スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こびっと設定用レポートで初心者さんも安心

ビッグトゥモロウ4月号でこびっとを紹介していた、3M講師の中野巧さんが
初心者さん1番の(?)難関、ドメインやサーバーの借り方
こびっとのアップロードまでのわかりやすいレポートを
提供して下さいました♪


ランキング応援(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
⇒人気ブログランキングへ

♪ありがとうございます♪



『■こびっと設定徹底図解■初心者でも超簡単!こびっとの設定を網羅!これがあればすぐにはじめられる!!』
⇒http://mailzou.com/get.php?R=26589

・ドメインの取得方法
・サーバーのレンタル
こびっとでのアップアロードまでの手順


までが、図解入りでわかりやすく解説されています。
レポートは3種類入っています。

エックスサーバー編
バリュードメイン・コアサーバー編
ムームードメイン・ロリポップ編



こびっとが使えるサーバーは、まだ他にもあるので
要望があれば、バージョンアップもされるそうです♪

でも、初めての方はムームードメインロリポップ!の組み合わせが
1番使いやすいでしょうね(^_-)---☆
値段も安いです♪
A8.netで自己アフィリもできます(*^^)v



無料フォーラムを見てると
やっぱり、こびっとのステップ3
アップロードでつまづいている方がめっちゃ多いです。

ここも、しっかり図解で説明されているので
このレポートをしっかり見ながら
やってみると出来ると思いますよ~~♪


初心者さんでも3ステップで携帯サイトが作れる無料ツールこびっと
着うたや待ち受け、デコメなど携帯ならではの広告や
金融系、コミュニティ系、物販など
いろんなジャンルのサイトが作れますので
携帯サイトを作って副収入をGETしましょう♪
モバイルアドセンスにも対応している優れものです。

こびっとダウンロード


⇒■IRCモバイル無料塾■携帯アフィリエイトマニュアル【これからはじめるかも?しれないアナタに贈る 導入編】


⇒■IRCモバイル無料塾■携帯アフィリエイト・携帯アドセンス収入を獲得しやすい
ジャンルとピンポイントノウハウ百科辞典【モバイル収入を3年以上稼ぐプロの秘密】


このレポートで、まずは携帯アフィリエイトについての
イメージをつかんで下さいね!!


なぜ、独自ドメインと有料レンタルサーバーを使わなければならないの?
携帯無料HPだってあるし、無料レンタルサーバーだってあるのに(# ̄З ̄) ブツブツ
私は全部、無料でやるわ!!


こう考える方もいるでしょう。
でも、全てのサイトを無料スペースでやると、デメリットが大きいようです。

無料なので、サイトが削除されても文句が言えない
サービス先のドメインやサーバーの評価が落ちると影響が大きい
広告が入ったりするなど、いろいろな問題で長期的に評価されにくい

そーいうリスクがあるんだという事を頭において
全てのサイトを無料スペースで作って下さい。

IRCの講師の方も
無料系のスペースだけでサイト郡作成プロジェクトを遂行し
月の成果が200万超えたと思ったら
急に10万円台になった経験があるようです( ̄Д ̄;;
怖いですねぇぇ・・・・。


無料スペースは、あくまでもサテライト的に考えた方がいいかも・・です。
こびっとはCSV排出機能があるので
無料スペースでも、ガンガン作れるんですがね(^_-)-☆

独自ドメイン&サーバーでサイトも作りつつ
無料スペースで被リンク用に関連サイトを作る(ペラはダメです)。

長期的に考えると、これがいいようです。

人それぞれのやり方があると思うので
実験的にいろいろやってみるといいと思います。

初めて携帯アフィリに挑戦する方は
マニュアル通り、進めるのが1番だと思いますよ(^_-)-☆



このブログも、無料ブログのFC2ですが
バックアップは記事をアップするたびに取ってあります♪
いきなりPCが壊れたらアウトですが(笑)


質問などありましたらお気軽に♪
⇒ちえおにメールしてみる


下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



携帯アフィリエイト | 【2009-03-03(Tue) 17:42:54】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
こんにちわ^^
ランキングからきました。
僕もビックトゥモローかいました!
凄いですねこびっと。
僕の携帯サイトは
2,3ドルしか稼げてませんが、
これからに期待です^^
応援ぽちっ!
2009-03-04 水  12:27:39 |  URL | umomon@アフィリエイトで稼ぐ人のブログ #- [編集]
こんばんは、日向です♪

3月末に携帯アフィリに参入する
予定です。
こびっとの無料ダウンロード
を参入する前に見ておきますね^^

応援ぽち♪
2009-03-04 水  22:24:13 |  URL | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #- [編集]
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009-03-05 木  21:20:05 |  URL | のぞみ #- [編集]
ビッグトゥモロウに
掲載されてましたね

ボクは松宮さんの記事目的で
買いましたが見ました。

雑誌に取り上げられるのは良いことなので
商材の信頼性がありますね
2009-03-07 土  01:14:36 |  URL | 加藤@先行販売中 #- [編集]
初めまして。

リンクを辿ってお邪魔しております。

無料ブログ・・・あまり気にしていませんでした。

バックアップとってるなんてすごいですね!

あと、いきなり失礼ながら相互リンクのお願いできないでしょうか?

よろしければお返事の方お待ちしております。

宜しくお願いします!!
2009-03-09 月  18:21:17 |  URL | データ管理部 #- [編集]
はじめまして、主婦ちえおさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

ビッグトゥモロー私も読みましたが、これは凄そうですね。私も時間に余裕が出来たら実践したいです。

応援させて頂きます。
2009-03-10 火  00:42:09 |  URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #- [編集]
ちえおさ~~ん

 毎度♪
ブログへの訪問・温かいコメントメインサイトへの応援ありがとうです♪

 独自ドメインのサイトが出来上がったら
あとはひたすら無料HPでサテライトサイト作成ですよ~  サテライトサイトは言葉遊びみたいな感じだよっ!


 僕の方はリアルのお仕事を始めるので
今 かなり忙しいです(涙

 この2週間でいろんな可能性が見えてきたのでビジネスパートナーといろいろ策を練っています。

  これからも素敵な情報楽しみにしていますね~
 ありがとうございます♪

 感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪
2009-03-10 火  11:39:27 |  URL | コニちゃん@こびっと実践記 #UvM76jYw [編集]
お久しぶりで~す\(^▽^)/

いつもながら、ちえおさんのブログは解かり易くて、とっても参考になります♪
ありがとうございますm(__)m

僕はちょっとまたまた作業に行き詰まり、停止。。。
刺激をもらうため、コメント周りをしております(^▽^;)

作業頑張ってくださいね~\(^▽^)/
応援ぽちぽち♪
2009-03-10 火  12:46:04 |  URL | ロベタカ #- [編集]
こんにちわ。

お返事・相互リンクの件ありがとうございました。

それと、大変失礼いたしました。

コメントやリンク依頼等、コミュニケーションを取るのが始めての事でして、、スミマセンでした。

教えてくれて感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。
2009-03-10 火  14:26:14 |  URL | データ管理部 #- [編集]
tomotomoです(って誰?)
こびっと挫折・中断・・・

もう一回マニュアルはじめから読み直してみようと思います。
マニュアル見た時は、すごい! これならできそう! って思ったんだけどな・・

どこで つまづいたのかな?  そうそう
ステップ3!

またアドバイスくださいねm(_ _)m ペコッ
2009-03-10 火  21:50:50 |  URL | tomotomo #czZpYi9o [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
