


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

募金にご協力して下さいませんか?

今日は、募金のお願いですm(__)m


ちょいコガ仲間のキャプテン★ロバートさんからのメルマガで
難病に苦しんでいる男の子の事を知りました。



岩田天晴くんという千葉県在住男の子が
「特発性拡張型心筋症」という
子供では30万人に1~2人に発症といわれる
先天性でもなく遺伝性でもない予後の悪い難病に侵されています。


今は、補助人工心臓を装着していますが
心臓移植でしか命をつなぐことができないんだそうです。


15歳未満の臓器提供が禁止されている日本では
移植の機会がほとんどなく
アメリカでの心臓移植を決意したそうです。


その費用、1億3850万円。


皆様の温かいご協力で
天晴くんの未来を繋いであげていただけませんか?


私も、わずかですが募金させていただきました。
募金が難しい方は
ブログにリンクを貼っていただくことで
ご協力して下さいませんか?


たくさんの方に知っていただく事で
アメリカ行きが早く実現し
天晴くんも元気になる事ができます。


どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m



募金の振込先や設置場所など
詳しくはこちらをご覧下さい。

天晴くんを救う会

http://www.tensei-aid.com/


私も、2人の息子がいます。
育ち盛りの男の子がベッドから動けず
ただ普通の生活がしたいって思いで頑張ってる事を思うと
涙が出て来ます(T_T)


どうか、健康な体を取り戻せますように・・・・




今日は、お役に立つどころか
お願いの記事で申し訳ありませんm(__)m


強制では全然ありませんので
ご協力下さる方だけよろしくお願いいたします。



ちえお


9月17日追記


誤解がある表現があったようです。
コメント下さったはるさん、ありがとうございますm(__)m

私が説明するよりもわかりやすいと思いますので
そのコメントを掲載させていただきますね。

はるさんに許可を得ようと思いましたが
連絡先URLがありませんでしたので
無断で記事にする事をご了承下さいませm(__)m

~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

脳死状態での臓器提供は15歳未満では出来ませんが、移植を受ける側に年齢制限はありません。国内での心臓移植は既に8歳と13歳の男児に実績があります。

乳幼児では無理ですが、中学2年なら法律の問題ではなく、国内脳死ドナーの圧倒的な不足が原因です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

私の文中の

「移植の機会がなく」を「移植の機会がほとんどなく」に訂正させていただきました。
ごく稀ですが、臓器さえあれば移植できるって事のようです。

訂正してお詫びいたしますm(__)m

9・17 ちえお




募金目標額:138,500,000円
現在の募金達成額:141,499,257円
(2008/10/08時点)
目標金額達成!
ご協力いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m






下の画像をクリックして下さるとランキングポイントが入り順位が上がるんです♪
このブログの順位が上がるお手伝いをしていただけたら嬉しいです(^-^)
ランキングサイトが完全に表示されるまでお待ちくださいね♪
ありがとうございます                     
人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



お知らせ | 【2008-09-16(Tue) 20:57:30】 | Trackback:(0) | Comments:(33) | [編集]
コメント
ちえおさん。
こんばんはぁ♪

「テンセイクンオスクウカイ」気持ちだけですが、振り込ませて頂きました。

うちには高校生と中学生のガキがいます。

天晴くんには元気になってほしいですね^^

でも手術費用って凄い高いんでね

では、ちえおさんにも応援ポチ!
2008-09-16 火  22:14:23 |  URL | ゆきお@YARUTOで2万稼ぐ #- [編集]
ちえおさんこんばんは高山です

日本は臓器移植法の壁がありますからね。募金はさせていただきます

2008-09-16 火  23:00:46 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

なかなかできないことを、
記事になさっていらっしゃるのですね
募金のために、後で伺います
取り急ぎ…

次の記事でも、勉強させてください
応援投票×2を、させていただきました
2008-09-16 火  23:21:06 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもいつも
お世話になってます~(^0_0^)

そのお世話になってるちえおさんの
お願いを見過ごすことはできませんです!
気持ちですが募金させていただきます!

ではでは
お~えんっ!!!



