スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3M【モバイル収入通信講座】第2期募集開始!

3M【モバイル収入通信講座】第2期募集が始まりました!


まずはランキング応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
⇒人気ブログランキングへ

♪ありがとうございます♪


携帯アフィリエイトを昨年末から始めた私ですが
ただヤミクモにやっているわけではありません。

IRCモバイル無料塾のマニュアルを読んで勉強しながら
無料ツール『こびっと』で
携帯アフィリサイトを作っています。


しかし、もう1つ素晴らしい教材を持って実践しています。
それが
⇒3M[モバイル収入通信講座]


3Mの凄いところは、教材の1つ1つが
「行動分解」という方法でマニュアル化しているところ。

マニュアル通りに進めて行けば
携帯アフィリ初心者さんでも携帯サイトが作れるように出来ています。
本当に丁寧ですよ~~!!


そして、携帯ビジネスのプロによるメールサポート。
わからない事があれば、講座期間中いつでも何度でも質問できます。
そして、すぐにお返事が来ます♪
(他の受講生の方からの質問が重なっているとかだと時間は少しかかるようですが)


3M専用フォーラムもにぎわっていますし
講師の方々も書き込んでくれますので
とっても勉強になりました♪


講座期間中に目標を達成できなくても
教材類が手元にあれば、いつでも作業できます。

自分のペースでコツコツと諦めないで作業していけば
携帯ヤフカテ登録申請できるほどのサイトが作れます。

ヤフカテにサイトが登録されたら
そのサイトはどれだけの威力を発揮してくれる事か!
本当にあなたにとって、資産サイトとなってくれる事でしょう♪


でも、けっして安い買い物ではないはず。

少しずつでも、継続して作業が出来る方
コツコツした作業が出来る方
諦めない根性の持ち主
絶対にアフィリで稼ぐ!と決めた方


こーいう方にはぜひ手にしていただきたい携帯アフィリ教材です。


⇒3M[モバイル収入通信講座]【4月17日まで早期申込み割引※特別価格】

(8月4日追記)
最終募集が始まっています!!
募集は8月31日まで。
これを逃すと3Mは2度と受講できません。

2~6回の分割払いに対応!!
⇒3Mモバイル収入通信講座
講座期間は9月1日~10月31日までとなっております


3M関連記事
携帯アフィリのプロが教える通信講座、開講です!!
3Mモバイル収入講座、締切間近です!






♪こびっとで複数サイトの作り方でつまづいている方へ♪
画像入りでレポートを作ってみました!!
ロリポップのサーバーを使っている方は参考にして下さい~(*^^)v

右クリックで保存できます。
⇒FTPのフォルダ作成とこびっとステップ3設定★ロリポップ編★

⇒こびっとダウンロード

質問などありましたらお気軽に♪
⇒ちえおにメールしてみる


下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~トップへ


3Mモバイル収入通信講座 | 【2009-04-10(Fri) 18:50:46】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
ちえおさん

ちょいコガ時代(今もですけど)以来のコメント周りしてます^^

3M再販決まりましたね^-^

一時は募集が打ち切られるみたいな話でしたけど、
また新しい仲間が増えるとそれだけ盛り上がるのでいいことですよね^^

応援クリック!

pikaru
2009-04-11 土  10:22:49 |  URL | pikaru #H3uDEWzY [編集]
どうもマスクマン太陽です

先日からブログでPR広場というコメント形式ですが

ブログのPRできる掲示板みたいなものを
作成しました

よかったらPRしてみてくださいね

不定期ですが
その中から紹介もさせてもらいますので
宜しくお願いします

条件も書いていますので
その範囲内であれば無料PRですので
参加してみてください
2009-04-12 日  16:52:28 |  URL | マスクマン太陽が伝授だぁ~ #- [編集]
こんにちは高山です

モバイルはあまりしていませんが、IPCのツールは結構いいものばかりが多いですよ


応援済み

2009-04-13 月  01:18:00 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
こんばんは、かなりご無沙汰しております。
mariママです。
ブログの方もひっさびさに更新しました(~_~;)

私も3M2期生募集だけは紹介しなきゃと
何とか更新しました^^;
たまには確認しなきゃと思いつつ、
今はほんとに忙しくてほったらかしです。。

応援
2009-04-13 月  02:17:11 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
こんばんは、日向です♪

携帯アフィリ、少しずつですが
始めてみました^^
まだ効果はでていませんが、
量産中です。
ちえおさんのところで
参考にしますね^^
PCと携帯とでは、市場が
違いますねー。

応援ぽち^^
2009-04-13 月  14:56:26 |  URL | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
