スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

携帯アフィリとPCアフィリの違い

久々の更新です(^▽^;)
3M頑張ってますよ~~♪

応援(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
⇒人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
感謝です~♪


さてさて、2月1日から3Mが始まり
一通りマニュアルも読んで
サイト作りに励んでいます!!

と、言っても自分や子供のインフルエンザや
またまた長男がもらって来た胃腸風邪のおかげで
あんまり進んでいないのが現状なんですが^_^;


マニュアルはものすご~く親切丁寧に書かれていますし
こびっとも、慣れるとサクサクとサイトが作れます!

でもね~考え過ぎてしまうんですよね~
PCアフィリの癖で(>▽<;; アセアセ

そして、ついつい長文になってしまうんです!!
携帯は、短い文章で簡潔に
伝えたい事をズバリ!伝えなければなりません。
(短いと言ってもひと言やふた言じゃダメなんです~)

携帯でダラダラ長い文章を書いても
読みづらいし、「次ページへ」なんて出た日には
私だったら閉じてしまいます。


そして、私が参加しているのは初心者でも成果が出やすいらしいので
コミュニティ系なんですが
広告を見て行くと怪しいのがいっぱいで
どの広告を選んだらいいか
1つ1つ、そのサイトへ行って規約やら何やら調べているので
時間がかかっています( ̄Д ̄;;

まぁ~ひと通り調べて
安心サイトがわかれば、その広告だけを使って行けばいいので
大変なのは今だけなんですが♪

稼ぐ事だけ考えて、広告先が怪しかろうが悪徳だろうが関係ない!って方は
どんどんサイト作りを進めてOKなんですがね。

ここでも、私の甘さ(?)が出てしまっています(笑)


でも、フォーラムの成果報告板では
コミュ系で数万円の(未確定ですが)報酬が上がっていたり
けっこう皆さん成果が出ているようですよ♪

私はASPではまだですがぁぁぁ~^_^;
物販系サイトからアドセンスがボチボチとクリックされています。
サイト数が少ないからなぁ~~。

携帯アフィリって1つのジャンルに絞ってサイトをたくさん作って数稽古を積んで
やっと初めてスタートラインに立てるそうです。

携帯のサイト作りに慣れ、携帯サイト、携帯アフィリの基礎を覚えるための
数稽古が必要なんですね~!

1つや2つや10とかのサイト数では
まだまだ全然足りないんですね!!

なので、コツコツ作業が好きで粘り強い方には携帯アフィリ向いてますよ(^_-)---☆


携帯アフィリ初めてみようかな~って方は
まずは、こびっとをダウンロードして下さい。

⇒こびっとをダウンロードする

そして、このマニュアルからどうぞ♪

『■IRCモバイル無料塾■『こびっと』初心者マニュアル01【SEO最強の携帯サイト自動生成の無料ツールが携帯アフィリエイトと携帯アドセンスのダブル収入を獲得する】』


マニュアルを読んで、自分でも出来そう♪面白そう!!そう思った方は
IRCモバイル無料塾に登録して
ご自分がやりたいジャンルのマニュアルをダウンロード下さいね~( `ー´)ノ

たくさんマニュアルがあって、どれから読んでいいかわからない!!
そーいう方はメールいただけたらアドバイスしますよん♪


疑問質問などありましたら
いつでもどうぞ♪

⇒ちえおにメールしてみる


お知らせ

更新は相変わらず遅いですが、して行くつもりです。
でも、コメント回りをする時間までは取れません(・・;)
コメント下さった方の所へは
コメントは残せませんが応援クリックだけはさせていただきますので
それでご勘弁下さいm(__)m

落ち着いたら、お礼に伺いたいと思いますので
ちえおを忘れないでね~~~(@^^)/~~~




下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



携帯アフィリエイト | 【2009-02-11(Wed) 18:50:59】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]
コメント
いつもブログを拝見して、参考にさせていただいております。

3M、頑張っていますね!

コミュニティ系は情報交換のみしていますが、収入につながる方法もあるのですね?

私ももっと勉強します。

応援ポチッ♪しておきますね!
2009-02-11 水  20:18:32 |  URL | 起上小法師 #byW69Sc6 [編集]
papa渡邉です。
久しぶりでした。
ご訪問とコメント嬉しかったです。

携帯の方で頑張っているんですね。
慣れるまでは大変かもしれませんが、
ある程度形になるまで、
急加速で頑張ってください。

でも、
あまり無理しすぎないように。
PS
コメント来ないからって、
忘れたりしませんし、
ずーっと仲良しでいましょう。

では
応援していきます。
2009-02-11 水  21:09:43 |  URL | デモサイトで新たな働き者を検証中です。 #- [編集]
こんばんは、いつもありがとうございます^^
マニュアルにするほどのものでもなかったんですが、
DLして頂いてありがとうございます!

