


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセスアップ お役立ち無料レポート

今日は、アクセスアップにお役立ち
無料レポートを3つ紹介したいと思います。


ブログを開設したばかりの方は
誰も見に来てくれない・・・と悩んでいませんか?

私も悩んでいました(^▽^;)
1日2人とか3人とか、誰も来てくれない日もあったりして

どうすれば、ブログのアクセス数が増えるんだろう?
いつも考えていたように思います。


この3つのレポートは、そんなあなたのお悩みを
しっかり解決してくれると思います♪


無料レポートをダウンロードする時は
ヤフーなどのフリーメールを使うことをおススメします!
協賛メルマガがたくさん届きますよ^_^;




設置した瞬間にアクセスを呼び寄せる正攻法!
ダウンロードはこちら⇒http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/22048/

こちらは、いつもこのブログに
温かいコメントを残して下さる【ふろいで】さんが
あるものを設置してアクセスを増やす方法を書かれています。

画像入りで設置方法も教えて下さっているので
初めての方もわかりやすいと思います!

使い方の応用も書いてあり
私も((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ・・メモしました(笑)

自分で設置してあっても、知らない事ってありますね^_^;
【ふろいで】さんに感謝です☆彡


ブログ開設したばかりの方や
少ないアクセスに悩んでいる方のお役に立つレポートです♪

ぜひ読んでいただいて
あなたのアクセスアップに役立てていただけたら
私も【ふろいで】さんも喜びます(*^^)v






【さくや】無から有を生み出す 1円もかけずに2ヶ月でブログアクセスを7.5倍にした9つの方法
ダウンロードはこちら⇒http://mailzou.com/get.php?R=14200


【さくや】初心者さんに贈る、ネットビジネスでの仲間作り虎の巻
 画面の向こうには、“人間(ひと)”がいます。【再配布可】

ダウンロードはこちら⇒http://mailzou.com/get.php?R=22050


こちらはインナーチャイルドヒーリングの生みの親
さくやさんが書かれたレポートです。


インナーチャイルドヒーリングについて
知りたい方はこちらを参照して下さい
⇒インナーチャイルドヒーリングレビュー


『無から有を生み出す』は
さくやさんが実際にアクセスアップのために試した
9つの方法が書かれています。

今すぐにできる事ばかりです!
私も試してみたいと思います(笑)


もう1つ『ネットビジネスでの仲間作り虎の巻』

こちらは、直接のアクセスアップになるものではありません。
が、とても大切な事がかかれています。


アフィリエイトで成功するためには継続する事が絶対に必要です。
でも、一人で作業を続けていると
必ず不安になって来ます。

自分が今やってる作業は正しいんだろうか?
本当に稼げるんだろうか?

そして、孤独な作業に耐えられずやめて行く方も・・・。


続けて行くには仲間が必要です。
励ましあったり、教え合ったりできる
素敵な仲間を作る方法がここには書かれています。


自分は仲間なんていらない!そう思う方も
1度は読んでみるといいと思います。

きっとワクワクして来ますよ(^_-)---☆



【ふろいで】さんと、さくやさん。
お2人ともとても素晴らしい方なので
仲間と呼ぶには恐縮してしまうんですが、私にとって、とても大切な方達です♪

これからも末長いお付き合いをお願いいたしますm(._.)m





昨日は、更新さぼってしまいました(>▽<;; アセアセ
訪問して下さった方、申し訳ありませんでした!!


長男がまぐろが食べたいと言うので百円回転寿司に行って来ました。

家族4人(子供2人2歳6歳)
支払金額4670円。
・・・食べ過ぎでしょうか(笑)




ランキング応援クリック、いつもありがとうございます( `ー´)ノ
皆さんのおかげで13位キープです♪
今日もポチポチ1クリックずつお願いいたしまーす♪
人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

アクセスアップ | 【2008-06-29(Sun) 17:55:17】 | Trackback:(0) | Comments:(32) | [編集]

【ちょい有名人は小金持ち★成功の9つの法則】無料プレゼント中♪

【ちょい有名人は小金持ち★成功の9つの法則】無料プレゼント中♪

ちょいコガ無料プレゼント



幸せ
楽しい
うれしい
感謝される
仲間やファンに囲まれる
人に認められる
人から必要とされる
ちょっと有名人になる
豊かで幸せな収入が入る


こんな素敵な方法で、あなたの願望が叶えられるとしたら・・・
ワクワクしてきますよね♪


ちょい有名人は小金持ち
略してちょいコガは
ワクワク楽しみながら
ネットで収入が得られる方法がわかります♪


この【成功の9つの法則】を読むと
あなたももうちょいコガです♪
幸せと小金を手にいれましょうσ( ^ー゜)♪


今すぐ読みたい⇒ちょい有名人は小金持ち★成功の9つの法則
☆直ダウンロードできます。
 右クリック→対象をファイルに保存して下さい。




【ちょい有名人は小金持ち★成功の9つの法則】

◆◆目次◆◆


☆はじめに
・『成功して稼げる人』と『挑戦し続けても稼げない人』
・『ただ稼ぐことに成功した人』と『人を幸せにしながら楽しく稼ぐことができる人』


☆第1章 本当は誰でも幸せに稼げるのだが・・・
・成功できないのはどうしてか
・楽しさもワクワクもないゾンビ
・報酬とは、あなたの与えたものに対する感謝の”おひねり”


☆第2章 楽しく、幸せにネット収入を獲得する方法を発見!
・心配しないで!あなたには、あなたが思っている以上の価値がある!
・どん底からのスタート
・誰でも成功できる階段があることを発見!


