スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

幸せな小金持ちを目指そう♪

昨日、ちょいコガマスターひでへんさんのメルマガで

とてもいい物をいただきました。



『ユダヤ人大富豪の教え』の著者

本田健さんの小冊子のPDF版です。



ちょうど、『ユダヤ人大富豪の教え』を

読み終えたばかりだったので

すぐにダウンロードさせていただきました。



興味のある方はこちらへ行ってダウンロードをお願いしたします。

無料です♪
         

⇒幸せな小金持ちへの8つのステップ


第1章ーなぜ普通の人は幸せな小金持ちになれないのか?

第2章ー幸せな小金持ちという生き方

第3章ー幸せな小金持ちへの8つのステップ

第4章ー普通の人から幸せな小金持ちへ

第5章ー日常的にできる5つのこと




プリントアウトして読みましたが

第1章は、当てはまる事だらけで汗が出ました(>▽<;; アセアセ



私がアフィリエイトの世界に入ったのは

もちろんお金が欲しいからですが

人を騙したり、自分がイヤな気持ちになる事をしてまで

稼ぎたいとは思っていません。


自分も家族も周りの人も

みんなが幸せになれるように

アフィリエイトで稼ごうと思ったんです。

これはいい勉強になりました♪



これを読んで、もっと知りたくなった方は

⇒ユダヤ人大富豪の教えもおススメします


本を読むのが面倒~という方にはコミック版もあります♪

⇒ユダヤ人大富豪の教え(1(アメリカ旅立ち篇))

⇒ユダヤ人大富豪の教え(2(弟子入り修業篇))



マンガを描いている今谷鉄柱さんと本田健さんが

何度も打ち合わせをしながら出来上がったコミックだそうです。



アフィリリンクになっています。

「お前に楽天ポイントはやらねぇ (ΦwΦ;)Ψウケケ」

と言う方はこちらからどうぞ(笑)

⇒楽天ブックス 本田健




そしてこの『幸せな小金持ち』を

コンセプトにしている教材が

ちょいコガマスターひでへんさんとKoUさん、お2人の


インターネット収入通信講座の
【ちょいコガ教材】




私、ず~っと気になっています^_^;

ダンナのOKが出たら買いたいなぁ~♪





幸せな小金持ちへの8つのステップは、本田健さんのHPにあるんですが

面白いものも見つけてしまいました。



お金のストレスチェック
⇒http://www.aiueoffice.com/Main.cfm?PID=StressCheck



自分に当てはまる質問にチェックを入れ

結果を見てみると・・・・


「あなたはかなりお金のストレスにやられています」


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




あなたの知りたい事はなんですか?ランキングにはたくさんの情報があふれていますよ♪

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

幸せな小金持ち | 【2008-05-15(Thu) 17:29:15】 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]
コメント
こんばんは、yukkyです。

メルマガは読みましたが
ダウンロードしてませんでした・・・。
書籍も気になっています。

応援('-^*)/
2008-05-15 木  23:35:14 |  URL | yukky #- [編集]
こんばんは、MASAです。
ブログ訪問と+暖かいコメントありがとうございました!!

幸せな小金持ちPDF版早速読ませて頂きました。
私も、お金に関して全く考えていなかった為、
当てはまる事が多くびっくりしました!!

お金のストレスチェックは『低い』と出たので
その点は少し安心しました。

今後、お金の事に関しても
勉強していきます。

良い記事をありがとうございました。

応援ポチ凸(^0^)/~
2008-05-16 金  00:15:49 |  URL | MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! #- [編集]
はじめまして。
大きな目標を達成するためには、
まずは小さな目標ですよね。
とても勉強になりました!!
応援☆
2008-05-16 金  10:19:13 |  URL | マサル #- [編集]
小冊子、勉強になりますよね?
私も、最初に読んで、衝撃でした(^-^;

こんにちは!
コメントありがとうございました。

> メールゼミから来ました。
> 早速コメント書かせていただきますね♪

ありがとうございます。
ゼミ生が、燃えると私たちも、燃えます^-^


> アフィリエイトをやってみたいけど1歩踏み出せない方や、うまく行かずに諦めかけてる方に「こんなオバちゃんも頑張ってるから大丈夫」って事を知ってもらい、始める勇気と続ける闘志を持ってもらう事。
> 私のブログに来る事で、癒されたり元気になれる事。
> そして、自分も成長する。
> そのおひねりとして私も稼げるようになりたいです。

素晴らしいお考えですね。
実践模範。
ネットで、たくさんの人に勇気と元気をプレゼントしましょう☆
2008-05-16 金  11:41:36 |  URL | ブログアフィ成功ゼミ@講師 #- [編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&優しいコメント
本当にありがとうございます。

早速チェックしてみたら、お金に対してストレスがなく
自由人だそうです^^いい意味なのかな?
確かにお金は大事ですけど、それ以上に大事な物も
あると思ってます。価値観は皆違いますしね^^
何処までが小金で何処からが大金か・・・
まあ、お金があるに越したことはありませんが^^;

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-05-16 金  14:13:46 |  URL | 【どんきぃ】 #- [編集]
こんばんは~yukkyさん♪
あし@ではありがとうございましたm(__)m

早速直しましたよ" "(/*^^*)/ハズカシ~~~!!
英語に弱いのは年のせい?(笑)
2008-05-16 金  19:58:04 |  URL | ちえお #- [編集]
MASAさんこんばんは♪
いつもありがとうございますヽ(`▽´)/