2008-09-16 火  23:31:49 |  URL | ももさんママ@ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんばんは、ちおえさん
フラットです。

天晴君を救う会、都合で少し遅れますが
23日に募金させていただきます。

ではでは、応援です!
2008-09-17 水  00:23:31 |  URL | フラット #- [編集]
ちえおさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

天晴君元気になるといいですね。

僕も微力ながら
お手伝いさせていただきます。

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008-09-17 水  00:49:22 |  URL | ヤルト特典付きレビューできました #- [編集]
ちえおさん

こんばんわ
いつもお世話になります。

素晴らしい試みですね。
自分も振込できるよう保存しておきます

では応援★ぽちしておきますねー
2008-09-17 水  01:11:26 |  URL | アフィオ #- [編集]
ちえおさん、こんばんわ~☆
ロベタカです。

いつもありがとうございます♪

天晴くんのことはじめて知りました。
僕も気持ちですが募金させてもらいました。

天晴くんが元気になりますように☆

応援ポチポチ♪
2008-09-17 水  02:56:24 |  URL | ロベタカ #- [編集]
ちえおさん

こんにちわ^^

私も天晴くんの事、知りませんでした
><

子供は大人になりましたが^^;

子を持つ親の気持ちは、もちろん同じです

何とか協力させていただきたいです!

応援凸していきます♪
2008-09-17 水  10:13:47 |  URL | 惷蘭 #- [編集]
脳死状態での臓器提供は15歳未満では出来ませんが、移植を受ける側に年齢制限はありません。国内での心臓移植は既に8歳と13歳の男児に実績があります。

乳幼児では無理ですが、中学2年なら法律の問題ではなく、国内脳死ドナーの圧倒的な不足が原因です。
ドナーカードはお持ちですか?
2008-09-17 水  14:24:39 |  URL | はる #TY.N/4k. [編集]
世の中には苦しんでいる人が大勢いる、と言うことをつい忘れてしまうほど僕らは恵まれていますね・・・

こういった記事があると大切なことを思い出させていただけます。

応援済みです。

天晴君が良くなりますように。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2008-09-17 水  14:28:26 |  URL | ユタ #- [編集]
主婦ちえおさん

こんにちはpapa渡邉です。
ドキッとするような
うれしいコメントに感謝です。

「特発性拡張型心筋症」

先日もテレビの特番で
他の子供の事例が放送されていました。

やはり子を持つ親としては、
他人事には思えません。

こういった話を耳にするたびに
思うことがあります。

神様がいるとしたら、
何故子供達に試練を与えるのか?

何故、生まれつきハンデを背負う
子供達を作るのか・・・?

小さな体と
小さな心で、

精一杯病気と戦っている子供達を見ると、
何もしてやれない自分に腹が立ちます。

募金協力させていただきます。
私のブログでも募金の案内を
させていただきます。

記事を一部引用させて頂きますので
ご了承下さい。

では
応援していきます。

2008-09-17 水  16:08:30 |  URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ちょいコガメンバーも
様々な形で協力しているようですね^^

なかなかコメントしずらい記事ではありますが
先ずは募金の方で協力をしたいと思います。

傍観者になるのは、あまり本意ではありませんので。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-09-17 水  16:37:38 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
こんにちは、悟助といいます。

家にも娘がいます。

喜んで協力させていただきます。

応援、ポチッと。
2008-09-17 水  18:48:23 |  URL | 悟助 #- [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

バナーとリンクフリーの
URLをブログに貼らせて
いただきました。

こちらには募金設置場所が
無いみたいですので、
郵便局に行ったときに
募金させていただきますね。

すばらしい記事を
ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2008-09-17 水  20:06:49 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

気付けばすぐ、訂正する謙虚さが
将来性を明るくしていますね

気になっています…次回の記事
投票×2を、させていただきました
2008-09-17 水  20:49:34 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
ちえおさんこんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

今日は天晴くんの件で
お伺いしました。

天晴くんのことを記事に
掲載したのですが・・・すいません。

ちえおさんの記事を
1部転載させていただきました。


事後報告でもうしわけないのですが
もし都合が悪いところがありましたら
即削除するのでお手数ですが
教えてください。

それでは天晴くんが早くよくなるように
僕も願っています。

応援ポチ。
2008-09-17 水  21:18:06 |  URL | ヤルト特典付きレビューできました #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもいつも
お世話になってます(*^_^*)

ほんとに移植するって
大変なことなんですね。
早くその機会にめぐり合えたら
いいなあって思います!!

ではでは
お~えんっ!!!

