スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

逆アクセスランキング 設置しました

逆アクセスランキングとは


i2i.jpより引用~

アクセスランキングサービスはあなたのページへのリンク元サイトを自動集計して

ランキング形式で表示させることができるサービスです。

自分のページへより多くのアクセスを送ってくれるリンク元サイトを

ランキング上位で紹介させることにより

簡単に効率的な相互リンクを実現することが出来ます。

~との事です。


つまり

Aさんブログから5人
Bさんブログから8人
Cさんブログから2人

私のブログに来てくれたとすると

1位=Bさん
2位=Aさん
3位=Cさん

こーいう順位で逆アクセスランキングに表示されます。


逆アクセスランキングから相手のブログへもクリックして行けるので

お互いがアクセスアップにつながるんですね♪



私のようなアクセスが少ないサイトでは

あんまり意味がないかもしれないけど

これからアクセスが増える事を信じて設置してみました(笑)


私が置いたのはi2i.jp(アイツーアイ)ですが

javascriptが使えるブログなら完全無料で設置できます。


FC2やseesaaブログなど

12のブログサービスの設置方法も載ってるので

試してみてはいかがでしょう♪


i2i(アイツーアイ)以外にも

無料逆アクセスランキングサービスはたくさんあるので

興味のある方は検索してみてねσ( ^ー゜)♪



どちらか1つでも応援してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



アクセスアップ | 【2008-05-02(Fri) 21:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは、ヒキ です。

いつもご訪問ありがとうございます。

逆アクセスランキングは、訪問者の
方のアクセス数を順位表示できる
ので大変便利な機能ですね。

サイドバーへリンクを張ることによっ
て被リンク数を増やすためSEO対策
として効果も期待できます。

そういった事を意識して、構築されて
いる ちえお さんのこのブログは
しばらくすると相当なアクセスが集まる
かもしれませんね。

PS:ちょいコガさんのブログ、いい勉強に
  なります。
  私も新たなる先生の登場だな!っと
  思ってこれからいろいろアドバイスを
  お願いしようかな?って思ってます。

それでは、また来ます。

応援ポチ済みです!
2008-05-03 土  10:55:30 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
おはようございます♪
こちらこそありがとうございます!

ゴールデンウイークだというのに
家でパソコンしているちえおです^_^;

SEO対策とか、あんまりよくわかってないんですが
取りあえず、良いとされている物はどんどんしてみようかな~と。
でも、内容がしっかりと揃っていないと
アクセスが増えたって一時的なもので終わってしまうので
いかに、有益な記事を書けるかなんですがね。
それには勉強あるのみ!だと思っています♪

ヒキさんのブログでも勉強させていただいております( `ー´)ノ

「ちょいコガ」ブログ
量質ともにスゴイですよね!
読むのにひと苦労ですが、頑張って読んでいます♪
2008-05-04 日  09:31:43 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
