スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ping送信のこと

ちょいコガは、ブログの作り方から始まっているんですが
ライブドアブログなんですね。


いつもランキング応援ありがとうございます(^O^)/
⇒人気ブログランキングへ
⇒日本ブログ村へ

感謝です~O(-人-)O アリガタヤ・・



私は、元々やってたこのブログがあったので
そのままFC2ブログなんですが

ライブドアブログってping送信が
10件までしか登録できないんです(^▽^;)


ping送信とは
ブログの更新をpingサーバーにお知らせする事。
そしてpingサーバーのサイトに新着記事として掲載されるそうなので
アクセスアップに役立つわけです。(参照pingoo)


ちょいコガ新レポートでは物販やアドセンスで
ネットで稼ぐことを体感できます♪
(⇒詳しい記事はコチラ)
検索エンジン対策済みのテンプレートもついて来ます。
が、このテンプレートがライブドアブログ用なんです。

なのでpingは10件・・・。
10件と100件、どちらが自分のブログの露出度が上がるか
もうおわかりですよね(^_-)-☆


ping送信の登録数が決まっているブログサービスをお使いで
もっとたくさんping送信したい時には
pingooなどの一括送信サービスがありますが

このpingoo、個人の趣味用などはタダなんですが
アフィリエイトなどの商用利用だと有料なんですね!!
月額315円からだそうです。

「その位なら払ってもいいわ♪」って方は登録してみて下さい。


「自分は1円もお金をかけたくない!!」って方には
『ぶろぐっぴんぴん』という無料サービスがあります。

BlogPeopleというサイトに登録するとダウンロードできるようになります。
登録はもちろん無料♪
⇒http://www.blogpeople.net/whatisblogpeople.html


自分で1つ1つping先を登録して行かなければならないんですが
エクセルやワードを使える方なら
とっても簡単な方法でできる無料レポートがあります。

⇒http://mailzou.com/get.php?R=14494&M=7993


ちょいコガ仲間のスネイプさんから教えてもらったんですが
エクセルやワードが使えない私は
1つ1つ手作業で登録しましたよ(笑)
スネイプさん、猫に小判でゴメンナサイ(T▽T)アハハ!
⇒スネイプさんのブログへ


たくさんブログを持ってる方は
ツールを購入するって選択もありますね♪
こちらは無料お試し版もあります。

⇒全自動Ping送信ツール Pingool



「pingって何だかよくわかんないわ~」って方も
アクセスアップに役立つので
とりあえず送っておきましょう(笑)

ping送信先は、検索するとたくさん出てきますし
一覧表を作ってブログなどで掲載している
親切な方もいらっしゃるので
活用させていただきましょう♪


・ping送信先 一覧
・ping送信先 リスト

などと検索したら出てきますよ~( `ー´)ノ
自分のブログをどんどん宣伝して
たくさんの方に読んでいただきましょう!!




ちょいコガを知らない方に無料プレゼント♪
画像を右クリックして対象をファイルに保存して下さいね。

ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる


ちょいコガ教材
⇒疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!


⇒ちょいコガレビュー集目次


ちょいコガやアフィリエイトについて
疑問質問などありましたら
いつでもどうぞ♪

⇒ちえおにメールしてみる



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



アクセスアップ | 【2008-11-07(Fri) 13:48:26】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]
コメント
こんばんは高山です

ping送信は多いほうがいいですね

応援します
2008-11-07 金  18:04:57 |  URL | 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています #- [編集]
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

私はpingはツール使っています。
せっかく送信してもpingサーバーがダウンなどしていれば
意味ないですよね。

無料ブログに付いている機能はいまだ信用していませんw
できれば有料でツールがある方がいいですよね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008-11-07 金  18:36:44 |  URL | 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

ライブドアブログに、期待しないことにしました
無料ツールにも期待しないほうがいいので
PingoolやZeppingを勧めましょう

カレーの日はZeppingの方がいいかな?

また、学ばせてください
応援×2、させていただきました
2008-11-07 金  21:49:35 |  URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #- [編集]
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

私はぶろっぐぴんぴん使ってます。
トラックバック機能もあるので
重宝してます。

有料、無料問わず、
Ping送信はしっかり行いたいですね。

では
応援して帰ります。
2008-11-07 金  22:16:47 |  URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #- [編集]
こんばんわ^^
ライブドアは10個までなんで10個全部飛ばしてます♪
ちなみに北海道はもう雪降りました><
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)
2008-11-07 金  22:27:12 |  URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #- [編集]
またまた、ポチ返し来ましたよ~(b^ー゜)♪

どんどんブログ素敵に解りやすくなってますね~~♪^^

勉強させてもらいますね~

これからも、仲良くしてやってくださいねぇ~
2008-11-07 金  22:47:12 |  URL | ジュニア #kmZ7sokQ [編集]
いつも応援ありがとうございます。
ちょいコガ
気になっていたのでセールスページ見ました。
通信講座みたいですね。
ちえおさんの記事を見てても、仲間通し、アットホームな感じが伝わってきます。
これを軸にして頑張ってるんですね

応援します
2008-11-07 金  22:49:24 |  URL | ゆきお@YARUTO実践中 #- [編集]
ちえおさん

おはようございます
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

PINGは、自分のブログを見てもらうためにも重要になってきますよね。

自分もこれらのワードを検索して、もっと増やしていこうと思います。

では応援★ポチしておきますね~
2008-11-08 土  04:25:11 |  URL | アフィオ #- [編集]
おはようございます。
神名です。
いつもブログへの訪問とあたたかいコメント&応援に感謝です。

アクセスアップに繋がる方法は
いろいろ試していきたいですよね

応援させて頂きます。ポチ♪
2008-11-08 土  08:03:24 |  URL | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #- [編集]
ちえおさん、おはようございます。

ご訪問ありがとうございました。

ちえおさんのブログもとっても見やすいと

思います。なにより構成がいいと思います。

参考にさせてください。

応援していきます。ポチッ!
2008-11-08 土  09:59:19 |  URL | 黒船 #- [編集]
ちえおさん
どうも、キョンです^^

いつも暖かいコメントありがとうございます!

Ping送信、最初の設定が
本当に面倒ですよね^^;

でも、頑張ります><


応援します!
ポチ~

2008-11-08 土  23:42:22 |  URL | 高校生アフィリエイター キョン #QMnOeBKU [編集]
こんばんは高山です

ping送信は多ければ言いというものでもないです。最近タイムアウトを起こすやつが多いので30件ぐらいがベストです

応援します
2008-11-09 日  02:11:23 |  URL | 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています #- [編集]
こんにちは、スネイプです。

pingooって有料になったので
参りますね。


いいサービスだったんだけどね。

私は有料のツール使っています。

ping90件くらい飛んでいます。(o^▽^o)ノ


応援ポチッ☆
2008-11-13 木  10:06:53 |  URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [編集]
昨日はメールありがとうございました。
感激でっす!!

アクセスアップを勉強中です。

早くレベルアップするぞ、いや、している~~。

ではでは応援すみでっす!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
