スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3Mモバイル収入通信講座、募集はあと3日!

3Mモバイル収入通信講座の募集期間が
今日も入れてあと3日となりました。
⇒3Mモバイル収入通信講座



まずはランキング応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
⇒人気ブログランキングへ
♪ありがとうございます♪


3Mの凄いところは、アフィリエイト初心者さんでも
マニュアル通り1つ1つ手順を踏みながら作業をして行けば
プロ顔負けのサイトが作れるところ!!

それもヤフカテに申請できるようなサイトです。


アフィリエイトをやっている方なら
ヤフカテのサイトがどれだけSEO的に有利かがおわかりですよね。
そんなサイトが初心者さんでも作れる・・・。
まぁ、慣れるまではけっこう大変かも知れません。


でも、例えば「テニスをやりたい!!」と思って始めるとしたら

1.全くの独学で1人でやる
2.本やマニュアルを見ながら仲間内でやる
3.プロのコーチに専属でみっちり教えてもらう

どれが1番早く上達しますかね??


1はやる気も最初だけで、自分の方法が正しいのかどうかもわからず
そのうち面倒になってやめてしまうでしょう。

2はある程度テニスの形にはなるでしょうが
やっぱり3の方法には敵わないはず。

3Mモバイル収入通信講座はズバリ! 3です。


2か月間、携帯アフィリのプロにメールサポートしてもらえ
(有料ですが延長する事もできます)
基礎からしっかりと身につく方法で
携帯アフィリエイトのノウハウを習得できます。


お値段が高い~~!!と思われる方も多いようですね(^▽^;)
私も高いと思います(笑)
だけど、新たな3M専用マニュアルも追加されているようですし
第1期の時よりもジャンル選択の幅は広がっていると思います。


それにテニスなど習い事を始めようと思ったら
ラケットや靴などの道具類、スクールの入会金やら月会費で
結構なお値段になりますよね。

この3Mモバイル通信講座はテニスやなんかと違い
かけた金額以上に自分が稼ぐ事が出来るようになるんです!!
つまり、払いっぱなしではないという事。


ただしマジメにコツコツ作業はしなければなりません。
自分の努力も必要になって来ます。
講座を受けただけで行動しなければ稼げないのはわかりますよね?


成果が現れ始めるのは少なくても1~2か月かかります。
その間3Mモバイル収入通信講座と自分を信じて
作業が続けられる方なら間違いなく
継続的に稼げるようになるでしょう♪


チャンスはあと3日。
じっくりと悩んで下さい♪


お申込みは4月30日まで。
講座は5月1日開講です。
受講期間は5月1日~6月30日までの2ヶ月間。
本気で稼げる方法を知りたい方は1度ご覧下さい♪
⇒3Mモバイル収入通信講座


(8月4日追記)
最終募集が始まっています!!

募集は8月31日まで。
これを逃すと3Mは2度と受講できません。

2~6回の分割払いに対応!!
⇒3Mモバイル収入通信講座

講座期間は9月1日~10月31日までとなっております




♪こびっとで複数サイトの作り方でつまづいている方へ♪
画像入りでレポートを作ってみました!!
ロリポップのサーバーを使っている方は参考にして下さい~(*^^)v

右クリックで保存できます。
⇒FTPのフォルダ作成とこびっとステップ3設定★ロリポップ編★

携帯アフィリサイト作成無料ツールこびっとをお持ちでない方は
こちらからどうぞ♪
⇒こびっとダウンロード

質問などありましたらお気軽に♪
⇒ちえおにメールしてみる



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~トップへ



3Mモバイル収入通信講座 | 【2009-04-28(Tue) 10:47:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
はじめまして。
いつもブログ村ランキングでちえおさんの下を、ウロウロしている「はやしまる」といいます。
今回、3Mモバイル収入通信講座に申込ました。いろいろ悩みましたが、申し込んでしまいました。
本当に結果が出るのか不安も多いいですが、無料塾でもかなりの内容なので楽しみでもあります。
早く結果が出るよう頑張りたいものです。
また、ちえおさんのブログも参考にさせていただきます。
2009-04-29 水  01:24:26 |  URL | はやしまる #- [編集]
ぶりばりです!

先日はコメントありがとうございました。

3M受講中はホントに集中して取り組むべきですね。

プロのサポートを受けられる機会って滅多にあるもんじゃないですからね~

ポチっと応援!
2009-04-29 水  08:36:45 |  URL | ぶりばり@IRCフォーラムサブサポーター #- [編集]
はじめまして^^

ランキングからお邪魔しました。

璃湖(りこ)と申します。

細やかな説明で、とてもわかりやすい
記事を書かれていますね^^

無料塾のポイントがいいですね^^

ランキング
応援させていただきました^^

未来の自分を信じて 璃湖

2009-04-29 水  23:58:36 |  URL | りこ:楽天アフィリエイトで報酬ゲット #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
