スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゲストはちょいコガマスターのお2人!勉強会が都内であります。

ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会




お知らせです。

5月24日、キャプテンロバートさんとRich-carltonさん主催の

チャリティー勉強会が都内で開催されるそうです。

ゲストに、ちょいコガマスターのひでへんさんとKoUさんもいらっしゃるようです。



私も行ってみたいなぁ~と思いますが

なんせ、子供がいる身

東京まではなかなか行けません^_^;



なぜ ”チャリティー” なのか詳しくは

キャプテンロバートさんのブログ

http://capten-r.livedoor.biz/archives/997609.htmlをご覧ください。



どうして、私がこのような告知をさせていただくかと言うと

キャプテンロバートさんのブログからRich-carltonさんのブログへ行った時

とても大変な思いをされているRich-carltonさんに

私も微力ながらお力になりたいと思ったから。



私も子供を持つ身。

どんなに心配で、どんなに苦しんでおられるかと思うと

涙が出てきました。

私も何かしたい!と思いました。

だからこうして、お知らせをさせていただく事で

少しでも皆さんに知っていただいたらと思い紹介させていただきました。

皆さんのブログでも「勉強会があるよ~」お知らせいただけると

たくさんの方に知っていただけると思います。


こちらに画像のソースがありますので

ご協力下さる方はぜひお願いいたしますm(__)m
     ↓
http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/card.html





行けそうな方はぜひ参加されて下さい!

ゲストはちょいコガマスターのお2人です。

絶対に勉強になります!!

お願いいたします。





今日は、このような内容でスミマセン。

ひと事ながら少し動揺しています。

明日からまた頑張ります♪



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ



~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

お知らせ | 【2008-05-13(Tue) 19:40:18】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
こんばんは、yukkyです。

ミクシィの日記でrichさんのことは知りました。
私も参加はできませんが、
微力ながら告知の協力だけさせていただいています。

応援('-^*)/
2008-05-13 火  20:56:52 |  URL | yukky☆ちょいコガ開始 #- [編集]
はじめまして。
ランキングランキングからきました。
よろしくお願いします。

自分は名古屋なんで、なかなかこういったイベントに参加できませんが、
ぜひこういったイベントこれからも教えてくださいね。

2008-05-13 火  22:23:24 |  URL | 内職アフィリの「てつ!」 #- [編集]
ちえおさん、こんばんは。
いつも温かいコメントを頂き感謝しています。
無料レポートは本日無事登録されていました。
応援頂いたおかげです。感謝しています。
めるまが登録もありがとうございます。
一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします。

そして今日の記事、とってもいい記事です。
何か心打たれます。
ちえおさんのお人柄がにじみでています。

私、参加できればしたいけど本業の都合でいけない
のが残念・・・・
私もちえおさんお、こうした素晴らしい姿勢を大いに
見習います。

今日も、ちえおさんを心こめて応援☆しています。
(きょうの応援は完了しました)
これからもよろしくお願い致します。
2008-05-13 火  22:39:38 |  URL | ペガサス爆転で起死回生中 #- [編集]
こんばんは、MASAです。
ブログ訪問、コメントありがとうございました!!

この件については、
私も微力ながらブログとメルマガで
案内させて頂きました。

少しでも多くの方が協力して、
多くの方が参加して頂けるとありがたいですね^_^

応援ポチ凸(^0^)/~
2008-05-14 水  01:05:10 |  URL | MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! #- [編集]
はじめまして、
rich-carltonです。
今回は、本当にありがとうございます。

でも、息子と毎日、こうやって、楽しい時間を過ごせる父親って、少ないですよね!
だから、いろいろありますが、小さな幸せも見つけていますよ!
つらい事があるたびに、新たな気づきがあります。
これから、も、宜しくお願いします。
心から応援します。ポチッ♪
2008-05-14 水  06:31:27 |  URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #- [編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

自分の知人にも同じ境遇の方が居まして・・・
ほんと他人事では無いと感じてます。
こういった時に、横の繋がりがあるって
素晴らしいことだと思います。

ちなみに、私は、次回ブログ記事で掲載を
させて頂く予定です^^;

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-05-14 水  10:25:53 |  URL | 【どんきぃ】 #- [編集]
こんにちは~yukkyさん♪
コメントありがとうございます。

