スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

少ないサイト数でも成果発生!

昨日やっと、未確定ですが報酬が発生しました♪
コミュ系で2,500円也。
やっぱりコミュニティ系は成果が出やすいようです。
だって私、コミュ系サイト5つしか作ってないんだもん(^▽^;)


まずはランキング応援m(._.)m お願いいたします♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
⇒人気ブログランキングへ

♪ありがとうございます♪



携帯アフィリエイトを始めるにあたって

どのジャンルで行こうか、漠然としててわからない・・・。
そもそも携帯はメールくらいしか使わない
携帯アフィリも稼ぎやすいジャンルってあるの?



そんな悩みを解決するためにも
このレポートを読んで下さい。

『■IRCモバイル無料塾■携帯アフィリエイト・携帯アドセンス収入を獲得しやすいジャンルとピンポイントノウハウ百科辞典【モバイル収入を3年以上稼ぐプロの秘密】』
⇒http://xam.jp/get.php?R=10393

携帯アフィリで稼ぎやすいジャンルについて説明されています。


IRCモバイル無料塾で用意されている
携帯アフィリ、ジャンル別マニュアルは
コミュニティ系・物販&アドセンス・エンタメ系の3つ。
(金融系もあったと思うんだけど・・・アレ_(・・?..)?アレェ)


初心者さんでも成果が出やすい携帯アフィリエイトNo.1は
コミュニティ系だそうです。
私もコミュ系で成果が出ました♪

独自ドメインサイト2つを相互リンクさせ
無料スペースで3サイト作って
そこから独自ドメインサイトへ一方的にリンク。

たったこれだけのサイト群で、です(^▽^;)
が、こびっとの被リンク機能も働いているので
被リンクはもっとついていると思います。


マニュアル通りに被リンク用の関連サイトを、しっかりどんどん作っていれば
もっと早く成果が出たと思うし
これからもいっぱい成果が発生し続けただろうと思います。


でもね・・・私はコミュ系(出○い系)やると
モチベが下がってしまうんです|||(-_-;)||||||どよ~ん
サイト作りのため調べれば調べるほどに・・・。
そして作業も続けられないんです(T_T)


なので、今はエンタメ系メインでやってます♪
楽しいです(*^^)v


「いや、稼ぐためには
自分の好き嫌いや、選り好みしてるのはおかしい!」

と、思う方もいるでしょうね。
でも私は、自分の心に嘘をついてまで
イヤな事はしたくないのじゃあぁぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

だけど、経験したからこそわかった事なので
何事も経験だなぁ~と思います(笑)


自分の好きなジャンルで楽しみながらやるか
稼ぐ事だけに集中するか
それは、あなた次第です(^_-)---☆

こびっとダウンロード


注:コミュニティ系は全て、出○い系を指すわけではありません。
無料プロフサイトや無料掲示板などもコミュ系に入ります。

でも、出○い系は報酬が高いので
惹かれるよね(>▽<;; アセアセ


質問などありましたらお気軽に♪
⇒ちえおにメールしてみる


下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



携帯アフィリエイト | 【2009-03-16(Mon) 17:33:42】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
初成果おめでとうございます!
私も同時期にラッキーヒットで成果が出たので舞い上がってます。

コミュ案件は私もやや抵抗があるので、今後どうすべきなぁと知恵熱出しながら自己問答している真っ最中です。

ア○ルト向けサーバーやドメインも借りてしまったので、このまま続けるべきなのか、それとも自分のやりたいジャンルで進めるのか少しだけ時間を使って真剣に悩みたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します♪
お世話になっております。richです。
そうなんですよね~。
コミュ系で、稼ぐまくっている方、尊敬します。^^;
私も、それが出来るような性格なら、
今頃、会社員やってるだろうな~。
応援しま~す♪
2009-03-17 火  23:54:43 |  URL | rich-carlton〜「こびっと」すごいです♪ #- [編集]
おはようございます、ロベタカです(^^)

ちえおさん、初成果おめでとうございまーす(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ちえおさんの苦手なコミュ系とは言え、成果だけではない得るものがあったので本当に良かったですね♪
エンタメ系の作業もこれで一層力が入りますね(^_-)-☆

僕は、コミュ系で頑張ってやっていくことにしました!成果が出るとコミュ系でもモチベが上がって楽しく感じちゃったんです(笑)現金なもんで(笑)
では、お互いがんばりましょー\(^▽^)/
応援ぽち♪
2009-03-18 水  09:31:30 |  URL | ロベタカ #- [編集]
ちえおさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
報酬ゲットおめでとうございます。
少ないサイトで成果が出るってすごいですね。
 
やっぱり自分の好きな事で、楽しんで
やらないと続かないですよね~!
 
応援ぽちっと。
2009-03-18 水  10:46:30 |  URL | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE [編集]
こんにちは、mariママです。
いつも有難う御座います^^

3Mもラストスパートですね。
最近諸事情が大変でと言うか
3M同様いよいよラストスパートに
入りました。
ひっじょうに忙しいので
暫らくブログ更新は
お休みする事にしました。

そうそう、先日ブログで書いてた
小悪魔サイトいけそうですよ^^
なので、サイト強化していこうと
これだけは頑張って更新してます。
オフィシャルブログから情報が取れるので
楽です^^
後でこびっとサイトに移行の予定です。

ではでは、コメントには伺いますので
これからも宜しくお願いします^^

応援2!
2009-03-18 水  14:15:10 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
こびっとで作成したサイト群で報酬が出て良かったですね!

携帯アフィリもSEO対策すると効果が上がるのなら、私もやってみます。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!
2009-03-21 土  01:57:55 |  URL | 起上小法師 #byW69Sc6 [編集]
このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/index.html
2009-03-21 土  16:21:19 |  URL | みんなトラフィックス #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