2008-09-17 水  21:30:40 |  URL | ももさんママ@ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
先日は、私のブログへの訪問、コメントありがとうございました。

募金総額を覘いてきましたがもう5000万円を超えてるんですね。

微力ながら協力させていただきます。

もちろん応援!
2008-09-18 木  04:24:59 |  URL | ぶりばり@レバアフィ拡大 #- [編集]
ちえおさんこんにちは、いつも訪問と応援ありがとうございます!
今回も感謝を込めてご訪問・・・
と思ったらあれ?という記事。
天晴くんを思う募金の記事に感心ししつつ、関心をもちました。
私も子供を2人持つ身、大きな力にはなれないかもしれませんが、勝手ながらリンクをはらさせて貰いました。
いつもは怒ってばかりの自分を反省しつつ、
天晴くんが良くなることを祈ります。

感謝と感動の応援でーすヽ(´▽`)/
2008-09-18 木  10:33:11 |  URL | ミッピー #- [編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

応援していきます♪
いろいろな意味で。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-09-18 木  14:45:58 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
はじめまして。papa渡邉さんのところからきました。
天晴くん、願いがかなって早く元気になるとよいですね。
募金はよくしますが、もっともっとみんなの気持ちが困っている人たちに向いてくれればといつも思います。応援します。
2008-09-18 木  21:10:06 |  URL | Mrs.ブロンソン★アフィリエイト・ネットビジネスでもっと幸せライフ! #NUpTSsbk [編集]
ちえおさん、こんばんは
フラットです。

ちえおさんから始まった天晴君の
事ですが
papa渡邊さんや、ぷー太さんが
記事にしていました
ネットの力って本当に凄い
もちろんこれだけの人を
動かしたちおえさんも凄いです!

ではでは、応援です!
2008-09-18 木  22:32:31 |  URL | フラット #- [編集]
こんばんは いつも ご訪問とコメントありがとうございます 励みになってます

天晴くんの事 日本のみなさんに 知ってほしいですね

そして 募金が早く集まるのを祈ってます

応援!! 
2008-09-18 木  22:52:04 |  URL | Hideおやじ #dP3Jj9r2 [編集]
ちえおさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

天晴くんの募金活動が
全国展開されたら
良いですよね。

もっといろんな方に
知っていただける
でしょうし・・。

お金が無事にたまりますよう
祈っております。

応援させていただきます!!
2008-09-18 木  22:59:10 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
ちえおさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

天晴くん早くよくなるといいですね。


ちえおさん更新前みたいなので
応援だけして帰ります。

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008-09-18 木  23:24:55 |  URL | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #- [編集]
ちえおさん、こんばんは!

いつもお世話になっています^^

今回の記事・・・素晴らしいですね・・。

ちえおさんみたいな活動が、情報系
アフィリの印象を変えてくれるの
かもしれないと感じてしまいました。

私も自分のできる形で協力をしたいと
思います。

>今日は、お役に立つどころか
>お願いの記事で申し訳ありませんm(__)m

こんなこという必要ないっしょ(^^;

多くのコメントがそれを証明しています ^ ^

ではでは、応援!(^_-)vポチッ凸☆
2008-09-18 木  23:38:54 |  URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #- [編集]
応援にきました~

ポチ済みです。

では、またゆっくり遊びにきますね
2008-09-18 木  23:44:59 |  URL | ゆきお@YARUTOで2万稼ぐ #- [編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもいつも応援
ありがとうございますっ(^o^)/

どんどんちえおさんへの協力の
和が広がってますね~!!
これもちえおさんの人徳の
なせる業ですね(*^_^*)
こんな感じで広がるっていいもんですよね~(^^♪

ではでは
お~えんっ!!!
2008-09-19 金  00:26:47 |  URL | ももさんママ@ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
papa渡邉です。

ご訪問ありがとうございました。

微力ながら頑張ります。

では
応援済みです。
2008-09-19 金  01:19:34 |  URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #- [編集]
今晩は。キャプテン★ロバートです。

ちえおさん、募金&ブログでの告知ありがとうございます。

多くの方の反響を見て驚いています。

また、こういったことからも共感が生まれて

レバレッジで拡大するのだと思います。

ネットの力って本当にすごいですね。

皆様に感謝です。

ちえおさん、返信が遅くなって、申し訳けありませんでした。
2008-09-19 金  04:52:44 |  URL | キャプテン★ロバート@レバレッジアフィリエイト #- [編集]
お世話になっております。
rich-carltonです。

インターネットの力をこういった趣旨で
使うことって、とても、素晴らしい事だと思います。

私自身、人ごとではないので、
とても、身にしみます。

一人でも多くの方からの応援をお祈りしております。
2008-09-19 金  05:40:16 |  URL | rich-carlton #- [編集]
ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

>今日、新しいブログを作りました♪
>毒吐きブログです(笑)

えー、!どこに?どこに?
おせーて、お姉さん!・・、あ、美人の

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-09-19 金  13:26:17 |  URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
