スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シーサーブログ記事下にアドセンスを入れる方法

昨日、シーサーブログにアドセンスを入れたくて

四苦八苦していました^_^;


サイドバーには簡単に入れられるんだけど

記事の上か下にも入れたい!!



テンプレートのHTMLに直接埋め込んだら

自動になるのは知ってるけど

さて、どこに入れるかわかんないo( ̄ー ̄;)ゞううむ


そこで、無料レポートはないものかと検索すると

まぐぞうに ありましたありました♪


グーグルアドセンスの収入を1.5倍にするseesaaブログのカスタマイズ方法指南


シーサーブログのHTMLとにらめっこしながら

やっとお目当ての場所を探し当てました(= ̄▽ ̄=)V やったね


無事に記事下にアドセンスを入れる事ができました♪



いや~~目がチカチカしましたよ(+_+)

ネットをするなら

目薬は必需品ですね(^_-)---☆Wink




にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ




アドセンス | 【2008-04-25(Fri) 13:17:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
