スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こびっとがビッグトゥモロウで紹介されました♪

2月25日発売のビッグトゥモロウ4月号で
こびっとが紹介されています~!!


まずは応援(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
⇒人気ブログランキングへ
⇒日本ブログ村へ

感謝です~♪



3M講師であるKoUさん(中野功さん)からメールが届きました。

2月25日発売のビッグトゥモロウで
こびっと&携帯アフィリの記事が3ページにわたり掲載されているとの事。


私が住んでいる辺りは今日発売なので
早速、ダンナに頼んで買ってきてもらいました(^_-)-☆
KoUさんの写真も載っていましたよ~~♪

コンビニで立ち読みでもいいので(笑)
35ページから見てみて下さいね~~ヽ(`▽´)/


携帯アフィリエイトは、これからどんどん拡大していく市場だけど
参入者がPCアフィリに比べてまだまだ少ない!!そうです。

という事は、ライバルが少ないので
初心者の方でも今から参入して儲けるチャンスがあるという事。

アフィリの知識がそれなりにあるPCアフィリエイト経験者なら
慣れるまでそう時間もかかりませんしチャンスなんですよ~~♪

こびっとを使えば、サイト作成は簡単にできますし♪



ビッグトゥモロウで紹介された事で
こびっとユーザーは益々増える事と思います。

稼ぐために携帯アフィリエイトを始めたい方
これからますます拡大するであろう、携帯市場へ
ライバルが少ないうちに参入しておきませんか?


⇒こびっとをダウンロードする


まずはこのマニュアルからどうぞ♪

『■IRCモバイル無料塾■『こびっと』初心者マニュアル01【SEO最強の携帯サイト自動生成の無料ツールが携帯アフィリエイトと携帯アドセンスのダブル収入を獲得する】』


IRCモバイル収入講座へ登録すると
たくさんのマニュアルがダウンロードできますよ!
登録もダウンロードも無料です!!

⇒IRCモバイル無料塾 無料メンバー登録


まずは参入するジャンルを決めて、集中して
そのジャンルでサイト作りをするのが、収入への近道だそうです。

そして、1つのサイトにこだわらず
まずは量稽古を積んで、携帯アフィリエイトに慣れましょう♪

そこで初めてスタートに立てるんだそうですよ(^_-)-☆



たくさんマニュアルがあって、どれから読んだらいいかわからない!!
と、いう方はメール下さい♪
アドバイスできると思います( `ー´)ノ

⇒ちえおにメールしてみる


3Mが始まってそろそろ1か月。
ここへ来て、参入ジャンルを変えようかと思っています。

コミュ系(出○い系)は
やってて虚しくなって来るんです・・・(>▽<;; アセアセ

ちょいコガの手法と合わせて
自分の好きなジャンルで行こうと思い、また1からやり直します!!

やり直す勇気も必要な時があるよね(^_-)-☆



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ




携帯アフィリエイト | 【2009-02-24(Tue) 15:02:48】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
どうも、ご無沙汰してますm(__)m
ロベタカです(^^)

僕もビッグトゥモロウ4月号読みましたよ♪
こびっとを早くから利用していて、かなり嬉しくなりましたね(^^)
今はまだ作業がなかなか進みませんが、マニュアルを読み返しながら頑張ろうと思います(^^)
お互いがんばりましょー(^▽^)/
応援ポチリ♪(/▽\)凸
2009-02-26 木  05:01:07 |  URL | ロベタカ #- [編集]
インフォカート様が
インフォカート公式セミナーを開催します

残りわずかで
東京は即満員です

店員20名で参加者にはかなり豪華特典があり
どんなジャンルの方でも魅力的です

一方的な宣伝となりますが
もし知らなければ一度ブログにて確認してみてね

2009-02-26 木  05:40:06 |  URL | マスクマン太陽 #- [編集]
こんばんは~mariママです^^
応援来ましたww

私も早速紹介しました!
最近、こびっとをキーワードに
ブログへのアクセスが結構あります。
すごいなぁっと思ってたら
このニュースで知った自分が
ビックリして、
旦那に自慢しちゃいました^^

応援2ぽち!
2009-02-27 金  00:10:57 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
こんばんは高山です

私も読みました。たしかに紹介されていましたね。覚えています

応援します
2009-02-27 金  03:29:31 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
ご無沙汰しています。
こびっと、ずいぶん早くからダウンロードしておきながら3日程前から重い腰をあげて頑張っています。
ビッグトゥモロウに掲載されているなんてすごいですね。
私も買って読んでみま~す。
2009-02-27 金  13:26:30 |  URL | うさぎの母さん #- [編集]
ちえおさーーーん、すずめですーー(^^)/~~~
私も楽しいジャンルでのチャレンジ決めましたv-91

サイト作成悪戦苦闘してますが、楽しく頑張っていきましょう!

応援ポチっ!
2009-03-02 月  23:53:33 |  URL | 幸せ配達人すずめ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
