スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こびっとで楽しく携帯アフィリエイト♪

クリスマスも終わりましたね(´▽`) ホッ
うちのサンタは25日、黒猫に乗って来ました・・・宅急便です(笑)


いつもランキング応援ありがとうございます(^O^)/
⇒人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

感謝です~♪



⇒■IRCモバイル無料塾■携帯アフィリエイトマニュアル【これからはじめるかも?しれないアナタに贈る 導入編】

前の記事で紹介した時と名前が変わっていますが
中身は同じものです(^▽^;)
レポートスタンドが違うだけ。


携帯アフィリの流れがわかる
ひでへんさんの歴史とも言える300ページの大作です!!

もうダウンロードしましたか?



このレポートで流れを掴んで携帯アフィリもやってみようか・・・
そう思ったらこのレポートを読んでみて下さい。

⇒■IRCモバイル無料塾■携帯アフィリエイト・携帯アドセンス収入を獲得しやすいジャンルとピンポイントノウハウ百科辞典【モバイル収入を3年以上稼ぐプロの秘密】


携帯で稼げるジャンルが具体的に載っているので
稼げるサイトが作れますよ!!


いや、その前にASPに登録用のサイト作りなんですが(笑)

でも、楽天やアドセンスアカウントは
アフィリエイターの方ならもうすでに取得済みですよね。
すぐにサイト作りに取り掛かって下さい♪


携帯サイトがサクサク作れるツールこびっとのダウンロードはしましたか?
こびっとの操作、サイト作りはPCでします)
いつまで無料でダウンロードできるかわかりませんので
もらえる時にもらっておきましょう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

⇒こびっとをダウンロードする


こびっとをダウンロード済みの方は
こびっとのサイト作成画面の上にある「ヘルプ」から
詳しいマニュアル01、02もダウンロードできます!!

マニュアルでもわからなければフォーラムで質問もできますし
初心者さんでも大丈夫です♪

私も携帯アフィリは初心者なので
一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



このこびっとには秘密があります。
いや、別に秘密でもないんですが(笑)
無料レポートがありますので(^_-)---☆

⇒■IRCモバイル無料塾■PC・携帯サイトのナチュラルな被リンクを無料ツールで自由自在に増やす方法【SEO最強サイト自動生成の無料ツール『こびっと』の無限活用術】

アドセンスに限らず
アフィリエイトをしている方には
その大切さが身に沁みてわかっているであろう

被リンク

その被リンクが、付けたいサイトに自動でナチュラルにつく方法です!!
携帯サイトでもPCでもOK♪

もう自分で被リンク用のブログを作ったり
相互リンクのお願いをしてまわったりしなくてもいいんです(T_T)

けっこう大変だもんね、被リンクつけるのって。

まずは、レポートを読んでみて下さい!
めっちゃ簡単な方法ですよ♪



携帯は、今や小学生からお年寄りまでも持っている時代です。
ターゲットが広いという事は
自分の得意ジャンルで勝負できるかもしれないって事。


携帯のサイトって、まだまだ未熟なサイトが
検索上位に来たりしています。

自分の得意なジャンルでこびっとでサイトを作り
被リンクも自動で付いて検索上位に来たら
アクセスはどれだけ来るか想像してみて下さい・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
そして、そのサイトにマッチする広告が貼ってあったら・・・♪♪

もちろん、訪問者さんにお役にたつコンテンツもしっかりと
サイトを作らなければダメですよヾ(`◇')ダメッ!


稼げるジャンルというものもちゃんと存在しますので
まずは稼ぎたい!!という方は
⇒■IRCモバイル無料塾■携帯アフィリエイト・携帯アドセンス収入を獲得しやすいジャンルとピンポイントノウハウ百科辞典【モバイル収入を3年以上稼ぐプロの秘密】

こちらのレポートを参考に
サイトジャンルを選んで作成して下さい♪


携帯サイトは検索エンジンに認識されるまで
時間がかかるそうです。

でも、ランキングや色んな方法で
自分のサイトを露出させる事ができるそうです。

PCアフィリで慣れてる私は正直戸惑う事もあります。
だって、携帯アフィリは初心者だもんね(^▽^;)

でも、PCアフィリだって最初は大変だったけど
ここまで来れたんです!!

携帯も頑張ってみまーーす♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク





携帯じゃなくPCで稼いでみたい方のためにも
ちょいコガ無料レポートがお役にたつと思います♪

無料ブログでアフィリエイト&アドセンスデビュー

ブログでアフィリエイトを始めよう

ブログのアクセスアップテクニック集



疑問質問などありましたら
いつでもどうぞ♪

⇒ちえおにメールしてみる


【ちょいコガ】って何?という方こちらの無料プレゼントで
ちょいコガを知ってみませんか?
画像を右クリックして対象をファイルに保存して下さいね。

ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる

⇒ちょいコガ教材




下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

携帯アフィリエイト | 【2008-12-26(Fri) 17:00:19】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
papa渡邉です。
ご訪問いただき有難うございました。

このこびっとのPDF見ました。
かなり興味深い内容だったので
参加してみたい気持ちですが、
手が足りません。

でも、今後携帯市場のことを考えると
手が回らないなんてのん気なことも
言ってられない気がします。

では、
応援ポチ!
2008-12-26 金  20:41:24 |  URL | アフィリエイト虎の巻ってなんですか? #- [編集]
検索エンジンでアフィリエイトで検索したらこのブログが上位表示されていたのでお邪魔しました!