ミクシィもされてるんですね。
私もしてます♪
日記3~4日分しかありませんが^_^;

また遊びに行かせていただきま~す♪
2008-05-14 水  15:03:56 |  URL | ちえお #- [編集]
初めまして~てつさん
コメントありがとうございます♪

私も地方なので、なかなかこーいう勉強会に参加するのは難しいです★

てつさんは名古屋なんですね~!
私は三重に住んでます。
お隣ですね♪

またいらして下さいね~( `ー´)ノ
2008-05-14 水  15:09:10 |  URL | ちえお #- [編集]
こんにちは~ペガサスさん♪
こちらこそ、いつも心のこもったコメント感謝しています!

レポート登録されたんですね!おめでとうございます♪
たくさんの方に見ていただけると思いますよ(^-^)
めるまがも楽しみにしています♪

この記事、何だか少し感情的でしたね^_^;
冷静沈着が売りなのに(嘘です★)
やっぱり子供が絡むとダメですねo( ̄ー ̄;)ゞ
でも、ペガサスさんにそう言っていただいて
すご~く嬉しかったです!!ありがとう♪
2008-05-14 水  15:15:14 |  URL | ちえお #- [編集]
MASAさんこんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます。

ほんとに、皆さんが少しでも協力していただけたら
素晴らしいと思います。
誰かの役にたつ事で、その人にもいい変化が出て来ると思いますから。

「情けは人の為ならず」ですね(^_-)-☆
2008-05-14 水  15:19:34 |  URL | ちえお #- [編集]
初めましてrich-carltonさん♪
コメントいただきありがとうございます。

そうですね、世のお父さん達には味わえない幸せだと思います。
私も、毎日子供と笑い遊び怒りながら勉強させてもらっています。
子供の成長もそうですが、自分も成長できますよね!

5年後の完治、信じていますから!!
主夫業も大変だと思いますが(お互いにね(^_-)-☆)
本当に心から応援させていただきますね♪


2008-05-14 水  15:27:01 |  URL | ちえお #- [編集]
こんにちは~【どんきぃ】さん♪
こちらこそいつも感謝です(^-^)

【どんきぃ】さんのお知り合いにも同じ境遇の方がいらっしゃるんですか・・。

最近読んだ本によく「願いは叶う」って書いてあります。
自分が本当に望む結果を
今起こっているように感じる事が大事なんだそうです。
元気になっている姿を確信して、すでにそうなっているって思ってあげて下さいね♪

2008-05-14 水  15:38:44 |  URL | ちえお #- [編集]
ちえおさ~ん、akkoで~す。

いつもコメントありがとう♪

東京かぁ・・・
もっと近くだったら行けるんですけどね・・・。

今日も応援して帰ります☆




2008-05-14 水  18:24:53 |  URL | akko@登録1ヶ月未満!アフィリエイトで稼いじゃった #- [編集]
akkoさんこんばんは~♪
こちらこそありがとうヽ(`▽´)/

名古屋だとお互い行けたんですがねぇ^_^;
akkoさんにも会えたかも?!(o^-^o) ウフッ
2008-05-14 水  19:35:44 |  URL | ちえお #- [編集]
こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
今回の取り組みを、ちょいコガさんからの
メールで知りました。
微力ながら早々記事で案内を出しました。
アフィリエイトの世界でまさかこんなにすば
らしい事に遭遇できるとは夢にも思いませ
んでした。
キャプテンロバートさん、すばらしい人ですね。

生きている喜びってこういう時に特に感じます。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008-05-14 水  20:50:37 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
ヒキさんこんにちは~♪
いつも本当にありがとうございます!!

>アフィリエイトの世界でまさかこんなにすば
>らしい事に遭遇できるとは夢にも思いませ
>んでした。


「アフィリエイトの世界で」ってところ
私もそう思います!
アフィリエイトの世界って戦場みたいなイメージがある方もいらっしゃると思いますが
そんな事ありませんよね。
こーいう素晴らしい方達がたくさんいるんだって事
たくさんの方に知ってほしいと思います♪
そして、みんながこーいう気持ちになれたら素敵ですよね。
2008-05-15 木  10:22:54 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
