スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトでお金を稼ぐという事

こんばんは♪

最近よくお邪魔しているヒキさんのブログで少し考える事がありました。



ヒキさんは、アフィリエイトでお金を稼ぐという事がどんな事か

人に情報商材を勧めて買ってもらうという事がどんな事か

稼いでいる先輩たちが

「初心者は資料請求から始めましょう」っていう意味はなぜか

教えてくれています。



私が今、実践している「はじめの一歩」も

無料資料請求をアフィリして

アフィリエイトに慣れ、お金を稼ぐマインドも育てながら

お金を稼ぐ基礎を作りましょうっていう内容なんですが



1つ売って何千円っていう情報商材じゃなく

どうして資料請求なの?



実はこーいう疑問が私にはあって

いきなり情報商材をアフィリするという暴挙に出ました(笑)

(このブログにもミクジラ載せてますね^_^;)



でも、そのリスクを全く考えていなかった私(-。-;)

かなり反省です。



ここは、初心に戻って(まだ初心者ですが・・・)

「はじめの一歩」に書かれている通り忠実に

ネットで稼ぐという基礎作りをしていきたいと思います。



気付かせてくれたヒキさんに感謝!!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ


~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ


こんにちは、ヒキ です。前回まで、私の反省も含め少し重い内容の記事を書きました。今回は、アフィリエイトの報酬という事について少し書いてみたいと思います。私も含め、みなさんも何の為にアフィリエイトをしているのか?答えは明瞭ですよね!お金を稼ぐためです。お金が欲しい要因はその人によって違います。            ↓            ↓            ↓...
アフィリエイトでお金を貰う勇気がありますか?



ちえおのつぶやき | 【2008-04-30(Wed) 19:49:39】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
はじめまして。MANUといいます。

ランキングの新着で気になったので
やってきました。
宜しくお願いします。

最近アフィリエイトを始めたんですが
色々と考えなくてはいけない事がいっぱいのような気がします。

アフィリエイトっていうと簡単に始められちゃうので
ビジネスだという事を忘れて暴走してしまいそうに
なりますもんね。

稼ぐ事の意味をもっと本質的に理解しなくては
いけないなぁと反省ばかりです。

とても素敵な記事ありがとうございました
2008-04-30 水  22:28:08 |  URL | MANU #- [編集]
新着で目に付いたので遊びに来ました。

是非うちにも遊びに来てください。
応援ぽち。
2008-05-01 木  14:59:04 |  URL | pattyo #- [編集]
はじめまして~。

こちらこそ素敵なコメントありがとうございます♪
そうおっしゃって下さると、めっちゃ嬉しいです!!

アフィリエイトって本当に簡単に始められるけど
稼げるようになるには相当の努力と勉強が必要ですよね。
MANUさんがおっしゃるように
ビジネスだっていう基本を忘れてはいけないと思います。

始めたばかりの初心者でも
プロ意識というものを持たなくてはいけないのかも・・。

お互い稼げるアフィリエイター目指して頑張りましょうね!
2008-05-01 木  17:58:10 |  URL | ちえお #- [編集]
はじめまして!
コメント&応援ありがとうございます。

こちらからも遊びに行かせていただきます~!
2008-05-01 木  18:16:58 |  URL | ちえお #- [編集]
こんばんは

遊びにきてもらえて嬉しいです
レポートですがアドレスまちがえてました;;

すいません。
なおしておきましたので良かったらよんでみてください

応援してます!
2008-05-02 金  19:22:12 |  URL | MANU #- [編集]
ダウンロードさせていただきました♪

じっくり読んでみますね(^_-)-☆
2008-05-02 金  21:22:35 |  URL | ちえお #- [編集]
初めまして。
サイト巡り中のテツオといいます。

確かに稼ぐとなるといろいろなことが絡んできますからね。

ただ単に紹介すればいいというのは、少し違いますね。

でわでわ参考になりました。
2008-10-09 木  18:18:10 |  URL | てつお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
