スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「こびっと」で、またまた成果発生♪

こびっとで作ったサイトから報酬が続けて発生しております(*^^)v


まずはランキング応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
⇒人気ブログランキングへ
♪ありがとうございます♪


出●い系のサイトから
今月4000円の報酬が発生です♪

以前の記事にも書きましたが
私の場合、出●い系をやっているとモチベーションが下がってしまうので
途中でやめたため、サイト数は少ないです。

独自ドメインで3つ
無料スペースで3つ(4つだったかな?)

これだけ^_^;


マニュアル通りにサイトを作って
それぞれをマニュアルに載っているリンク構造になるよう
リンクしただけです。
あとは1つのサイトをランキングに登録してあるけど
順位は全くの下位なのであまり関係ないかな?


これだけのサイト数で
合わせて6500円の報酬♪

出●い系のサイト群を作っていらっしゃる方は
どれほどの成果が出ているんでしょうか((o(^∇^)o))わくわく


私はエンタメ系にシフトチェンジしたので
これ以上出●い系のサイトは作る予定はありませんが
(エンタメ系サイトはモバイルアドセンスで成果が出ています♪)

IRCモバイル無料塾のレポートにあるように
コミュニティ系は初めて携帯アフィリに挑戦する方にとって
非常に稼ぎやすいジャンルである事は間違いないです。


でも、私の場合はたまたま少ないサイト数でも成果が出ましたが
「これだけのサイト数でいいんだ!」とは思わないで下さいね(^▽^;)
今月はラッキーなだけで先月は0でしたから^_^;

安定して成果が出ている方は
成果が出やすいジャンルで、マニュアル通りに
成果が出るまでサイト作りをしていると思います。

とにかく1つのジャンルでマニュアル通りに
徹底してサイト群を作る事。
これが成果が出る1番の方法だと思います。

コミュ系で成果が出ないから物販へ
物販でも成果が出ないから金融系へ

こんなふうに、あっちへフラフラこっちへフラフラしていたら
ジャンルがバラバラなのでサイト同士リンクできないし
もったいないです^_^;


「石の上にも3年」っていうじゃないですか♪
冷たい石でも3年も座っていれば温まる。
正しい方法でガマン強く頑張れば必ず成功するんです。


昨日読んだ本にこんな事が書かれていました。

ちょっとやそっと頑張ったからといってすぐにうまくいくなら、
誰もが頑張るでしょう。
ちょっとやそっとではうまくいかないからこそ、みんな諦めてしまい
けれど、それでもやり続け、
頑張り続けたごくわずかな人だけがうまくいき、
その結果うまくいくのは、ごくわずかな人だけだと誤解してしまうのです。
ごくわずかな人だけがうまくいくのではなく、
ごくわずかな人だけがうまくいくまで頑張り続けているだけだ、
ということをあなたもぜひご理解いただきたいと思います。


頑張ったからといって、すぐに結果には現れないことのほうがほとんどです。
むしろ、すぐに結果には現れないときのほうが、
結果に現れるときには大きな成果となって現れるものです。
結果を気にするのではなく、プロセスに全力投球しているか、
そのことに全精力を傾ける。
チェックすべきなのは結果ではなく、全精力を傾けているか、
最善を尽くしているか、
そのことだけといっても過言ではありません。

あなたにできるのは、結果を出すことではなく、
結果が出るためのプロセスを完全にすることです。
結果は出すものではなく出るもの。
結果を見ようとしないからこそ、結果は見えてくるのです。

見えない時間で稼ぎなさい 野崎美夫 より




正しい方法で続けて頑張ってさえ行けば
必ず結果は出るんです♪

もう1度、IRCモバイル塾のマニュアルを読み直して
自己流になっていないか、サイト作りの手が止まっていないか
自分は携帯アフィリで絶対に稼ぐ!と決断しているか
見直してみて下さい(^_-)-☆


♪こびっとで複数サイトの作り方でつまづいている方へ♪
画像入りでレポートを作ってみました!!
ロリポップのサーバーを使っている方は参考にして下さい~(*^^)v

右クリックで保存できます。
⇒FTPのフォルダ作成とこびっとステップ3設定★ロリポップ編★

携帯アフィリサイト作成無料ツールこびっとをお持ちでない方は
こちらからどうぞ♪
⇒こびっとダウンロード

質問などありましたらお気軽に♪
⇒ちえおにメールしてみる



お金を払ってでも携帯アフィリエイトの勉強がしたい!という方へ。
3Mモバイル収入通信講座なら携帯アフィリ初心者の方から上級者さんまで
携帯アフィリエイトの正攻法が学べます♪

お申込みは4月30日まで。
講座は5月1日開講です。
受講期間は5月1日~6月30日までの2ヶ月間。
本気で稼ぎたい方、必見です。
⇒3M[モバイル収入通信講座

(8月4日追記)
最終募集が始まっています!!

募集は8月31日まで。
これを逃すと3Mは2度と受講できません。

2~6回の分割払いに対応!!
⇒3Mモバイル収入通信講座

講座期間は9月1日~10月31日までとなっております





下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~トップへ



携帯アフィリエイト | 【2009-04-24(Fri) 10:09:01】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おはようございます!ぶりばりです。

は~い!
自己流で手が止まってたのは私です(>_<)

心を入れなおして基本から取り掛かっているところです。

5月からの3М生に負けないようにがんばるぞ~!!

ポチっと応援!
2009-04-25 土  02:47:55 |  URL | ぶりばり@IRCフォーラムサブサポーター #- [編集]
ご無沙汰しております。
成果おめでとうございます。
私も『こびっと』で毎日とはいかないですが、(紹介記事などでボキャブラリーがないため悪戦苦闘中です)サイトがんばって作っていってます。
ちえおさんと同じくエンタメ系が作っていて楽しいのでエンタメ系でいこうかそれとも物販系でいこうかと模索中ではあります。
3Mの受講募集も正直迷ってます。
でも、中野巧さんのメルマガで初心者こそ3Mで気持ちは揺れゆれです。
ギリギリまで悩んで結論出したいと思います。
では、また
応援ポチッ
2009-04-27 月  14:05:35 |  URL | うさぎの母さん #- [編集]
はじめまして。とてもよく更新されていますね。
これからも応援していますので是非是非がんばってくださいね。
2009-07-31 金  13:10:11 |  URL | 流星群 #- [編集]
私もこびっと使ってます。便利なツールですよね。しかも無料だし。速収マニュアルっていうのを使って30サイトくらい作りましたが、少しずつ結果が出てきました。PCのアフィリエイトもそうですが、「続けるのが大切」ですよね。お互いがんばりましょう。
2009-12-20 日  15:58:47 |  URL | こびっと by hiroseno #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
