


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アドセンスをFC2ブログの記事下に入れる方法

ず~~っと放置してあったアドセンス用ブログ^_^;
ちょっとずつ手を加えて蘇らせてます。
更新したの半年ぶり(笑)



今日はFC2ブログの記事の下に
アドセンスを入れる方法をご紹介!!



いつもランキング応援ありがとうございます(^O^)/
⇒人気ブログランキングへ
⇒日本ブログ村へ

感謝です~O(-人-)O アリガタヤ・・



まず、FC2ブログの管理ページの
環境設定の下テンプレートの設定を開きます。


そうすると、今、自分が使用しているテンプレートに旗が立っていますよね。
そのテンプレートの編集をクリック。


わけのわからない英単語がぎっしりと詰まっていると思います(笑)
下へスクロールして行って
次の場所を探して下さい。

「続きを読む」を探すと早いと思います。

テンプレートによっては、「more・・・」など
違う表記になっているものもあるかもしれません。


これは私のテンプレートのHTMLなんですが


<!--more_link--> <a href="<%topentry_link>#more">“<%topentry_title>”の続きを読む>></a><!--/more_link-->
<!--more--><a name="more" id="more"></a><%topentry_more><!--/more-->
ここにアドセンス広告を入れて下さい!




アドセンスの上に『スポンサードリンク』もお忘れなく(^_-)---☆

タグは 
<br>
<div align="center">スポンサードリンク</div>
<br>

広告の左肩に表示したい時はcenterleftに、
右肩表示したい時はrightに書きかえて下さい。

<br>は改行のタグです。


いきなりアドセンスのリンクを入れて表示がおかしかったり
デザインが崩れたりして失敗したら
初心者さんだったら混乱するかもしれません。


HTMLのアドセンスを入れる場所を発見したら
その場所に「☆彡」とか「テスト」と入れて
プレビューで確かめてみて下さい!!

正しい位置でしたら「☆彡」や「テスト」など
記事の下の方に出ていると思います。

確かめた後でテストなどを消してから
アドセンスのタグを入れる方が確実だと思います。


HTMLは、1文字消してしまっても
正しく表示されなくなりますので

テンプレートのデザインを念のためコピーしてから
始めて下さいね~~( `ー´)ノ



アドセンスは、1ページに(1記事じゃないですよ!)
貼れる数が決まっています。
記事下に貼ったら、記事の表示数に気をつけて下さい。


普通のアドセンス広告ユニットだと
1ページに3つまでです。


仮にサイドバーにも1つアドセンスがあるとすると
記事数は2つじゃないとダメって事です。



そして、重要な事が・・・。
FC2ブログって、1か月更新しないと
FC2ブログ側のアドセンスがトップページに出ます!!

って事は、アドセンスが1つ余計に増えるって事!
規約違反になる事もあるので注意です☆


アドセンス、規約違反には厳しいので
細心の注意を払ってやりましょうね(^_-)---☆



関連記事

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 レビュー

【ちょいコガ】無料ブログブログ&アドセンスデビューのレビュー

リサーチアルチザン アドセンス狩り対策もバッチリ♪

シーサーブログ 記事下にアドセンスを入れる方法



疑問質問などありましたら
いつでもどうぞ♪

⇒ちえおにメールしてみる



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

アドセンス | 【2008-11-26(Wed) 16:18:21】 | Trackback:(1) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんばんは、いつも有難う御座います^^

広告の貼れる数気にしたこと無かったです(>_<)
有難う御座いましたっっ

応援ぽち♪
2008-11-26 水  19:14:20 |  URL | mariママ #WJMUG67w [編集]
こんばんわ^^
アドセンスって実は細かいとこを改善すると結果が出たりしますよネ♪
では応援!
2008-11-26 水  23:18:16 |  URL | ブログアフィリエイト!無料で稼ぐ方法Byキー #- [編集]
いつもありがとうございます
yukkyです

カスタマイズに失敗、ブログを作り直したことがあります^^;
随分前の話ですが。
アドセンスのことまた教えてくださいね。

応援済みです。
2008-11-27 木  16:32:59 |  URL | yukky #- [編集]
こんばんは高山です

ライブドアブログと殆ど同じです。やり方は
<br>タグの乱用は検索エンジンが嫌います

応援します
2008-11-28 金  01:05:57 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
こんにちは、スネイプです。

非情にわかりやすい説明です。
記事を更新しないと広告が出るので困ってしまいますよね。

やはり、更新が命です。

応援ポチッ☆
2008-11-28 金  08:17:42 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/12/06 18:03 | これはどうですか | アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package グーグルアドセンスで稼ぐ為の方法田所伸介様本当に出来ました!ノーリスクハイリターンがアフィリエイトの良いとこじゃないでしょうか。今は作れば作るほど収入が増えていく感覚があってすごく充実しています。おおげさじゃなく、人生変わります!ユリぽん様アドセンス開...


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
