


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょいコガで人生が変わった!

私の軸になっているのはちょいコガです♪




いつもランキング応援ありがとうございます(^O^)/
⇒人気ブログランキングへ
⇒日本ブログ村へ

感謝♪感謝♪です。




ちょいコガを始めてから丸5か月。
いろいろありました。


ちょいコガ始めて1週間で売れた時は
めっちゃ嬉しかった(T_T)


イヤな事があって
ちょいコガマスターのひでへんさんに
泣きついた事もあります。

ミクシィでちょっとヘマをして
ちょいコガ大先輩にお叱りを受けた事もあります。


魔の3か月にハマり
やる気がすっかり無くなってしまった時もあります^_^;


でも、こうして今でも更新を続け(最近は週1ですがぁぁぁ(笑))
頑張っていられるのは

ちょいコガメンバー♪
コメント下さる皆様♪
マイミクさん♪
影で支えてくれているちょいコガマスター
ひでへんさん&KoUさんのおかげです。


ちょいコガは、何よりコミュニケーションを大切にします。
メンバー同士、ブロガー同士、マイミクさん。
人とのつながりをとっても大切にするんです。


ちょいコガ掲示板では
わからない事も気軽に聞けますし
何より雰囲気が温かい♪♪


アフィリエイトで稼ぐためには
継続して行く事が第1条件です。

コツをつかむまでコツコツと(シャレじゃないよ(>▽<;; アセアセ)
作業を進めて行かなくてはなりません。


でも、その孤独感は並大抵の事ではありません。
「これで本当に稼げるのかな?」
手探りで進んで行く不安も押し寄せて来ます。


そんな時でも、仲間がいれば
応援してもらい励まし合い
情報を共有しながら進んで行けます。

これってほんとに力になりますよ!!



ちょいコガは、女性の方が多いです。
自分の趣味を活かして活躍している方も多いです。


最初にコミュニケーションやアフィリエイトの基礎
ネットにかかわらずビジネスの基礎を勉強するので
情報商材の世界だけじゃなく
いろんなビジネスに応用がききます。


204.gifアフィリエイトやってみたいけど
私もできるかな?って不安な方

204.gif趣味を活かしてネットで稼いでみたい方

204.gif楽しんでアフィリエイトしたい方

204.gif感謝され応援されるアフィリエイトをしたい方

204.gif自分に自信をつけたい方

204.gifネットビジネスの基礎を勉強したい方



まずは、こちらの無料プレゼントで
ちょいコガを知ってみませんか?
画像を右クリックして対象をファイルに保存して下さいね。

ちょいコガ無料プレゼント

⇒詳しいレビューを見てみる

↓すぐに教材が見たい方はこちら↓
⇒疲れるアフィリエイトなんてもうやめた!


⇒ちょいコガレビュー集目次


ちょいコガについて
疑問質問などありましたら
いつでもどうぞ♪

⇒ちえおにメールしてみる


ちょいコガを知って、私の人生は変わりました!!
まだ少ししか稼げてないけど
それよりも、とっても素晴らしいものを受け取っています。

それは、仲間と向上心。

自分や家族の人生や幸せを真剣に考えるようになりました。
専業主婦のお気楽さでのんびり何も考えずに生きて来ましたが
今、とっても勉強家ですし
何より楽しくてわくわくしています♪


1年後、5年後10年後
今よりもずっと素晴らしい人生になっている事を信じて
これからも頑張って行きたいと思います(*^^)v




下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



ちょいコガ | 【2008-11-01(Sat) 11:23:18】 | Trackback:(0) | Comments:(23) | [編集]
コメント
ちえおさん、こんにちは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

ちょいコガって、
1週間で成果が出るなんて
よっぽどいいノウハウなんでしょうね。

それでは、
応援して帰りますね^^
2008-11-01 土  15:42:48 |  URL | フトシ@SEが教える初心者でも稼げるアフィリエイト #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

週一の更新で稼げるなんて、すごいっす
私は毎日、5つのブログとメルマガ記事を更新しています

次回の記事も楽しみにしております
応援×2投票させていただきました
2008-11-01 土  18:23:31 |  URL | 【ふろいで】週末はフィクションライター #- [編集]
ちょいコガ有名ですもんネ^^
では応援!
2008-11-01 土  19:11:17 |  URL | 無料で稼ぐ方法Byキー #- [編集]
こんばんわ^^
忙しく更新できませんでした 汗
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)
2008-11-01 土  22:03:43 |  URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #- [編集]
こんばんは。
うさぎの母さんです。
いつも温かいコメントありがとうございます。
私もちょいコガ無料メール講座がんばります。
それでは、応援 ぽちっ
2008-11-01 土  22:35:19 |  URL | うさぎの母さん #- [編集]
ちえおさんこんばんは、神名です。

いつもブログへの訪問とあたたかいコメント
応援に感謝です。

ちょいコガ。あちらこちらで聞きますね。
よほど良いノウハウなんですね。


応援させていただきます。


2008-11-01 土  23:10:50 |  URL | 神名@ネットで副業!稼げるブログメルマガ戦略 #- [編集]
こんばんは、mariママです。
いつも有難う御座います。

