


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

早くもアドセンスアカウント削除?!仲間って素晴らしい♪

昨日、頑張ってブログに貼ったアドセンス♪


出来上がりを見ると
記事と記事の間に ドーーン と
足痩せやらレ○クの広告が何か所も・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんで???


直接テンプレートに埋め込んだはいいけど
記事と記事の間に出るところに貼ってしまったようです。


今は、こうやって原因もわかって対処したけど
昨日の時点では何が何だかわからず四苦八苦!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


師匠の銀太郎さんにすぐにつながる
merchant.jp(マーチャント・jp)の銀太郎2ティアの会に書きこんで
そのまま寝てしまいました(笑)


朝、マーチャント・jpにすぐに行ってみると
銀太郎さんや2ティアの会の皆さんから回答が♪
ありがたい事です♪


すぐに手直ししたので
アカウント削除には至りませんでした(= ̄▽ ̄=)V


もし、私1人で進めていたら、わけもわからぬまま
せっかく取れたアドセンスのアカウントも
あっという間に削除されていたでしょう(-。-;)



皆さんには、困った時に助けてくれる仲間はいますか?


アフィリエイトするのに
仲間がいると心強いです!!


切磋琢磨しながら向上していけます♪


何より、孤独感がなくなります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


銀太郎さんに出会えた事
2ティアの会の皆さんと出会えた事


報酬を受け取る前に
もっと素晴らしいものを受け取りました♪


次は、報酬ゲットだぜ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ











アドセンス | 【2008-04-18(Fri) 16:36:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

その前に⇒人気ブログランキングへ応援お願いいたしますm(__)m別窓で開きます

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
