スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こびっとユーザー2万人獲得キャンペーン実施中♪

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました^_^;

ランキング、どこまで落ちたでしょうか(笑)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
⇒人気ブログランキングへ
♪応援ありがとうございます♪


さてさて、携帯アフィリエイトサイトが簡単に作れる無料ツールこびっと
ユーザーさんが1万人を超えたそうです!
(お持ちでない方はこちらからダウンロードできます♪)

⇒こびっとダウンロード


IRCモバイル塾では、無料ツールこびっとをはじめ
無料マニュアルも各ジャンルごとに用意されていますが
もっとすごい企画も秘かに進行中だそうです!

その企画の実現には、こびっとユーザーさんが2万人必要なんだそうです。


詳しくは、⇒こちらのNo.246に書かれていますが
企画が実現したら短期的に収入を獲得できる講座・・・
なるものが開講できるようになるそうです!!


気になる方は、上のリンク先(IRCモバイル無料塾のフォーラムです)で
あなたの目で確かめてみてね(^_-)-☆
そして、企画に参加して下さい♪
それが全員のWIN-WINに繋がります!


携帯アフィリなんて儲かるの?という方や
携帯アフィリやりたいけど、どうすればいいかわからん!という方は

⇒携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ

こちらのブログで携帯アフィリについて知って下さい♪
読むだけでも大変だと思います^_^;
マニュアルもたくさんあり過ぎてどれから始めたらいいか
悩むかもしれません。


そんな時はお気軽に聞いて下さいね♪
私のわかる範囲でお答えさせていただきますm(__)m
⇒ちえおにメールしてみる



さて、1か月以上もブログを更新せず
何をやっていたかというと・・・なんにもしていませんでした(;´▽`A``
こびっとでのサイト作りさえも・・・。
燃え尽きた???(笑)

目標を見失ってしまい
モチベーションが無くなってしまっていました。

なんのためにアフィリでお金を稼ぎたいのか?
稼いだお金で何をしたいのか、何を求めているのか?


この辺の事がわからなくなると
続きませんねぇ^_^;


アフィリにくじけそうになっている方がいたら
もう1度、なんの目的でアフィリで稼ごうと思っているのか
じっくり考える事をおススメします。


ただ、「お金を稼ぐためだけ」なら、危険ですよ^_^;
モチベーションが続かなくなって
「やーめーた!」って事になりかねません。

まずは目標設定をしっかりとしましょう♪
お金を手に入れたあとの事を
具体的に感情を持って考えましょう。


それでもくじけそうな時は
こびっとで実践しているグループ制に参加する事をおススメします♪
1人でやるよりもモチベーションアップしますよ(^_-)-☆
責任感も出て、簡単にはやめられなくなります(笑)

ミクシィでも、エンタメチーム募集しています♪
私も参加しています。
(ドロップシッピングチームにも参加しているので掛け持ちなの(^▽^;))

参加ご希望の方は、ミクシィでメッセ下されば
コミュニティに招待させていただきますね♪

⇒ちえおのプロフィールページ
⇒ミクシィコミュニティ こびっとOFF会




下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~トップへ


携帯アフィリエイト | 【2009-06-05(Fri) 10:54:02】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
ご紹介いただきありがとうございます^-^


ASPさんとの提携話 & 無料マニュアル作成
頑張っていきます♪

楽しみにお待ち下さいませ~。

ご協力ありがとうございますm(_ _)m
2009-06-05 金  12:26:00 |  URL | IRCモバイル無料塾公式ブログ hidehen #- [編集]
あらら~、
掛け持ちだったんですね!?
そりゃ~、たいへんだーーー!!

モチベーション下げているヒマ、無くなりましたね!?

応援♪
2009-06-06 土  05:03:49 |  URL | rich-carlton~」「こびっと」すごいです♪ #- [編集]
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009-06-06 土  11:02:16 |  URL | デコ丸 #- [編集]
ちえおさ~ん

こんばんは~!

これから、最終追い上げです。

今は、ちょっと一息タイムです。

ポチっと応援!
2009-06-06 土  20:39:27 |  URL | ぶりばり #- [編集]
ご無沙汰してます。
3M受講でいまは、お仕事いただいて金融系のサイト作り頑張ってますよ。
といっても、慣れない作業でなかなか前にススメないですが・・・
ミクシィでチーム入って頑張ってらっしゃるんですね。
私も、こびっとの方向性はドロップシッピングにしようかなぁ~って思っているので、お仕事が一段落したらチームに入って頑張ろうかとおもってま~す。
ちえおさんも無理せずがんばってくださいね。
ポチポチ
2009-06-09 火  09:08:16 |  URL | うさぎの母さん #- [編集]
こんばんは、日向です♪

私も以前と比較して、かなり
マイペースな更新です^^
でも、そのやり方のほうが
長く続けられる!ということに
気がつきましたよ^^

ネットで稼ぐことって、
簡単だけど、手間がとても
かかりますよね。
モチベーション維持は、
自分との戦いになりそうです^^;

応援ぽち♪
2009-06-17 水  00:09:57 |  URL | 日向あおい@携帯でおもしろいことをしよー! #- [編集]
はじめまして。satomiと言います。
まだアフィリエイトを知ったばかりで勉強中なのですが、
やはり気持ちの浮き沈みもあるんですね。
目標をしっかり立てて私も頑張ります!
応援してま~す。ポチッ。
2009-07-03 金  09:47:40 |  URL | satomi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
