スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アドセンス 初クリックされました♪

アドセンス、初クリックされました~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

報酬額は0.09ドル

いったいいくらやねん(笑)


でも、嬉しいです~♪

ヤル気がわいてきます!!



ただ今、2つ目のアドセンス用ブログを制作中。

今度は高単価狙ってます!


うまく行くといいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ


アドセンスの事は

私のお気に入りに入っている

Google Adsense(グーグルアドセンス)研究所 が

勉強になりますよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ










アドセンス | 【2008-04-23(Wed) 20:20:07】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ランキングから辿り着きました、KATINAと申します。
ブログ見させていただきました。
私もアンケートモニターやアフィリエイト、ブログレビューでこつこつ頑張ってます。
と言っても、超初心者&始めたばかりなので、換金への道は果てしなく遠いですが・・・。
よければ仲良くしてやってください。

もしご迷惑でなければ、相互リンクをおねがいしたいです。・・・厚かましくてすみません!!

Google AdSenseいいですよね~!二週間に40$くらいになりましたよv-10貼っておいて、あとは自動でクロールしてくれるので、楽ですしね^-^●

では、また遊びに来ます ^-^●
2008-04-26 土  15:18:16 |  URL | KATINA(カーティナ) #1M5/isGQ [編集]
初めまして~
コメントありがとうございます♪

アドセンスで週40$ですか?いいですねぇ♪
私なんて、まだ1$にも届いてませんよ(笑)

相互リンクの件、承知致しましたσ( ^ー゜)♪
あんまり、為になるブログじゃないけどいいですかね??

2008-04-26 土  18:33:48 |  URL | ちえお #- [編集]
こんばんは。
早速貼ってくださってありがとうございます!本当に嬉しいです。
いえいえ、とんでもないです!!是非これからよろしくお願いします。

リンクをお願いしたブログではなく、本サイトが他にあるんですが、そっちで週40$いきました^-^●今のブログは全然まだアクセスもなくて、どうやってアクセス数を増やそうか悩み中です。
2008-04-26 土  22:49:47 |  URL | KATINA #1M5/isGQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
