スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リサーチアルチザン アドセンス狩り対策もバッチリ♪

リサーチアルチザン アドセンス狩り対策もバッチリ♪


リサーチアルチザン(RESEACH ARTISAN) 登録しました♪

無料でアクセス解析ができるんだけど

何がすごいかって



・アドセンスのクリック測定ができる

・どのページのアドセンスがクリックされたか

・アドセンスをクリックした人のIDが見れる 



これを元に、アドセンス狩りを見破れたりするんです!

実は、この無料レポートで知ったんですがね(笑)

リサーチアルチザンの詳しい活用法がわかります♪
「RESEARCI ARTISAN」120%活用マニュアル


リサーチアルチザンは1つのアカウントで、5つのサイトまで登録できるので

アドセンスのサイトを複数持ってる人は登録しておくと良いですよ♪


リサーチアルチザン(RESEARCH ARTISAN)




無料レポートって色々タダで勉強できるのがいい所だけど

(中にはまったく勉強にならないのもありますが^_^;)

だいたいが

2つのメルマガに登録されるのと(自分で選べます)

5~6個のメルマガを自動購読しなければならないので

専用のフリーメールを持ってるといいですよ♪


これらのメルマガはすぐに解除できますが

放っておくと、ものすごい数のメールが来ます。



私、2~3週間くらい確認しないで放っておいたら

300通ほどのメールが届いていました(笑)


全部、手動で解除しましたが

まとめて解除する方法もあるみたいです^_^;


まだやった事がないので

今度、試してみたいと思います~(*^_^*)



応援してくれると喜びますヽ(`▽´)/

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ


アドセンス | 【2008-04-26(Sat) 20:33:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは、ヒキ です。

いつもありがとうございます。

私もスパム専用にフリーメール
持ってるんですが、ついつい
ジャマくさいので無料レポート
登録する時はいつも使ってる
アウトルックのメアドをいれて
ました。

すると、今日ですね!
読んでいないメルマガが何と2700件
ほど溜まってしまいまして、メールボッ
クスの中が訳分からんようになってしまい
ました!!!

お客さんのメール相談、一緒に紛れこんで
いないか探すのに1時間ほど掛かって
しまいました。

やはり、整理整頓、これが一番ですね!

それではまた来ます。

応援ポチです!
2008-04-27 日  20:56:10 |  URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #- [編集]
こちらこそありがとうございます♪

メール2700件ですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
上には上がいましたね(笑)
大変だったでしょう^_^;

やっぱり面倒だからって
いつものメールで無料レポート請求したら
ダメですねぇ~。

つい私もやってしまうので反省です@(;・ェ・)@/反省…
2008-04-28 月  09:52:52 |  URL | ちえお #- [編集]
かっちんさん、としさん、へ

コメントありがとうございます。

・・・・が
これって自動ツールで入れたコメントでしょうか。

コメントいただけるのは嬉しいですが
今後、このような
私のブログ内容の事に
ひと言もふれていないようなコメントは
削除させていただきますね。

あしからず、ご了承下さいませm(__)m

2008-04-28 月  09:59:24 |  URL | ちえお #- [編集]
はじめまして、あゆ夢と申します。

リサーチアルチザンを本日設置しまして、
これを効果的に活用する方法をさらに勉強しようとして、
検索をかけたところ、こちらのブログにヒットしました。

とても充実した分かりやすいブログですね。
勉強になります。

ということでこれからもよろしくお願いします。

では、応援して帰りますね。
2009-02-11 水  15:03:52 |  URL | あゆ夢 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
