スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログジャンキーちょっと待った!!

先日の記事でFC2ブログジャンキーのお話をしましたが
あまり、かんばしくないようです^_^;


まずは、ランキング応援お願いいたします(^O^)/
サイトが完全に表示されるまで少々お待ち下さいね(^_-)---☆
人気ブログにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
感謝♪感謝♪です。


先日の記事。
⇒ブログジャンキーでアクセスアップ!



9月30日に登録して6日間で
ブログジャンキーから来たアクセスの数
アクセス解析で見てみましたが


その数・・・6回


これじゃ~全然アクセスアップになっていませんね(^▽^;)
もう少し検証してから記事にするべきでした。
ゴメンナサイm(__)m



ポイントを貯めるため
アフィリエイトジャンルを選んで
回ってみたんです。


アフィリだけで
約3000もの数が登録されているので
全部のブログは回っていないんですが


私が回ってみたブログの
ほぼ3分の1(もっとかも)が更新されていませんでした(T_T)



登録している数が多くても
ブログジャンキーを活用している方が多くないと
あまり意味がないですね・・・。


でも、もう少し検証してみたいと思います!!

あなたが登録するのは、もう少しお待ち下さいませm(__)m



ちなみに・・・ブログを回ってもう1つ気になった事。

アフィリエイト」を「アフェリエイト」って
間違えて覚えている方もいるようです^_^;

アフィリエイトですよぉ~~~!!



全然お役に立てなかったお詫びに
以前も記事にしたんですが
アクセスアップに役立つレポートを再度ご紹介します。



設置した瞬間にアクセスを呼び寄せる正攻法!
ダウンロードはこちら⇒http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/22048/

【さくや】無から有を生み出す 1円もかけずに2ヶ月でブログアクセスを7.5倍にした9つの方法
ダウンロードはこちら⇒http://mailzou.com/get.php?R=14200



いつも温かいコメントを下さる【ふろいで】さん
ヒーリングセラピストというお仕事を持ちつつ
アフィリエイターとしても活躍している、このはなさくやさん

このお2人のレポートなら
安心しておススメできます♪


レポートスタンドから
いくつかアクセスアップのレポートを
ダウンロードして読んでみたんですが

この2つに勝るものはないと思い
またまたご紹介させていただきます。



いや~~ほんとに申し訳ありませんでした(>▽<;; アセアセ
やっぱり焦って紹介するとダメですね。

しっかり実験→検証してからご紹介しなければ
今回のようにあまりいい結果にならないものもある事がわかり
勉強になりました。


皆様も、私と同じ失敗はなさらぬように・・・。
(私だけか(^▽^;))

ちょいコガ精神が裏目に出てしまいました(≧▽≦;)アチャー
反省・反省・・・。

⇒ちょいコガレビュー集



下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
記事が役に立ったよ♪という方は、ぜひ応援お願いいたします(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

便利ツール | 【2008-10-05(Sun) 19:44:59】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
いつもありがとうございます
yukkyです

いや~、私なんて検証すらしておらず。。。
参考になりました。
ありがとうございます!

(*^-^)σ
2008-10-05 日  20:29:33 |  URL | yukky☆楽しく稼ぐ #- [編集]
ちえおさん
こんばんは、アメコカです。
いつもお世話になっています。

アクセスアップのツールって
色々あるんですね・・・
きちんと検証することも大切なんですね・・

私はやりっぱなしになる傾向があるので
とても参考になりました。
ありがとうございます!!

感謝の応援☆ポチッ
2008-10-05 日  22:16:11 |  URL | アメコカ ハッピーミラクル #- [編集]
アクセスアップはなかなか難しいですね(^^ゞ
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008-10-05 日  22:20:57 |  URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつも・・・
ありがとおおお(^o^)/

アクセスアップ・・・
いろいろやることが多いですね(^^ゞ
できるところからちょっとづつ
やってみたいと思います!
レポート読んでみます!

ではでは
お~えんっ!!!
2008-10-05 日  22:23:54 |  URL | ももさんママ@ハッピーライティングママ #- [編集]
おはようございます高山です

何事もそうですが、検証することは大事です。色々矛盾が解決しますよ

応援します
2008-10-06 月  07:49:18 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
こんにちわ☆
ロベタカです♪

検証って大事なんですね~☆
僕もいろいろアクセスアップの情報を
集めて、実践と検証を積み重ねます(汗)

ちえおさんのブログを見るとほんと毎回
刺激になります♪
ありがとうございます☆

応援ポチポチ☆
2008-10-06 月  14:05:39 |  URL | ロベタカ #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ジャンルを変えてみるのも
面白いですよね^^
検証、お疲れ様です^^

手が腱鞘炎にならないように(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-10-06 月  14:20:24 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
はじめまして、トモと言います。
初めて伺いました。また、訪問させて頂きます。
現在、アフィリについて勉強をしている最中です。
色々と教えて頂ければと思っております。
もし宜しければ、私のブログの方へも一度、足
を運んで頂ければと思います。よろしくお願い
致します。
2008-10-07 火  20:06:03 |  URL | トモ #- [編集]
おはようございます~。
今日はここのレポートもらっていきますね!

では応援ポチっと!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
