スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あし@(あしあっと)を設置しました

ゴールデンウイークも終わり

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、家族が家にいると、なかなかアフィリエイトもはかどらず

近所の用水路へ子供とザリガニを取りに行ったりしてました^_^;



今日からまた、気分一新

気を引き締めて行きたいと思います!



と、いう事で

あし@(あしあっと)を設置しました。


あし@とは

あし@に登録している人の足跡が

あし@を設置しているブログに訪問した際に足跡が残るサービス。


その足跡は公開されているので

私のブログに来た人が

その足跡から他のブログへ行く事もできます。


私が他の人のブログにつけた足跡をたどって

このブログを見に来てくれたりもするので

アクセスアップにつながります。

SEO対策にもなるみたいです。


⇒あし@はこちら


アフィリエイトだけじゃなく

いろんなジャンルがあるので

たくさんの人に見てほしい趣味のブログなどでもOKです。


他にも、友達機能・伝言板機能・メッセージ機能・コミュニティなど

たくさんの機能がついていて楽しそうです♪


会員登録は無料でできます。


⇒あし@はこちら



最後まで読んでいただいてありがとう♪

ランキングの応援してくれると喜びますヽ(`▽´)/

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ



~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ






アクセスアップ | 【2008-05-07(Wed) 16:31:12】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
こんにちは、ヒキです。

いつもご訪問ありがとうございます。

私もつけてます あし !!!

自分で良いと思ったものは積極的に
取り入れていく、、、

アフィリエイトでこういうことは大事で
すよね。

それが後々に繋がっていきますから。

それではまた来ますね。

応援ポチです!
2008-05-07 水  18:01:31 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
こんばんは。
こういうサイト知らなかったです。
世の中にはいろいろあるんですね~・・・。

水飲んで寝るっていうのは、やっぱり王道ですよね!
でも試食もかなり良いですね~♪
たまにできてない時とかあって、スーパーをかなりぐるぐるしちゃうんですけどね。
余計お腹減るって!・・みたいな。笑;

応援♪
2008-05-07 水  20:30:51 |  URL | Katina #1M5/isGQ [編集]
コメントありがとうございました♪

私も以前趣味のブログで
あし@つけてました。
訪問者の数が結構きになっちゃいますよね(笑)

また遊びに来ます。
応援ぽち♪
2008-05-07 水  22:08:21 |  URL | じじ #- [編集]
はじめましてさとっちです。
ランキングからきました。

挨拶まわり中です。
応援してきますね★
2008-05-08 木  05:10:41 |  URL | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #- [編集]
主婦ちえおさま、はじめまして。
あし@から早速訪問させて頂きました。

あし@の紹介記事を楽しく読ませて頂きました。
あし@は、楽しめます。

そしてコミュニティを作って交流の輪を広げたり、
とにかく楽しめるポータルサイトという感じですね。

が、とっても奥深いんです。
利用の仕方によって・・・・・・
私もアフィリエイトをしていまして、目下「爆転」
というブログアフィリエイトを実践中です。
「集客戦略」も学んでいるのですが、早速に
「あし@」を自分なりに活用してみたところ、
予想外のアクセス、そしてそれに影響されて
ランキングも伸びていってます。

ブログや無料レポートで、その辺は暴露できる
ギリギリのあたりまで報告してゆくつもりです。

暇があった覗いてみてください。

あし@を通して、友達作り!
お互いに頑張ってゆきましょうね。

はじめてのごあいさつですが、応援させて
頂きます。

ポチ★っと。



2008-05-08 木  11:12:16 |  URL | ペガサス 爆転で起死回生中 #- [編集]
こんにちは~ヒキさん。
いつもありがとうございます♪


あし@、すごいですね~!
付けたとたんにアクセス増えました!

内容を充実させていかないと何度も来てくれないと思うけど張り合いができました♪

頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008-05-08 木  15:40:35 |  URL | ちえお #- [編集]
Katinaさんこんにちは~!
いつもありがとうございます!

いろいろ便利なものがあるんですよ~♪
簡単なのでKatinaさんも設置してみたらいいですよ(^_-)-☆
お友達増えます♪
2008-05-08 木  15:43:40 |  URL | ちえお #- [編集]
じじさんこんにちは~!
またまたコメントありがとうございます♪

誰が来てくれたかがわかるし
訪問してくれた方のところへ簡単に行けるのが
あし@のいいところですよね。

今はつけてないんですか?
2008-05-08 木  15:50:11 |  URL | ちえお #- [編集]
初めましてさとっちさん。
コメント&応援ありがとうございます♪

さとっちさんのブログのようにコメントたくさんいただけるように
私も頑張りますね!!

ありがとうございました♪
2008-05-08 木  15:52:48 |  URL | ちえお #- [編集]
そうなんですか~><;
まだ、長くて二週間なので、ちょびっとで悲しいな~とは思ってたんですが・・・。
根気が必要・・・かな?^-^;
むか~し、ECナビやってましたが、換金まで行かず・・・。
飽きっぽいのをなんとかしたいです><;
応援♪
2008-05-08 木  16:02:24 |  URL | KATINA #1M5/isGQ [編集]
ペガサスさん初めまして。
コメント&応援ありがとうございます♪

あし@の機能、全然使いこなせてませんが
これから少しずつ攻略して行きたいです。

ペガサスさんのブログを参考にさせていただきながら・・・♪

ちなみに私の動物占いは『オオカミ』なんですよ。
変わり者らしいです(笑)

これからヨロシクお願いいたしますね♪
2008-05-08 木  16:04:12 |  URL | ちえお #- [編集]
はじめまして!
記事になっている、あし@から来ました(笑)

あし@ってアクセスアップにも繋がりますが、色んな
ブログも見れるので楽しいですよね^^

あし@を設置したからこそ、こうしてコメント書いたり
読んでもらったりもできるわけですしv(*'-^*)b

これからますます沢山の人に見てもらえるといいですね!

応援していきまーすブV(=^‥^=)v ポチッ☆
2008-05-10 土  19:20:49 |  URL | りゅう #- [編集]
りゅうさん初めまして!
コメントいただきありがとうございました♪

あし@すごいですね!
設置したとたんに、アクセス増えました(^-^)
こうしてりゅうさんともお知り合いになれたし
あし@楽しいですね♪

これからも遊びに来て下さいね♪
2008-05-10 土  22:43:36 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
