スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3Mモバイル収入通信講座がおススメの理由

⇒3Mモバイル収入通信講座
いよいよ今日が募集の最終日となりました!


まずはランキング応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
⇒人気ブログランキングへ
♪ありがとうございます♪


講師である真本さんからのメールによると
ここ数日で、受講を迷っていた方が続々と申し込みをしているようです。

悩んで悩んで、募集締め切りギリギリまで悩んで
稼ぐ決断をしての事でしょうね。


最終日の今日まで悩んでいる方へ。

これまた講師の方からのメールにあったんですが
すんごいですよ3Mモバイル収入通信講座!!

外注業務を、3Mを受講生の
希望する方にやらせていただけるんですが
外注アルバイトという事は
サイトを作れば報酬がいただけるわけです。

これだけでも凄い事だと思うんですが
そのアルバイト料・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

ほんとに数回外注アルバイトをこなすだけで
受講料分は稼げますよ!

そして、携帯アフィリノウハウが
その外注アルバイトをする事で
必ず、絶対に、イヤでも(笑)身につきます!!


外注さんが作ったサイトを実際に使うわけだから
当然講師陣のチェックが入ります。
マズイ箇所は直さなければならないですよね。

って事は、どんな事がダメなのかが
身をもって勉強できるわけです。

プロのサイトがどんなサイトかがわかり
そのプロのサイトを自分が作る
そしてそのノウハウを今度は自分のサイトとして使える。


これってすんごくないですか??


私は、3M第1期生ですが
外注アルバイトはしなかったんですよね。
・・・やれば良かった(笑)



初心者の方は

高いお金を払って稼げなかったらどうしよう
自分にできるだろうか?

と、不安だらけだと思います。
でもね、私は胸を張っておススメしますよ(^_-)---☆
3Mモバイル収入通信講座は稼げます♪
そして、初心者の方でも努力する気持ちさえあれば大丈夫です!


だけど、何度も言っているので耳にタコでしょうが
マニュアルを読んだだけでは稼げません。
マニュアルに忠実に、サイトを作り続ける事によって
初めて稼げるようになるんです。


本気で稼ぎたい方だけ、コツコツ作業できる方だけ
3Mモバイル収入通信講座、受講して下さいね(^_-)---☆

お申込みは今日、4月30日まで。
講座は5月1日開講です。
受講期間は5月1日~6月30日までの2ヶ月間。
詳しくはこちらでどうぞ♪
⇒3Mモバイル収入通信講座


(追記)
最終募集が始まっています!!

募集は8月31日まで。
これを逃すと3Mは2度と受講できません。

2~6回の分割払いに対応!!
⇒3Mモバイル収入通信講座

講座期間は9月1日~10月31日までとなっております






♪こびっとで複数サイトの作り方でつまづいている方へ♪
画像入りでレポートを作ってみました!!
ロリポップのサーバーを使っている方は参考にして下さい~(*^^)v

右クリックで保存できます。
⇒FTPのフォルダ作成とこびっとステップ3設定★ロリポップ編★

携帯アフィリサイト作成無料ツールこびっとをお持ちでない方はこちらからどうぞ♪
こびっとと無料マニュアルでも充分に稼ぐ事ができます。
今回は金額の都合でどうしても3M受講は無理な方
こびっとで頑張りましょう♪
⇒こびっとダウンロード

質問などありましたらお気軽に♪
⇒ちえおにメールしてみる



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~トップへ



3Mモバイル収入通信講座 | 【2009-04-30(Thu) 09:17:46】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
こんにちは、日向です♪

携帯アフィリのランボー!を手に
入れていました。3M、ランキングに
入っていましたね。
やっぱり携帯アフィリは、パソコンアフィリ
よりも熱いな!と実感しています。
ガンガン楽しみながらアフィリが
したいですね~^^

応援ぽち♪
2009-04-30 木  13:59:22 |  URL | 日向あおい@ランボー!4月30日値上げ #- [編集]
お世話になってます。
うさぎの母さんです。
ちえおさんに色々相談させてもらい本当にありがとうございました。
私にとってはかなりの大金ですが、今から、明日から始まる受講が楽しみになっています。

楽しみながらかつノウハウを身につけるべく頑張ります。
本当、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
感謝の気持ちで、ぽちっ
2009-04-30 木  18:01:12 |  URL | うさぎの母さん #- [編集]
今日記事を更新しました

画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
2009-04-30 木  20:30:13 |  URL | あつし@SOHO #- [編集]
ちえおさん


初めまして卑弥呼と申します。
ブログランキングから来ました。


私もランボーから携帯アフィリの世界に
入った口なのでまだまだ知らないことが
たくさんあるんですが


こんな講座があるんですね~
勉強になりました^^


卑弥呼より心を込めて応援させていただきました。
2009-04-30 木  22:10:40 |  URL | 卑弥呼@ありえない特典つけてます^^ #- [編集]
こんばんは、mariママです。
ご無沙汰してます。
応援に来ました^^

相変わらず多忙につき、
なかなか来れませんが
合間を縫っては遊びに来ますねww
懲りずにお付き合いくださいませ<(_ _)>

こびっとほったらかしだけど、
やっててよかったです^^

ではでは応援2ヽ(^o^)丿凸凹!
2009-05-02 土  02:52:08 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪


あっはっは♪
ご無沙汰です^^

久々にブログを更新しました♪
なんもしてませんけどね^^;


今後も同様に不定期ですが
更新していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2009-05-03 日  20:22:52 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんにちは、mariママです。
遊びに来ました^^

最近ランキング相互応援について
取締があると聞いたので、
☆で表示しますね。

こんな感じ(^^)/☆☆(2ぽち)
2009-05-14 木  15:22:00 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
いつもありがとうございます^^
遊びに来ました。

ついに兵庫に新型インフルエンザでました。
子供たちは学校1週間休みになりました。

ヽ(^o^)丿☆
2009-05-17 日  12:49:42 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