私もなかなか進んでませんが、
着実に資産サイトを作っていこうと
頑張ってます。
コミュ系したいんですが実際にココ悪徳やん?と
思われるスポンサーサイトも見ましたし、
書かれてる通り、怪しいサイトが多すぎで。
後回しです(~_~;)

私もちょこちょこ応援ぽち来ますね!
2009-02-11 水  21:38:34 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ご無沙汰しております。

お忙しそうですね^^
いろいろと遣られているので、
軸を一つにしてされようとしているのでしょうか?

お忙しいかもしれませんけど、
時々、コメント回りをされてくださいね^^
お待ちしております。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2009-02-11 水  21:38:35 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
こんばんわ

携帯にはまってるんですねぇ
携帯の方が圧倒的に参入者も低く
SEOもゆるいので
携帯好きな人にはすごく良い感じでしょうね

フルブラウザとの関係に注目ですね
2009-02-11 水  23:53:51 |  URL | 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター #- [編集]
こんばんは高山です

こびっと私も使っています

アイデアが浮かばないので暗礁に載っています

応援します
2009-02-12 木  02:32:02 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
チョリーッス!^^V
richです。

私の場合、パソコン操作がバリバリの思春期の子供が2人もいるので、コミュ系は、やっぱ、きついです。。。^^;
物販で頑張りまーす♪

応援★




2009-02-12 木  06:20:47 |  URL | rich-carlton #- [編集]
ちえおさん

おはようございます、はぴです。

携帯アフィリ頑張られてますね。
10個のサイトでも足りないって
大変そうですね~;^_^A

応援ぽちっと。
2009-02-12 木  08:43:05 |  URL | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE [編集]
神名です。
コメント&応援を頂き、ありがとうございます。

携帯アフィリエイトで頑張られているのですね

コツコツ作業を熟すという意味ではPCアフィリエイトと同じでしょうけど

頑張って下さいね

それでは応援ポチ♪
2009-02-12 木  10:32:33 |  URL | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #- [編集]
こんばんは^^

お忙しそうですね。
実は、私もいろいろと忙しくて、
ブログはサボリが多いです。

また、今日から2週間ほど
ブログを完全にお休みします。

再開後のお付き合い、
よろしくお願いしますね

では、応援ポチ
2009-02-12 木  21:29:29 |  URL | ゆきお #- [編集]
アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね
2009-02-13 金  00:15:10 |  URL | マスクマン太陽 #- [編集]
こんにちは、日向です♪

頑張ってますね!
携帯アフィリは、10サイトの量産では
まだまだ甘いんですね^^;
確かに、記事数が少なく、単刀直入な言葉
を選んで紹介しないとならないから、
量産でも、パソコンほど苦痛加減は少ない
ような気がしますね^^

応援ぽち♪
2009-02-13 金  15:30:39 |  URL | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #- [編集]
sナオミで~す。
また、来ました。

私も考え過ぎてしまうところがあるので
わかります。ついつい掘ってしまうんですよね。この年代の特徴かなぁ・・・。

またお邪魔しに来させてくださいね。
応援してきま~す。ポチッ!
2009-02-14 土  15:50:02 |  URL | ナオミ☆幸造り研究者 #- [編集]
こんにちは。
遅くなってしまいましたが、
コメント有難うございました!

ハオひろさんのおもしろ話…
あんまり無いんですよ~。
でも、探してみます。

それでは。
2009-02-18 水  13:55:46 |  URL | ヒナタ #GNpDnBoc [編集]
こんにちは、応援来ました。
私もぼちぼちと頑張ってます^^
2009-02-18 水  14:18:03 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
お久しぶりで~す。
こびっと私も登録しましたが、なかなか実行に移せなくって・・・
これから私もがんばりま~す。
2009-02-18 水  21:42:43 |  URL | うさぎの母さん #- [編集]
ちえおさん
こんにちは、ふりすけです^^
いつもお世話になります。

モバイルはまたPCとは勝手が違うから
大変そうですよね。

僕が携帯のサイトを見てて思うのは
やっぱり軽いサイトが一番って思います。

重いサイトは携帯の手軽さを殺しちゃってる
気がしますね><

もういいやって途中で閉じちゃう確率が
PCで重いときより確実に多いですもん。

その辺が「短い分で簡潔に」に
入ってるんでしょうね^^

では、また寄らせていただきます。
応援ぽち♪
2009-02-23 月  12:38:04 |  URL | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #- [編集]
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
2009-02-24 火  14:48:49 |  URL | かもさん #- [編集]
お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね
2009-07-04 土  04:31:02 |  URL | マスクマン太陽 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
