があったのですが、遠目でみる
だけでした(T T)

元気がでる本ですね。

では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
2009-01-06 火  13:46:40 |  URL | モリシン-ブログアフィリの奇跡 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