☆第3章 ちょい有名人は小金持ちー成功の9つの法則
≪第1の法則≫ 成功とは、幸せに多くの対価をもらうこと
≪第2の法則≫ 人は人を喜ばした分だけ、その対価を受け取る法則
≪第3の法則≫ ネットを楽しんだ結果、対価を得るということが大切
≪第4の法則≫ ネット上で人と接するときの心構え
≪第5の法則≫ 友情、ファン、人脈は、もっとも大切な財産です
≪第6の法則≫ 多くの人のワクワクを、気持ちよくお手伝いしてあげる
≪第7の法則≫ 困難にぶつかったときは、柔軟な発想をする
≪第8の法則≫ 自分のことに 100%責任を持つ
≪第9の法則≫ 収入と自分の器のバランスを保とう


☆第4章 ちょい有名人は小金持ち


☆第5章 ネット活動をはじめよう!
あなたの成功を心より応援しています


☆おまけ あなたのちょいコガ度チェック!


☆おわりに



●今すぐ読んでみたい↓↓↓
ちょい有名人は小金持ち★成功の9つの法則
☆直ダウンロードできます。
 右クリック→対象をファイルに保存して下さい。



私もこのプレゼントでちょいコガと出会い
楽しいネット生活を送っています♪

あなたにも
ちょいハッピーがたくさん訪れますように(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆




ランキングの応援クリックで私もハッピー♪よろしくお願いいたします(^O^)/
人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ 

ちょいコガ | 【2008-06-27(Fri) 20:18:24】 | Trackback:(0) | Comments:(36) | [編集]

ホームページとブログ知っておきたいこと~ちょいコガサブテキストレビュー~

ホームページとブログ知っておきたい事
~ちょいコガサブテキストレビュー~


◆このレポートをひと言でいうと

ブログについての役立つレポートがひとまとめ!


◆どんな人に読んでもらいたいか

アフィリエイトを始めたい人・始めた人


◆レポートから得た事

レンタルサーバーについて

FFFTPソフトの使い方


◆このレポートを実践したら自分のネット活動はどのように良くなるか

アフィリエイトが益々加速?!






ブログやレンタルサーバーの事など

アフィリエイトを続けていくのに大切な
ありとあらゆることが
ギュ~~~っと詰まったレポートです。
何となくしか知らなかった事もきちんと理解できそうです。

1回読んだだけでは理解できそうにないので
何度も読んで自分のものにしたいです♪




皆さんの応援のおかげでただいま13位♪
ありがとうございます( `ー´)ノ
これからも応援クリックよろしくお願いいたします♪
人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

ちょいコガサブテキストレポート | 【2008-06-26(Thu) 17:36:02】 | Trackback:(0) | Comments:(29) | [編集]

ネットビジネスの全体像~ちょいコガサブテキストレビュー~

ネットビジネスの全体像
~ちょいコガサブテキストレポートレビュー~

◆このレポートをひと言で言うと

ネットビジネスの種類と詳細がわかる。


◆どんな人に読んでもらいたいか

アフィリエイトに興味がある人
アフィリエイトを始めたい人


◆レポートから得た事

ネットビジネスの種類
アフィリエイトも細かく分類できる事


◆レポートの内容を実践すると
 自分のネット活動はどのように良くなるか

自分のやりたいネットビジネスが明確にわかる。






ネットビジネスについて、細かく分類され
それぞれわかりやすく説明してくれているので

アフィリエイトをやりたいけど
何をしようか決まっていない方
迷ってる方にはとても役に立つレポートだと思います。

こうして改めて見ると
ネットビジネスって多種多様で
迷ってしまうのも無理ないなぁ~と思いました。

でも、自分の軸を1本決めてじっくりやって行かないと
中途半端で終わってしまい
「アフィリって稼げない!」ってなるんでしょうね。


※ネットビジネス=インターネットビジネスの略語


~ちょいコガサブテキストレビュー~
ネットビジネスの全体像




皆さんの応援のおかげでランキング、銀カップキープです♪
ありがとうございます(^O^)/
人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ


ちょいコガサブテキストレポート | 【2008-06-26(Thu) 17:18:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

便利タグ辞典~目次~


タグの事~色やサイズや別窓リンク~


タグの事2~画像リンク・改行・空白・真ん中~


タグの事 | 【2008-06-25(Wed) 16:25:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
