


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アドセンスはまってます!

久々の更新です(^▽^;)


今まで何をやっていたかというと
ちまたで噂のあのアドセンス商材です。


いつもランキング応援ありがとうございます(^O^)/
⇒人気ブログランキングへ
⇒日本ブログ村へ

感謝です~O(-人-)O アリガタヤ・・



⇒アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

これって1000円のアドセンス商材なんですが
絶対1000円の内容じゃないですよ!!


まず、私が苦手としている
キーワード

これの考え方や探し方が
丁寧に解説されています♪

これだけでも私には
1000円以上の価値がありました(T_T)


アドセンスは今年の春頃に始めたんですが
いわゆる、ビッグキーワードしか思いつかなくて
2つ3つサイトを作ったところで放置でした(笑)


そして、最近始めたちょいコガの無料レポート

無料ブログ&アドセンスでアフィリエイトデビューで
アドセンス熱が再燃したんですね♪
⇒レビュー記事はこちら


ちょいコガレポートは
得意な分野や趣味など
自分が楽しんで続けていける内容でブログを作って行くんですが


このアドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
アドセンスで稼ぐ事だけを目的としているので
好き嫌いや興味は関係なくキーワードを探します。

なので、稼ぐ事がモチベーションに繋がる方には
こちらの方がいいかもしれません。


このアドセンス商材

稼げるようになったら外注して
収益を増やしましょうって内容なんですが


月に5~10万円なら
外注せずとも自分で稼げるようです。


自分の今の立ち位置を見据えて目標を決め
段階を踏んで拡大して行く方法が丁寧に書かれています。


今、アドセンスで月に1万円稼げてない方が
いきなり50万狙っても無理があるし挫折しますよね(^▽^;)


なので

月に10万円までの手順
月に10~50万円までの手順
50万円を超えてきたら


と、目標金額別に
それぞれ解説されているので
稼げていない方から上級者まで使える商材です。


アドセンスって何?って方も
アカウントの取得方法やマニュアルに出て来る用語集が
特典としてついて来ますので
心配ないと思います。



この内容で本当に1000円でいいの?ってのが
正直な感想かなぁ~~(`´)


複数アカウント取得マニュアルなんて
へ~!ほ~~!!って思いました。
意外と簡単なのね(^▽^;)



このアドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
なんと返金保証がついています。


購入者サポートメールっていうのが届くんですが
これがまた、いい内容です♪
内容がめっちゃ濃いです。
お教えできないのが残念です(≧▽≦;)アチャー


この機会にあなたもアドセンス初めてみませんか?


私からの特典です。

1億稼ぐための秘密 成功者が実践している『5つの魔法』
 
シークレットマインドセットの
佐藤泉さんが書かれたレポートを差し上げます♪


このレポートを読んで
あなたも書かれている事を実践してから
このアドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書を始めると
成功する速度がグーンと早くなるかも?!

購入が完了しましたら
⇒請求はこちら

必要事項を明記の上ご連絡下さい。
確認が取れ次第、送らせていただきます♪



スミマセン・・今回、特典は何がいいかなぁ~と探してて
久しぶりにこの1億稼ぐための秘密レポート読みました(^▽^;)

私は『5つの魔法』実践していないんです~!!
以前、読んだだけで満足してそのままでした(-。-;)

せっかくのいいレポートなので
実践してみまーす♪

そしてアドセンスも頑張りまーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


追記:特典、まだまだたくさんあります♪
ドンとプレゼントさせていただきます!!



疑問質問などありましたら
いつでもどうぞ♪

⇒ちえおにメールしてみる



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

アドセンス | 【2008-11-21(Fri) 19:51:05】 | Trackback:(0) | Comments:(25) | [編集]
コメント
ちえおさん、
いつもありがとうございます。
このアドセンス商材評判ですね。
僕も今日購入しました。
SEOの勉強にもなるって聞いたので・・・
これから読んでみます。

すみません。一足ちがいでした。

感謝の応援!
2008-11-21 金  20:23:56 |  URL | 黒船 #- [編集]
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

目標金額別に
項目が分かれているのは
とても扱いやすいでしょうね。

実践結果が楽しみです。

では
応援して帰ります。
2008-11-21 金  21:09:07 |  URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #- [編集]
ご訪問ありがとうございます^^
アドセンスをやってましたか。
私も買いましたが、いっぱいいっぱいで、まだ呼んでません^^;
外注化とありましたが、5万程度の目標で自分で稼ぐ方法も載ってるんですね。
この3連休で時間がとれたら読んでみます。

ポチしましたよん
2008-11-21 金  23:14:17 |  URL | ゆきお@YARUTO実践中 #- [編集]
こんばんは、mariママです。
いつも有難う御座います^^

私も最近、ビッグキーワードよりスモールキーワードで
ピンポイントでキーワードを狙った方がいいと
知りました(^_^;)
勉強が足りませんね・・・

目標について個別に説明があるといいですね^^
応援ぽちぽちです♪
2008-11-21 金  23:14:28 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
こんばんわ~お久しぶりです。

アドセンスの商材よさそうですね。

勉強のためにも購入してみようかな(*^▽^*)

購入する時は連絡しますね。

多分買います。

「豚の貯金箱」のイベントでの商品券が近々はいるのでその後購入しますね


応援していきますね。ポチッポチッ!!
2008-11-22 土  00:45:31 |  URL | saka #B4L7Kl76 [編集]
ちえおさんどうも高山です

