スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょいコガ無料メールゼミナール

先日、ちょいコガの無料メールゼミナールに登録しました。


1.テキストにそった すぐに実践できる、今から成果をだす即戦力のノウハウ・テクニック
2.ブロガーさんの悩みや問題、欲求などを知ることで、あなたの成功が加速する
3.プレ有料商材、無料トレーニング&レッスンで、いつでも、継続的に稼ぐ力を習得


こんな事が学べます!

⇒詳しくはこちらへどうぞ♪



↓今日は長いです~^_^; まずはこちらからお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログ


第1回目をやりましたが

普段、いかに頭を使っていないか

自分というものをいかに知らないか

思い知らされました^_^;


ここ2~3日、スイッチが押されたように

いろんな事が頭の中を駆け巡っています。

そこで確信した事が1つ。 



自分の目標、やりたい事ややりたくない事など

知ってるのと知らないのでは

アフィリエイトをするうえで

かなりの差が出るんじゃないでしょうか。



本当に自分が興味があったりやりたい事をやっていたら

記事を書いたり調べたりするのも楽しい♪

だから続けられる。




稼げるって聞いたからと、やりたくない事をやっていたって

つまらないし、面白くないから続かない。




私は後者だったように思います。

このブログは皆さんとのコミュニケーションが楽しいから

こうして続いてるけど



アドセンス用に作ったブログのほとんどは

あんまり興味があるものじゃないけど

稼げるって聞いたから作ったサイトです。



だけど、興味がないから記事が書けない

記事がないからアクセスがあったとしても素通りされてしまう。

もちろん、アドセンスなんて見向きもされない。


何とかしなくちゃ~と思いつつ

面白くないからヤル気が出ない。

思いっきり悪循環です^_^;



お金を稼ぐためなら頑張れるんじゃない?



そう思う方もいるでしょう。

それで自分が納得できる金額を稼げるんならいいんです。


でも、3か月も4か月も、下手したら半年とか1年とか

小学生のお小遣い以下でやりたくない事を続けられる人って

どれくらいいるでしょう?


私はイヤです(笑)



レポートや稼いでる方のブログを見ると

「続ける事が大事」

必ず書いてあります。



続けるには、苦行より楽しい方がいいに決まってます。

初心者さんなら特に。


「アフィリエイトで本当に稼げるんだ♪」


そう思った頃には色々なコツやノウハウなど

自分なりにできてると思います。



そうしたら、あんまり興味はないんだけどなぁって分野でも

それなりに成果を上げられるんじゃないでしょうか。



今まで作ったアドセンス用のしょーもないサイトは

これから削除しに行って来ます。


そして、少しずつ見えてきた

自分のちょっと得意な

楽しんでできるサイトを新たに作って

それを育てて行きたいと思っています。


ちょいコガ無料メールゼミナール

自分の進むべき道が

ぼんやりとながら見えてきて

今、何だかワクワクしています(*^^)v



・何だかアフィリエイトってつまんない

・今やっている事に疑問を感じている

・自分も周りも幸せな方法で稼ぎたい


そーいう方は私と一緒にちょいコガゼミ受けませんか?

お断りしておきますが

めっちゃ頭使います(笑)



自分っていうものを見つめ直す

いい機会にもなりました♪

今までの人生経験が無駄じゃなかったって気が付きました!


恐るべし!ちょいコガ無料メールゼミナール!です(笑)


⇒詳しくはこちらへどうぞ♪



長~~い記事を、ここまで読んで下さってありがとうございます♪


あなたの知りたい情報がここならきっとありますよ~↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ



~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

幸せな小金持ち | 【2008-05-17(Sat) 14:49:24】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。

アドセンス用のサイトを閉じちゃう必要は
ないと思いますよ^^
せっかく作成したんですから、有意義な活用方法が
見つかるかも知れませんし・・・
ほんと、楽しいと思わないと、長続きはしないかも
知れません^^;

また訪問させて頂きますねぇ☆
も1回応援♪
2008-05-17 土  16:11:35 |  URL | 【どんきぃ】 #- [編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

アドセンスブログですが、自動記事投稿
ツール使うっていう手もありますね。
(購入費用かかっちゃいますが、笑)

継続するには、ひとりでやるのではなく
ちょいコガさんなんかのコミュに入って
やるのは孤独感を感じにくいと思うんで
非常に良いことだと思います。

信用できるメンターがいるというのは
本当に心強いですよね!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-05-17 土  18:14:26 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
こんばんは、MASAです。
ブログへのコメントありがとうございます!!

新しい事への挑戦ですね!!
頑張ってください!!

私もちょいコガゼミに入会させて頂きます!!

お互いに頑張りましょう!!
今日も良い記事をありがとうございました!!

応援ポチ凸(^0^)/~
2008-05-17 土  18:16:08 |  URL | MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! #- [編集]
始めまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!

また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^
2008-05-17 土  22:10:36 |  URL | つかさ★アフィリ報酬80万突破! #- [編集]
こんばんは、yukkyです。

頭使いますよね^^
最初に悩んでおくと後がスムーズでしょう。
私ももっと早く気付くべき事項がいくつか・・・。
セミナー参加、うらやましいです!

応援('-^*)/
2008-05-18 日  00:59:06 |  URL | yukky☆ちょいコガはじめました #- [編集]
>ちょいコガ


最近良く見かけるようになりました。

流行ってるんですね。
2008-05-18 日  09:04:26 |  URL | エーカゲン2世 #- [編集]
こんにちは~【どんきぃ】さん(^-^)
いつもありがとうございます♪

アドセンス用のサイト
ほんとにしょーもないので
頑張って更新してるのは残して
あとは消しました~★

有効活用できそうにもないモノでしたので・・・^_^;
2008-05-19 月  17:23:20 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
ヒキさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます( `ー´)ノ

うーん自動投稿とかって
あんまり・・・(>▽<;; アセアセ

自分で記事書くのも大変なんですが
でも、ツールまかせってのも
抵抗あるんですよ~^_^;

やっぱり、孤独は良くないと思います(笑)
こうしてコメントして下さる皆さんのおかげで
このブログも更新できていますし♪
感謝感謝ですヽ(`▽´)/
2008-05-19 月  17:28:08 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
こんにちは~MASAさん♪
いつもコメントありがとうございます♪♪

ちょいコガゼミ、頑張りましょうね!
いろんな気づきがあると思います。
お互い、脳みそ活性させましょう(笑)

2008-05-19 月  17:30:32 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
初めまして つかささん♪
コメントいただきありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね♪
私も寄らせていただきます(^-^)
2008-05-19 月  17:32:53 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
yukkyさんこんにちは♪
いつもコメントいただき感謝です(^-^)

そうですね
最初に頭をたくさん使うと
それに脳みそもついて来てくれるようになるかと♪

でも大変です^_^;

2008-05-19 月  17:35:55 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
こんにちは~エーカゲン2世さん♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

流行りなんですかね?
でも、エーカゲン2世さんも
ブログで似たような事をおっしゃってましたよ♪

エーカゲン2世さんご自身も
ちょいコガなんでしょうね~きっと!
2008-05-19 月  17:38:30 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