>それよりも、とっても素晴らしいものを受け取っています。

>それは、仲間と向上心。

ホントに素晴らしいことですよね^^

応援ぽちっと~♪
2008-11-02 日  01:07:04 |  URL | mariママ #Xa0.Kibk [編集]
こんばんは高山です

人によって基軸となる商材は違いますが、しっかりとやることが大事です

私はインフォビジネス123ロードマップです

応援します
2008-11-02 日  03:49:38 |  URL | 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています #- [編集]
ちえおさん、いつもお世話になってま~すv-238

>仲間と向上心。

ほんとに、そうですね~♪
どちらも、お金で買うことなんかできないしねっv-22

いつもがんばってるちえおさん、きらきらしてv-22素敵ですよ♪
2008-11-02 日  10:18:34 |  URL | COCORO #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

どうも、ご主人とラブラブなちー様(笑)

いやあ、なんとか勢いで更新しました(爆)
ちょい不定期になりますが
よろしくお願いします。
応援していきますよん♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-11-02 日  10:47:17 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
お久~~~~~!(b^ー゜)♪

応援ポチ♪感謝です~~~♪

頑張ってるみたいですね!^^

僕も、負けませんよぉ~~~∠(*^ー^*)o

応援ポチしまくり返しです!ププッ( ̄m ̄*)
2008-11-02 日  12:05:41 |  URL | ジュニア #kmZ7sokQ [編集]
おはようございます~♪ノラです!
いつも大変お世話になっております!

ちょいコガっていうパワーあふれる場所で
アフィリをすすめられてきた方は
ほんと、こちらがいつも元気をいただいてる
くらい、オーラが違いますよね^^

ちえおさんの常に元気いっぱいな
ところ、私も大好きです♪

今日もこころを込めて応援させていただきます☆
2008-11-03 月  09:52:41 |  URL | ノラ@AQUAS買いますオファー #- [編集]
ちえおさん
こんにちは。ブロンソンです。

ちょいコガ、女性に向いているのですか。
魅力的な商材なのですね。^^
見てみたいです。
素敵な仲間がたくさん出来るのも
またとても大事なことですね。

応援していきます^^
2008-11-03 月  10:01:37 |  URL | ブロンソン #- [編集]
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

仲間って本当に大切ですね。
仲間がいるとモチベーションも上がりますしね。
ちょいコガ本当に素晴らしいですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008-11-03 月  19:58:25 |  URL | 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 #- [編集]
ちえおさん
どうも、キョンです^^

やっと復活できました!

それにしても、最近は
ちょいコガブームですかね^^;

よく記事を見ますし、
実践者さんの綺麗なブログも
見ます。

皆、頑張っていますね^^
良い事です。

応援します!
ポチ~

2008-11-03 月  22:57:53 |  URL | 高校生アフィリエイター キョン #QMnOeBKU [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

どもども~♪
仕事をサボっ・・・あ、いや、休憩しての
コメント回りです^^
応援ですよん♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-11-04 火  14:21:40 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
いつもお世話になっています~
ちえおさん、益々ご活躍ですね!

私もついていきますぞ~~。

ではでは応援ポチっと
2008-11-04 火  15:59:53 |  URL | ごるはは #- [編集]
ちえおさん

こんばんわ~
先日は、ご訪問ありがとうございました。

ご無沙汰してしまいすみませんでした。
3連休は楽しまれましたか!?

では応援★ポチしておきますね~
2008-11-04 火  17:35:17 |  URL | アフィオ #- [編集]
ちえおさん
こんばんは♪
ちょいこが、楽しそうに実践されてますね^^
楽しく学べて、稼げてっていいですよね^^
私もYARUTOは楽しいです。
PPCも楽しいけれど、まだ成果が^^;
2008-11-04 火  22:41:14 |  URL | ゆきお@YARUTO実践中 #- [編集]
ちえおさん
どうも、キョンです^^

いつも暖かいコメントありがとうございます^^
更新前ですね~。

応援します!
ポチ~

2008-11-05 水  22:58:39 |  URL | 高校生アフィリエイター キョン #QMnOeBKU [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもいつも
ありがとおおお(^O^)/

わたしもちょいコガに
参加していろいろ
ありましたぁ。。。
今もだけど(^_^;)

でも、ちょいコガに出会えて
ちえおさんに出会えて
ほんとによかったなと
思ってます(^0_0^)

ではでは
お~えんっ!!!
2008-11-06 木  01:09:26 |  URL | ももさんママ@ハッピーライティングママ #- [編集]
こんばんは高山です

ちょいコガは少しだけ読んだことがあります
あまり詳しくはないですが、続けていけば稼げます

応援します
2008-11-06 木  03:59:18 |  URL | 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています #- [編集]
こんにちは、ノラです!
いつもお世話になっております。

辛い時こそ優しい言葉を
かけてくれて心の支えになってくれる
仲間がいることは何よりの財産ですね^^

今日も応援☆です
2008-11-06 木  14:11:07 |  URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
