スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はじめの一歩実践記その3~心編~

はじめの一歩~心のあり方編~


昨日、寝る前に
心の在り方編をプリントアウトしたものを
布団の中で読みました^_^;


下の子がまだ2歳なので(高齢出産で~す♪)
私と一緒じゃないと寝てくれません。


だから、夜9時には
子供達と一緒に布団に入ります♪


ダンナと一緒に寝てくれたら
夜も作業ができるんだけどなぁ(^▽^;)



そうそう、心編でした!

アフィリエイター物語・はじめの一歩~心の在り方編~では

アフィリエイトを続けていく上での
1番大切な心の持ち方を教えてくれています。


アフィリエイトって、単調な作業の繰り返しで
なかなか大変です。


私、アドセンス申請用ブログを書いてる時
少しだけくじけそうになりました(笑)
たった20記事をかくだけなのにね(≧▽≦;)アチャー


世の中のアフィリエイトで収入をあげている人達は
その何十倍もの作業をしてるはず!!


でも、収入が思ったほど得られないとか
私のようにまだ無収入だと
モチベーションを維持するのも大変かも。


そーいう時に、どうしたらいいのか
どういうふうに進む道をみつけるのか


それをアフィリエイター物語・はじめの一歩~心の在り方編~では教えてくれています。


がむしゃらに突き進む事も大事だけど
たまにはゆっくり立ち止まって
自分を見つめ直す事も大切だよって
サト愛さんは教えてくれてます。


私も心編を毎晩読み返しながら
作業を進めて行きたいと思っています( `ー´)ノ


ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛



応援ありがとう♪ 感謝感謝です(*^_^*)

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ





はじめの一歩 | 【2008-04-19(Sat) 18:47:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして、あし@からめぐりめぐってお邪魔しました。アフィリエイトの存在を知ってからブログを始めてみたものの、どうやっていのか分からず今のところただのブログになってます(^-^;)いろんなアフィリブログにお邪魔しながら勉強してるところです。ちえおさんのサイトにお邪魔して読ませていただいてまた勉強になりました♪
また遊びに来ます(*´∀`)ノ
あ、あとお気に入りブロガーやリンク登録させてもらえると光栄ですm(_ _)m
2008-06-07 土  17:20:28 |  URL | ミッピー #- [編集]
ミッピーさん初めまして!
コメントいただきありがとうございました♪

あし@からいらして下さったんですね。
ありがとうございます♪

いろんな方のブログを読むと勉強になりますよね(^_-)-☆
いい所、悪い所をしっかり見て
ご自分のブログに活かして下さいね~♪

またいらして下さったら嬉しいです(^-^)
2008-06-07 土  18:30:53 |  URL | ちえお #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