ダウンロードして下さったんですね♪
ありがとうございます。
MASAさんが幸せな小金持ちになるよう祈ってます☆彡
ストレス度低かったら大丈夫ですよ~(^-^)
2008-05-16 金  20:02:09 |  URL | ちえお #- [編集]
初めましてマサルさん♪
コメントありがとうございます(^-^)

いきなり大きな目標をたてると挫折してしまいますよね。
小さな事からコツコツと・・・
それが大きな目標達成の1番の近道なんでしょうね♪

またいらして下さいね(^_-)-☆
2008-05-16 金  20:04:30 |  URL | ちえお #- [編集]
お世話になっております!
コメントありがとうございました♪

頭を使って考える事
これが抜けてた事に気が付きました!
考えたつもりで
実は何にも考えてなかったみたいです^_^;

面白いです♪
いろんな考えが湧いて来ます♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2008-05-16 金  20:13:55 |  URL | ちえお #- [編集]
【どんきぃ】さんこんばんは♪
こちらこそいつもコメントいただいて感謝しています(^-^)

>早速チェックしてみたら、お金に対してストレスがなく
>自由人だそうです^^いい意味なのかな?

素晴らしいですね~~!!
もちろん、いい意味でしょう(^-^)

お金にストレスがあると
お金に振り回されるような気がします^_^;
【どんきぃ】さんのように自由人の域に
私も行きますねσ( ^ー゜)♪
2008-05-16 金  20:18:36 |  URL | ちえお #- [編集]
ペガサスです。 訪問遅れてごめんなさいm(_ _)m
ちえおさんの記事に感動、感激、共感しました。
アフィリエイトへの、ちえおさんの取り組み姿勢に
学ぶところがたくさんありますね。
同感です。

そして私もほかの方と同様に早速チェックしてみました。
はたして結果は・・・・・・・
ジャン!

。あなたはお金のストレスからかなり自由と言えるでしょう。更に意識的にお金とつきあっていくことで、もっと自由な人生が開けることでしょう。

でした。
もともとが性格的に楽観的だしなあ・・・なんて思いました。
メルマガ第1号は先ほど配信終了しました。
創刊号に負けず劣らず長~いですけど気合いを
いれて書きました。

今日も知恵おさんを心こめて応援☆です。
2008-05-16 金  20:59:02 |  URL | ペガサス爆転で起死回生中 #- [編集]
ペガサスさんこんばんは♪
いつもありがとうございます(^-^)

>ちえおさんの記事に感動、感激、共感しました。
>アフィリエイトへの、ちえおさんの取り組み姿勢に
>学ぶところがたくさんありますね。
>同感です。

すご~~~く嬉しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いつまでも、この気持ちを貫いて
これからも頑張りますね!!

ペガサスさんもお金に縛られてない自由人なんですね!
【どんきぃ】さんといい、ペガサスさんといい
それが、ブログに表れてると思います!
スゴイです~!

メルマガ第1号拝見しましたよ~♪
またまた勉強になりました!
次号も楽しみにしてますねσ( ^ー゜)♪

2008-05-16 金  21:10:02 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
こんばんは。ありがとう。。気にはなっていました。とりあえずおれいまで。すぐ作業します。また改めて。応援ポチ!
2008-05-16 金  23:02:16 |  URL | いっちゃん #- [編集]
こんにちは。

アフィリエイトは無料でできますので、無料でやる限り損はしないので。
そこを守って長く続ける事がコツのような気がします。
2008-05-17 土  08:17:52 |  URL | エーカゲン2世 #- [編集]
ちえおさん はじめまして!

ケイ と言います。
どこからかやってきました(^o^)丿

ユダヤ人大富豪の教えはいい本だと思います。
ほかにもスイス人銀行家の教えも持ってますよ。

私は、電脳卸中心にアフィリエイトしてます。

情報商材をアフィリエイトする場合は、
作者に質問してからにしてますよ。あやしいから。

応援ぽちっ
2008-05-17 土  08:56:52 |  URL | ケイ #MaL5NL3k [編集]
おはようございます。昨日は本当にありがとうございました。時間がなくて、取り急ぎはずしましたが、忍者解析の記事や分析のつーるもはずしたほうがいいでしょうか?色々おしえてください。次のお休みが月曜日ですので、そのときにじっくりとりくみます。ありがとうございました。応援ポチ!
2008-05-17 土  09:41:14 |  URL | いっちゃん #- [編集]
こんにちは~いっちゃんさん♪
コメントありがとうございました(^-^)

アドセンスはとても厳しいみたいなので
禁止行為だけでも規約をしっかり読んで下さいね~!

お互い頑張りましょうね♪
2008-05-17 土  12:38:41 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
こんにちは~エーカゲン2世さん♪
いつもありがとうございます( `ー´)ノ

やっぱり続ける事が大事なんですね~。
すぐに結果が出るものなら
みんな続いてますもんね!
継続は力!!!
頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008-05-17 土  12:41:29 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
ケイさん初めまして!
コメントありがとうございますm(__)m

本田健さんの本、初めて読んだんですが
すごく読みやすいと思いました。
どんどん引き込まれてページが進む進む(笑)
スイス人銀行家の教えも読んでみようと思います♪

ケイさんは電脳卸のアフィリなんですね。
私、まだ登録してないんです^_^;
覗いて来よう~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2008-05-17 土  12:45:52 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
またまたコメントありがとう♪

いっちゃんさんのブログへお返事させていただきましたので
お読み下さ~い( `ー´)ノ
2008-05-17 土  12:49:55 |  URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #- [編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
更新前でしたね~^^
次回の記事も楽しみにしてます☆
応援済です♪
2008-05-17 土  14:25:16 |  URL | 【どんきぃ】 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