アドセンスは順調みたいですね

1000円でいいのかというその商材私も持っています。

応援します
2008-11-22 土  07:37:18 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

アドセンスは確かに面白いですね。
私もこっそりやっていますよ。

応援ぽち☆
2008-11-22 土  10:01:33 |  URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #- [編集]
こんにちわ

このアドセンスの商材を返金する人は
何がいけないの?って聞いてみたいくらい
よいものですね。

ボクもどんどん作りたいくらい
その気にさせる商材でした。
安くていい商材です
2008-11-22 土  10:31:02 |  URL | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

特典、いっぱい持っていると
噂を聞きましたが、
出し惜しみされていますね?^^

もっともっと紹介しましょう
私のところでも、毎日
売れています

次回の記事も楽しみにしております
2応援投票させていただきました
2008-11-22 土  18:57:08 |  URL | 【ふろいで】@Team頑固オヤジ会長 #- [編集]
こんばんは!ノラです。
いつもお世話になっております♪

コメント、ありがとうございました!

このキーワード探しの部分は
読んでいて本当にわくわくしますよね。
早くサイトつくりたくて仕方なくなってきます。

応援クリック済み☆です
2008-11-22 土  22:48:45 |  URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [編集]
こんばんは~☆彡
ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもほんとに
ありがとさんですm(_ _)m

またミクシィでメール
させてくださ~い!

ではでは
お~えんっ!!!
2008-11-22 土  23:08:29 |  URL | ももさんママ@ハッピーライティングママ #- [編集]
今日もアドセンス頑張ってますか~
私も落ち着いたらハマりたいと思いますので、その節はいろいろ教えて下さいね^^

では、応援
2008-11-23 日  00:15:25 |  URL | ゆきお@YARUTO実践中 #- [編集]
いつも温かい励まし感謝していまっす!
ごるははです~。

このアドセンスの商材はとーーても評判高いですね~。

だんだん欲しくなってきたわ~。

応援ポチっと!

とても分かりやすいサイトですね。
私は、これからインフォトップなどで商材を購入しようと考えていますが、なかなかまよっています。

来週中には、なにかを購入する予定です。
もし良かったら、相互リンクお願いします。
2008-11-23 日  09:45:41 |  URL | リチャード #- [編集]
ちえおさん

こんにちわ
いつもお世話になります。

アドセンスは、キーワード選定が重要になってきますよね。
クリックをムダにしないためにも!

良い3連休を~

では応援★ポチ
2008-11-23 日  10:17:06 |  URL | アフィオ #- [編集]
アドセンスを取得したけれどまだまだ
収入にはつながっていないからウゥ~ン
見たい。1000円なら今の私でも手が出せそうです。
応援ぽちっ
2008-11-23 日  20:56:35 |  URL | うさぎの母さん #- [編集]
ちえおさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

アドセンス僕はやってないんですけど
時間がとれればやってみたい分野ですね~。

やっぱりうまくキーワード探せれば
報酬を得やすい分野でしょうしね><

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
2008-11-23 日  23:37:35 |  URL | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #- [編集]
ちえおさん訪問とコメント嬉しく思います。

アドセンスで上手く稼げルコツを
覚えると楽ですからね^^



これからも宜しくお願いいたします。

応援させてくださいね。 ぽちゅ
2008-11-24 月  06:17:49 |  URL | 今日はかなりのプレミア情報です。お急ぎくださいのゼグーです。 #- [編集]
こんばんは、ヒキです!

ごぶさたしております。

ちえおさんもアドセンスをやっておられるのを拝見させて頂いたので寄らせて頂きました。

新しいサイトを立ち上げてがんばってます。

また、よろしかったら寄ってやって下さい!

それでは、また来ますね。

感謝の応援です!
2008-11-24 月  19:34:36 |  URL | ヒキ アドセンスで稼ぐサイト戦略 #- [編集]
papa渡邉です。
いつもお世話になっています。

アドセンス超実践中のようですね。
楽しく活動されているようなので、
何よりです。

寒くなりましたので
風邪などご注意くださいね。

では
応援して帰ります。
2008-11-24 月  21:32:33 |  URL | アフィリエイトマニュアル・価格破壊の全貌 #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

ビッグキーワードサイト、
せっかく作ったのにもったいないです。
あきらめないほうが良いですよ。
コンテンツがしっかりしていれば、
資産サイトになりますので・・。
うまくいかなかったら、
パワーサイトにすれば良いですしね(^^)

この商材、本当にすごいみたいですね。
また、教えてくださいませ。

応援させていただきます!!
2008-11-24 月  23:58:20 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
いつもありがとうございます
yukkyです

作ったブログは資産です。
大切に育てたいですね。
そのためにも、適当なブログは作りたくないかなぁ。

応援済み!!
2008-11-25 火  10:37:34 |  URL | yukky #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

どうも、久々にブログを更新しました^^;
最近、遊び呆けているところです・・・
別ブログも付け焼刃的な更新だし・・・
どうしましょ?(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-11-26 水  13:24:23 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
おみくじメーカー知ってますか?

一度やってみてくださいね

応援して帰ります
2009-01-21 水  18:55:34 |  URL | マスクマン太陽 #- [編集]
久しぶりにブログ開きました

応援して帰りますね

近いうちに更新もしますので
よければ遊びにきてください
2009-01-22 木  06:39:26 |  URL | ゆき@アフィリエイト #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
