スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイト物語 はじめの一歩実践記~その2~

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛

はじめの一歩を見ながらブログを1つ作りましたが

数記事、更新したところで

止まってしまいました。



書くネタが切れた!

記事を書くのが難しい!!



昔は、日記をつけたり文章を書く事が好きだったのに

結婚して、書く事から離れてしまって数年(結婚したの遅かったんですよ^_^;)

すっかり文章を書くということを

忘れてしまっています!



こーいう時は、もう1度

はじめの一歩を読み返す・・・・



ありました♪ありました♪

文例と、記事のネタを見つける方法が。



全くの初心者でもつまずかないよう

はじめの一歩はポイントを押さえてますね♪



本当にわからない時は

作者のサト愛さんが

30日間メールでサポートしてくれます♪

私はまだお世話になってませんが

困った時にはメールしてみようと思います!

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛


ネタ探しがわかったところで

記事を書いて更新して来ます~( v ̄▽ ̄)



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ


はじめの一歩 | 【2008-04-18(Fri) 17:53:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