携帯の検索エンジンとPCの検索エンジンってやっぱり結構違うんですよね。

また遊びに来まーす!
2008-12-26 金  21:11:37 |  URL | 悪徳情報商材撲滅ハンター #- [編集]
神名です。いつもブログへご訪問頂きありがとうございます。
また、応援にも感謝申し上げます。

携帯アフィリはやってみたいのですが
手が回らない状態です(汗)

これから伸びそうな市場でもあるので
挑戦してみたい気はしますが。
今はまだです。

それでは応援させて頂きます。
2008-12-26 金  21:25:15 |  URL | 神名@ネットで副業!稼げるブログメルマガ戦略 #- [編集]
こんばんは、日向です♪

携帯アフィリ、効果ありそうですね!
今やっているアフィリでいっぱいいっぱい
ですが、次世代アフィリだと携帯なん
ですよね!

応援ぽち^^
2008-12-26 金  23:44:47 |  URL | 情報商材『真実』館@日向あおい #- [編集]
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

よく見る無料レポートだなと思ったら、
ちえおさんの紹介されている無料レポートだったです。
このレポートは無料で携帯サイトが作れるというのが良いですよね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008-12-26 金  23:47:05 |  URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [編集]
こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

携帯アフィリ、
やり方によっては化けそうですよね^^
キーは全く無知ですが(汗)

では応援!
2008-12-27 土  00:05:49 |  URL | ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー #- [編集]
こんばんは、いつも有難う御座います^^
私がやってる携帯サイトのジャンルでも
スパムサイトがわんさかあります。
検索エンジンも甘いので、
被リンクがつけば上位狙えますね。
コビットも頂いて帰ります^^

あと、年末につき暫らくブログは
お休みします。
本年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

良いお年を~(~o~)/

応援♪
2008-12-27 土  00:42:30 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
ご無沙汰しています、

高校生アフィリエイターの
キョンです。

被リンクめっちゃ欲しいですね~
PCですが^^;

応援します!
ぽち~
2008-12-27 土  01:23:21 |  URL | 高校生アフィリエイター キョン #- [編集]
お世話になっております。
richです。

私も携帯アフィリは、まったくの無知ですが、ちょいコガの皆さまのアドバイスで、
前進し続けております。

ちえおさん、感謝♪
応援しま~す♪
2008-12-27 土  04:03:22 |  URL | rich-carlton 〜ちょいコガ爆進中! #- [編集]
ちえおさん

お世話になっています、ぶりばりでっす♪

実はあの記事はちえおさんの前回の記事からヒントをもらったんですよ。

感謝です。

ぽちっと応援!
2008-12-27 土  06:52:43 |  URL | ぶりばり #- [編集]
ちえおさんおはようございます^^
応援とコメントありがとうございます。

今年一年、ありがとうございました。
いろいろ勉強になったり参考になったり。
これから実家へいく準備です。

ダウンロードはしましたがなかなか読むことが出来ず保留の状態。
年が明けてから新たな気持ちで
「携帯アフィリ」について勉強しようかな。

コメントはこれが今年最後になります~
来年もよろしくお願いします!
応援ポチポチヽ(´▽`)/
2008-12-27 土  07:40:38 |  URL | ミッピー #- [編集]
毎度♪ おっはようございま~~す。

 ちえおさん 昨日はコメント・応援ありがと~~

 こびっとを使いたくて 元になるブログを無料テンプレートから作成する段階から始めているコニちゃんです(汗


 あっ!! ランキングバナー変わった!!
今度は雪だるま!!  これも 可愛いですね!


  感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪
2008-12-27 土  07:46:15 |  URL | コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ #qjnCygH. [編集]
こびっとで検索したところ、たどりつきました!

こびっと使い出してまだあまり時間はたっていませんが、
検索エンジンに登録されるのははやいです

2日後には、10クリックされてましたよ

また、遊びに来ますね

応援ぽち^^
2009-01-11 日  20:56:38 |  URL | 年商2億円webショップ元店長★野口 #hzRZQyuM [編集]
はじめまして
こびっとで検索してお邪魔しました。
とってもいい勉強になりました、
又伺わせていただきます。

2009-02-11 水  22:40:58 |  URL | maiko #- [編集]
こんにちは。
速収帝王★シマです。

わたしも、こびっと使ってます。

いいですよね。

これからもブログの記事参考にさせていただきます。
2009-12-16 水  21:17:30 |  URL | 速収帝王★シマ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
